ヒヨコ

■ヒヨコカクレンボ

ヒヨコカクレンボ
脱出ゲーム広場 オリジナル脱出ゲーム
ヒヨコカクレンボ

ゲームの効果音を使用させてもらいました
Free音素材(WAV)「音楽室」  音の杜
WEB WAVE LIB  効果音源  ザ・マッチメイカァズ

ヒヨコを10匹見つけて脱出してください
このゲームは音が出ます。音量にご注意ください  1エンド

Warning
Please DO NOT directly link to the swf file.
Please DO NOT upload the swf file to any other servers.
You may freely link to this HTML. I appreciate that.

ゲーム攻略サイトさまへ
今のところ転載されなくなったので攻略していただいて大丈夫です






■コメント:

  1. Re:ヒヨコカクレンボ [ののぴー]
  2. いないいないばあなヒヨコちゃんがとてもかわいい!
    脱出できた!と思ったあとにアレ?どういう意味?ととまどいました。
    またかわいい次回作待ってますね。

  3. Re:ヒヨコカクレンボ [ツーリスト]
  4. 素晴らしいゲーム!

  5. Re:ヒヨコカクレンボ [arri]
  6. クリア~
    最後少しウロウロしました~(^^ゞ

  7. Re:ヒヨコカクレンボ [non]
  8. クリア!
    性格の違いが隠れ方に出てるようですね。
    みんな可愛かったです^^

  9. Re:ヒヨコカクレンボ [P-ナッツ]
  10. あら、可愛らしい。ヒヨさんバイバイ~♪

  11. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  12. ロッカーの4桁おしえてください

  13. Re:ヒヨコカクレンボ [れな]
  14. アイテムみっつで詰まってます。
    どうすればいいでしょうか?

  15. Re:ヒヨコカクレンボ [kuri]
  16. ひよこちゃん10さがしたのに。わかりませんどうして

  17. Re:ヒヨコカクレンボ [arri]
  18. >>8kuriさん、ひ○こ達がどうしてあんな風に並んでるかを考えて・・^^
    >>6さん か○を持ってますか?
    >>7れなさん、どんなア○テムがお持ちでしょうか?
     使える所を探して下さい。

  19. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  20. 9匹、アイテムなしで詰まってます。ヒント願います><

  21. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  22. >>10さん
     タ○ゴを○った所からの視点変更はどうでしょうか?

  23. Re:ヒヨコカクレンボ [arri]
  24. >>10さん 推測ですが、近寄○た先のど○か・・^^

  25. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  26. 10です。脱出できました。
    >>11さん、>>12さんありがとうございます。

  27. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  28. 9さんと同じくわかりません><
    10.11さんのところは、みつけました!!

  29. Re:ヒヨコカクレンボ [あむ]
  30. 和んだ♪

  31. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  32. >>14さん
     う~ん、高い所から落ちた物は調べました?
     その他は、No.12さんの仰るように
     アップになる画面は念入りに調べてください

     ロッカー画面のみ4匹、その他の画面は2匹ずつ居ます。
     どの画面が足らないのでしょうか?

  33. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  34. クリアー!アイテムの組み合わせでちょっと悩んでしまいました^_^;
    ヒヨコさん隠れ方まで可愛いです^^

  35. Re:ヒヨコカクレンボ [マッチョン]
  36. ヒヨコ5匹で、ハサミと棒?のような物を持っています。
    ヒント下さい!

  37. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  38. >>マッチョンさん
     赤い2つのボ○ンは解けましたか?
     ヒントは、ドア右のプランターをアップにした所に有ります。

  39. 管理人のみ閲覧できます []
  40. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. Re:ヒヨコカクレンボ [ちあ]
  42. ハ○ミとぼ○2本、ヒヨコ8匹で
    詰まってます〓
    ヒントください!

