ヒヨコ

■ヒヨコエスケープ4

ヒヨコエスケープ4
脱出ゲーム広場 オリジナル脱出ゲーム
ヒヨコエスケープ4

ゲームの効果音を使用させてもらいました
Free音素材(WAV)「音楽室」  音の杜
WEB WAVE LIB  効果音源  ザ・マッチメイカァズ

わからない箇所があればこちらのコメント欄で
どこがわからないのか質問してください
このゲームは音が出ます。音量にご注意ください  1エンド

Warning
Please DO NOT directly link to the swf file.
Please DO NOT upload the swf file to any other servers.
You may freely link to this HTML. I appreciate that.







■コメント:

  1. Re: ヒヨコエスケープ4 [yuyuko]
  2. いつも可愛らしい脱出ゲームを楽しませて頂いています。
    今回のゲームもとっても和みました!
    カエル可愛いです。
    次回作も楽しみにしています

  3. 管理人のみ閲覧できます []
  4. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Re: ヒヨコエスケープ4 [J]
  6. ヒヨコちゃんの羽ポ○可愛かったです^^
    カエル君も無理に縄○びしてたのかな?
    お手○振ってくれて・・。
    Thank you for the joyful time

  7. Re: ヒヨコエスケープ4 [名無しさん@ニュース2ちゃん]
  8. 可愛いなぁ
    難易度も程よくて良いですね。
    製作お疲れさまでした。

  9. 管理人のみ閲覧できます []
  10. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. Re: ヒヨコエスケープ4 [NONAME]
  12. 絵が可愛いですね(*´∀`*)
    癒されました☆
    次回作も期待しています♫

  13. Re: ヒヨコエスケープ4 [ゆうこ]
  14. かわいい♥ サクッと脱出できて、何だかうれし~^^

  15. Re: ヒヨコエスケープ4 [kop]
  16. もう最初から意味がわかりません誰か教えてください

  17. Re: ヒヨコエスケープ4 [NONAME]
  18. kopさん、
    まず壁のい○が違う箇所をハ○マーで。

  19. Re: ヒヨコエスケープ4 [kop]
  20. じ〇〇くとハ〇〇~と〇うと紙は手に入れましたその後からもう意味がわかりません誰か教えてください

  21. Re: ヒヨコエスケープ4 [ネコみんみん]
  22. ハンマーの後次わかりましぇん(泣

  23. Re: ヒヨコエスケープ4 [にゃんこ]
  24. ハンマーで叩いたばしょから出てきたか○に、「は○とをと○と○
    じゅ○にか○」と書いてありますよね?
    は○とを探してと○と○してください!

  25. Re: ヒヨコエスケープ4 [masa]
  26. じ●ゃくと変な棒見たいのが4個とはー●のメ●とハン●ーで止まってます

  27. Re: ヒヨコエスケープ4 [にゃんこ]
  28. じ○ゃく→もう一つアイテムを取ってから使います。
    変な棒見たいなのが4個→あと二本長○棒があります。
    はー○のメ○→12番のコメント見てください。
    ハン○ー→棒に使います。

  29. Re: ヒヨコエスケープ4 [kane]
  30. はoまoではoとをとoとoした後どうしたらいいのか教えてください

  31. Re: ヒヨコエスケープ4 [にゃんこ]
  32. その横のドア?みたいなのが開きましたよね?
    その中身をとって、そして、棒を6本持っていると思うので
    それをは○まーで組み立ててください!

  33. Re: ヒヨコエスケープ4 [ぐるぐる]
  34. pcに全面はいってないみたい どうしたら
    ハンマーとったのにハンマーがない

  35. Re: ヒヨコエスケープ4 [にゃんこ]
  36. バグですかね。。。?

  37. 管理人のみ閲覧できます []
  38. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. Re: ヒヨコエスケープ4 [NONAME]
  40. オレンジ色の扉を開けたところでとまっています。助けてください。

