ヒヨコ

■ツチナカエスケープ

ツチナカエスケープ
脱出ゲーム広場 オリジナル脱出ゲーム
ツチナカエスケープ
http://escapegamehint.blog.fc2.com/blog-entry-1790.html

土の中からヒヨコを脱出させましょう 1エンドです

ゲームの効果音を使用させてもらいました
Free音素材(WAV)「音楽室」  音の杜
WEB WAVE LIB  効果音源  ザ・マッチメイカァズ

わからない箇所があればこちらのコメント欄で
どこがわからないのか質問してください
このゲームは音が出ます。音量にご注意ください

Warning
Please DO NOT directly link to the swf file.
Please DO NOT upload the swf file to any other servers.
You may freely link to this HTML. I appreciate that.






■コメント:

  1. Re: ツチナカエスケープ [atu]
  2. かわいい!

  3. Re: ツチナカエスケープ [P-ナッツ]
  4. 誘導ゲームも、いいですね。
    も○○の場所でもう終わり?って思ってしまったが…^^;

    追記:エンド画面、彼がいたんですね^^ 気付かなかった…

  5. Re: ツチナカエスケープ [non]
  6. こういうのも面白いですね^^
    謎の協力者にも興味が有ります。

  7. Re: ツチナカエスケープ [く~よん]
  8. 可愛い^^
    最後、いっぱい〇イ〇イしてもらいました♪

  9. Re: ツチナカエスケープ [k♪]
  10. 楽しかった(^^♪
    姿が見えなかった協力者が気になります^^;

  11. Re: ツチナカエスケープ [☆kiki☆]
  12. 面白かった。
    要求していたのは、誰だったんだろう?^^

  13. Re: ツチナカエスケープ [のゆる]
  14. 楽しいかったです。
    誘導ゲームは大好きなので嬉しいです

  15. Re: ツチナカエスケープ [NONAME]
  16. 金魚は喰い殺された訳か

    こわ

  17. Re: ツチナカエスケープ [まみちぇりー]
  18. さいごわかりません!
    レ○ーのとこです!

  19. Re: ツチナカエスケープ [けろよん]
  20. 地面の下にはいろいろな人が住んでいるんですね

  21. Re: ツチナカエスケープ [NONAME]
  22. ダイヤの位置に注目です!!

  23. Re: ツチナカエスケープ [NONAME]
  24. かわいい☆

  25. Re: ツチナカエスケープ [mimi]
  26. とっても可愛くて、楽しかったです。
    でも、お魚の行方が…。
    やっぱり食べられちゃうんでしょうか(><)。

  27. Re: ツチナカエスケープ [NONAME]
  28. 最後のドアがひらかない<m(__)m>どうすればいいんですか

  29. Re: ツチナカエスケープ [misaki]
  30. ドアの所はどうやるのですか

  31. Re: ツチナカエスケープ [aoi]
  32. 色付きの文字
    レバーがあるところはどうすれば・・・・(´・ω・`)

  33. Re: ツチナカエスケープ [ゆーり]
  34. >>misakiさん
    まずは埋まっている物をゲットしましょう

    >>aoiさん
    キラキラしている物の高さに注目です

  35. Re: ツチナカエスケープ [りんご]
  36. v-506このゲームは楽しい!ひよこちゃんかわユスwww

  37. Re: ツチナカエスケープ [mumu]
  38. すごいサクサクでした☆とてもかわいかったです!2個めもでるかな~?わからないことは教えますよ~☆

  39. Re: ツチナカエスケープ [もち]
  40. めちゃめちゃ可愛すぎw(*^_^*)

  41. Re: ツチナカエスケープ [NONAME]
  42. とびらどうやるんですか?

  43. Re: ツチナカエスケープ [はータン]
  44. なぞの協力者、誰だったんでしょうね。(笑)

  45. Re: ツチナカエスケープ [NONAME]
  46. ドアの開け方を教えて下さい。

  47. Re: ツチナカエスケープ [ダスパー]
  48. ドア、わからん

  49. Re: ツチナカエスケープ [non]
  50. ドアとは、3色パスの所でしょうか?
    ○面の上の方にヒントが有りますよ。

  51. Re: ツチナカエスケープ [はるちん]
  52. NONAMEさんへ
    えだで、右上にある糸を取ってみてくださいv-290
    そしたらもどって、魚をつってみてくださいv-520
    そしてドアをたたいてみてくださいv-442

