ヒヨコ

■ネンマツエスケープ

ネンマツエスケープ
脱出ゲーム広場 オリジナル脱出ゲーム
ネンマツエスケープ

ゲームの効果音を使用させてもらいました
Free音素材(WAV)「音楽室」  音の杜
WEB WAVE LIB  効果音源  ザ・マッチメイカァズ

わからない箇所があればこちらのコメント欄で
どこがわからないのか質問してください
このゲームは音が出ます。音量にご注意ください  1エンド

Warning
Please DO NOT directly link to the swf file.
Please DO NOT upload the swf file to any other servers.
You may freely link to this HTML. I appreciate that.

ゲーム攻略サイトさまへ
今のところ転載されなくなったので攻略していただいて大丈夫です






■コメント:

  1. Re:ネンマツエスケープ [ののぴー]
  2. いつもかわいい絵で癒されています。
    楽しいゲームをありがとうございます。来年も新作を待ってますね!

  3. Re:ネンマツエスケープ [P-ナッツ]
  4. ヒヨさん、我が家も手伝って…(汗

  5. Re:ネンマツエスケープ [non]
  6. クリア!
    予想外の物がアイテムとして取れたり、
    そうなるんだ~と感心したり、と楽しかったです^^

    こちらこそ、ありがとうございました。
    来年もよろしくお願い致します。

  7. Re:ネンマツエスケープ [NONAME]
  8. クリアー!
    ひよこさんお掃除のしかたも可愛いです^^
    今年1年楽しませていただきました~
    よいお年を!

  9. Re:ネンマツエスケープ [Wit of the D.]
  10. ちょこちょこと動いて可愛かったです。
    そういえば家の掃除してない・・・。
    ひよこさん軍団に手伝いお願いしないと。(笑)

    来年も宜しくお願い致します。

  11. Re:ネンマツエスケープ [konan]
  12. 全然わからない(T_T)
    アイテムが二つです。雑巾を持ったひよこ、掃除機

  13. Re:ネンマツエスケープ [Yura]
  14. さくさくできて、楽しかったです.。o○           ひよこさんたち、かわいいですね(///▽///)

  15. Re:ネンマツエスケープ [v]
  16. 可愛すぎるw
    癒されました。
    来年もよろしくお願いします

  17. Re:ネンマツエスケープ [nonno]
  18. 可愛くて楽しくて癒されました♪
    来年もよろしくお願い致します。

  19. Re:ネンマツエスケープ [ちまちまふわふわ]
  20. konannさんと同じ状態です。助けてください~

  21. Re:ネンマツエスケープ [pipi]
  22. かわいくて、いつも癒されます。ヒヨコちゃんシリーズお気に入りです。音もしぐさもかわいい!!

  23. Re:ネンマツエスケープ [NONAME]
  24. ピンクのドアは、窓の汚れをよく見て・・・

  25. Re:ネンマツエスケープ [NONAME]
  26. >>6&10
    窓の汚れが気になりません?

  27. Re:ネンマツエスケープ [オレンジ]
  28. ひよこちゃん 可愛すぎ//>ω<//
    楽しませてくれてありがとうございました!!
    よいお年を~^^☆

  29. Re:ネンマツエスケープ [なぎゴン]
  30. 可愛いイラストで楽しませていただきました♪
    癒されます~(#^.^#)
    来年もよろしくお願いいたします<(_ _)> 

  31. Re:ネンマツエスケープ [あしか]
  32. たくさん、楽しませてくれてありがとうございました。来年も、よろしくお願い致します。

  33. Re:ネンマツエスケープ [しーちゃん]
  34. ぴよちゃん^^いつも癒してくれてありがとう。
    来年も楽しみにしてますm^^m♪

  35. Re:ネンマツエスケープ [青峰 雅]
  36. 楽しかったです。 来年も、遊びに来ます!

    自分の部屋の漫画とか片付けてないから、片付けないと・・・( ^ω^) 年賀状も全く書いてないww

  37. Re:ネンマツエスケープ [p]
  38. かわいくてたのしかったです。またライネンよろしくおねがいします。

  39. Re:ネンマツエスケープ [さとこ]
  40. かわい~~
    クリアした画面で、ヒヨコさんをクリックすると、手を振ってくれるんですね!

    掃○機を上手にかけますね~~~

    来年も、かわいいゲームをよろしくお願いします!