  43. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  44. >>ちあさん
     どこかの画面で、上に視点変更できますよ。
     3つのアイテムは、組み合わせて使います。

  45. Re:ヒヨコカクレンボ [ちあ]
  46. スミマセン(汗
    自己解決デス〓
    このシリーズLOVEで~す★
    ほとんどの作品にコメ残してます!

  47. Re:ヒヨコカクレンボ [キララ]
  48. ヒヨコちゃん可愛い(*´`)
    一緒にカクレンボしたいです
    わからない人教えます

  49. Re:ヒヨコカクレンボ [ゆーり]
  50. >>20さん
    念のため使用しても消えないように
    修正致しました
    ご指摘ありがとうございます

  51. Re:ヒヨコカクレンボ [どり]
  52. 赤いボタンが解けません(汗
    草の画面の右がヒントなのはわかったのですが・・・

  53. Re:ヒヨコカクレンボ [マッチョン]
  54. NONAMEさんありがとうございます!

  55. Re:ヒヨコカクレンボ [arri]
  56. >>26 どりさん お考えの通りですよ。
    線の始○りがどちらか、次の線のさ○がどちらか・・
    それの繰り返しです(^^

  57. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  58. ヒヨコカクレンボだけ画面が真っ白なままでゲームができません。
    他のヒヨコやカエルシリーズはできるんですけど・・・

    できるようにしてくださぃ><
    お願いします><

  59. Re:ヒヨコカクレンボ [あこ]
  60. 最後、ひよこの矢印教えてください。

  61. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  62. >>あこさん
     ○印が指してる所を調べてください。
     すぐ近くです。

  63. 管理人のみ閲覧できます []
  64. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  65. 管理人のみ閲覧できます []
  66. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  67. Re:ヒヨコカクレンボ [ゆーり]
  68. >>32さん
    ご指摘ありがとうございます
    ただいま修正作業をしていますが
    なかなかうまくいかないので少々お待ちください

    >>33さん
    更新ボタンを押しても画面が真っ白なのでしょうか?
    こちらのブラウザでは普通にゲームが表示されており
    再現することができません

  69. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  70. 33です。
    更新ボタンを押したらスタート画面がでました。ありがとうございました。楽しませていただきます。

  71. 29です [NONAME]
  72. できるようになってました^^
    楽しかったです♪
    ありがとうございました^^

  73. Re:ヒヨコカクレンボ [ゆーり]
  74. 特定のヒヨコを最後にゲットすると
    10匹そろったヒントが表示されず
    クリアできなくなる現象を修正しました
    ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした

  75. Re:ヒヨコカクレンボ [ガドラ]
  76. 可愛い…!

  77. Re:ヒヨコカクレンボ [ケーキ]
  78. テー○ルの右○に、いたとは・・・

    たのしかったです。

  79. Re:ヒヨコカクレンボ [ゆゆ]
  80. むっず
    わけわかんない

  81. Re:ヒヨコカクレンボ [ぽぽぽ]
  82. 画面真っ白で始まらない
    楽しみにしてたのに

  83. Re:ヒヨコカクレンボ [ぴー]
  84. 風船につられているひよこのとり方(言い方乱暴ですいません)が分かりません。持ち物は、ぼ○2本とはさ○です。教えてください!

  85. Re:ヒヨコカクレンボ [DD]
  86. 赤のボタンがわかりません。
    ヒントは見ていますが、どう考えたら良いか・・・。

  87. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  88. >>ぴーさん
     お持ちの3つのアイテムを合体させて使います。

    アイテムの組み合わせ方
     ・は○みを選択して、右端の虫眼鏡をクリックしてアップにする
     ・ぼ○を選択し、そのままアップの は○みをクリック
     ・もう1本も同じように

    >>DDさん
     折れ線グラフを縦にしたような感じです。
     \ でしたら、左・右 です。
     No.28さんのコメントも参考にしてください。

  89. Re:ヒヨコカクレンボ [るあ]
  90. と○も○こ○ってどこで使うんですか?

  91. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  92. >>るあさん
     遠くにいる子を、おびき寄せるのに使います。

  93. Re:ヒヨコカクレンボ [パイン]
  94. 風船3個でうかんでいるひよこがゲットできません。
     誰か教えてください。

  95. Re:ヒヨコカクレンボ [オレンジ]
  96. はさみ&棒×2を
    組み合わせれば、風船に乗ってるヒヨコちゃんをつかまえられます。
    はさみをアップにしないと組合わせられませんよ~

  97. Re:ヒヨコカクレンボ [オレンジ]
  98. ヒヨコちゃん可愛かった…^^

  99. Re:ヒヨコカクレンボ [トカン]
  100. ひよこ9ひきです
           これからどうすればーーーー

  101. Re:ヒヨコカクレンボ [ERRR]
  102. ヒヨコテーBUルの右がわに、いた

  103. Re:ヒヨコカクレンボ [mmmmmmmmmmmmmmmm]
  104. ぼ*ってどこでとれるの?

  105. Re:ヒヨコカクレンボ [もも]
  106. はう~
    無事脱出できましたぁ!
    ヒヨコちゃんかわいい~♪

  107. Re:ヒヨコカクレンボ [もも]
  108. mmmmmmmmmmmmmmmmさん
    ロッ○カーの中とレ○ゾ○コの横ですよ!
    分かりにくかったらすみません・・・

  109. Re:ヒヨコカクレンボ [みみ]
  110. 棒が1ぽん、見つかりませーん。
    どこにあるの?

  111. Re:ヒヨコカクレンボ [emako]
  112. ゆーりさーん!!

    10匹見つけて、そこからが分かりません

    向きの意味も、全然分かりません。

    どうすればよいですか?