  53. Re: ツチナカエスケープ [ももここ]
  54. かわいい♪
    こういうの好きです!(^^)!

  55. Re: ツチナカエスケープ [nekomi]
  56. まじ かわいい
    ひよこかわゆすv-20

  57. Re: ツチナカエスケープ [うさ☆わん]
  58. 可愛くて面白かったです((・´∀`・))

  59. Re: ツチナカエスケープ [NONAME]
  60. なごみました

  61. Re: ツチナカエスケープ [ひよひよ]
  62. とてもv-221かわいかったです                      しかもとっても簡単でしたv-10

  63. Re: ツチナカエスケープ [NONAME]
  64. 最後のドアの前の糸はどうやってとるんですか?

  65. Re: ツチナカエスケープ [aoi]
  66. ゆーりさんありがとうございます^^

  67.  [NONAME]
  68. 最後らへんのところがわかりません。

  69. Re: ツチナカエスケープ [NONAME]
  70. ドアの前の糸どうやってとるんですか?

  71. Re: ツチナカエスケープ [もも]
  72. かんたん

  73. Re: ツチナカエスケープ [aiko]
  74. ワカンにゃい

  75. Re: ツチナカエスケープ [aiko]
  76. わかったよぉー

  77. Re: ツチナカエスケープ [にっき~ちゃん]
  78. どうやればドアの後の糸がとれるんでしょうか??

  79. Re: ツチナカエスケープ [non]
  80. No.32さん、No.35さん にっき~ちゃんさん
     ドアの右上の糸を取るには、まず土を崩してください。
     ポインターが「指」の形になる所でクリック!

    No.34さん
     もし レ○ーの事でしたら、同じ数だけ有る物がヒントです。

  81. Re: ツチナカエスケープ [ミーナ]
  82. まあ、面白いですねv-266

  83. Re: ツチナカエスケープ [ぬーん]
  84. ひよこ癒し~

  85. Re: ツチナカエスケープ [りんご]

  86. e-443最後のレバーの意味がわかりませーーーん
    だれかできた方・・教えてくださーーい

  87. Re: ツチナカエスケープ [nanana]
  88. 一番最初のドアの暗号がわかりません。

    どうしたらいいですか?

