ヒヨコ

■ワンルーム3

ワンルーム3
脱出ゲーム広場 オリジナル脱出ゲーム
ワンルーム3
http://escapegamehint.blog.fc2.com/blog-entry-1655.html

1画面のサクサク脱出ゲーム 2エンドです

ゲームの効果音を使用させてもらいました
Free音素材(WAV)「音楽室」  音の杜
WEB WAVE LIB  効果音源  ザ・マッチメイカァズ

わからない箇所があればこちらのコメント欄で
どこがわからないのか質問してください
このゲームは音が出ます。音量にご注意ください

Warning
Please DO NOT directly link to the swf file.
Please DO NOT upload the swf file to any other servers.
You may freely link to this HTML. I appreciate that.






■コメント:

  1. Re: ワンルーム3 [NONAME]
  2. サクサクで、自分でクリアできました!
    もう一つのエンドもやってみよっと♪

  3. Re: ワンルーム3 [NONAME]
  4. カッターの使い道がわかりません><

  5. ワンルーム3 超初心者むき [apuri]
  6. 自力で直ぐ脱出♪

  7. NONAMEさんへ [apuri]
  8. カッター→床

  9. Re: ワンルーム3 [ナナ]
  10. カッターで床切ってからわかりません。

  11. Re: ワンルーム3 [ねぎとろ]
  12. クリア(´∀`*)
    ナナさん、やじるしの形と同じ形をどこかでみませんでしたか?

  13. Re: ワンルーム3 [ナナ]
  14. ねぎとろさん。

    できました★ありがとうございます(*^_^*)

  15. Re: ワンルーム3 [うさ☆わん]
  16. とっても可愛くて楽しかったです♪♪

  17. Re: ワンルーム3 [御門]
  18. さいごがわかりません

  19. 2Endクリア! [non]
  20. ComingSoonと書いて有るのを見つけてから楽しみに待ってました。
    ○○寝?のワンちゃんも可愛いです^^

    御門さん
     >>6さんのコメントでどうでしょうか?

  21. Re: ワンルーム3 [あ]
  22. ゆ〇の数〇から分かりません

  23. Re: ワンルーム3 [NONAME]
  24. か…かかかかかか…かわいすぎるぅ(+0+)瞬殺。

  25. Re: ワンルーム3 [しょーこ]
  26. 楽しかったでーす。 始める前はワクワク。終わると寂しい~。 また次回のUPを楽しみにしてまーす。

  27. Re: ワンルーム3 [さやえんどう]
  28. うほぉぉ
    めちかわぁv-10v-10v-10
    ワンちゃん、手伝ってくれて、ありがとぉぉi-237

  29. Re: ワンルーム3 [あい]
  30. 4の矢印はなんですか

  31. Re: ワンルーム3 [ゆーり]
  32. あれは4ではなく
    あの順に数を抜き出してください

  33. Re: ワンルーム3 [innko]
  34. 4矢印どうゆう意味ですか?

  35. Re: ワンルーム3 [NONAME]
  36. 2回めのビーフをあげてどうするの

  37. Re: ワンルーム3 [?さん]
  38. 矢印が分らん

  39. Re: ワンルーム3 [NONAME]
  40. b]太字の文

  41. Re: ワンルーム3 [ijhyy]
  42. NONAMEさんと同じで2回目のビーフをあげてどうすればいいんですか。?

  43. Re: ワンルーム3 [non]
  44. 2回目のビー○○ャーキーをあげたら、
     ワンちゃんの見ている所を切ってください。

    矢印
     1度使ったヒントをもう1度使います。
     今度は、矢印の順に○字を拾ってください。

  45. Re: ワンルーム3 2end [カカ]
  46. 2エンドのお出かけエンドにちょっとマゴツキマシタ^^;

  47. Re: ワンルーム3 [kana]
  48. yukawokittaatodousurebaiindeska

  49. kanaさん [non]
  50. 矢印が出たなら、No.6、No.16、No.22などのコメントが参考になりませんか?

