ヒヨコ

■パズルルーム9

パズルルーム9
脱出ゲーム広場 オリジナル脱出ゲーム
パズルルーム9

ゲームの効果音を使用させてもらいました
Free音素材(WAV)「音楽室」  音の杜
WEB WAVE LIB  効果音源  ザ・マッチメイカァズ

わからない箇所があればこちらのコメント欄で
どこがわからないのか質問してください
このゲームは音が出ます。音量にご注意ください  1エンド
なんとかギリギリハロウィンに間に合いました

Warning
Please DO NOT directly link to the swf file.
Please DO NOT upload the swf file to any other servers.
You may freely link to this HTML. I appreciate that.






■コメント:

  1. Re:パズルルーム9 [あしか]
  2. ENDもカボチャがいっぱいでかわいかったです。

  3. Re:パズルルーム9 [non]
  4. クリア!
    #2が最後でした、基本を忘れちゃダメですね^^;

    額のヒヨコちゃん可愛い!下を見てる子が好みかな。
    エンディングの仮装○○チャも面白いです。

  5. Re:パズルルーム9 [NONAME]
  6. 癒されました^^

    Oイフをアップを詳細表示しても表示されないのは自分だけでしょうか…?

  7. Re:パズルルーム9 [ゆーり]
  8. >>3さん
    ありがとうございます
    修正しました

  9. Re:パズルルーム9 [りゃんこ]
  10. 楽しかった~♪
    しょく台の画面にランダムに出てくる
    カ○チ○がミステリー。。ヒントかと思ったw

  11. Re:パズルルーム9 [ari]
  12. クリア~♪ 
    ゆーりさん、間に合って良かったですね^^;

  13. Re:パズルルーム9 [NONAME]
  14. 楽しかったです☆
    左回りの時にしか出てこない
    ちっちゃいカボチャがすごく気になった^^;

  15. Re:パズルルーム9 [ともみ]
  16. 15がわかりません…

  17. Re:パズルルーム9 [NONAME]
  18. >>ともみさん
     #15は、黒い物をペラッとめくってください。

  19. Re:パズルルーム9 [mahi]
  20. 5が分かりません><

  21. Re:パズルルーム9 [Q]
  22. お化け前のカボチャ上げたまま左に画面移すと上げたカボチャがついてくる!
    バグかな?

  23. Re:パズルルーム9 [ari]
  24. >>10さん #5は蝋○3本の右○みをめくって

  25. Re:パズルルーム9 [suzu]
  26. 4けたの数字のヒントください

  27. 管理人のみ閲覧できます []
  28. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. Re:パズルルーム9 [NONAME]
  30. >>suzuさん  
     先に、左の4つの□を解いてください。
     その中のアイテムを使うと分かりますよ。
     左のヒントは、額と矢じ○しです。

  31. 管理人のみ閲覧できます []
  32. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. Re:パズルルーム9 [aina]
  34. 25791217のパーツがわかりません

  35. Re:パズルルーム9 [NONAME]
  36. >>ainaさん  
     #2は、アイテムを調べて、
     #5は、少し上の、No.12、ariさんのコメントで
     #7と#9は、パス入力する時や、開けた時に要注意、
     #12と#17は、4桁の戸棚で手に入れたアイテムを使って進めてください。