  89. Re: ツチナカエスケープ [non]
  90. りんごさん ○バー
     No.40にも書きましたが、青い物の位置がヒントです。
     ゆーり様のコメントNo.17にもヒントが有りますよ。

    nananaさん 3色パス
     3本の○の色にしてください。No.25も参考に。

  91. Re: ツチナカエスケープ [NONAME]
  92. 最後わからん(´・ω・`)

  93. Re: ツチナカエスケープ [ゆーり]
  94. 最後と思われている場所が
    最後ではないこともありますので
    何がわからないのか明確に書いてくださいね

  95. Re: ツチナカエスケープ [you]
  96. 出口があって、青のダイヤがあるところがどうしてもわからん

  97. Re: ツチナカエスケープ [ゆーり]
  98. 同じ数だけあるので
    高さに注目です

  99. Re: ツチナカエスケープ [R]
  100. No.48さん なんとなくこっちかな?っていうので、青いダイヤv-348はいけますよv-237

  101. Re: ツチナカエスケープ [R]
  102. ☝間違えたwレ○ーを、上げ下げしてみてくださいネ(沙*・ω・)

  103. Re: ツチナカエスケープ [ミーコ]
  104. ヒヨコちゃんがダイヤヲ穴にぺってやるとこ可愛い

  105. Re: ツチナカエスケープ [ミーコ]
  106. 39さんきの。だですe-2

  107. Re: ツチナカエスケープ [りんか]
  108. できた~i-184i-199
    皆さんのヒントのおかげです^^
    あいがとん(>_<)
    ひよこ癒し~

  109. Re: ツチナカエスケープ [nairu]
  110. すごく簡単楽勝だわー

  111. Re: ツチナカエスケープ [紅愛]
  112. 最後の青いダイヤわからへん(-_-;)

  113. Re: ツチナカエスケープ 紅愛さん [non]
  114. 上に有るか 下に有るかを見て、レ○ーをその位置に。
    向きは関係ないですよ。

  115. 管理人のみ閲覧できます []
  116. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  117. 管理人のみ閲覧できます []
  118. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  119. 管理人のみ閲覧できます []
  120. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  121. Re: ツチナカエスケープ [Cookies]
  122. Cool !!v-8色付きの文字

  123. Re: ツチナカエスケープ [NONAME]
  124. 楽勝楽勝v-8

  125. Re: ツチナカエスケープ [君と脱出したいRPG]
  126. 全部クリアできましたw簡単でヒヨコの子がかわいかっです

  127. Re: ツチナカエスケープ [NONAME]
  128. バグ 石が一個減る

  129. Re: ツチナカエスケープ [おうじょさま]
  130. こんなにかわいいひよこを、どうしてかけるんですかおしえてください。

  131. Re: ツチナカエスケープ [NAAAN]
  132. 簡単ですねぇ(*’ ’*)”

  133. Re: ツチナカエスケープ [くうく]
  134. かわいいでーーーす

  135. Re: ツチナカエスケープ [NNNN]
  136. かんたんだったぞ。

  137. Re: ツチナカエスケープ [キイロ]
  138. 最後の扉のあけ方は?

  139. Re: ツチナカエスケープ [ばなな]
  140. 色の所教えてください

  141. Re: ツチナカエスケープ [名無し^^]
  142. 色の扉ってどうやって開けるの

  143. Re: ツチナカエスケープ [non]
  144. キイロさん
     どこのドアか判りかねますが、No.26さんが参考になるでしょうか?

    ばななさん No.71さん  3色パス
     地上の ○なの色をそのまま入力してください。

  145. Re: ツチナカエスケープ [ストーン]
  146. きゃ・・・きゃわゆす!!!!

  147. Re: ツチナカエスケープ [NONAME]
  148. くりあできましたv-221

  149. Re: ツチナカエスケープ [あっきー]
  150. くりあーかんたんでした^^。

  151. Re: ツチナカエスケープ [BN]
  152. ヒント無しでクリア(^0^)e-265
    面白かったですv-237
    このゲーム好きッi-185

  153. Re: ツチナカエスケープ [jjj]
  154. 最後のレバーみたいの教えてーーーーーーー

  155. Re: ツチナカエスケープ [ゆーり]
  156. [57]のnonさんのコメントを参考にしてみてください

  157. Re: ツチナカエスケープ [まこ]
  158. レバーは、ねぇ、下にある ほうせき見てごらん

  159. Re: ツチナカエスケープ [NONAME]
  160. 簡単~簡単~
    おもしろ半分でやったら30秒で出来た

  161. Re: ツチナカエスケープ [せなぞう]
  162. いやぁちょっとワカランなかったけど
    クリアできました!

  163. Re: ツチナカエスケープ [ひヨこヒよコ]
  164. 糸の取り方が分かりません。教えて下さい。

  165. Re: ツチナカエスケープ ひヨこヒよコさん [non]
  166. ○トを直接クリックするのではなく、下の土の部分をクリックしてください。
    (指のポインターに変わります)

  167. Re: ツチナカエスケープ [マリィ]
  168. かわいい~v-10

  169. Re: ツチナカエスケープ [ぴよ]
  170. ひよこってこんなにすばやいの・・・e-2

  171. Re: ツチナカエスケープ [aiueo]
  172. ybamoev-10

  173. Re: ツチナカエスケープ [まりぃ]
  174. かわいいかったです♪
    意外にサクサクでした・・・ww
    お魚さんは食べられちゃったんでしょうか・・・

  175. 管理人のみ閲覧できます []
  176. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  177. Re: ツチナカエスケープ [ラン]
  178. できましたv-42
    いがいとかんたんv-218