  51. Re: ワンルーム3 [アポロ]
  52. いつもかわいいです~v-238
    わんわんのために、ジャーキーをいっぱい
    用意してあるんですねw
    またやろう~っと^^

  53. Re: ワンルーム3 [NONAME]
  54. cuales el numero de la caja fuesrte??

  55. Re: ワンルーム3 [コリラックマ]
  56. カッターは何に使うんですか?

  57. Re: ワンルーム3 [ワンワン]
  58. 今脱出できました。 みなさんのヒントのおかげです。

  59. Re: ワンルーム3 [NONAME]
  60. かわいい!

  61. コリラックマさん [non]
  62. 使う場所は、ワンちゃんが教えてくれますよ。
    初めは、おやつを 多めにあげてください。

  63. Re: ワンルーム3 [NONAME]
  64. すみません4の矢印がまったくわかりません

  65. Re: ワンルーム3 [プリンセス]
  66. カッターどこですか???
    あと箱みたいなやつわどうすればいいですか???
    教えてください!!!!

  67. Re: ワンルーム3 [ゆーり]
  68. >>[32]NONAMEさん
    似たような形の配置になっているものを
    その順に辿ってください

    >>プリンセスさん
    めくれそうな場所をめくってみてください

  69. Re: ワンルーム3 [NONAME]
  70. ゆーりさんありがとうございますv-22      初返事v-237          

  71. Re: ワンルーム3 [キュートなワンちゃん]
  72. 矢印の意味が分かりま―ン(;一_一)
    誰か具体的に教えてくれませんか

  73. nonさん [ちぃ]
  74. 見つけました!ありがとうございました^∀^

  75. キュートなワンちゃんさん [non]
  76. ワンちゃんベッドの上に見えてる物と合わせて、○桁のパスワードにしてください。
    No.6、No.16、No.22、No.34の過去コメも参考に。

  77. Re: ワンルーム3 [taraco]
  78. なごみますね~
    でも、おでかけENDの最後にGETしたジャー〇ーの使い方が分からずに終わってしまった。。。せっかくだから食べさせてあげたかったなぁ~

  79. Re: ワンルーム3 [プリンセス]
  80. ゆーりさんありがとうございます
    分かりましたが4?がなにかわかりません

  81. Re: ワンルーム3 [マシュマロちゃん]
  82. カレンダーで4の字に行けー

  83. Re: ワンルーム3 [マシュマロちゃん]
  84. だれかーこのゲーム遊んでー楽しいよー

  85. Re: ワンルーム3 [ピチ]
  86. なかなかできないよ・・・

    きってからわからない

  87. Re: ワンルーム3 [NONAME]
  88. 2ENDはどうやるんですか

  89. Re: ワンルーム3 [ピチ]
  90. できた (*´ω`*)/

  91. Re: ワンルーム3 [non]
  92. >>44さん 2End
     ドアに○ギを使った後 そのまま出ると○○○番ENDです。
     別エンドは、すぐには出ないで・・・

  93. Re: ワンルーム3 [遼]
  94. 簡単でしたー♪

  95. Re: ワンルーム3 [NONAME]
  96. どうやったら、きれるんですか?

  97. Re: ワンルーム3 [non]
  98. >>48さん
     場所が分からないのか、アイテムが無いのか、それとも別の事ですか?

     切る場所は、No.4さんのコメントや、No.22を参考に
     切る物は、No.34ゆーり様のコメントで どうでしょうか?