  41. Re:ネンマツエスケープ [ryo]
  42. 楽しい! しかも・・・かわい~

  43. Re:ネンマツエスケープ [コーラ]
  44. 跳ねるヒヨコって、どうすればいいの?

  45. Re:ネンマツエスケープ [aaa]
  46. 窓をみてもわかりません

  47. Re:ネンマツエスケープ [まあ]
  48. 余裕窓の汚れに注目

  49. Re:ネンマツエスケープ [usagi]
  50. 全くわかりません
    持ち物は、き〇いになった〇た〇ぶ〇んだけです

  51. Re:ネンマツエスケープ [usagi]
  52. わかりました(*^_^*)
    自己解決(前にやっていた母に教わりました(~_~;))

  53. Re:ネンマツエスケープ [左代宮夜四乃]
  54. はじめまして!クリアしました!夜四乃です!
    今年ももう終わりですね!!!
    来年もよろしくお願いします!

  55. Re:ネンマツエスケープ [NONAME]
  56. ひよこちゃんが可愛くて3回もプレイしちゃいました。来年も楽しくて可愛いゲーム待ってます。

  57. Re:ネンマツエスケープ [ぴーみ]
  58. できません!!

  59. Re:ネンマツエスケープ [NONAME]
  60. いつもカワイイ ゲームをありがとう
    癒されながらサクサクっと脱出出来ました
    来年もかわいいゲーム期待してまーす
    良いお年をお過ごしください

  61. Re:ネンマツエスケープ [さっちん]
  62. ゲームクリアー!やったネイェイー           ありがトウ!!とてもたのしかったデース       

  63. Re:ネンマツエスケープ [MAX]
  64. サクサククリア!
    来年も楽しい作品お待ちしてます!

  65. Re:ネンマツエスケープ [えすけいぱー]
  66. 来年もお世話になりますm(_ _)m

  67. Re:ネンマツエスケープ [ゆきりん]
  68. まぢかわゆす-----!!!!!!!
    どんどん作って---!!!!!!!
    あきない---!!!!!!

  69. Re:ネンマツエスケープ [名無しさん@ニュース2ちゃん]
  70. いつも楽しみにしてます。かわいい~☆

  71. Re:ネンマツエスケープ [ガドラ]
  72. 来年も遊びに来ますね!

    よいお年を!

  73. Re:ネンマツエスケープ [moe]
  74. 最後の所がわかりません

  75. Re:ネンマツエスケープ [moe]
  76. 自分で解決しました

  77. Re:ネンマツエスケープ [リナ]
  78. 相変わらず、ひよこカワイイ&おもしろい!
    書き込みは初めてですが、
    今までのゲーム全部やっています!
    来年も、がんばってください!楽しみにしてます!

  79. Re:ネンマツエスケープ [小学5年生]
  80. サクサクくりあできましたお
    らいねんも4649おねがいします





     

  81. Re:ネンマツエスケープ [マッチョン]
  82. 所々行き詰まりましたができました☆
    2013年もよろしくお願いします!
    みなさんよいお年を(^∀^)

  83. Re:ネンマツエスケープ [Mii]
  84. クリアしました!
    今年1年脱出ゲーム広場さんの
    ゲーム楽しませてもらいました♪
    来年もよろしくお願いします!!

  85. Re:ネンマツエスケープ [ゆらゆら]
  86. はじめまして。
    毎回かわいいひよこちゃんに癒されてます^^
    今回は最後に手をふるのがたまりませんね!かわいい!
    来年もまた楽しみにしています!
    よいお年を!