  37. Re:パズルルーム9 [みい]
  38. 18は何処ですか?

  39. Re:パズルルーム9 [nyan]
  40. 4桁のヒントお願いします

  41. Re:パズルルーム9 [NONAME]
  42. >>みいさん 
     #18は、オ○゛ケを調べてください

    >>nyanさん 
     コメントNo.15は、解けてますか?
     左の戸棚に有ったアイテムを使えば簡単にわかります。

  43. Re:パズルルーム9 [natsu]
  44. 5 8 18 がわかりません。
    誰かヒントをお願いします。

  45. Re:パズルルーム9 [NONAME]
  46. >>natsuさん 
     #5は、過去コメNo.12さん、#18は、すぐ上のNo.21をご覧ください。
     #8は、最後に入力する装置をアップにして。

  47. Re:パズルルーム9 [みい]
  48. NONAMEさん、あいがとう。

  49. Re:パズルルーム9 [はるぼう]
  50. 1、13、20がわかりません・・・・・

  51. Re:パズルルーム9 [NONAME]
  52. >>はるぼうさん
     #1、#20、壁で大きく光ってる物も、アップにできますよ。
     #13は、カボチャのイスをアップにした時、画面の隅々まで見てください。

  53. Re:パズルルーム9 [tateno]
  54. 楽しかったー。最後のかぼちゃが点いたり消えたりするのもいいですね。

  55. Re:パズルルーム9 [saesae]
  56. 2,5がわかりません・・・(ー_ー)!!

  57. Re:パズルルーム9 [NONAME]
  58. >>saesaeさん 過去コメにも有りますが
     #2は、アイテムチェック
     #5は、右の椅子をアップにして 隅をめくってください

  59. Re:パズルルーム9 [さらこ]
  60. 私9歳だけど 2 5 7 9 12 13 14 17がわからない

  61. Re:パズルルーム9 [NONAME]
  62. >>さらこさん、数が多いので、過去コメで。
     #2・#5は、すぐ上の No.29を
     #7・#9・#12・#17は、No.18を
     #13は、No.26のコメントを見てください。

     #14は、オバケ画面のカボ○ャのどれかの下に有りますよ。

    【追記】 もしかすると、戸だなが開いてないのでしょうか?
     左を先に開けます。6ぴきのヒヨコちゃんの絵と
     3本のローソクの横の、矢じ○しを合わせて考えます。

     ここを開けないと、全部を集められないのでガンバってくださいね。

  63. Re:パズルルーム9 [k]
  64. 16ってどこですか

  65. Re:パズルルーム9 [king]
  66. おしえてください16のピースを!

  67. Re:パズルルーム9 [NONAME]
  68. >>kさん、>>kingさん
     失礼ですが、#16で良いのでしょうか?
     右の椅子をアップにすると、上に乗ってますが・・・

  69. Re:パズルルーム9 [natsu]
  70. やっとクリア~
    ENDが可愛い♪
    追記 ヒントを教えてくれた皆様ありがとうございました。

  71. Re:パズルルーム9 [コアラ]
  72. 書き込みはしていませんが、みなさんのヒントを読んで
    クリアしました!
    ENDがとっても可愛いですね!

  73. Re:パズルルーム9 [りんご]
  74. とてもかわいく、おもしろかったです!HAPPYHALOWEEN!!

  75. Re:パズルルーム9 [move]
  76. 7 18のピースが 分かりません 

  77. Re:パズルルーム9 [move]
  78. 18--------
    わからん

  79. Re:パズルルーム9 [move]
  80. すいません 自分で解決しました

  81. Re:パズルルーム9 [tomonohappa]
  82. パズルをすべて集めましたが、何も起こらず数字もわかりません。。バグでしょうか?ちなみに2が一番最後でした。

  83. Re:パズルルーム9 [tomonohappa]
  84. 41
    「7」を最後にとったらクリアできました!
    なんだったんでしょうか(^^;)

  85. Re:パズルルーム9 [NONAME]
  86. ひよこで悪戦苦闘したもののクリアー(d゚ω゚d)

  87. Re:パズルルーム9 [aaaaaa-----]
  88. 左の箱わ開けたけれどぉ こっからどうするのですます??
    誰か教えてくださぁい!!!

  89. Re:パズルルーム9 [NONAME]
  90. >>aaaaaa-----さん
     その中に有ったアイテムで、みど○のロー○クに火をつけてください。

  91. Re:パズルルーム9 [ピコピコ]
  92. 途中、お化けの画面からキャンドルの画面に移行すると左の椅子付近にチッチャナかぼちゃが現れるのがとっても可愛かったよ^^

  93. 管理人のみ閲覧できます []
  94. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  95. Re:パズルルーム9 [偽R]
  96. 4つの□が分からないですっ

