ヒヨコ

■ヒヨコルーム

脱出ゲーム広場
オリジナル脱出ゲーム第16弾

ヒヨコルーム

一年のご挨拶をかねたミニ脱出ゲームです


ゲームの効果音を使用させてもらいました
Free音素材(WAV)「音楽室」  音の杜
WEB WAVE LIB  効果音源  ザ・マッチメイカァズ


いつものゲームの攻略ヒントなどの
細かい情報はこちらの記事にあります
http://escapegamehint.blog.fc2.com/blog-entry-1465.html


このゲームは音が出ます
音量にご注意ください

Warning
Please DO NOT directly link to the swf file.
Please DO NOT upload the swf file to any other servers.
You may freely link to this HTML. I appreciate that.



コメント書き込みする場合は
右にある書き込みのルールを読んだ上で
書き込みをするようお願いします






■コメント:

  1. Re: ヒヨコルーム [こくちー]
  2. 可愛いですね。あと拭いてない窓でも鍵が手に入るのですが…?

  3. Re: ヒヨコルーム [ゆーり]
  4. ご報告ありがとうございます
    取り急ぎ修正しました

  5. Re: ヒヨコルーム [umebachi]
  6. ENDひとつですか?
    本の横の壺が気になる・・・。
    大掃除の手を止めて遊んじゃったよ(汗)

  7. Re: ヒヨコルーム [Nobooh]
  8. かわいすぎる…v-521

  9. Re: ヒヨコルーム [NONAME]
  10. v-25色付きの文字

  11. Re: ヒヨコルーム [るる]
  12. かんたーん 今回も可愛かった





  13. Re: ヒヨコルーム [NONAME]
  14. これは簡単で良い。

  15. Re: ヒヨコルーム [NONAME]
  16. 良いお年を。

  17. Re: ヒヨコルーム [トンコ]
  18. すごく簡単でした。

  19. 管理人のみ閲覧できます []
  20. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. Re: ヒヨコルーム [キリン!]
  22. かわいい!