  99. 管理人のみ閲覧できます []
  100. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  101. Re: ワンルーム3 [マシュマロちゃん]
  102. 2番がわかりませんおしえてください

  103. Re: ワンルーム3 [マシュマロちゃん]
  104. 実力でできましたよかったです

  105. Re: ワンルーム3 [大ちゃん]
  106. なんとかクリア!!

  107. Re: ワンルーム3 [NONAME]
  108. 2エンドのしかたが分かりません!!

  109. Re: ワンルーム3 [NONAME]
  110. なんとか2エンドできました!!

  111. Re: ワンルーム3 [ツタピー]
  112. おる○○んENDしたああああああ

  113. Re: ワンルーム3 [凛々]
  114. 鍵はどこにありますか?

  115. 凛々さん [non]
  116. もう解決されたかな?
    ゆ○に敷いて有る物をめくってください。

  117. Re: ワンルーム3 [みく]
  118. 4みたいな記号がわかりません

  119. みくさん [non]
  120. あれは矢印ですよ。
    5つの物を矢印の順にたどって、○桁のパスにしてください。
    No.6、No.16、No.22、No.34、No.38の過去コメも参考に。

  121. Today is proper day [ninialolley]
  122. Lofty bye, considerate friend :)

  123. Re: ワンルーム3 [遥日]
  124. v-25箱の暗号v-83がわかりません><

  125. Re: ワンルーム3 [むったん]
  126. 今 脱出出来たーーーー
    うれしいよー

  127. Re: ワンルーム3 [あやにゃん]
  128. ≫62さん
    ワンちゃんに2回エサをあげましたか?
    エサをあげてワンちゃんをクリックすると床にまるいしみが
    見えるのでカッターで切ってください。
    そしたら「4」みたいな矢印があるので
    それにそってカレンダーの「月」を読めば
    それが箱の暗号です。(長々とすみません・・・)

  129. Re: ワンルーム3 [あやにゃん]
  130. ↑こんな説明で分かれば恐縮です。

  131. Re: ワンルーム3 [NONAME]
  132. わからへん

  133. 管理人のみ閲覧できます []
  134. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  135. Re: ワンルーム3 [魚クン]
  136. 茶色の箱の数字のヒントお願いします。

  137. Re: ワンルーム3 [ゆーり]
  138. どこまで進んでいるのかわかりませんが
    床のマークと壁の物を合わせて考えてみてください

  139. Re: ワンルーム3 [NONAME]
  140. ノーヒントでクリア、お留守番ENDでした♪どこで分岐するんだろ?

  141. Re: ワンルーム3 [ゆーり]
  142. 最後に残ったアイテムも
    使ってみてください

  143. Re: ワンルーム3 [まりネコ]
  144. v-393カッターで床切るまでは分かるんですけど・・・
    その先がわからーーーーん

  145. Re: ワンルーム3 まりネコさん [non]
  146. 矢印の事でしたら、1度使った壁の物と併せて箱のパスにしてください。

    過去の質問の殆んどが、この矢印についてです。
    宜しければ、ご覧下さい。

  147. Re: ワンルーム3 [ぱんだ]
  148. 何の矢印かわかんなーーい・・・

  149. Re: ワンルーム3 [よしだ]
  150. 犬にえさあげてから分からないv-12

  151. Re: ワンルーム3 [ゆーり]
  152. 何回かあげる場面があるので
    どの箱が開いていない等、もう少し詳しく
    書いていただいたほうがヒント出せます

  153. Re: ワンルーム3 [にぎやか]
  154. 初!!ノーヒント!!

  155. Re: ワンルーム3 [通りすがり]
  156. サクっと2エンド出来ましたー
    ワンちゃんジャー○ー食べ過ぎw

  157. Re: ワンルーム3 [ぴよちゃん]
  158. 1・2END両方ともできたんですけど
    最後のジャー○ーのあげ方がどうしてもわかりません

    もし良かったら教えてくれませんか??