  179. Re: ツチナカエスケープ [ラン]
  180. 音がおもしろいv-414
    みんながんばれv-363v-363

  181. 管理人のみ閲覧できます []
  182. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  183. Re: ツチナカエスケープ [みみ]
  184. 魚がいるところでつまってますe-444誰か教えてくださーいe-452

  185. Re: ツチナカエスケープ [ゆーり]
  186. その少し手前にカーソルが変わる場所が
    あるのでそこをクリックしてみてください

  187. Re: ツチナカエスケープ [NONAME]
  188. 色付きの文字
    ひよこかわゆすv-10
    シリーズ化していただきたいv-238

  189. Re: ツチナカエスケープ [LOVE脱出]
  190. v-347v-346超簡単v-218
    やっぱり色付きの文字脱出は良いねv-238大好き

  191. 管理人のみ閲覧できます []
  192. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  193. Re: ツチナカエスケープ [みかん]
  194. とてもおもしろかったです。でもお魚は食べられてしまうのかなv-11v-12

  195. Re: ツチナカエスケープ[すみれ] [NONAME]
  196. うぅっ( ´・_ゝ・`)ショボン・・・。

    糸が取れない・・・( ゝ´・ω・`)ゝ
    誰かヒントくださいっ

    過去のを見ても分からないので・・・。
    ちがうヒントをくれたら嬉しいです( ●・ω・●)/

    わがまま言ってすいません> <

  197. Re: ツチナカエスケープ [ゆーり]
  198. 取りたい物の少し下をクリックしてみてください

  199. Re: ツチナカエスケープ [daisuki]
  200. さかなが食べられるのがかわいそうv-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12

  201. Re: ツチナカエスケープ [makaronn]
  202. 最後のドアが開きません!

    ツンツンしても無理でしたー0-

    分かる方教えてください^^

    ヒントでも良いので^3^

  203. Re: ツチナカエスケープ makaronnさん [non]
  204. ドアの右上に○り糸が有る所でしたら、それを取ってください。
    土の所をくずせば、落ちてきますよ。

  205. Re: ツチナカエスケープ [まあ]
  206. 最後のドアの開け方ってv-236誰か教えてv-406

  207. Re: ツチナカエスケープ まあさん [non]
  208. 最後の場面にドアは無いのですが・・・
    直ぐ上のNo.102のコメントが参考になりませんか?

  209. Re: ツチナカエスケープ [まあ]
  210. 102さんありがとう。ドア開けられました。 おかげでできましたv-237

  211. Re: ツチナカエスケープ [NONAME]
  212. ドアがあきません~

  213. Re: ツチナカエスケープ No.106さん [non]
  214. 少し上のNo.102のコメントが役に立ちませんか?

  215. Re: ツチナカエスケープ [ぽんぽん]
  216. ほうせきからわからない色付きの文字

  217.  [はっぴー]
  218. 楽々クリア(^^♪)

  219. Re: ツチナカエスケープ [キッコー]
  220. 簡単でした~                 


    それより最後のENGって、何だったんですか?