  23. Re: ヒヨコルーム [攻略?]
  24. 色付きの文字

  25. Re: ヒヨコルーム [私、モデル]
  26. 太字の文もっとゲームないの

  27. Re: ヒヨコルーム [brave]
  28. 私の部屋の掃除も簡単だったらいいのに。

  29. Re: ヒヨコルーム [ナナ]
  30. むずい

  31. Re: ヒヨコルーム [ナナ]
  32. かんたーーんv-238

  33. Re: ヒヨコルーム [ああああ]
  34. かわいかった~
    せ○○いの説明が「は○○」になっているのに吹いてしまいました。

  35. Re: ヒヨコルーム [えすけいぱー]
  36. さくさくくりあ~v-221
    今年もありがとうー

  37. Re: ヒヨコルーム [めだかぁ]
  38. v-16いつも楽しませて頂いています。 来年も宜しくですv-207チュッ

    よいお年を~v-222v-209

  39. Re: ヒヨコルーム [みやせん]
  40. ひよこかわいいですね!
    このシリーズのゲーム大好きです
    よいお年をbye

  41. Re: ヒヨコルーム [たぼ]
  42. 洗○がアイテム詳細ではは○きと表示されます・・・

  43. Re: ヒヨコルーム [abi]
  44. ひよこ~!!癒される~☆

  45. Re: ヒヨコルーム [NONAME]
  46. ひよこかわい~^^

  47. Re: ヒヨコルーム [あまおう]
  48. v-521ちゃんかわいいv-350[

  49. Re: ヒヨコルーム [NONAME]
  50. かわいいヒヨコ大好きです^^
    来年もかわいい子達に会えるのを 楽しみにしていますv-238

  51. Re: ヒヨコルーム [脱出]
  52. 脱出成功~\(^0^)/
    ひよこいつもかわいいわ~^^

  53. Re: ヒヨコルーム [通りすがり]
  54. 今年最後の脱出完了!

  55. Re: ヒヨコルーム [けだま]
  56. 毎回可愛くてほっこりさせてもらってます。
    これからも楽しみにしてます<(_ _*)>

  57. Re: ヒヨコルーム [NONAME]
  58. 楽しいゲーム、ありがとうございます。

    アイテムの「洗○」をアップにすると「は○き」と表示されるのは私だけでしょうか?
    でも、ゲームの進行には問題無かったです。

  59. Re: ヒヨコルーム [ユラ]
  60. あたしもです!洗〇が・・・は〇きに・・・2つ目!?
    洗うものじゃなくて、これも掃除アイテム!?
    とりあえず、ゲールはちゃんとできました。

  61. Re: ヒヨコルーム [りお]
  62.     かわいい。おもしろーい

  63. ばかか・? [りお]
  64.     かわいい。おもしろーい

  65. 目潰し [rara+]
  66. かわいすぎて目潰れそうwてかもう潰れたww

    こちらこそ一年間ありがとうございました!!いつも楽しませてもらってます☆

  67. Re: ヒヨコルーム [NONAME]
  68. かわいくて、簡単にできるので気分すっきりしました。
    また作ってくださいね。

  69. Re: ヒヨコルーム [san]
  70. 可愛い脱出ゲームで、幸せな気分になりました^^
    今年もよろしくお願いします。

  71. Re: ヒヨコルーム [Mr.XYZ]
  72. あけましてー
    最初の画面でいきなり紙をクリックしまくってしまいましたw

  73. Re: ヒヨコルーム [あやめ]
  74. さくっと終わった~

    可愛いww

  75. Re: ヒヨコルーム [NONAME]
  76. 面白かったです。       ペンネーム  顔・体・海・川・山・空・風・宇宙

  77. Re: ヒヨコルーム [なつき]
  78. ちょー 可愛い\(○^ω^○)/

  79. Re: ヒヨコルーム [りお~~~]
  80. おもろ!

  81. Re: ヒヨコルーム [なちこ]
  82. 妹が一人でクリアしたぁぁぁぁぁ!!!!

  83. Re: ヒヨコルーム [りらっくま]
  84. わかりませーん。今持っているのは、は〇きとほ〇きです・・・。おしえてくださーい!^^

  85. りらっくまさん [non]
  86. ほ○きで掃除した画面の、床の白い所を開けてください。

  87. Re: ヒヨコルーム [りらっくま]
  88. 開け方が、わかりません・・・

  89. Re: ヒヨコルーム [りらっくま]
  90. サクっとクリアです。ヒントありがとうございます

  91. Re: ヒヨコルーム [NONAME]
  92. 色付きの文字かんたんかんたんv-238

  93. Re: ヒヨコルーム [咲菜]
  94. 色付きの文字かんたんかんたんv-238

  95. Re: ヒヨコルーム [mimi]
  96. ひよこかわいー!またしたいな

  97. Re: ヒヨコルーム [mimi]
  98. ひよこかわいー!またしたいな

  99. Re: ヒヨコルーム [ranpu]
  100. 棚を、は○○でやって
    床をほ○○ではいて
    そのあと、どうすんの??

  101. Re: ヒヨコルーム [ゆーり]
  102. 床に残った物に色を入力してください

  103. Re: ヒヨコルーム [ranpu]
  104. 色の並び方ってどういう並び方ですか?? 
    あと、洗う所にいるひよこって
    どうやったら、うごかせますか??

  105. Re: ヒヨコルーム [ゆーり]