  97. Re:パズルルーム9 [rin5]
  98. 4つの□分からへん~

  99. Re:パズルルーム9 [NONAME]
  100. 4つの□は過去コメの>>31さんの追記部分がわかりやすいかと^^
    大抵のヒントは過去コメにありますよ~

  101. Re:パズルルーム9 [miyu]
  102. 4つのパスはろOOくにOをつけるとわかりますよ!

  103. Re:パズルルーム9 [とも(´▽`)ノ]
  104. ドアのところのパスがわかりません!
    誰か教えてください><

  105. Re:パズルルーム9 [とも(´▽`)ノ]
  106. すみません、パズルを全部集めないとわからないんですね・・5と10のパズルがわかりません!

  107. Re:パズルルーム9 [yuuna]
  108. 8ってどこにあるんですか?

  109. Re:パズルルーム9 [yuuna]
  110. すみません8のパズル見つけました。

  111. Re:パズルルーム9 [NONAME]
  112. >>とも(´▽`)ノさん
     #5は、カーペ○トの角をめくって、
     #10は、みど○色のロー○クをアップにした画面に。

  113. 管理人のみ閲覧できます []
  114. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  115. Re:パズルルーム9 [クローバー]
  116. ちょっとビクビクしながらやっていました。
    ENDはとってもかわいいかったです(^▼^)

  117. Re:パズルルーム9 [NONAME]
  118. サクサククリア~!
    (↑言ってみたかった。)
    パズルはNONAMEさんを参考にさせていただきました〓
    ありがとうございます!
    パズルルームLOVEデス❤

  119. Re:パズルルーム9 [ちあ]
  120. 上の文、NONAMEさんじゃなくて、
    ちあです〓

  121. Re:パズルルーム9 [いちご]
  122. 4桁の数字のとこがわかりません。
    誰か教えてください

  123. 管理人のみ閲覧できます []
  124. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  125. Re:パズルルーム9 [クローバー]
  126. >>いちごさん
    ろう○くが、どこかにあるので、ろう○くを探して
    ちがう、ろう○くから火をもらって
    どこかにつけてください。

  127. Re:パズルルーム9 [arisa]
  128. パズル3がわかりませーーーん

  129. Re:パズルルーム9 [クローバー]
  130. >>arisaさん
    パズル3は、一番最初に、でてくる画面を
    よーくみてください。

  131. Re:パズルルーム9 [Trb]
  132. #7と#14が分かりません!!

  133. Re:パズルルーム9 [ぴー]
  134. trbさん、#7は、ひよ○のヒントで開いたとび○のアップ画○をくまなく探して、#14は、かぼち○がたくさんあるところで、いろんなかぼち○をクリックしてみてください。

  135. Re:パズルルーム9 [ororo]
  136. 8ってどこですか??

  137. Re:パズルルーム9 [ぴー]
  138. ororoさん、この部屋の出○を開けるための三○パスの画面をアップにしてくまなくさがしましょう!

  139. Re:パズルルーム9 [なな]
  140. 15はどこですか?

  141. Re:パズルルーム9 [なな]
  142. すみません。ヒントありましたね。みつかりました。

  143. Re:パズルルーム9 [ルカ]
  144. コメント欄参考にしながらやったら見事に脱出成功!
    ここの脱出ゲームはサクサク出来るので大好きです。

  145. Re:パズルルーム9 [rei]
  146. 5と17がわかりません><

  147. Re:パズルルーム9 [スーパーザナーク]
  148. ゆーりさんのゲームはこれでコンプリートじゃーーーーー!!!!!!!!!!

  149. Re:パズルルーム9 [ななぴー]
  150. わからん ^-^

  151. Re:パズルルーム9 [ぴー]
  152. ななぴーさん、どこでしょうか?^^

  153. Re:パズルルーム9 [ぴー]
  154. reiさん、5はろうそ○がある画面のいすをアッ○にしたときのカーペッ○をめくったところに、17はお化けにキャンデ○をあげたときにとれますよ!

  155. 管理人のみ閲覧できます []
  156. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  157. 管理人のみ閲覧できます []
  158. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  159. Re:パズルルーム9 [リンちゃんなう]
  160. 上右左下とかやるのわかんなーーーいよーーー〈・-・〉