  87. Re:ネンマツエスケープ [みらい]
  88. とってもとってもかわいかったです~
    いつも楽しみにしています~
    よろしくお願いいたします~

  89. Re:ネンマツエスケープ [ユウナ 元ぴよぴよ]
  90. みなさん、よいお年を(^0^)

  91. 管理人のみ閲覧できます []
  92. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  93. Re:ネンマツエスケープ [やよい]
  94. ひよこちゃんを取ってからがわかりません。

  95. Re:ネンマツエスケープ [やよい]
  96. 自己解決です。ひよこちゃんかわいいー

  97. Re:ネンマツエスケープ [アリス]
  98. わわかりん

  99. Re:ネンマツエスケープ [とも]
  100. 最後○団を「○す」ことに気づかず、ずいぶん悩みました(笑)今年もよろしくお願いします♪

  101. Re:ネンマツエスケープ [horopi]
  102. いやー意外と迷ったwまあ今年も宜しくお願いします!

  103. Re:ネンマツエスケープ [なつなつ]
  104. らくしょうでもかわいいーーーーーーーーーー

  105. Re:ネンマツエスケープ [ずっこ]
  106. 可愛かった~♡楽しかった~!今年も楽しみにしてますね。

  107. はじめまして [はるみん]
  108. 最近脱出ゲームにハマり、色々探していたところ、こちらのゲームにたどり着きました。
    皆さん簡単なんておっしゃいますが、固くなった脳みその私には難しかった!しかし何とか脱出できました。ヒヨコちゃんが可愛らしくて癒されました★
    これからも素敵な作品を、産み出していってくださいね。

  109. Re:ネンマツエスケープ [いりか]
  110. 窓わからん!!

  111. Re:ネンマツエスケープ [NONAME]
  112. まどのいみがわからないのでだれかおしえてください

  113. Re:ネンマツエスケープ [>>56]
  114. ピ○クのドアに繋がります。

  115. あけましておめでとうございます [NONAME]
  116. まさに立つ鳥跡を濁さず

  117. Re:ネンマツエスケープ [立野]
  118. 楽しかったです。

  119. Re:ネンマツエスケープ [ちあ]
  120. やば~い!カワユイ・・・❤
    ヒヨコさんに手伝いに来てほしかった~(^o^)
    今年もよろしくお願いします〓

  121. Re:ネンマツエスケープ [nono]
  122. わかんねー

  123. Re:ネンマツエスケープ [まい]
  124. 窓の汚れとピンクのドアがどうつながるのか・・・おしえて~

  125. Re:ネンマツエスケープ [K]
  126. 画面が小さくてアイテムのところや矢印の所とかが切れてしまって
    見えないのですが、どうにかすれば見えるようになりますか?

  127. Re:ネンマツエスケープ [キララ]
  128. まいさんつくえをよくみると→となっています
    →の順で汚れの上下をピンクのドアにうってください

  129. Re:ネンマツエスケープ [黄瀬涼太]
  130. あけましておめでとうッス・・・。
    楽々クリアッス
    楽しかったスよ。これからもよろしくッス

  131. Re:ネンマツエスケープ [konarinn]
  132. クリア~イエー
    ひよこちゃんの掃除の仕方が大胆ですごかったです!
    今年もよろしくお願いします
    (分からない人はジャンジャン聞いて下さい!)

  133. Re:ネンマツエスケープ [うささみん]
  134. 最後の謎解きは、面白かったです。ひよこちゃんのお掃除大変じゃなきゃ、いいけどね^^

  135. Re:ネンマツエスケープ [煌]
  136. 明けましてお目出度うございます。
    今年も可愛いエスケープをお待ちしてます。

    ひよこさん欲しい…お掃除してー(笑)