  106. きれいにした所にカラフルな物はありませんか

  107. Re: ヒヨコルーム [まいん]
  108. 色付きの文字v-10かわいい~

    ゆーりさんへ
    棚にある、物!![斜体]斜体の文[/斜体

  109. Re: ヒヨコルーム [minn]
  110. あれ??アイテムの、詳細??みたいな所の洗剤選択したら、したの字はたきになってます・・・。

  111. Re: ヒヨコルーム [あゅ]
  112. かんたんだったょ

  113. Re: ヒヨコルーム [rain]
  114. ヤバイかわいいv-238

  115. Re: ヒヨコルーム [チップ]
  116. 可愛いしサクサククリア

  117. Re: ヒヨコルーム [NONAME]
  118. v-24かまどに火が!!

  119. Re: ヒヨコルーム [mikann]
  120. ひよこかわいい

  121. Re: ヒヨコルーム [ツバサ29193]
  122. いつも楽しくやっています

  123. Re: ヒヨコルーム [脱出]
  124. ひよこかわいいなv-238

  125. Re: ヒヨコルーム [ローズ]
  126. ほ○きはどこですか?

  127. Re: ヒヨコルーム [スヌーピー]
  128. サクっとクリア♪
    ひよこちゃん可愛い♥

  129. ローズさん [non]
  130. ほ○きは、○ギのかかった所に入ってます。
    アイテムを渡したり使ったりして行けば、その内に開けられますよ。

  131. Re: ヒヨコルーム [ローズ]
  132. まず、なにをすればいいですか?

  133. Re: ヒヨコルーム [ローズ]
  134. クリアーしました

  135. Re: ヒヨコルーム [NONAME]
  136. おもろい

  137. Re: ヒヨコルーム [NONAME]
  138. かわいい

  139. Re: ヒヨコルーム [NONAME]
  140. 無理  小4無理

  141. Re: ヒヨコルーム [piyoko]
  142. ひよこがお掃除する姿が愛らしい・・・・w
    サクサククリアですね。楽しいです~v-266
    またやりたいですねw

  143. Re: ヒヨコルーム [pyonnta]
  144. 色の入力に迷った~><
    すごく面白い!ヒマつぶしにもってこいですなぁw
    ヒントなしでいけるサクサクゲームでしたぁv-238

  145. Re: ヒヨコルーム [Hara]
  146. v-521これ、すごくおもしろい

    ひよこも、めっちゃかわいいe-78
    すごくいやされるー

    暇つぶしに、けっこういいですe-278
    すごく楽しいし

    大好きe-266
    けっこう簡単でしたー


    ひよこちゃん love

  147. Re: ヒヨコルーム [どうもどうも]
  148. はたきで何をはたけばいいの~

  149. Re: ヒヨコルーム [どうもどうも]
  150. かわいすぎる…
    e-247

  151. Re: ヒヨコルーム [おしゃれネコ]
  152. 最後のひよこかわいい~
    何度やってもあきません!

  153. Re: ヒヨコルーム [まんまる]
  154. 脱出できない…笑

  155. Re: ヒヨコルーム [あいす]
  156. ひよこe-78,かわい~v-238
    癒されます。
    サクッとクリアe-257
    窓拭こうとしてる子チョ~カワイ~

  157. Re: ヒヨコルーム [ピッピ]
  158. ちょー可愛かった!!

    癒されるv-346


    とにかく、可愛い!!

  159. Re: ヒヨコルーム [ミルク]
  160. ひよこかわいすぎる~v-239          おそうじしてるひよこサイコーi-237

  161. Re: ヒヨコルーム [NONAME]
  162. v-238

  163. Re: ヒヨコルーム [みっきぃ]
  164. ぴよちゃん可愛いv-10

  165. Re: ヒヨコルーム [yuri]
  166. 簡単すぎます。

  167. Re: ヒヨコルーム [ヒヨコ♡]
  168. ひよこかわいい!なごむ♥

  169. Re: ヒヨコルーム [れっち]
  170. 弟と毎回楽しませてもらってます!
    すんごく可愛かった///

  171. Re: ヒヨコルーム [りんご]
  172. v-521ひよこv-521かわいい                        しかも簡単v-378

  173. Re: ヒヨコルーム [kurumi]
  174. 色付きの文字かんたんだったv-10最高に楽しいv-20

  175. Re: ヒヨコルーム [あやりんご]
  176. 初めまして。

    ひよこの動きが可愛かったです^^

  177. Re: ヒヨコルーム [なっち]
  178. ヒヨコ可愛かったし簡単で面白かったww
       こうゆうシリーズまたやりたいなぁww

  179. Re: ヒヨコルーム [いもぞん]
  180. ヒヨコかわいすぎるw

    かんたんでいいですねw

  181. Re: ヒヨコルーム [yukki-]
  182. 可愛い❤

  183. Re: ヒヨコルーム [たた]
  184. 窓が拭けない

  185. たたさん [non]
  186. ヒヨコさん達にアイテムを渡して、順に仕事をしてもらいます。
    流し台のコの用事が済めば、○み台を借りれますよ。