  159. Re: ワンルーム3 [yu-hi]
  160. 犬にあげたえさは1回使ったらつかえ無いけど、どうすればいいですか?

  161. Re: ワンルーム3 yu-hiさん [non]
  162. 幾つかあるので、別のを探してください。
    2つ目は5色のパスの箱の中に。ヒントは壁に有りますよ。

  163. Re: ワンルーム3 [hina]
  164. カッターgetしてからどうすればいいんでしょうか?

  165. Re: ワンルーム3 hinaさん [non]
  166. カッ○ーはカー○ットを切るのに使います。
    切る場所は、ワンちゃんにおやつをあげると教えてくれますよ。

  167. Re: ワンルーム3 [ぴよぴよ]
  168. やったークリアー!「お留守番END」ってでましたが、ほかにもENDがあるんでしょうか。

  169.  ぴよぴよさんへ Re: ワンルーム3 [non]
  170. 説明文に有るように、2エンドです。
    ドアを開錠しても、そのまま出ずに・・・

  171. Re: ワンルーム3 [ローズ]
  172. カッターどこでとるんですかーおしえてください!

  173. Re: ワンルーム3 [ローズ]
  174. しみのとこで止まってます誰か助けてください!!

  175.  ローズさん Re: ワンルーム3 [non]
  176. カッ○ー
     マッ○がめくれてアイテムが取れますよ。
     それを使って、○○を開けてください。

    追記:カッ○ーが取れたら、カー○ットに使ってください。

  177. カ〇〇〇〇 [りんりん]
  178. カ〇〇-を使って開けたところの「4」てきなやつゎ、数字と考えないほうがいいんですか?

  179.  りんりんさんへ Re: ワンルーム3 [non]
  180. 数字の「4」ではなく、矢印です。

  181. Re: ワンルーム3 [saki]
  182. 2つめのジャーキーがどこにあるかわからないですー;w;
    誰か教えてください!!
    できれば詳しくお願いします。

  183. sakiさん Re: ワンルーム3 [non]
  184. (1つ目をあげて手に入れた)十字に□が並んだ箱を開けてください。
    壁に貼ってる物と配置が同じですよ。

  185. Re: ワンルーム3 [ラムダ・ロバート]
  186. サクサクッとクリアー!
    わんちゃんかわゆすwww〓
    このシリーズ大好きです!
    特にツチナカエスケープが好きです〓(ヒヨコかわゆい)
    tryしてみてください!

  187. Re: ワンルーム3 [star]
  188. お○すばんEND(?)が分かりません。
    カッ○ーとジャ○○ー1袋が残ってます。

  189. Re: ワンルーム3 [ゆーり]
  190. 最後の一袋を取らずに出ましょう

  191. Re: ワンルーム3 [るい]
  192. みんな、カッターカッターって言ってるけど、カッターどこにあるん・・・

  193. Re: ワンルーム3 [るなっち]
  194. 4の矢印の意味がわかりません

  195. Re: ワンルーム3 [りんご]
  196. さくさくできました~
    [るなっち]さんNo.16を参考にしたら、
    いいと思います。
    私もそれを見て分かりました!

  197. Re: ワンルーム3 [優香]
  198. カッターで床切ってからわかりません。誰か教えてください

  199. Re: ワンルーム3 [わん]
  200. 十字の箱が、開けれない

  201. Re: ワンルーム3 [ゆうりん]
  202. 簡単で、おもしろい~(*゚▽゚*)ほかのもやろうっ!
    (。・ ω<)

  203. Re: ワンルーム3 [honyooo]
  204. 留守番エンドで・き・た!

  205. Re: ワンルーム3 [honyooo]
  206.  優香さん、ワンちゃんのベッドの上みてみて。

  207. Re:ワンルーム3 [リボン♪]
  208. かわいいー

    おもしろーい!