  41. Re: ヒヨコエスケープ4 [bire]
  42. 右の縦のぼ○がわかりません
    教えていただけますか?

  43. Re: ヒヨコエスケープ4 [bire]
  44. みつかりました。すいません

  45. Re: ヒヨコエスケープ4 [かな]
  46. さっきのコメント必要なかったかな(‘‘)・・・。よく見れば長い棒は二本あると言う事に・・・・。かえるさんも大変だったね!

  47. Re: ヒヨコエスケープ4 [NONAME]
  48. 4本のぼうと磁石の意味おしえて~

  49. Re: ヒヨコエスケープ4 [NONAME]
  50. 脱出成功(>0<)--!!!

  51. Re: ヒヨコエスケープ4 [NONAME]
  52. あと2本見つけてください!!!

  53. Re: ヒヨコエスケープ4 [デコ好き★]
  54. かわいくて、サクサク脱出う!

  55. Re: ヒヨコエスケープ4 [みく]
  56. あのきらきらしたものどうやってとればいいですか

  57. Re: ヒヨコエスケープ4 [ゆうな]
  58. じしゃoはなににつかうんですか

  59. Re: ヒヨコエスケープ4 [NONAME]
  60. アイテムそろったのに、きらきらと、は○ご、どう使うの

  61. Re: ヒヨコエスケープ4 [aaa]
  62. oぎをとるために使う

  63. Re: ヒヨコエスケープ4 [i]
  64. NONAMEさん、は○ごは高くて手の届かないところに使ってください♪

  65. Re: ヒヨコエスケープ4 [かぼちゃ]
  66. きらきらってどうとるの?

  67. Re: ヒヨコエスケープ4 [Mr.XYZ]
  68. 棒が何だったのか気付くまでに時間掛かっちゃいましたが、それ以降はすんなりクリアまで行けました!

  69. Re: ヒヨコエスケープ4 [なっぞ]
  70. 奥の光るやつ、どうやってとるんですか?

  71. Re: ヒヨコエスケープ4 [ソルト]
  72. 棒二つどこにあるの

  73. Re: ヒヨコエスケープ4 [111]
  74. なるほど、棒はあれを使ってあれにするんだ・・・

  75. Re: ヒヨコエスケープ4 [こりん]
  76. 長いものが目に入らなくてやられた~。
    ヒヨコほんっときゃわゆい♪

  77. Re: ヒヨコエスケープ4 [NONAME]
  78. 長いぼ○が1本、短いぼ○が4本あるんですが、そこからどうしたらいいかわかりません。
    誰か教えてください。

  79. Re: ヒヨコエスケープ4 [NONAME]
  80. できました♪
    よく見ると、左側にもう一本ありました♪
    楽しかったです(*^_^*)

  81. Re: ヒヨコエスケープ4 [NONAME]
  82. えっとヒヨコの指紋にツッコムのは野暮ですか?

  83. Re: ヒヨコエスケープ4 [にゃ~ご♪]
  84. 楽しかったですぅ♫
    ヒヨコも相変わらずかわいくて♥
    ストレスを感じず、サックサク脱出♥
    次回作も待ってまぁ~す♪♪♪

  85. Re: ヒヨコエスケープ4 [りんご]
  86. 1回開いたって思ったらすぐ閉まって
    2回目またとんとんするけど開かなくて…
    どうしましょう(焦)

  87. Re: ヒヨコエスケープ4 [ゆきのcmさん]
  88. 簡単でした!
    また、新しいもの作って下さい♫
    すごく可愛かった♥
    癒されました・・・。

  89. Re: ヒヨコエスケープ4 [東方好きd(`・ω´・+)]
  90. 面白かったです
    棒がまさかあんなところに
    あったとは

  91. Re: ヒヨコエスケープ4 [りんご]
  92. すいません。
    自己解決です。私考え方が違っていたみたいで…
    解決したらサクサクで、すごく可愛かったです♥

  93. Re: ヒヨコエスケープ4 [Y]
  94. サクサククリアー!
    和みました^^とっても可愛かったです☆

  95. Re: ヒヨコエスケープ4 [すす]
  96. クリアしました♪

  97. Re: ヒヨコエスケープ4 [お米]
  98. 縄が取れない(汗)

  99. Re:ヒヨコエスケープ4 [お米]
  100. 自己解決しますた!

  101. Re: ヒヨコエスケープ4 [sae]

  102. すごいかわいい❤
    ひよこLove...

