ヒヨコ

■ワンルーム7

ワンルーム7
脱出ゲーム広場 オリジナル脱出ゲーム
ワンルーム7

ゲームの効果音を使用させてもらいました
Free音素材(WAV)「音楽室」  音の杜
WEB WAVE LIB  効果音源  ザ・マッチメイカァズ

わからない箇所があればこちらのコメント欄で
どこがわからないのか質問してください
このゲームは音が出ます。音量にご注意ください  1エンド

Warning
Please DO NOT directly link to the swf file.
Please DO NOT upload the swf file to any other servers.
You may freely link to this HTML. I appreciate that.

ゲーム攻略サイトさまへ
今のところ転載されなくなったので攻略していただいて大丈夫です






■コメント:

  1. Re:ワンルーム7 [KC]
  2. 赤青黄色のボタン意味がわkりません(つд⊂)誰か教えてください(つд⊂)

  3. Re:ワンルーム7 [NONAME]
  4. ワンちゃんかわいい★

  5. Re:ワンルーム7 [non]
  6. クリア!
    見つけた~よく見ると○元がそっくりですね^^

    >>KCさん
     コ○セ○トに繋げれば分かると思いますよ。
     アップになる物のまわりを調べると、必要なアイテムが見つかります。

  7. Re:ワンルーム7 [星]
  8. かわいいですね~!
    ほっこりします☆

  9. Re:ワンルーム7 [arri]
  10. クリア~
    か○くれてありがとう^^

  11. Re:ワンルーム7 [NONAME]
  12. 犬の首にかけてあるボタン意味がわかんない

  13. Re:ワンルーム7 [かなめこ]
  14. どうしよう・・・。何にもくりあできませーん!(\>0</)
    いったいどうすれば・・・。誰かヒントくださいな・・。よろしくお願いします!

  15. Re:ワンルーム7 [kani]
  16. どうやって、 コ・セ・トに、つなぐのーー

  17. Re:ワンルーム7 [子悪魔]
  18. 三百円どこ^_^;

  19. Re:ワンルーム7 [NONAME]
  20. >>6さん
     使っていない2つのヒントを組み合わせて考えてください。

    >>かなめこさん >>kaniさん
     何かと○べの間のすきまにアイテムが有るので、それを使います。

    >>子悪魔さん
     2つはクリックだけで取れます。
     もう1つは、テーブ○の上の箱を開けてください。

  21. Re:ワンルーム7 [NONAME]
  22. クリアー!救助犬さんだったのね^^

  23. Re:ワンルーム7 [マッチョン]
  24. 黄色、赤、青のボタンが分かりません!
    ヒントください
    お願いします!!

  25. Re:ワンルーム7 [マッチョン]
  26. すいません!
    自己解決してクリア出来ました☆

  27. Re:ワンルーム7 [natsu]
  28. ワンちゃんかわいい^^
    クリア後のあのこがかわいらしくて・・・・。

  29. Re:ワンルーム7 [NONAME]
  30. 百円どこー

  31. Re:ワンルーム7 [mj]
  32. ワンちゃんの首輪のボタンの意味分からないです

  33. Re:ワンルーム7 [NONAME]
  34. わかんないです 100円どこ?

  35. Re:ワンルーム7 [小学4年生]
  36. 黄色青赤のボタンが分かりません。誰か教えてください
    助けて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  37. Re:ワンルーム7 [小学4年生]
  38. すみません。自己解決しました。

  39. Re:ワンルーム7 [ちえ]
  40. わんごろうかわゆす♪サイコー

  41. Re:ワンルーム7 [小学4年生]
  42. 今度はワンちゃんのく・わの意味が分かりません。誰か教えてください
    助けて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  43. Re:ワンルーム7 [shuuma]
  44. 犬の首輪をそうすればいいのですか?