  221. Re: ツチナカエスケープ [さく]
  222. かんたんです!   ヒントスイッチは左に1こみぎから2つめのところです!

  223. Re: ツチナカエスケープ [NONAME]
  224. とってもおもしろかった!ありがとう♥

  225. Re: ツチナカエスケープ [NONAME]
  226. 最後わかんない

  227. Re: ツチナカエスケープ [イチゴ]
  228. かんったんでした~v-274

  229. Re: ツチナカエスケープ [NONAME]
  230. 最後かな
    の、緑のドアの所がわかりませんっ

  231. Re: ツチナカエスケープ No.115さん [non]
  232. 右上に釣り○が有る所でしたら、それを取って使ってください。

  233. Re: ツチナカエスケープ [さく]
  234. らくしょうv-10

  235. Re: ツチナカエスケープ [極夜]
  236. e-293v-272みなさんのヒントを参考に、
    なんとかクリアできました。
    俺もDOAとREBA-のところでひっかかりました。
    今夜はv-275一杯やりたい気分です

  237. Re: ツチナカエスケープ [かな]
  238. クリアなうv-257きれいv-253 

  239. Re: ツチナカエスケープ [ぴよぴよ]
  240. レバー(?)のところで詰まりました・・・。(><;)

  241. Re: ツチナカエスケープ [ぴよぴよ]
  242. ↑クリアー!

  243. Re: ツチナカエスケープ [hina]
  244. 一番最後がわかりません

  245. Re: ツチナカエスケープ hinaさん [non]
  246. 間違われる方が多いので確認します。本当に一番最後ですか?

    最後のレバーのヒントは、No.11さんのコメントで。

  247. Re: ツチナカエスケープ [hiyoko]
  248. レバーのところ
    ぜんぜんわからないです

  249. hiyokoさん Re: ツチナカエスケープ [non]
  250. レバーを下げるか上のままかは、青いダ○ヤの高さと同じにしてください。
    向きは関係ありません。

  251. Re: ツチナカエスケープ [ダイヤ^_^]
  252. 扉、開きません・・・                  どうしましょうかしら・・・                 

  253. Re: ツチナカエスケープ [ダイヤ^_^]
  254. すみません・・・自己解決しました!           ただ・・・次の扉が・・・開きません!!         どなたか解かる人、教えてくれませんか。    

  255. ダイヤ^_^さん Re: ツチナカエスケープ [non]
  256. ドアの右上の、○り糸を取って使います。
    土の天井をくずして落としてください。

  257. Re: ツチナカエスケープ [金好き¥¥¥¥¥]
  258. ひよこちゃんの顔としぐさ・・・・・わすれられません

  259. Re: ツチナカエスケープ [りんご]
  260. 最後が、わかりません

  261. りんごさんへ Re: ツチナカエスケープ [non]
  262. No.17のゆーり様のコメントで。
    最後っぽく見える所は 前半、○バーの所なら 後半で。