  137. Re:ネンマツエスケープ [mimo]
  138. ピンクの棚は、どうやって開ければいいですか?       ヒントください

  139. Re:ネンマツエスケープ [arri]
  140. >>69 窓のく○い所をヒントに

  141. Re:ネンマツエスケープ [犬わんわん]
  142. 雑巾を持ったひよこはどうやって使うのですか。

  143. Re:ネンマツエスケープ [犬わんわん]
  144. 自己解決しました。

  145. Re:ネンマツエスケープ [犬わんわん]
  146. 洗った座布団はどうするんですか。

  147. Re:ネンマツエスケープ [キララ]
  148. 犬わんわんさん
    洗った座布団は干してください

  149. Re:ネンマツエスケープ [ゆう]
  150. 魔方陣はモアイにもらったメモで解決できます。

  151. Re:ネンマツエスケープ [キララ]
  152. ゆうさん
    それはツチナカエスケープ6です違うシリーズです

  153. Re:ネンマツエスケープ [FR]
  154. 最初は、汚れたこたつ布団を、どうすればいいか、分かりませんでした(?_?;
    でも、脱出出来て良かった(*´▽`*)
    今日も休みだから徹夜して遊んじゃった!!

  155.  [ルーパ]
  156. 跳ねるひよこってどうすればいいのですか

  157. Re:ネンマツエスケープ [ぴー]
  158. 洗濯○○剤、こた○ぶと○は入手しましたか?入手していたら、青いとび○の中に入って、ふと○、洗○、跳ねるひ○この順に入れてみてください。入手していなかったらお伝えください。

  159. Re:ネンマツエスケープ [うい]
  160. チョーカワイイし
    ことしもがんばれるぞ

  161. Re:ネンマツエスケープ [K]
  162. みなさんは画面が全部みえてますか?
    どうしてもアイテム画面や矢印のところが半分隠れてて
    掃〇機とかも合体できません。
    わたしのパソコンだけでしょうか?

  163. Re:ネンマツエスケープ [natsu]
  164. こ○つから○ぎが出てきたときは、
    最初から出てきたんじゃないのかな?
    なんて思ってしまいましたww
    とてもカワイイひよ子たち^^
    家の掃除も手伝って~ww
    楽しみにしてます。

  165. Re:ネンマツエスケープ [ぴー]
  166. 窓○くひよこすっごいかわいい!もうすぐで中学生だけど、頭悪くなってもこのシリーズやり続けるぞ☆

  167. Re:ネンマツエスケープ [メロディ]
  168. 3回もやってしまいました~^^

    ヒヨコちゃんかわゆすぎます!

    レベル」もほどほどでいいですね~

  169. Re:ネンマツエスケープ [あ]
  170. 窓を上下として考えてみて下さい。そしたら、ピンクのドアが分かりますよ。

  171. Re:ネンマツエスケープ [あ]
  172. 窓を上下として考えてみて下さい。そしたら、ピンクのドアが分かりますよ。

  173. Re:ネンマツエスケープ [airi]
  174. 年末じゃないのにやってみました・・・。そしてらくらくクリア。でもこんな脱出ゲームすきです               今後も脱出ゲームよろしくお願いします。

  175. Re:ネンマツエスケープ [NONAME]
  176. か★わ★い★い

  177. Re:ネンマツエスケープ [chihiro]
  178. 楽しく、自己解決出来ました。

  179. Re:ネンマツエスケープ [猫音にゃみ]
  180. ひよこが洗○してるのがほほえましい♪

  181. Re:ネンマツエスケープ [ゆきんこ]
  182. 洗剤どこにあるんですか??

  183. Re:ネンマツエスケープ [ぴー]
  184. ゆきんこさん、黄○い扉の画面、掃除○かけましたか?その下の扉にありますよ!

  185. Re:ネンマツエスケープ[りんりん] [NONAME]
  186. 一度詰まったけど、クリア出来ました!
    よ〇〇がヒントですよ。
    ひよこカワユス^^

  187. Re:ネンマツエスケープ [NONAME]
  188. どうやって布団干すんですか?               教えてください(。><。)

  189. Re:ネンマツエスケープ [ぴー]
  190. 94さん、布○を洗った画○の、白い○に干しますよ。

  191. Re:ネンマツエスケープ [焼き鳥]
  192. 癒されましたぁ♪ことよろです!!!

  193. Re:ネンマツエスケープ [NONAME]
  194. 掃除機どうやってかけるんですか?

  195. Re:ネンマツエスケープ [未来の王]
  196. かわゆい

  197. Re:ネンマツエスケープ [s]
  198. 掃除機はどうやって使うのですか?

  199. Re:ネンマツエスケープ [NONAME]
  200. >>sさん
     ロッ○ーにあるホ○スを掃○機に付けると、黄色のドアの画面で使えます。

  201. Re:ネンマツエスケープ [SZK]
  202. ヒヨコが最後にコタツに入っていてかわいすぎて失神ものです(><)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  203. Re:ネンマツエスケープ [NONAME]
  204. 全然わからない(T_T)
    アイテムが二つです。雑巾を持ったひよこ、掃除機