  45. Re:ワンルーム7「ミィ」 [NONAME]
  46. 犬の首輪はだ○ろの上にあるひよこが持っている
    フォー○と○プーンがヒントです。
    机の上にフォー○と○プーンがあるので
    位置を覚えてください!

  47. Re:ワンルーム7 [AAA]
  48. めっちゃかわいい♪

    さくさくクリア~^^

  49. Re:ワンルーム7 [イチゴ]
  50. コンニチワ。
    私も、黄色、赤、青の所が分かりませ~ん。
    どなたか、ヒントください。

  51. Re:ワンルーム7 [なめこ]
  52. 黄色と赤と青の箱の所分かりません・・・
    誰か教えてください。

  53. Re:ワンルーム7 [みゆ]
  54. 黄色、赤、青の箱について…
    クリOマOツリーのイルミネーションの色の順にポチポチすればですよ!分かりづらくてすいません。

  55. Re:ワンルーム7 [みみ]
  56. 机の上のコッ〇が動くのって、何かあるんですか?犬の「く〇わ」のが分かりません(泣)

  57. Re:ワンルーム7 [みみ]
  58. ごめんなさい・・・コッ〇のは、自己解決出来ました!でもやっぱり、犬のは分かりません・・・。ヒントありますか??

  59. Re:ワンルーム7 [NONAME]
  60. >>みみさん
     犬の○び輪は、No.23 ミィさんのコメントが詳しいと思います。

  61. Re:ワンルーム7 [みみ]
  62. 2回目ですが、ごめんなさい・・・犬のも、自己解決出来ました!クリアしました♪最後、かわいかったですね❤

  63. Re:ワンルーム7 [ケーキ]
  64. 暖○の横にあるド○イ○ーを使います。

    これでコ○セ○トを開けます。

  65. Re:ワンルーム7 [Mii]
  66. クリアーです!
    最後のENDがかわいい♪

  67. Re:ワンルーム7 [ぴんこ]
  68. 百円ってどこですかーーわかりませーーーーーん

  69. Re:ワンルーム7 [紬]
  70. どぅやるんですか!?

  71. Re:ワンルーム7 [NONAME]
  72. できたー

  73. Re:ワンルーム7 [珠羅]
  74. クリアー☆彡
    達成感がすごいww

  75. Re:ワンルーム7 [なめこ]
  76. みゆさんのおかげでクリアできました!
    ENDのゆ○だ○まのぼ○しのなかのひ○こ
    かわいかったです(>_<)

  77. Re:ワンルーム7 [NONAME]
  78. 犬のく・わってどうやってみつけるんですか。

  79. Re:ワンルーム7 [NONAME]
  80. 39です。自己解決しました。

  81. Re:ワンルーム7 [(@_@)/]
  82. 犬の首輪ミィさんのヒントを見てもわからないのですが・・・。 誰かヒント下さい!

  83. Re:ワンルーム7 [ここ]
  84. 赤・黄色・青のボタンのところがわかりません

  85. Re:ワンルーム7 [みらぼう]
  86. 皆さんのおかげでゲームをクリアできました
    ありがとうございます

  87. Re:ワンルーム7 [ガチャピン>。<]
  88. 赤・黄・青のボタンは単純に考えたらできました!

  89. Re:ワンルーム7 [なめこ大好きクラブ会員長]
  90. 1分15秒で出来た 犬がかわいそう!

  91. Re:ワンルーム7 [(@_@)/]
  92. 46さん。ありがとうございました!! おかげで脱出成功!

  93. Re:ワンルーム7 [NONAME]
  94. とっても簡単でした!

  95. Re:ワンルーム7 [プリン]
  96. 赤 青 黄 のボタンはクリスマスツリーのかだんの左の方をクリックしてドライバーで回してコンセントをさしてください。ツリーが光るのでさいごに3色とも光るまでの間の光る順番をおぼえて机の上の赤 青 黄 のボタンを押してください。

  97. Re:ワンルーム7 [プリン]
  98. ちなみにドライバーは暖炉の右側をクリックすればあります。

  99. Re:ワンルーム7 [3xb]
  100. かんたん。

  101. Re:ワンルーム7 [3xb]
  102. きいろとあかとあおのボタンがわかりません。だれかーーーー

  103. Re:ワンルーム7 [いちご]
  104. 犬のボタンがわかんない

  105. Re:ワンルーム7 [panda]
  106. やっぱこのゲームおもしろいですねぇ
    かわいい♥
    さっくりクリア♪

  107. Re:ワンルーム7 [なめこ]
  108. [3xb]さん、あお、あか、きいろのぼたんは、
    クリスマスツリーの光る順番です。

    「いちご」さん犬の首輪のボタンは、ミィさんと同じ意味ですが、だ○ろのうえにいるひ○こがもっている、ス○ーンとフォー○がヒントです。分かりにくい説明ですみません!