  103. Re: ヒヨコエスケープ4 [凛]
  104. ひ○と、じ○○くをくっつけて・・・

  105. Re: ヒヨコエスケープ4 [おお]
  106. は0ごってどうやってつくるの?

  107. Re: ヒヨコエスケープ4 [霧穂]
  108. 毎回、癒されるゲームをありがとうございますV
    ひよこcの羽〇証も微笑ましかったけど、かえるcが縄〇びを強制的にさせられてるのが個人的にツボでしたWW
    次回作も期待大!!

  109. Re: ヒヨコエスケープ4 [*]
  110. おおさん>>
    は○まーで組み立ててください^^*

    自己解決してたらすいません((汗

  111. Re: ヒヨコエスケープ4 [蘭]
  112. 縄が取れないよう!

  113. Re: ヒヨコエスケープ4 [NONAME]
  114. はしごの作り方が分からない

  115. Re: ヒヨコエスケープ4 [♪ヾ(。・ω・。)ノ゙]
  116. じしゃ。な。とハン。ーなにに・・・
    助けてw

  117. Re: ヒヨコエスケープ4 [ブーちゃん]
  118. まったくわかりませんでした(泣)
    でも絵がとっても可愛いです!わたしもあんな可愛い絵をかきたいな~
    可愛い絵が書けるっていいですよね!

  119. Re: ヒヨコエスケープ4 [NONAME]
  120. いつも和みます~

  121. Re: ヒヨコエスケープ4 [rena]
  122. 簡単でしたちなみに小五です

  123. Re: ヒヨコエスケープ4 [リボンちゃん]
  124. 棒を4本拾った辺りからわかりましぇーん
    誰かヘルプ!!

  125. Re: ヒヨコエスケープ4 [natsu]
  126. 脱出できました。
    羽○認証吹きました。
    カエルww
    ここの脱出おもしろいです。

  127. Re: ヒヨコエスケープ4 [蘭]
  128. 脱出できました!
    とても面白い脱出でしたwww

  129. Re: ヒヨコエスケープ4 [くぅにゃん]
  130. 羽○認○システム、めっちゃかわいい~~~❤
    ヒヨコエスケープ、何度やってもたのしいです!
    次回作、たのしみにまってまーす!

  131. Re: ヒヨコエスケープ4 [ひよっぺ]
  132. きらきらどうやってとるんですか~?

  133. Re: ヒヨコエスケープ4 [NONAME]
  134. きらきら取れない(泣

  135. Re: ヒヨコエスケープ4 [NONAME]
  136. 脱出成功~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  137. Re: ヒヨコエスケープ4 [MARU]
  138. きらきらってどうやってとりますか??