    過去レスの質問のほとんどが、このどちらかなので宜しければご覧ください。

  263. Re: ツチナカエスケープ [ラムダ・ロバート]
  264. かんたんでした!
    一回も止まらずにスルスルと・・・
    ヒヨコかわゆい〓

  265. Re: ツチナカエスケープ [ゲームガール]
  266. 簡単!!!きゃわいい

  267. Re: ツチナカエスケープ [ピーチ]
  268. 天井のくずし方が分かりません

  269. Re: ツチナカエスケープ [澪]
  270. いとがとれないー(泣)
    どうやってとるんですか???

  271. Re: ツチナカエスケープ [湊]
  272. ドアのとこはいれません↓↓
    助けてください!!!

  273. Re: ツチナカエスケープ [o]
  274. 棒の意味がわかりません

  275. Re: ツチナカエスケープ [猫love 12歳]
  276. 青い石と5本の棒の意味が分らない

  277. Re: ツチナカエスケープ [ゆーり]
  278. 糸は糸そのものではなくて、崩したい部分をクリックしてください

    レバーはキラキラしている物の高さに注目です

  279. Re: ツチナカエスケープ [まゆゆ]
  280. 簡単にくりあ~できましたww
    わからないところがあったら、書き込んでくださいv-218
    たぶん返事書けます・・・

  281. Re: ツチナカエスケープ [NONAME]
  282. (´・ω・`)これもクリアできた
    面白かった

  283. Re: ツチナカエスケープ [aiko]
  284. かわゆすううううう
    簡単だあね でもお、ひよこって土ン中いるう?

  285. Re: ツチナカエスケープ [kobako]
  286. なんかシュールでいいw

  287. Re: ツチナカエスケープ [うさみ]
  288. 最後分からんー
    教えて

  289. Re: ツチナカエスケープ [ピヨコ]
  290. かわいいです。

  291. Re: ツチナカエスケープ [優香]
  292. 最後の$マークはなんなんですか



  293. Re: ツチナカエスケープ [優香]
  294. 一番最後のレバーはなんなんですか

  295. Re: ツチナカエスケープ [那珂芽]
  296. やっぱかわいい
       またやろー

  297. Re: ツチナカエスケープ [優香]
  298. やっぱかわいい やっぱ一番最後のレバーはなんなんですか

  299. Re: ツチナカエスケープ [ゆんゆん]
  300. かわゆい♪
    釣り針ってどうやって取るの?

  301. Re: ツチナカエスケープ [ゆうな]
  302. 優香さん
    青いダイヤを見てください

  303. Re: ツチナカエスケープ [ペコリン]
  304. やっぱこのシリーズの絵は、すごく可愛い!癒しだ~♥

  305. Re: ツチナカエスケープ [♪]
  306. 11番さんのヒントでわかりました!
    ありがとうございます!

    それ以外はさくさくいけました(*^_^*)
    楽しかったです♪

  307. Re: ツチナカエスケープ [ろろろ(●~@~)]
  308. さくさくできました!!

  309. Re: ツチナカエスケープ [あんちゃん]
  310. 可愛すぎます!

    いろんな所にヒントが隠れていて楽しいです!

  311. Re: ツチナカエスケープ [ゆう]
  312. ひよこカワイイ(><)
    とっても楽しかったです❢

  313. Re: ツチナカエスケープ [りう]
  314. ヒヨコかわいい
    もちろんクリア

  315. Re:ツチナカエスケープ [みかりん]
  316. かんたん!ひよこかわいいですな~(*^-^)

  317. Re:ツチナカエスケープ [ひかる]
  318. みなさんのコメントのおかげでなんとかクリア!(^•^)/ ひよこめっちゃかわいい!

  319. Re:ツチナカエスケープ [めっちゃん]
  320. クリアーひよこかわゆいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーー

  321. Re:ツチナカエスケープ [レオン]
  322. ひよこ可愛いーww

  323. Re:ツチナカエスケープ [メリン様]
  324. 皆様のヒントで攻略できました。有難うございました。答えてくれた人、「どうするの」と疑問をもってコメントを書いてくれた人本当に有難うござました。「大感謝」

  325. Re:ツチナカエスケープ [にゃんこ]
  326. ピヨちゃんちょ~かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいです!!

  327. Re:ツチナカエスケープ [ねこにゃん]
  328. バイバイかわゆすう❤

  329. 管理人のみ閲覧できます []
  330. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  331. Re:ツチナカエスケープ [NONAME]
  332. 上の花のい0