  205. Re:ネンマツエスケープ [hirori]
  206. 今さらヒント出すけどよいですか
    雑巾を持ったひよこはきりふきをどこかにかけてから使います

  207. Re:ネンマツエスケープ [hirori]
  208. あと掃除機は私も謎です

  209. Re:ネンマツエスケープ [NONAME]
  210. ^0^

  211. Re:ネンマツエスケープ [noname]
  212. クリア~ひよこ可愛すぎる~

  213. Re:ネンマツエスケープ [るん]
  214. クリアです
    たのしかったー

  215. Re:ネンマツエスケープ [しょうまゆ]
  216. 初めまして。突然ですがクリアしました。104さん、掃除機は、どこかの部屋で役立ちます。                   来年もよろしくお願いします。

  217. Re:ネンマツエスケープ [yu-yu]
  218. すごくサクサク出来て楽しかったです\^0^/

  219. Re:ネンマツエスケープ [なお]
  220. 最後にひよこちゃんをクリックしたら手ふってくれた~!
    こたつに入っているところもかわいすぎる♥♥

  221. Re:ネンマツエスケープ [ミクミク★]
  222. あ~楽しかったー
    かんたん!
    次も楽しみ~

  223. Re:ネンマツエスケープ [スマイル]
  224. クリアー¥^-^¥今年も( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ。

  225. Re:ネンマツエスケープ [NONAME]
  226. 掃除機とホースが合体しない…

  227. Re:ネンマツエスケープ [ねこーー]
  228. かわゆす\^.^/♪                     特にラ・ス・ト                      手ぇふってくれるから、何回もクリックしちった★     

  229. Re:ネンマツエスケープ [夢見る少女]
  230. 今更ですが布10んは、開いているドアの中へ。

  231. Re:ネンマツエスケープ[ひよこ] [NONAME]
  232. 今、跳ねるひよこと
    掃除機のホースと
    汚れている、コタツ布団です!
    誰か教えてください

  233. Re:ネンマツエスケープ [NONAME]
  234. >>116さん
    み○んの皮、○ミ箱に捨てました?

  235. Re:ネンマツエスケープ [みーにゃ(●・w・●)]
  236. 簡単♪ そして何より・・・かわゆい!!(●ーwー●)    おかげで何回もクリックしちゃった★(●・y-●) 

  237. Re:ネンマツエスケープ [NONAME]
  238. 掃○機かけてるひよこちゃんがかわいいです☆
    でもなんかダンプカーにでも乗ってるみたい(笑)

  239. Re:ネンマツエスケープ [toytoytou]
  240. あっさりクリア!あっさりすぎ!こんなあっさりはじめてです!!

  241. Re:ネンマツエスケープ [あいら「8さい」]
  242. クリア。
    ヒヨコの部屋・・・・・きたない・・・。

  243. Re:ネンマツエスケープ [ひよこ姫♦]
  244. ぴょんぴょんヒヨコってお洗濯に使うんですネ(汗)
■コメントの投稿
(入力しなくてOKです)
管理者にだけ表示を許可する

 

送信ボタンを押す前に、コメント書き込みのルールに
反していないか確認をお願いします

サイト内検索

脱出ゲーム広場内の記事を検索できます

プロフィール

急に忙しくなってしまい、攻略のヒントが出せずにいます。ゲームに詰まり困っているコメントへのヒントを出してくださっている方、本当にありがとうございます

ゆーり

Author:ゆーり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

スポンサードリンク

ツイッター

カウンター

スポンサードリンク

コメント書き込みのルール

コメント欄はチャットではありません
書き込みしてもしばらく返事がこない場合もあります

削除となる書き込み
★作品や作者さまに対する中傷
(当サイトのゲームはOKです)
★個人情報
★他人を攻撃する書き込み
★宣伝目的の書き込み
★無意味な文字の入力
★友達募集の書き込み
★レスの催促
★パスやゲーム内に出てくる暗号、ネタバレをズバリ書いたもの
★パスの確認(伏字や誤回答含む
★同じ書き込みの連続投稿
★「いますか?」などの呼びかけ
★同じ文字の連続使用でコメント欄から突き出たもの
★その記事のゲームに無関係な雑談
(そのゲームに関連性のある多少の雑談はOKです)
★管理人に成りすます行為
★実在の有名人の名前を利用したハンドルネーム
★質問募集
(何でも聞いて、質問受け付けます等。
質問された方への返事の場合はOKです)