    すすまないよ~ん

  139. Re: ヒヨコエスケープ4 [kouki]
  140. は○○をあそこにたてて、ペ○○がとれます。
    次に、ペ○○で○○を切ります。
    最後に、ペ○○と○○をくっつけて光っているものがとれるよ~(^O^)/

  141. Re: ヒヨコエスケープ4 [ぴよpiyo]
  142. ♫ゆるかわですねぇ♬
    癒されます+.(≧∀≦)゚+.゚

  143. Re: ヒヨコエスケープ4 [さくら]
  144. ひよこかわいいww

  145. Re: ヒヨコエスケープ4 [★いちご★]
  146. 毎回可愛くて癒されてます((*´→∀←`))

    次回も楽しみ~(๑꒪д꒪๑)♪

  147. Re: ヒヨコエスケープ4 [honyooo]
  148. 無事脱出成功です!次回も楽しみにしています。

  149. Re: ヒヨコエスケープ4 [No.1]
  150. クリアーーーーーーーーーーー!!
    ウレシイーーーーー!

  151. Re: ヒヨコエスケープ4 [オ]
  152. ハ0マーのところでつまったけどなんとかクリアできた!

  153. Re: ヒヨコエスケープ4 [さやか]
  154. きらきら光ってるものが取れません(泣)

  155. Re: ヒヨコエスケープ4 [eye]
  156. みなさんのかいわをみてわかりました。           ありがとうごさ”いました。

  157. Re: ヒヨコエスケープ4 [プーたん]
  158. ひよこがかわいくっておんなのこらしいですね。


  159. Re: ヒヨコエスケープ4 [ブーちゃん]
  160. 脱出成功した方多いんですね!私もがんばってみよ!!

  161. Re: ヒヨコエスケープ4 [ブーちゃん]
  162. 成功した~~~~~~~!!!!!やっとできました!

  163. Re: ヒヨコエスケープ4 [スイカ]
  164. キラキラどうやって取るの~?

  165. Re: ヒヨコエスケープ4 [りぃ]
  166. すごい可愛くて癒されました!
    次回作、楽しみにしています☆

  167. Re: ヒヨコエスケープ4 [パンダ]
  168. キラキラしているものがとれません!だれかおしえてください!

  169. Re: ヒヨコエスケープ4 [miria]
  170. むずいー^^

  171. Re: ヒヨコエスケープ4 [エルモ]
  172. 途中までしかできなっかたーー
    誰か教えて\\.

  173. Re: ヒヨコエスケープ4 [さく]
  174. どうしてぼうがはしにあるの

  175. Re: ヒヨコエスケープ4 [みるきー]
  176. 初めてこのゲームをさせていただきました!
    とってもかわいいですね!ハマりそうです

  177. Re: ヒヨコエスケープ4 [にこにこ]
  178. どうやって紐とカエルをとめることができますか?

  179. ・・・ [とも(´▽`)ノ]
  180. 短い棒があと1本みつかりません!

  181. Re: ヒヨコエスケープ4 [ワンワン]
  182. ひよことカエルかわいかったです^^
    次回も楽しみにしています!!

  183. Re: ヒヨコエスケープ4 [ワンワン]
  184. ・・・ [とも(´▽`)ノ]さん、
    短い棒はわかりにくい所にあります!
    最後の一本はオ○ン○色のboxの中です!!
    頑張ってください^^

  185. Re: ヒヨコエスケープ4 [ワンワン]
  186. ・・・ [とも(´▽`)ノ]さん、
    すみません!短い棒は人によって見つける順番が
    違うと思います!!
    お役にたてなくてすみません・・・(><)

  187. Re: ヒヨコエスケープ4 [ひゅう]
  188. キラキラ光っている物は、どうやってとるんですか?

  189. 管理人のみ閲覧できます []
  190. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  191. Re: ヒヨコエスケープ4 [ひい]
  192. クリアできました!  ぴよこかわいい~

  193. Re: ヒヨコエスケープ4 [ちっち]
  194. 可愛くて萌えはげた(笑)

  195. Re: ヒヨコエスケープ4 [あやきゃ]
  196. 長い棒ってあと一本どにあるんですか??(T_T)

  197. Re: ヒヨコエスケープ4 [NONAME]
  198. >>98さん
    床の縁に置いて有るので、床の周りの茶色い所をクリック!

  199. Re: ヒヨコエスケープ4 [あやきゃ]
  200. >>99さん
    ありがとうございます(*゚▽゚*)
    カエルはどうやったらのいてくれるんですか??(T_T)

  201. Re: ヒヨコエスケープ4 [NONAME]
  202. >>100さん  
    ハ○ゴを使って取れたアイテムを使います。
    カエルさんも、そろそろ止めたいかも・・・

  203. Re: ヒヨコエスケープ4 [あやきゃ]
  204. はしごがつくれません(T_T)
    短い棒が4本、縁にあった長い棒1本、このあとはどううるんですか?
    カエルが関係していますか?

  205. Re: ヒヨコエスケープ4 [NONAME]
  206. >>102さん  
    ハ○ゴを作るには、長い棒が2本必要です。
    1本は縦に、1本は横向きにどちらも床の縁に見えてます。
    部品が揃ったら、ハ○マーを使って組んでください。