  333. Re:ツチナカエスケープ [nekosuki]
  334. 11番さんのヒントほんっとわかりやすかったです!!!!!!!

  335. Re:ツチナカエスケープ [emako]
  336. 最後のレバー意味不なんだけど・・・

  337. Re:ツチナカエスケープ [emako]
  338. ごめんなさい!

    ふつーに、できました★

  339. Re:ツチナカエスケープ [あい]
  340. ドアを開けるときのいろはooのooといっしょです

  341. Re:ツチナカエスケープ [あおぴい]
  342. さくさくできた@
    れ0-のとこは、したのだい0のとこ・・・・・・・・・・・
    したむいてるなられ0-をしたにむけて・・・・・・
    あおぴい12さい

  343. Re:ツチナカエスケープ [iii]
  344. クリアーーーーーーーーーーーーーーー           おしえてくれてありがとう

  345. Re:ツチナカエスケープ [みん]
  346. おもしろいやみつき_

  347. Re:ツチナカエスケープ [ゼルダ]
  348. ひよこかわゆすですね
    わたしはかえるの
    ときにだしたひよりです

  349. Re:ツチナカエスケープ [ドナ]
  350. とてもかわいくてびっくり!
    小6でもらくらくできる❤

  351. Re:ツチナカエスケープ [fghjklll]
  352. ゆーりさんの、たのし!!

  353. Re:ツチナカエスケープ [ことこ]
  354. 木の棒で何すればいいですか

  355. Re:ツチナカエスケープ [ぴー]
  356. どこまで行ったのでしょうか?木の○は、行く手を塞いでいるもの動かしたり、あるところを掘ったり、釣り○具をとったりしますよ!もし、分からなかったら、どこまで行ったか教えて下さい。

  357. Re:ツチナカエスケープ [VFVFVJR]
  358. 最後のドアどうしたらあくんですか?

  359. Re:ツチナカエスケープ [ゆーり]
  360. >>VFVFVJRさん
    緑のドアのことでしょうか?
    ヒヨコが持ってる物とそのすぐ近くに見えている物を
    合体させて手土産を用意してみてください

  361. Re:ツチナカエスケープ [クローバー]
  362. ENDにひよこが手をふっている
    すがたがチョーカワワイです~(´∀`〃)

  363. Re:ツチナカエスケープ [ゆりゆり]
  364. サクッとクリアーー。よかったー。

  365. Re:ツチナカエスケープ [しょうまゆ]
  366. クリアーーー。最初の、ドドドドが・・・。まーいいや。ゆーり様、またかわいいの、作ってくださいね。

  367. Re:ツチナカエスケープ [ひよこ]
  368. な、なんとかクリア。よかった。

  369. Re:ツチナカエスケープ [リラックマLOVE]
  370. クリア!ENDかわいい❤

  371. Re:ツチナカエスケープ [ひよこ]
  372. 最後の音がかわいい。

  373. Re:ツチナカエスケープ [みさ]
  374. ワオ!!楽勝♪

    それにしてもヒヨコかわいい

  375. Re:ツチナカエスケープ [ねこーー]
  376. みんなのおかげで終わったゼ★               ありがちゅーーーー★   

  377. Re:ツチナカエスケープ [あんみつみるく]
  378. クリアー!
    ひよこかわゆい!

  379. Re:ツチナカエスケープ [ひよこ]
  380. えっ?!$ほしがっていたのって、誰なんでしょうね|д゚)

  381. Re:ツチナカエスケープ [NARU]
  382. ひよこかわいい!!!
    結構簡単だったぁ!いえーい!!

  383. Re:ツチナカエスケープ [あすか]
  384. レバー下げるとこかわええええええええええええええええええ
    簡単にクリアしました。

  385. Re:ツチナカエスケープ [あかりんご]
  386. レバーを下げても、何も起こりません。
    どうやって使うのですか?

  387. Re:ツチナカエスケープ [NONAME]
  388. ほんっと可愛い(*´`*)
■コメントの投稿
(入力しなくてOKです)
管理者にだけ表示を許可する

 

送信ボタンを押す前に、コメント書き込みのルールに
反していないか確認をお願いします

サイト内検索

脱出ゲーム広場内の記事を検索できます

プロフィール

急に忙しくなってしまい、攻略のヒントが出せずにいます。ゲームに詰まり困っているコメントへのヒントを出してくださっている方、本当にありがとうございます

ゆーり

Author:ゆーり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

スポンサードリンク

ツイッター

カウンター

スポンサードリンク

コメント書き込みのルール

コメント欄はチャットではありません
書き込みしてもしばらく返事がこない場合もあります

削除となる書き込み
★作品や作者さまに対する中傷
(当サイトのゲームはOKです)
★個人情報
★他人を攻撃する書き込み
★宣伝目的の書き込み
★無意味な文字の入力
★友達募集の書き込み
★レスの催促
★パスやゲーム内に出てくる暗号、ネタバレをズバリ書いたもの
★パスの確認(伏字や誤回答含む
★同じ書き込みの連続投稿
★「いますか?」などの呼びかけ
★同じ文字の連続使用でコメント欄から突き出たもの
★その記事のゲームに無関係な雑談
(そのゲームに関連性のある多少の雑談はOKです)
★管理人に成りすます行為
★実在の有名人の名前を利用したハンドルネーム
★質問募集
(何でも聞いて、質問受け付けます等。
質問された方への返事の場合はOKです)