  109. Re:ワンルーム7 [小悪魔]
  110. ほんとうに犬のくびわの意味がわかりません。

    どうすればいいですか?

  111. Re:ワンルーム7 [さくら]
  112. クリアしました!!ク○ス○ス○ツ○ーの色の順番で、き○ろだけつく時間がほかのより少し長いということは1回→2回

  113. Re:ワンルーム7 [あひる☆]
  114. 犬の首輪いみわかんない・・

  115. Re:ワンルーム7 [さくら]
  116. 犬の首輪は、しかくの位置とスプー○とフォー○の位置を同じだと考えてひ○こがもっている、スプー○とフォー○の左か、右どっちからかは自分で考えてそのスプー○とフォー○の順番をおぼえてスプー○とフォー○をその順番通りに押したらおk

  117. Re:ワンルーム7 [名無し]
  118. クリアーしました(-∀-) 今回も楽しくプレイさせていただきました(^∀^)

  119. Re:ワンルーム7 [---------------]
  120. イヌの首輪…同有意味





  121. Re:ワンルーム7 [NONAME]
  122. みんなのコメントでクリアできたー

  123. Re:ワンルーム7 [ポチ]
  124. 犬が首に何かつけてるんですけど、全然意味が分からいのでヒントください(*・3・*)

  125. 管理人のみ閲覧できます []
  126. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  127. Re:ワンルーム7 [とも]
  128. わんちゃんが持っていたものはウイスキーじゃないんですね☆たのしかったです^^

  129. Re:ワンルーム7 [SEKAOWA]
  130. 犬の首輪、わかりませ~ん

  131. Re:ワンルーム7 [キララ]
  132. 65さん暖炉の上にヒヨコちゃんがスプーンとフォ-クを
    持ってますね 私たちから見てスプーンを左フォークを右
    ヒヨコちゃんを→で首輪に打ってください

  133. Re:ワンルーム7 [NONAME]
  134. 犬のく・わは左がス・ーンで右がフォー・です

  135. Re:ワンルーム7 [ゆり]
  136. はーーやっとクリアできました♥
      これもコメントを書いてくれてる人達のおかげです♡

  137. Re:ワンルーム7 [いりか]
  138. ド○イ○ーどこ?



  139. Re:ワンルーム7 [キララ]
  140. いりかさん
    ド○イ○ーは暖炉のとなりです

  141. 管理人のみ閲覧できます []
  142. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  143. Re:ワンルーム7 [NONAME]
  144. これ面白い♪

  145. Re:ワンルーム7 [FR]
  146. ワンちゃん、超かわいかった!(*´▽`*)
    ほっこり出来たワン!!

  147. Re:ワンルーム7 [inu]
  148. クリア~

  149. Re:ワンルーム7 [みっくん]
  150. 犬の首輪の意味が分かりません。犬をどうするんですか?分かりやすく説明お願いします。

  151. Re:ワンルーム7 [クローバー]
  152. >>みっくんさん
    つく○に置いてある、○プーンと○ォークと
    だん○の上にいる、○よこちゃんがもってる物を
    あわせて、右と、左であらわしてください。
    (だん○の右から)

  153. Re:ワンルーム7 [エイト]
  154. 赤青黄色の意味は、ツリーの色です!

  155. Re:ワンルーム7 [ブラック]
  156. コン○○トは暖炉と壁の横にあるド○○バ○で赤青黄色はコン・・トを刺したツリーのひかり方いぬの首輪はフォ。。とスプ@@の向きで

  157. Re:ワンルーム7 [popopo]
  158. ひゃくえんみつかん

  159. Re:ワンルーム7 [ぴー]
  160. popopoさん、コ○プの中、クリスマ○ツリ○の家の中、色パスの中にありますよ。

  161. Re:ワンルーム7 [5年]
  162. く0わ理解できませんこどもにもできるように教えてください

  163. Re:ワンルーム7 [ぴー]
  164. 五年さん、違うところかもしれませんが、く○わは、暖炉の○のヒヨ○と、テーブ○の上の食器を見ます。ヒヨ○が持っているもの、テーブ○の食器の左右を見て解きましょう!分かりやすくなかったら、すいません!