  207. Re: ヒヨコエスケープ4 [あやきゃ]
  208. >>103さん
    みつけました!まさかあんなろころにあるとは(~ω~;)))笑
    ありがとうございました(*゚▽゚*)♪

  209. Re: ヒヨコエスケープ4 [NONAME]
  210. カエルは、どうしたらとれるんですか?

  211. Re: ヒヨコエスケープ4 [NONAME]
  212. カエルってそもそも、関係ありますか?

  213. Re:ヒヨコエスケープ4 [ひよこ]
  214. 全然わかりません

  215. Re:ヒヨコエスケープ4 [sos]
  216. END

  217. Re:ヒヨコエスケープ4 [ぴよ子]
  218. はしごわどうやってつかぅの?

  219. Re:ヒヨコエスケープ4 [MOMO]
  220. みなさんのおかげです。
    ありがとうございました!!!

  221. Re:ヒヨコエスケープ4 [enma]
  222. みなさんのおかげで、
    クリアできました!!

    それにしても、やっぱり癒しですね♪

  223. Re:ヒヨコエスケープ4 [NONAME]
  224. 手を振ってる
    かわいい~♪

  225. Re:ヒヨコエスケープ4 [NONAME]
  226. かえるさんどうしたらいいですか?ヘルプミー!!!!

  227. Re:ヒヨコエスケープ4 [NONAME]
  228. できたーー!!!!!!!! 

  229. Re:ヒヨコエスケープ4 [NONAME]
  230. できたらスッキリしますね!!

  231. Re:ヒヨコエスケープ4 [NONAME]
  232. かんたん

  233. Re:ヒヨコエスケープ4 [k]
  234. かんたん

  235. Re:ヒヨコエスケープ4 [ひかる]
  236. てをふってくれた~~♪♪

  237. Re:ヒヨコエスケープ4 [レオン]
  238. 簡単クリア~^^
    ひよこ&かえる 超可愛いwww

  239. Re:ヒヨコエスケープ4 [ゆうな]
  240. かえるは黒いところにあるぺOちで解放してあげます

  241. Re:ヒヨコエスケープ4 [まみー]
  242. とんかちどうするの

  243. Re:ヒヨコエスケープ4 [ドングリ]
  244. カエル君とひよこちゃん
    超ラブリー

  245. Re:ヒヨコエスケープ4 [りんご]
  246. 短い棒の一本はどこですか。誰か教えてください

  247. Re:ヒヨコエスケープ4 [社会の窓]
  248. 牢屋のちかくに棒があるよ!

  249. Re:ヒヨコエスケープ4 [ひよ*]
  250. クリアしましたー♪小5です

  251. Re:ヒヨコエスケープ4 [インコ]
  252. ハシゴは、どーやって使うんですか??
    誰か、教えてください(泣)

  253. Re:ヒヨコエスケープ4 [ユウナ 元ぴよぴよ]
  254. は○ごはどうやってつかうんですか。

  255. Re:ヒヨコエスケープ4 [ユウナ 元ぴよぴよ]
  256. すいません自己解決です。↑

  257. Re:ヒヨコエスケープ4 [ユウナ 元ぴよぴよ]
  258. 可愛い♡♡

  259. Re:ヒヨコエスケープ4 [なっちゃん]
  260. 皆さんのコメントを見てやっと解決しました!!
    最後の、ヒヨコとカエル手を振ってくれて可愛かったです><
    Thankyouでした><///

  261. Re:ヒヨコエスケープ4 [さくら]
  262. 長い棒に短い棒をどうやってさすの???

  263. Re:ヒヨコエスケープ4 [さくら]
  264. すみません自己解決しました。でもは○ごの使い方がわかりません…。

  265. Re:ヒヨコエスケープ4 [emako]
  266. クリアしました♪
    小3です!

  267. Re:ヒヨコエスケープ4 [NONAME]
  268. わかりました。かんたん

  269. Re:ヒヨコエスケープ4 [あや]
  270. わかりました。かんたん

  271. Re:ヒヨコエスケープ4 [ks]
  272. はしごが作れない

  273. Re:ヒヨコエスケープ4 [ちあ]
  274. コメント見ても分からず、部屋を探索しまくってたら、
    長い棒二本発見!サクッとできました~♫

  275. Re:ヒヨコエスケープ4 [えみ]
  276. 蛙ずっと縄跳びしてるwww
    止めてあげたいw

    さて、縄ゎ、どうやって取るの?