◆「わからない」「脱出できない」とだけ書かれてもヒントを出すことができません
ヒントが欲しい場合は質問内容を書き込んでください

◆アイテム名はずばり書き込まず一文字伏せるなどの配慮をお願いします
削除対象となります

◆管理人のみ表示にチェックを入れたコメントは気づけないことが多いのでご注意ください

ハンドルネームを変えても、こちらの管理画面から見ると同一人物だということがすぐにわかるのでご注意ください
コメントのたびにお名前を変え、別人のようにふるまったり、自分の質問に自分で返事を繰り返す場合は書き込み拒否の措置をとらせていただきます

あまりにも悪質なものに関しては規制しますので、ご協力お願いします

脱出ゲーム広場オリジナルゲーム

ヒヨコカクレンボ27小 ヒヨコカクレンボ26小 
ヒヨコカクレンボ27 ヒヨコカクレンボ26

ヒヨコカクレンボ小25 ヒヨコカクレンボ小24
ヒヨコカクレンボ25 ヒヨコカクレンボ24

ヒヨコカクレンボ23小 ヒヨコカクレンボ22小 
ヒヨコカクレンボ23 ヒヨコカクレンボ22

ヒヨコの湯小 ヒヨコカクレンボ21小 
   ヒヨコの湯   ヒヨコカクレンボ21

ヒヨコカクレンボ20小 ヒヨコカクレンボ19小
ヒヨコカクレンボ20 ヒヨコカクレンボ19

ヒヨコカクレンボ18小 ヒヨコカクレンボ17小 
ヒヨコカクレンボ18 ヒヨコカクレンボ17

ラズベリー小 ヒヨコカクレンボ16小 
ラズベリールーム ヒヨコカクレンボ16

ナノハナルーム小 チョコミント小 
ナノハナルーム   チョコミントルーム

ヒヨコカクレンボ15小 ネンマツエスケープ2小 
ヒヨコカクレンボ15 ネンマツエスケープ2

カクレンボ14小 Three-way小
ヒヨコカクレンボ14 Three-way Room2

ヒヨコカクレンボ13小 faceroom3小   
ヒヨコカクレンボ13   Face Room3

faceroom2小 faceroom2小  
ヒヨコカクレンボ12   Face Room2

カクレンボ11小 faceroom小 
ヒヨコカクレンボ11   Face Room

three1小 ヒヨコカクレンボ10小 
Three-way Room   ヒヨコカクレンボ10

カクレンボ9小 ワンルーム8小
ヒヨコカクレンボ9   ワンルーム8

ヒヨコカクレンボ7小 ヒヨコカクレンボ7小    
ヒヨコカクレンボ8  ヒヨコカクレンボ7

ヒヨコカクレンボ6小 カクレンボ5小   
ヒヨコカクレンボ6  ヒヨコカクレンボ5

ヒヨコカクレンボ4小 ヒヨコカクレンボ小3  
ヒヨコカクレンボ4  ヒヨコカクレンボ3

カクレンボ小2 カクレンボ小 
ヒヨコカクレンボ2  ヒヨコカクレンボ

ネンマツ小 ワンルーム小7   
ネンマツエスケープ ワンルーム7

ツチナカ6小 ツチナカ5小  
ツチナカエスケープ6 ツチナカエスケープ5

ツチナカ4小 パズルルーム9小 
ツチナカエスケープ4 パズルルーム9

ヒヨコエスケープ5小 ヒヨコエスケープ4小
ヒヨコエスケープ5  ヒヨコエスケープ4


これ以前のゲームはこちら