  165. Re:ワンルーム7 [fghjklll]
  166. できたー

  167. Re:ワンルーム7 [こおり]
  168. ヒントみてできました!ありがとうございました(笑)

  169. Re:ワンルーム7 [ピヨピヨchan]
  170. できたよ♥♥

  171. Re:ワンルーム7 [あーちゃん]
  172. くりあー

  173. Re:ワンルーム7 [ミン]
  174. うぅ・・・わかりません・・・だれかお助けをぉ・・・

  175. Re:ワンルーム7 [小学5年生]
  176. 自己解決^_^                     
    意外と簡単でした!

  177. Re:ワンルーム7 [ちゃらーー]
  178. は、、、いみわからん

  179. Re:ワンルーム7 [✿ 小春 日和 ✿]
  180. 赤・青・黄の色パスがわかりませんクリスマスツ○ーだということはわかったのですが・・・。いくらやってもあきません・・・。

  181. Re:ワンルーム7 [らに]
  182. ✿ 小春 日和 ✿さん、56.さんのヒントでどうでしょうか。
    ボタンは全部で7回押すはずですよ。

  183. Re:ワンルーム7 [ぴろたん]
  184. さくりとクリア!
    エンドもいつもどうり、めっさかわゆい!!!

  185. Re:ワンルーム7 [なお]
  186. 皆さんのヒントを見ながらやっとクリア!!
    可愛い~♥

  187. Re:ワンルーム7 [ゆんこ]
  188. 犬のく0わ、わかりません・・ 頭かたいんで、超詳しくおしえてください

  189. Re:ワンルーム7 [なお]
  190. ≫94 ゆんこさん
    犬の首輪は、ス○ーンとフォー○の順番で押します!
    まず暖炉の上を見てください。ヒヨコちゃんが○プーンと
    ○ォークを持っています。そして机を見てください。
    左にスプー○、右にフ。-クがあります。
    なのでヒヨコちゃんが持っていた順にボタンを
    押しましょう!
    説明が下手ですいません!!
    がんばってください♥

  191. Re:ワンルーム7 [s・k]
  192. 犬のわ絵に書くとわかりやすいですよ

  193. Re:ワンルーム7 [みき]
  194. ツリー
    点滅=2

    気づけなかった。。orz

  195. Re:ワンルーム7 [まや]
  196. 最初から全然ダメです、、、。
    誰か助けてー!

  197. Re:ワンルーム7 [NONAME]
  198. >>98 まやさん
     No.80 ぴーさんのコメントを参考に、コ◯ンを3枚見つけてください。

     ◯ーブルの上の3色箱を開けるためには、
     暖炉の横で見つけたアイテムを使うと、ヒントが見られます。

  199. Re:ワンルーム7 [ラコスケ]
  200. やっとこさクリアー!!
    犬かわゆい♡

  201. Re:ワンルーム7 [れいな]
  202. クリアw

  203. Re:ワンルーム7 [みーにゃ(●・w・●)]
  204. 10.さん有り難うございますぅぅ!おかげで解けましたぁ!!犬がかわゆいので、友達にすすめたいでスゥぅ! 

  205. Re:ワンルーム7 [Risa☆]
  206. 意外にもめっちゃ簡単!いつもどうりエンド可愛い!!

  207. Re:ワンルーム7 [ひよこ]
  208. コンセントわかんない
■コメントの投稿
(入力しなくてOKです)
管理者にだけ表示を許可する

 