  277. Re:ヒヨコエスケープ4 [メロディ]
  278. 2回目くーりあー!!
    ksさん
    長い棒はもう1本(私にとってですすいません)
    見つかりましたか?
    。しごになりますので、。んまーで組み立ててください。
                 
    えみさん
    。しごは完成しましたか?
    ksさんと同じように組み立ててください。
    完成したら、高くてとどかない場所に・・・

  279. Re:ヒヨコエスケープ4 [あおい]
  280. とけたーーーーーーーー

  281. Re:ヒヨコエスケープ4 [あおい]
  282. わたしも2かいめくりあ-------------------------

  283. Re:ヒヨコエスケープ4 [C]
  284. 最後の絵、かーわーいー

  285. Re:ヒヨコエスケープ4 [IB大好き!]
  286. いど(みたいな?)の底(かな?)にある光ってるものが取れないよ~((涙
    それとなんかカエルがなわとびしてるし((汗

  287. Re:ヒヨコエスケープ4 [くっきー]
  288. くりあ。ひよこかわいかった。

  289. Re:ヒヨコエスケープ4 [モモ]
  290. サクサクっとクリア♪
    今回も余裕♡
    長い棒があんなところにあるとは・・・w

  291. Re:ヒヨコエスケープ4 [あまちゅん。]
  292. 長いぼ○が、まさかあんな所にあるとは(笑)
    おもしろかったです!!
    新作希望です(^^)☆

  293. Re:ヒヨコエスケープ4 [えりか☠]
  294. クリアしました♪                     ひよこちゃん可愛かったです♥               どんどん新作出しちゃってください✩  

  295. Re:ヒヨコエスケープ4 [ゆう]
  296. 縄はどうつかうのーーーーーーーーーー

    誰か教えてください

  297. Re:ヒヨコエスケープ4 [りの]
  298. 長い棒どう取るんですか?

  299. Re:ヒヨコエスケープ4 [ぴー]
  300. 檻の○、壁の隅っ○です!

  301. Re:ヒヨコエスケープ4 [ぴー]
  302. ゆうさん、縄と磁○を組み合わせて、穴からある物をとりましょう。

  303. Re:ヒヨコエスケープ4 [ピヨピヨchan]
  304. ハンマーでハートをどうやって叩くんですか教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  305. Re:ヒヨコエスケープ4 [ぴー]
  306. ピヨピヨchanさん、その画面の、少し色が○っている壁を叩く道具でたたきましょう!そうしたら、きっとわかるはずです。

  307. Re:ヒヨコエスケープ4 [レイア]
  308. ぷは~!!クリア!!ひよこちゃんのしもんであれあくんだ
    ってことはあれひよこの家か会社?

  309. Re:ヒヨコエスケープ4 [あかね]
  310. ぴーさん。
    メモどおりにハートをたたいてみてください!  
    ひよこもカエルもかわいい(*・△・*/!!

  311. 管理人のみ閲覧できます []
  312. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  313. Re:ヒヨコエスケープ4 [ゆーり]
  314. >>156さん
    ゲームファイルの直リン、転載以外でしたら
    ご自由にしていただいて構いません

  315. 管理人のみ閲覧できます []
  316. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  317. Re:ヒヨコエスケープ4 [ほっぺちゃん]
  318.  コメント読んでたけど、みんなすごいなー!というわけで助けて
     ほしいんです!!は0ごつくったらどうするんですか?