◆「わからない」「脱出できない」とだけ書かれてもヒントを出すことができません
ヒントが欲しい場合は質問内容を書き込んでください

◆アイテム名はずばり書き込まず一文字伏せるなどの配慮をお願いします
削除対象となります

◆管理人のみ表示にチェックを入れたコメントは気づけないことが多いのでご注意ください

ハンドルネームを変えても、こちらの管理画面から見ると同一人物だということがすぐにわかるのでご注意ください
コメントのたびにお名前を変え、別人のようにふるまったり、自分の質問に自分で返事を繰り返す場合は書き込み拒否の措置をとらせていただきます

あまりにも悪質なものに関しては規制しますので、ご協力お願いします

脱出ゲーム広場オリジナルゲーム

ヒヨコカクレンボ27小 ヒヨコカクレンボ26小 
ヒヨコカクレンボ27 ヒヨコカクレンボ26

ヒヨコカクレンボ小25 ヒヨコカクレンボ小24
ヒヨコカクレンボ25 ヒヨコカクレンボ24

ヒヨコカクレンボ23小 ヒヨコカクレンボ22小 
ヒヨコカクレンボ23 ヒヨコカクレンボ22

ヒヨコの湯小 ヒヨコカクレンボ21小 
   ヒヨコの湯   ヒヨコカクレンボ21

ヒヨコカクレンボ20小 ヒヨコカクレンボ19小
ヒヨコカクレンボ20 ヒヨコカクレンボ19

ヒヨコカクレンボ18小 ヒヨコカクレンボ17小 
ヒヨコカクレンボ18 ヒヨコカクレンボ17

ラズベリー小 ヒヨコカクレンボ16小 
ラズベリールーム ヒヨコカクレンボ16

ナノハナルーム小 チョコミント小 
ナノハナルーム   チョコミントルーム

ヒヨコカクレンボ15小 ネンマツエスケープ2小 
ヒヨコカクレンボ15 ネンマツエスケープ2

カクレンボ14小 Three-way小
ヒヨコカクレンボ14 Three-way Room2

ヒヨコカクレンボ13小 faceroom3小   
ヒヨコカクレンボ13   Face Room3

faceroom2小 faceroom2小  
ヒヨコカクレンボ12   Face Room2

カクレンボ11小 faceroom小 
ヒヨコカクレンボ11   Face Room

three1小 ヒヨコカクレンボ10小 
Three-way Room   ヒヨコカクレンボ10

カクレンボ9小 ワンルーム8小
ヒヨコカクレンボ9   ワンルーム8

ヒヨコカクレンボ7小 ヒヨコカクレンボ7小    
ヒヨコカクレンボ8  ヒヨコカクレンボ7

ヒヨコカクレンボ6小 カクレンボ5小   
ヒヨコカクレンボ6  ヒヨコカクレンボ5

ヒヨコカクレンボ4小 ヒヨコカクレンボ小3  
ヒヨコカクレンボ4  ヒヨコカクレンボ3

カクレンボ小2 カクレンボ小 
ヒヨコカクレンボ2  ヒヨコカクレンボ

ネンマツ小 ワンルーム小7   
ネンマツエスケープ ワンルーム7

ツチナカ6小 ツチナカ5小  
ツチナカエスケープ6 ツチナカエスケープ5

ツチナカ4小 パズルルーム9小 
ツチナカエスケープ4 パズルルーム9

ヒヨコエスケープ5小 ヒヨコエスケープ4小
ヒヨコエスケープ5  ヒヨコエスケープ4


これ以前のゲームはこちら