  161. Re:パズルルーム9 [あゆむ]
  162. ろうそくどこ

  163. Re:パズルルーム9 [iskater]
  164. 3ケタの数字がわからない。だれかおしえて

  165. Re:パズルルーム9 [虹]
  166. お化けにあめあげたあと左に行くと
    薄いかぼちゃが出てくるんですけど…
    バグですか??

  167. Re:パズルルーム9 [美翔]
  168. №80
    白色の矢印と額のひよこがヒントです

    №82

    パズルをすべて集めると分かります。

  169. 管理人のみ閲覧できます []
  170. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  171. Re:パズルルーム9 [なる]
  172. あーひよこかわいい

  173. Re:パズルルーム9 [Re:パズルルーム9 [tomo]]
  174. パズルが2、5、7、12,15,17,18が見つかりません。
    全然解けません

  175. Re:パズルルーム9 [NONAME]
  176. >>87 tomoさん
     すぐに取れるのは ↓ の3個です、めくってください。
     #5 カーペッ◯の角をめくって
     #15 こう◯りのマットの下
     #18 オバ◯が隠してる

     #2 #7 #12 #17は、戸棚を開けてからになります。
     左から開けます。6匹のヒヨコちゃんの目線をヒントに
     渦巻きのような矢印の順でポチポチしてください。

  177. Re:パズルルーム9 [ひかり]
  178. か@ちゃをクリックして部屋を移動したら、「ろ@そく」のある部屋にか@ちゃがありますがこれって、バグですか?

  179. Re:パズルルーム9 [kkk]
  180. 最後の光ったり消えたりするのイイね♥

  181. Re:パズルルーム9 [キド]
  182. 戸棚の番号がわからぬ

  183. Re:パズルルーム9 [清香]
  184. あーバグって最初からになったもう11歳辞めた

  185. Re:パズルルーム9 [清香]
  186. 引きこもりで、良かった

  187. Re:パズルルーム9 [K]
  188. >>91 キドさん
    No.15さんのレスをご参考に~。

  189. Re:パズルルーム9 [キド]
  190. kさん、申し訳ない

  191. Re:パズルルーム9 [キド]
  192. ロウソクはどこで使えばいいのか

  193. Re:パズルルーム9 [K]
  194. >>96 キドさん
    ○ウソクには○を灯しましょう。

  195. Re:パズルルーム9 [キド]
  196. kさん、ありがとう。おかげさまでクリア出来た。

  197. Re:パズルルーム9 [chiipolo]
  198. パズルを全部見つけても3ケタのパスが分かりません泣

    ま◯ょが何を意味するのか。。。

  199. Re:パズルルーム9 [NONAME]
  200. >chiipoloさん、
    魔女は黒のシルエットですよね。
    その上に赤文字で数字が出ているはずなんですが。
■コメントの投稿
(入力しなくてOKです)
管理者にだけ表示を許可する

 

送信ボタンを押す前に、コメント書き込みのルールに
反していないか確認をお願いします

サイト内検索

脱出ゲーム広場内の記事を検索できます

プロフィール

急に忙しくなってしまい、攻略のヒントが出せずにいます。ゲームに詰まり困っているコメントへのヒントを出してくださっている方、本当にありがとうございます

ゆーり

Author:ゆーり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

スポンサードリンク

ツイッター

カウンター

スポンサードリンク

コメント書き込みのルール

コメント欄はチャットではありません
書き込みしてもしばらく返事がこない場合もあります

削除となる書き込み
★作品や作者さまに対する中傷
(当サイトのゲームはOKです)
★個人情報
★他人を攻撃する書き込み
★宣伝目的の書き込み
★無意味な文字の入力
★友達募集の書き込み
★レスの催促
★パスやゲーム内に出てくる暗号、ネタバレをズバリ書いたもの
★パスの確認(伏字や誤回答含む
★同じ書き込みの連続投稿
★「いますか?」などの呼びかけ
★同じ文字の連続使用でコメント欄から突き出たもの
★その記事のゲームに無関係な雑談
(そのゲームに関連性のある多少の雑談はOKです)
★管理人に成りすます行為
★実在の有名人の名前を利用したハンドルネーム
★質問募集
(何でも聞いて、質問受け付けます等。
質問された方への返事の場合はOKです)