  319. Re:ヒヨコエスケープ4 [hirori]
  320. ひよこちゃんとかえるちゃんやっぱり可愛いです(#^.^#)

  321. Re:ヒヨコエスケープ4 [ねこにゃんころりん]
  322. ダイヤ?
    が、とれません!
    初コメですぅぅ!!!
    (よろしく)

  323. Re:ヒヨコエスケープ4 [ねこにゃんころりん]
  324. 持ち物:・「ハート〇とんとん12〇」の紙
        ・細〇変な棒
        ・かな〇ち(木でできています)
        ・磁石

  325. Re:ヒヨコエスケープ4 [ねこにゃんころりん]
  326. 長〇棒げっとしました!
    はしご・・・作り方おしえてクダサイ!
    何回クリックしても、できません!

  327. Re:ヒヨコエスケープ4 [ねこにゃんころりん]
  328. かいけつ!

      ∧ー∧
    (´-▽-`)なごみ

  329. Re:ヒヨコエスケープ4 [なお]
  330. とてもかわいいです!
    さくさくとけましたv-238

  331. Re:ヒヨコエスケープ4 [haruya]
  332. は○ごになるんですね。 それを使って○さ○をげっと!

  333. Re:ヒヨコエスケープ4 [せんとちひろ]
  334. むずかしすぎてできない。

  335. Re:ヒヨコエスケープ4 [11]
  336. お助け

  337. Re:ヒヨコエスケープ4 [ひよこ]
  338. じ○ゃくをゲットした所で止まっちゃった。だから助けてね。

  339. Re:ヒヨコエスケープ4 [NARU]
  340. みんなの見ながらクリアしました!!たのしかったです!
    とくに助けたときのひよことかえるがかわいいww

  341. Re:ヒヨコエスケープ4 [toytoytou]
  342. ねここにゃんころりんさん、ハOO-をつかってとんとんとんとしてください♪

  343. Re:ヒヨコエスケープ4 [あすか]
  344. かわいいいいいいい

  345. Re:ヒヨコエスケープ4 [キド]
  346. 磁石ってどこで使うんだ

  347. Re:ヒヨコエスケープ4 [キド]
  348. 出来たありがとう

  349. Re:ヒヨコエスケープ4 [NONAME]
  350. たのしかった

  351. Re:ヒヨコエスケープ4 [ミク]
  352. おわったー
    つかれたー

  353. Re:ヒヨコエスケープ4 [薫風]
  354. 羽紋認証(・◇・)はははは。かえるさんもお疲れ。二人共可愛い、クリア~。

  355. Re:ヒヨコエスケープ4 [シーパラ22歳だよ]
  356. なるほどねー

    成功しました!

  357. Re:ヒヨコエスケープ4 [you2]
  358. ここまでのゲーム(新しいほうから)すべてクリア遊ばせていただきました
    楽しかったしかわいかった続きはまた今度これより前のに挑戦します
    どうもありがとう

  359. Re:ヒヨコエスケープ4 [おほほ]
  360. 101さんのヒントすごく役立ちました!!

  361. Re:ヒヨコエスケープ4 [ꕤ*⌒花夢。.]
  362. 癒される!!!
■コメントの投稿
(入力しなくてOKです)
管理者にだけ表示を許可する

 

送信ボタンを押す前に、コメント書き込みのルールに
反していないか確認をお願いします

サイト内検索

脱出ゲーム広場内の記事を検索できます

プロフィール

急に忙しくなってしまい、攻略のヒントが出せずにいます。ゲームに詰まり困っているコメントへのヒントを出してくださっている方、本当にありがとうございます

ゆーり

Author:ゆーり
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク

ツイッター

カウンター

スポンサードリンク

コメント書き込みのルール

コメント欄はチャットではありません
書き込みしてもしばらく返事がこない場合もあります

削除となる書き込み
★作品や作者さまに対する中傷
(当サイトのゲームはOKです)
★個人情報
★他人を攻撃する書き込み
★宣伝目的の書き込み
★無意味な文字の入力
★友達募集の書き込み
★レスの催促
★パスやゲーム内に出てくる暗号、ネタバレをズバリ書いたもの
★パスの確認(伏字や誤回答含む
★同じ書き込みの連続投稿
★「いますか?」などの呼びかけ
★同じ文字の連続使用でコメント欄から突き出たもの
★その記事のゲームに無関係な雑談
(そのゲームに関連性のある多少の雑談はOKです)
★管理人に成りすます行為
★実在の有名人の名前を利用したハンドルネーム
★質問募集
(何でも聞いて、質問受け付けます等。
質問された方への返事の場合はOKです)