  187. Re: ヒヨコルーム [yui]
  188. ちょーかんたんだった

  189. Re: ヒヨコルーム [NONAME]
  190. 面白かった~ 

  191. Re: ヒヨコルーム [ひよひよ]
  192. マジ  簡単

  193. Re: ヒヨコルーム [ひよひよ]
  194. 簡単すぎてめまいが~                     なんつって 

  195. Re: ヒヨコルーム [ひよひよ]
  196. もう一回挑戦しています

  197. Re: ヒヨコルーム [aoi]
  198. かわいいwかわいいw

  199. Re: ヒヨコルーム [ラッキ~]
  200. みなさんヒヨコルームってかわいい簡単だしマジ最高ですよねv-10v-221v-91

  201. Re: ヒヨコルーム [さえLOVE]
  202. ほ〇きが見つかりません。
    誰でもいいので教えてください

  203. Re: ヒヨコルーム [ゆーり]
  204. まずは高いところの汚れを
    きれいにしてみてください
    道具はヒヨコに渡してくださいね

  205. Re: ヒヨコルーム [ピヨピヨ]
  206. むっちゃ簡単でした!
    また、やりたいです!

  207. Re: ヒヨコルーム [まゆたろ]
  208. e-265太字の文色付きの文字とても簡単でしたv-221ひよこたちかーわい

  209. Re: ヒヨコルーム [AKB48]
  210. かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  211. Re: ヒヨコルーム [ぴよぴよ]
  212. 可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいと思う気持ちすごくわかります色付きの文字

  213. Re: ヒヨコルーム [通りすがり]
  214. 新作のワンルーム5からこのサイトを見つけて、最初のゲームからプレイ。
    やっとここまで追いつきましたw

    動物大好きなのでとても癒されます。
    ネコもあるといいなー(チラッ

  215. Re: ヒヨコルーム [NONAME]
  216. lllllllllllllllllllll[色:CC3300]色付きの文字色付きの文字[llllllllllv-156/色]

  217. Re: ヒヨコルーム [ナナ]
  218. Re: ヒヨコルーム [学園アリス]
  219. ハア~  すごく簡カワでテンションもうマックスデスv-275

  220. Re: ヒヨコルーム [ぴよちゃん]
  221. 相変わらずヒヨコが可愛かったです!!
    今回はヒント無しで全部解けました♪

  222. Re: ヒヨコルーム [おさわり探偵!]
  223. 色付きの文字いやぁv-506ちゃんの
    シリーズは全部おもろい!e-465

  224. Re: ヒヨコルーム [みかん]
  225. 可愛いv-9v-10

  226. Re: ヒヨコルーム [ピヨ]
  227. わかんないだれかおしえてー
    ほうきとった時からわからん

  228.  ピヨさんへ Re: ヒヨコルーム [non]
  229. ほう○は、はた○が在った画面の子に渡してます(ゲーム開始直後の画面です)
    床がきれいになれば、右奥のパスを解いてください。

  230. Re: ヒヨコルーム [ゆーり]
  231. >>菰さん
    ハンドルネームをころころ変えて書き込むのはおやめください
    質問した内容に対し、別人に成りすまして回答を
    書き込むのもおやめください
    ご自分で答えがわかっているので不要なコメントとみなし
    削除させていただきました
    今後もこういった行為を続けるのなら書き込みを禁止させていただきます

  232. Re: ヒヨコルーム [みかん]
  233. 超かんたーーん
    しかも楽しい♫
    もっとたくさん作ってちょ・ω・

  234. Re: ヒヨコルーム [ピヨコ]
  235. またまた、ひよこがかわいい
    それに、簡単

  236. Re: ヒヨコルーム [みこドクロ5 ☠]
  237. かんたーん 
    ひよこもちょーーかわいい
    はまった!☆彡
     

  238. Re: ヒヨコルーム [NONAME]
  239. こういうのが一番いいわ
    最近の難しすぎ

  240. Re: ヒヨコルーム [m]
  241. かわいー

  242. 管理人のみ閲覧できます []
  243. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  244. Re: ヒヨコルーム [わん]
  245. めっちゃかんたん(^_^)

  246. Re: ヒヨコルーム [レイン]
  247. ひよこは散らかしの天才だ(笑)
    なんか拭いてる子もいるし可愛い!

  248. Re: ヒヨコルーム [おほほほほ]
  249. クリアした
    こちらこそありがとうございます!!!!!!!

  250. Re: ヒヨコルーム [さーちゃん]
  251. かわいい~!  簡単で面白いですね!  ENDの時可愛い

  252. Re: ヒヨコルーム [ローラ]
  253. 簡単でもかわいいからOK^^

  254. Re: ヒヨコルーム [v]
  255. ひよこめっちゃかわいい-

  256. Re: ヒヨコルーム [クロ]
  257. かわいいーーーーー

  258. Re: ヒヨコルーム [きてぃ]
  259. ひよこちゃんちょーかわゆい☆いやされまくりです★

  260. Re: ヒヨコルーム [たかこ]
  261. 可愛い♪
    ピョ

  262. Re: ヒヨコルーム [かめ]
  263. 簡単出し、とってもかわいいー

  264. Re:ヒヨコルーム [しーちゃん]
  265. ひよこちゃんかわいいーーーーー

  266. Re:ヒヨコルーム [ひかる]
  267. 簡単だったなりですですね
    来年もみなさんよろしくお願いします。

  268. Re:ヒヨコルーム [ユウナ 元ぴよぴよ]
  269. 可愛い♡♡♡  (♡▿♡)

  270. Re:ヒヨコルーム [ほっぺ]
  271. ひよこルームのひよこ、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいすぎる

  272. Re:ヒヨコルーム [ほーちゃん]
  273. これからもよろしく

  274. ヒヨコルーム [かしこ]