送信ボタンを押す前に、コメント書き込みのルールに
反していないか確認をお願いします

サイト内検索

脱出ゲーム広場内の記事を検索できます

プロフィール

急に忙しくなってしまい、攻略のヒントが出せずにいます。ゲームに詰まり困っているコメントへのヒントを出してくださっている方、本当にありがとうございます

ゆーり

Author:ゆーり
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク

ツイッター

カウンター

スポンサードリンク

コメント書き込みのルール

コメント欄はチャットではありません
書き込みしてもしばらく返事がこない場合もあります

削除となる書き込み
★作品や作者さまに対する中傷
(当サイトのゲームはOKです)
★個人情報
★他人を攻撃する書き込み
★宣伝目的の書き込み
★無意味な文字の入力
★友達募集の書き込み
★レスの催促
★パスやゲーム内に出てくる暗号、ネタバレをズバリ書いたもの
★パスの確認(伏字や誤回答含む
★同じ書き込みの連続投稿
★「いますか?」などの呼びかけ
★同じ文字の連続使用でコメント欄から突き出たもの
★その記事のゲームに無関係な雑談
(そのゲームに関連性のある多少の雑談はOKです)
★管理人に成りすます行為
★実在の有名人の名前を利用したハンドルネーム
★質問募集
(何でも聞いて、質問受け付けます等。
質問された方への返事の場合はOKです)


◆「わからない」「脱出できない」とだけ書かれてもヒントを出すことができません
ヒントが欲しい場合は質問内容を書き込んでください

◆アイテム名はずばり書き込まず一文字伏せるなどの配慮をお願いします
削除対象となります

◆管理人のみ表示にチェックを入れたコメントは気づけないことが多いのでご注意ください

ハンドルネームを変えても、こちらの管理画面から見ると同一人物だということがすぐにわかるのでご注意ください
コメントのたびにお名前を変え、別人のようにふるまったり、自分の質問に自分で返事を繰り返す場合は書き込み拒否の措置をとらせていただきます

あまりにも悪質なものに関しては規制しますので、ご協力お願いします

脱出ゲーム広場オリジナルゲーム

ヒヨコカクレンボ27小 ヒヨコカクレンボ26小 
ヒヨコカクレンボ27 ヒヨコカクレンボ26

ヒヨコカクレンボ小25 ヒヨコカクレンボ小24
ヒヨコカクレンボ25 ヒヨコカクレンボ24

ヒヨコカクレンボ23小 ヒヨコカクレンボ22小 
ヒヨコカクレンボ23 ヒヨコカクレンボ22

ヒヨコの湯小 ヒヨコカクレンボ21小 
   ヒヨコの湯   ヒヨコカクレンボ21

ヒヨコカクレンボ20小 ヒヨコカクレンボ19小
ヒヨコカクレンボ20 ヒヨコカクレンボ19

ヒヨコカクレンボ18小 ヒヨコカクレンボ17小 
ヒヨコカクレンボ18 ヒヨコカクレンボ17

ラズベリー小 ヒヨコカクレンボ16小 
ラズベリールーム ヒヨコカクレンボ16

ナノハナルーム小 チョコミント小 
ナノハナルーム   チョコミントルーム

ヒヨコカクレンボ15小 ネンマツエスケープ2小 
ヒヨコカクレンボ15 ネンマツエスケープ2

カクレンボ14小 Three-way小
ヒヨコカクレンボ14 Three-way Room2

ヒヨコカクレンボ13小 faceroom3小   
ヒヨコカクレンボ13   Face Room3

faceroom2小 faceroom2小  
ヒヨコカクレンボ12   Face Room2

カクレンボ11小 faceroom小 
ヒヨコカクレンボ11   Face Room

three1小 ヒヨコカクレンボ10小 
Three-way Room   ヒヨコカクレンボ10

カクレンボ9小 ワンルーム8小
ヒヨコカクレンボ9   ワンルーム8

ヒヨコカクレンボ7小 ヒヨコカクレンボ7小    
ヒヨコカクレンボ8  ヒヨコカクレンボ7

ヒヨコカクレンボ6小 カクレンボ5小   
ヒヨコカクレンボ6  ヒヨコカクレンボ5

ヒヨコカクレンボ4小 ヒヨコカクレンボ小3  
ヒヨコカクレンボ4  ヒヨコカクレンボ3

カクレンボ小2 カクレンボ小 
ヒヨコカクレンボ2  ヒヨコカクレンボ

ネンマツ小 ワンルーム小7   
ネンマツエスケープ ワンルーム7

ツチナカ6小 ツチナカ5小  
ツチナカエスケープ6 ツチナカエスケープ5

ツチナカ4小 パズルルーム9小 
ツチナカエスケープ4 パズルルーム9

ヒヨコエスケープ5小 ヒヨコエスケープ4小
ヒヨコエスケープ5  ヒヨコエスケープ4


これ以前のゲームはこちら