◆「わからない」「脱出できない」とだけ書かれてもヒントを出すことができません
ヒントが欲しい場合は質問内容を書き込んでください

◆アイテム名はずばり書き込まず一文字伏せるなどの配慮をお願いします
削除対象となります

◆管理人のみ表示にチェックを入れたコメントは気づけないことが多いのでご注意ください

ハンドルネームを変えても、こちらの管理画面から見ると同一人物だということがすぐにわかるのでご注意ください
コメントのたびにお名前を変え、別人のようにふるまったり、自分の質問に自分で返事を繰り返す場合は書き込み拒否の措置をとらせていただきます

あまりにも悪質なものに関しては規制しますので、ご協力お願いします

脱出ゲーム広場オリジナルゲーム

ヒヨコカクレンボ27小 ヒヨコカクレンボ26小 
ヒヨコカクレンボ27 ヒヨコカクレンボ26

ヒヨコカクレンボ小25 ヒヨコカクレンボ小24
ヒヨコカクレンボ25 ヒヨコカクレンボ24

ヒヨコカクレンボ23小 ヒヨコカクレンボ22小 
ヒヨコカクレンボ23 ヒヨコカクレンボ22

ヒヨコの湯小 ヒヨコカクレンボ21小 
   ヒヨコの湯   ヒヨコカクレンボ21

ヒヨコカクレンボ20小 ヒヨコカクレンボ19小
ヒヨコカクレンボ20 ヒヨコカクレンボ19

ヒヨコカクレンボ18小 ヒヨコカクレンボ17小 
ヒヨコカクレンボ18 ヒヨコカクレンボ17

ラズベリー小 ヒヨコカクレンボ16小 
ラズベリールーム ヒヨコカクレンボ16

ナノハナルーム小 チョコミント小 
ナノハナルーム   チョコミントルーム

ヒヨコカクレンボ15小 ネンマツエスケープ2小 
ヒヨコカクレンボ15 ネンマツエスケープ2

カクレンボ14小 Three-way小
ヒヨコカクレンボ14 Three-way Room2

ヒヨコカクレンボ13小 faceroom3小   
ヒヨコカクレンボ13   Face Room3

faceroom2小 faceroom2小  
ヒヨコカクレンボ12   Face Room2

カクレンボ11小 faceroom小 
ヒヨコカクレンボ11   Face Room

three1小 ヒヨコカクレンボ10小 
Three-way Room   ヒヨコカクレンボ10

カクレンボ9小 ワンルーム8小
ヒヨコカクレンボ9   ワンルーム8

ヒヨコカクレンボ7小 ヒヨコカクレンボ7小    
ヒヨコカクレンボ8  ヒヨコカクレンボ7

ヒヨコカクレンボ6小 カクレンボ5小   
ヒヨコカクレンボ6  ヒヨコカクレンボ5

ヒヨコカクレンボ4小 ヒヨコカクレンボ小3  
ヒヨコカクレンボ4  ヒヨコカクレンボ3

カクレンボ小2 カクレンボ小 
ヒヨコカクレンボ2  ヒヨコカクレンボ

ネンマツ小 ワンルーム小7   
ネンマツエスケープ ワンルーム7

ツチナカ6小 ツチナカ5小  
ツチナカエスケープ6 ツチナカエスケープ5

ツチナカ4小 パズルルーム9小 
ツチナカエスケープ4 パズルルーム9

ヒヨコエスケープ5小 ヒヨコエスケープ4小
ヒヨコエスケープ5  ヒヨコエスケープ4


これ以前のゲームはこちら