◆「わからない」「脱出できない」とだけ書かれてもヒントを出すことができません
ヒントが欲しい場合は質問内容を書き込んでください

◆アイテム名はずばり書き込まず一文字伏せるなどの配慮をお願いします
削除対象となります

◆管理人のみ表示にチェックを入れたコメントは気づけないことが多いのでご注意ください

ハンドルネームを変えても、こちらの管理画面から見ると同一人物だということがすぐにわかるのでご注意ください
コメントのたびにお名前を変え、別人のようにふるまったり、自分の質問に自分で返事を繰り返す場合は書き込み拒否の措置をとらせていただきます

あまりにも悪質なものに関しては規制しますので、ご協力お願いします

脱出ゲーム広場オリジナルゲーム

ヒヨコカクレンボ27小 ヒヨコカクレンボ26小 
ヒヨコカクレンボ27 ヒヨコカクレンボ26

ヒヨコカクレンボ小25 ヒヨコカクレンボ小24
ヒヨコカクレンボ25 ヒヨコカクレンボ24

ヒヨコカクレンボ23小 ヒヨコカクレンボ22小 
ヒヨコカクレンボ23 ヒヨコカクレンボ22

ヒヨコの湯小 ヒヨコカクレンボ21小 
   ヒヨコの湯   ヒヨコカクレンボ21

ヒヨコカクレンボ20小 ヒヨコカクレンボ19小
ヒヨコカクレンボ20 ヒヨコカクレンボ19

ヒヨコカクレンボ18小 ヒヨコカクレンボ17小 
ヒヨコカクレンボ18 ヒヨコカクレンボ17

ラズベリー小 ヒヨコカクレンボ16小 
ラズベリールーム ヒヨコカクレンボ16

ナノハナルーム小 チョコミント小 
ナノハナルーム   チョコミントルーム

ヒヨコカクレンボ15小 ネンマツエスケープ2小 
ヒヨコカクレンボ15 ネンマツエスケープ2

カクレンボ14小 Three-way小
ヒヨコカクレンボ14 Three-way Room2

ヒヨコカクレンボ13小 faceroom3小   
ヒヨコカクレンボ13   Face Room3

faceroom2小 faceroom2小  
ヒヨコカクレンボ12   Face Room2

カクレンボ11小 faceroom小 
ヒヨコカクレンボ11   Face Room

three1小 ヒヨコカクレンボ10小 
Three-way Room   ヒヨコカクレンボ10

カクレンボ9小 ワンルーム8小
ヒヨコカクレンボ9   ワンルーム8

ヒヨコカクレンボ7小 ヒヨコカクレンボ7小    
ヒヨコカクレンボ8  ヒヨコカクレンボ7

ヒヨコカクレンボ6小 カクレンボ5小   
ヒヨコカクレンボ6  ヒヨコカクレンボ5

ヒヨコカクレンボ4小 ヒヨコカクレンボ小3  
ヒヨコカクレンボ4  ヒヨコカクレンボ3

カクレンボ小2 カクレンボ小 
ヒヨコカクレンボ2  ヒヨコカクレンボ

ネンマツ小 ワンルーム小7   
ネンマツエスケープ ワンルーム7

ツチナカ6小 ツチナカ5小  
ツチナカエスケープ6 ツチナカエスケープ5

ツチナカ4小 パズルルーム9小 
ツチナカエスケープ4 パズルルーム9

ヒヨコエスケープ5小 ヒヨコエスケープ4小
ヒヨコエスケープ5  ヒヨコエスケープ4


これ以前のゲームはこちら