  275. とても簡単にクリアしました_(:3」∠)_

    これからもお願いします(*^ω^*)

  276. ヒヨコルーム [かしこ]

  277. とても簡単にクリアしました_(:3」∠)_

    これからも期待しております(*^ω^*)

  278. Re:ヒヨコルーム [にこにこ(^^)]
  279. かわゆいわぁぁぁぁ
    たのしかったwwww

  280. Re:ヒヨコルーム [ゆう]
  281. ヒヨコマジかわいい!もっと増やしてほしい・・・

  282. Re:ヒヨコルーム [4119BC]
  283. ひよこかわいいwww

  284. Re:ヒヨコルーム [4119BC]
  285. もう一回プレイしてみます。

  286. Re:ヒヨコルーム [NONAME]
  287. せんざ〇どこ

  288. Re:ヒヨコルーム [メロディ]
  289. 何回やっても飽きない!

    ヒヨコちゃんかわいい~
    ミニサイズもいいですね

    またお願いします

  290. Re:ヒヨコルーム [モモ]
  291. なぜか洗〇をアップしてみると
    は〇きと表示されます なぜでしょう?
    私だけでしょうか?

  292. Re:ヒヨコルーム [ぴー]
  293. 私もです!でも、洗○として使えば、全く支障はないのでいいんじゃないんですか!?

  294. Re:ヒヨコルーム [りりー]
  295. かわいーーー
    かんたん!!

  296. Re:ヒヨコルーム [みん]
  297. クリア_かわいくておもしろい

  298. Re:ヒヨコルーム [ororo]
  299. ちょう簡単!!
    たまにはいいね。。

  300. Re:ヒヨコルーム [なな]
  301. あんなに、汚くなるまでほっとくひよこが悪い

  302. Re:ヒヨコルーム [かねこ]
  303. むっちゃかわいいww クリアー(・V・/)

  304. Re:ヒヨコルーム [ミナミ]
  305. かわゆす

  306. Re:ヒヨコルーム [きいろ]
  307. クリアです。
    可愛かったし、スッキリしやした。
    わたしも、「脱ゲームつくりたーい」
    では。

  308. Re:ヒヨコルーム [hirori]
  309. 最後少し感動^0^
    ひよこエスケープサイコー-0-

  310. 管理人のみ閲覧できます []
  311. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  312. Re:ヒヨコルーム [しょうまゆ]
  313. くりあですー。やっぱかわいー それでは

  314. Re:ヒヨコルーム [みさ]
  315. こんなふうにアイテムの名前が表示されると分かりやすくてありがたいです。
    でも、「洗O」に「はOき」って・・・
    バグ?!

    ENDのヒヨコクリックしても何も起こらなかった↓

  316. Re:ヒヨコルーム [ゆきこ]
  317. ヒヨコちょー可愛いですv-238
    私の部屋も片付けしてほしいーーv-10

  318. Re:ヒヨコルーム [美里奈]
  319. これむっちゃ簡単だった―!ひよこちょーかわいい!いやされるわー!

  320. Re:ヒヨコルーム [ゆい]
  321. 1分で出来た

  322. Re:ヒヨコルーム [あすか]
  323. 簡単すぎ

  324. Re:ヒヨコルーム [キド]
  325. 簡単だな
■コメントの投稿
(入力しなくてOKです)
管理者にだけ表示を許可する

 