  209. Re:ワンルーム3 [***]
  210. カッター見つけてからわかりません

  211. Re:ワンルーム3 [kilakin]
  212. 105さん、ワンちゃんにあれ、あげました?あれは皆がごはんを食べる、あれの下にありますよ。2つめもあげなきゃね。そしたら、ワンちゃんのいるところをくわしくしらべてみて。

  213. Re:ワンルーム3 [mi-]
  214. 床をカッターで切った後がわかりません!教えてください!

  215. Re:ワンルーム3 [きてぃ]
  216. 2ENDクリア❢
    わんちゃんUo・ェ・oUカワ(・∀・)イイ!!

  217. Re:ワンルーム3 [azu]
  218. 矢印の詳しいやりかた
    教えてください!(>ω<;)

  219. Re:ワンルーム3 [mimi]
  220. 矢印の意味が○レンダーに関係しているのはわかるのですが、
    6ケタにならないです。
    教えてください!

  221. Re:ワンルーム3 [time]
  222. >>109 >>110
    矢印はカレンダーです。よく見て。交差点がありますよね?そこはちゃんと含みましたか??
    矢印のとおりに進むと、同じ数字を2回通ります。

  223. Re:ワンルーム3 [ユピナ]
  224. 2ENDのやり方がわかりません   誰か教えてください・・・

  225. Re:ワンルーム3 [mi]
  226. カッターナイフをどう使えばいいですか?

  227. Re:ワンルーム3 [ぴー]
  228. ユピナさん、2エンドはドアを開錠したらそのまま出ずにい○をクリ○クします。そうすると、い○が見覚えのあるポーズをしてくれるのではないでしょうか。

  229. Re:ワンルーム3 [わん]
  230. 皆さんの質問&答えをぜんぶ見ましたが、矢印のところが ぜんぜん わからないんですが・・・。 おしえてください・・・!!

  231. Re:ワンルーム3 [NONAME]
  232. わんさん、率直に言うと、カレン○ーを見ますその矢印の方向に数○を並べ替えると…。ちなみに、交差点があるので注意してください!

  233. Re:ワンルーム3 [のほ]
  234. 矢印のやつってどおしたらいいの

  235. Re:ワンルーム3 [クローバー]
  236. >>のほさん
    その矢印と、カ○ンダーを
    あわせて、数字6もじであらわしてください。

  237. Re:ワンルーム3 [ororo]
  238. サクサク♪

  239. Re:ワンルーム3 [はーちゃん]
  240. お留守番エンド以外にもあるということですよね♡

  241. Re:ワンルーム3 [ぴー]
  242. はーちゃんさん、そうですね!もう1つお出か○endがありますよ!

  243. Re:ワンルーム3 [そら]
  244. あれは、4じゃなかったんですね!

  245. Re:ワンルーム3 [ゆりこりん♪]
  246. るいさん、カッターは、玄関の前のマットの下をめくったらカッターがありますよ。

  247. Re:ワンルーム3 [しょうまゆ]
  248. はじめまして。 4みたいな矢印でとまってます。だれか、たすけて。

  249. Re:ワンルーム3 [なな]
  250. ワンちゃんカワイイ

  251. Re:ワンルーム3 [リリ]
  252. 始めまして。4から進むことができないので誰か助けてください。

  253. Re:ワンルーム3 [くろ]
  254. カレ○ダーをみてください
    4のやじるしのとうりにすると
    ある、パスワードに、、、

  255. Re:ワンルーム3 [なお]
  256. 2ENDクリア!
    かわいーーv-238
■コメントの投稿
(入力しなくてOKです)
管理者にだけ表示を許可する

 

送信ボタンを押す前に、コメント書き込みのルールに
反していないか確認をお願いします

サイト内検索

脱出ゲーム広場内の記事を検索できます

プロフィール

急に忙しくなってしまい、攻略のヒントが出せずにいます。ゲームに詰まり困っているコメントへのヒントを出してくださっている方、本当にありがとうございます

ゆーり

Author:ゆーり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

スポンサードリンク

ツイッター

カウンター

スポンサードリンク

コメント書き込みのルール

コメント欄はチャットではありません
書き込みしてもしばらく返事がこない場合もあります

削除となる書き込み
★作品や作者さまに対する中傷
(当サイトのゲームはOKです)
★個人情報
★他人を攻撃する書き込み
★宣伝目的の書き込み
★無意味な文字の入力
★友達募集の書き込み
★レスの催促
★パスやゲーム内に出てくる暗号、ネタバレをズバリ書いたもの
★パスの確認(伏字や誤回答含む
★同じ書き込みの連続投稿
★「いますか?」などの呼びかけ
★同じ文字の連続使用でコメント欄から突き出たもの
★その記事のゲームに無関係な雑談
(そのゲームに関連性のある多少の雑談はOKです)
★管理人に成りすます行為
★実在の有名人の名前を利用したハンドルネーム
★質問募集
(何でも聞いて、質問受け付けます等。
質問された方への返事の場合はOKです)