送信ボタンを押す前に、コメント書き込みのルールに
反していないか確認をお願いします

サイト内検索

脱出ゲーム広場内の記事を検索できます

プロフィール

急に忙しくなってしまい、攻略のヒントが出せずにいます。ゲームに詰まり困っているコメントへのヒントを出してくださっている方、本当にありがとうございます

ゆーり

Author:ゆーり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

スポンサードリンク

ツイッター

カウンター

スポンサードリンク

コメント書き込みのルール

コメント欄はチャットではありません
書き込みしてもしばらく返事がこない場合もあります

削除となる書き込み
★作品や作者さまに対する中傷
(当サイトのゲームはOKです)
★個人情報
★他人を攻撃する書き込み
★宣伝目的の書き込み
★無意味な文字の入力
★友達募集の書き込み
★レスの催促
★パスやゲーム内に出てくる暗号、ネタバレをズバリ書いたもの
★パスの確認(伏字や誤回答含む
★同じ書き込みの連続投稿
★「いますか?」などの呼びかけ
★同じ文字の連続使用でコメント欄から突き出たもの
★その記事のゲームに無関係な雑談
(そのゲームに関連性のある多少の雑談はOKです)
★管理人に成りすます行為
★実在の有名人の名前を利用したハンドルネーム
★質問募集
(何でも聞いて、質問受け付けます等。
質問された方への返事の場合はOKです)


◆「わからない」「脱出できない」とだけ書かれてもヒントを出すことができません
ヒントが欲しい場合は質問内容を書き込んでください

◆アイテム名はずばり書き込まず一文字伏せるなどの配慮をお願いします
削除対象となります

◆管理人のみ表示にチェックを入れたコメントは気づけないことが多いのでご注意ください

ハンドルネームを変えても、こちらの管理画面から見ると同一人物だということがすぐにわかるのでご注意ください
コメントのたびにお名前を変え、別人のようにふるまったり、自分の質問に自分で返事を繰り返す場合は書き込み拒否の措置をとらせていただきます

あまりにも悪質なものに関しては規制しますので、ご協力お願いします

脱出ゲーム広場オリジナルゲーム

ヒヨコカクレンボ27小 ヒヨコカクレンボ26小 
ヒヨコカクレンボ27 ヒヨコカクレンボ26

ヒヨコカクレンボ小25 ヒヨコカクレンボ小24
ヒヨコカクレンボ25 ヒヨコカクレンボ24

ヒヨコカクレンボ23小 ヒヨコカクレンボ22小 
ヒヨコカクレンボ23 ヒヨコカクレンボ22

ヒヨコの湯小 ヒヨコカクレンボ21小 
   ヒヨコの湯   ヒヨコカクレンボ21

ヒヨコカクレンボ20小 ヒヨコカクレンボ19小
ヒヨコカクレンボ20 ヒヨコカクレンボ19

ヒヨコカクレンボ18小 ヒヨコカクレンボ17小 
ヒヨコカクレンボ18 ヒヨコカクレンボ17

ラズベリー小 ヒヨコカクレンボ16小 
ラズベリールーム ヒヨコカクレンボ16

ナノハナルーム小 チョコミント小 
ナノハナルーム   チョコミントルーム

ヒヨコカクレンボ15小 ネンマツエスケープ2小 
ヒヨコカクレンボ15 ネンマツエスケープ2

カクレンボ14小 Three-way小
ヒヨコカクレンボ14 Three-way Room2

ヒヨコカクレンボ13小 faceroom3小   
ヒヨコカクレンボ13   Face Room3

faceroom2小 faceroom2小  
ヒヨコカクレンボ12   Face Room2

カクレンボ11小 faceroom小 
ヒヨコカクレンボ11   Face Room

three1小 ヒヨコカクレンボ10小 
Three-way Room   ヒヨコカクレンボ10

カクレンボ9小 ワンルーム8小
ヒヨコカクレンボ9   ワンルーム8

ヒヨコカクレンボ7小 ヒヨコカクレンボ7小    
ヒヨコカクレンボ8  ヒヨコカクレンボ7

ヒヨコカクレンボ6小 カクレンボ5小   
ヒヨコカクレンボ6  ヒヨコカクレンボ5

ヒヨコカクレンボ4小 ヒヨコカクレンボ小3  
ヒヨコカクレンボ4  ヒヨコカクレンボ3

カクレンボ小2 カクレンボ小 
ヒヨコカクレンボ2  ヒヨコカクレンボ

ネンマツ小 ワンルーム小7   
ネンマツエスケープ ワンルーム7

ツチナカ6小 ツチナカ5小  
ツチナカエスケープ6 ツチナカエスケープ5

ツチナカ4小 パズルルーム9小 
ツチナカエスケープ4 パズルルーム9

ヒヨコエスケープ5小 ヒヨコエスケープ4小
ヒヨコエスケープ5  ヒヨコエスケープ4


これ以前のゲームはこちら