◆「わからない」「脱出できない」とだけ書かれてもヒントを出すことができません
ヒントが欲しい場合は質問内容を書き込んでください

◆アイテム名はずばり書き込まず一文字伏せるなどの配慮をお願いします
削除対象となります

◆管理人のみ表示にチェックを入れたコメントは気づけないことが多いのでご注意ください

ハンドルネームを変えても、こちらの管理画面から見ると同一人物だということがすぐにわかるのでご注意ください
コメントのたびにお名前を変え、別人のようにふるまったり、自分の質問に自分で返事を繰り返す場合は書き込み拒否の措置をとらせていただきます

あまりにも悪質なものに関しては規制しますので、ご協力お願いします

脱出ゲーム広場オリジナルゲーム

ヒヨコカクレンボ27小 ヒヨコカクレンボ26小 
ヒヨコカクレンボ27 ヒヨコカクレンボ26

ヒヨコカクレンボ小25 ヒヨコカクレンボ小24
ヒヨコカクレンボ25 ヒヨコカクレンボ24

ヒヨコカクレンボ23小 ヒヨコカクレンボ22小 
ヒヨコカクレンボ23 ヒヨコカクレンボ22

ヒヨコの湯小 ヒヨコカクレンボ21小 
   ヒヨコの湯   ヒヨコカクレンボ21

ヒヨコカクレンボ20小 ヒヨコカクレンボ19小
ヒヨコカクレンボ20 ヒヨコカクレンボ19

ヒヨコカクレンボ18小 ヒヨコカクレンボ17小 
ヒヨコカクレンボ18 ヒヨコカクレンボ17

ラズベリー小 ヒヨコカクレンボ16小 
ラズベリールーム ヒヨコカクレンボ16

ナノハナルーム小 チョコミント小 
ナノハナルーム   チョコミントルーム

ヒヨコカクレンボ15小 ネンマツエスケープ2小 
ヒヨコカクレンボ15 ネンマツエスケープ2

カクレンボ14小 Three-way小
ヒヨコカクレンボ14 Three-way Room2

ヒヨコカクレンボ13小 faceroom3小   
ヒヨコカクレンボ13   Face Room3

faceroom2小 faceroom2小  
ヒヨコカクレンボ12   Face Room2

カクレンボ11小 faceroom小 
ヒヨコカクレンボ11   Face Room

three1小 ヒヨコカクレンボ10小 
Three-way Room   ヒヨコカクレンボ10

カクレンボ9小 ワンルーム8小
ヒヨコカクレンボ9   ワンルーム8

ヒヨコカクレンボ7小 ヒヨコカクレンボ7小    
ヒヨコカクレンボ8  ヒヨコカクレンボ7

ヒヨコカクレンボ6小 カクレンボ5小   
ヒヨコカクレンボ6  ヒヨコカクレンボ5

ヒヨコカクレンボ4小 ヒヨコカクレンボ小3  
ヒヨコカクレンボ4  ヒヨコカクレンボ3

カクレンボ小2 カクレンボ小 
ヒヨコカクレンボ2  ヒヨコカクレンボ

ネンマツ小 ワンルーム小7   
ネンマツエスケープ ワンルーム7

ツチナカ6小 ツチナカ5小  
ツチナカエスケープ6 ツチナカエスケープ5

ツチナカ4小 パズルルーム9小 
ツチナカエスケープ4 パズルルーム9

ヒヨコエスケープ5小 ヒヨコエスケープ4小
ヒヨコエスケープ5  ヒヨコエスケープ4


これ以前のゲームはこちら