    教えてください

  113. Re:ヒヨコカクレンボ [emako]
  114. ごめんなさい!!

    やっぱり分かりました☆

    簡単だよーーーーーーー!!!!!!!!

    ひよこかわいい★

    ゆーりさんまた、かわいいのがんばって!!!!!!

  115. Re:ヒヨコカクレンボ [せんちゅりー]
  116. ひよこが9匹です
    進みません(≧ー≦)
    アイテムは長○なったは○みだけです
    よろしくおねがいします

  117. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  118. >>せんちゅりーさん
     一番難しいと思ったのは、○ーブルの脚元でしょうか・・・
     No.16のコメント後半に、各画面の数を書きましたが、
     どこの画面のが足りないですか?

  119. Re:ヒヨコカクレンボ [ルキ]
  120. ぼ○が1本みつかりません。
    どこにあるんですか?ヒントを
    おしえてください!

  121. Re:ヒヨコカクレンボ [やよい]
  122. 久しぶりのやよいです。ひよこちゃんかわいー!最後の二匹でとまどいましたが、なんとか自己解決です!これからもかわいい作品待ってます。

  123. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  124. >>ルキさん
     開けてない所に入ってます。順に開けていけば見つかります。
     先ずは、赤い2つのボ○ンを解いてください。
     ヒントはドア右の壁に。

  125. Re:ヒヨコカクレンボ [~ Z ~]
  126. せんちゅりーさん!これを調べてみてください!

    1、長*くなったは*みでピンクのロッカーがある方の上を見  てください。アイテムでひ*を切*とひよこが下りてきま  す。その下りてきたかごをもう一度調べてみてください。
    2、テー*ルを調べさらに、またテー*ルの下の方を調べてみ  てください。

     ~これ以外ならまたお願いします。

  127. Re:ヒヨコカクレンボ [( ´∀`)]
  128. (^v^)いい作品

  129. Re:ヒヨコカクレンボ [ぴー]
  130. ありがとうございます!おかげでクリアできました

  131. 管理人のみ閲覧できます []
  132. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  133. Re:ヒヨコカクレンボ [メロディ]
  134. キャーー!!
    コレかわいすぎます

    >>ルキさん
    もう1本とは、どちらですか?
    たぶん○ッカーのほうですかね
    ○ッカーのパスは、どこかにかいてあります!

  135. Re:ヒヨコカクレンボ [クローバー]
  136. ○うせんに乗ってるひよこちゃんは
    どうしたらいいですか?
    教えてください!!

  137. Re:ヒヨコカクレンボ [ぴー]
  138. クローバーさん、わたしは44さんのヒントで分かりました。持ち物のことだったらまた訊いてくださいね♪

  139. Re:ヒヨコカクレンボ [クローバー]
  140. クリア~^∀^
    ぴーさんありがとうございます!

  141. Re:ヒヨコカクレンボ [メロディ]
  142. 2回目なんです~
    癒されまくってます^^

    ヒヨコちゃんが顔隠してたりしてて

    かわいい~
    の連発です~~
    もっとこういうシリーズつくってほしいな

    お願いしま~す

  143. Re:ヒヨコカクレンボ [キララ]
  144. 新しいシリーズきたいしてます♥
    クリアしたヒヨコちゃんクリックすると手を振ってくれる~♥
    かわいい~

  145. Re:ヒヨコカクレンボ [かな]
  146. ひさしぶりになるかもしれないけど、こんにちは(^-^*)/です
    一つ聞きたいんですけど、ひよこっていったい何匹なんでしょうか。つまり返信してください!(ToT)お願いいいい
    いーーーーー!
    いや、お願い申しあげます(≧へ≦)

  147. Re:ヒヨコカクレンボ [キララ]
  148. かなさんひよこは全部で10匹ですよ
    わからないところはぜひ頼ってください。
    教えます

  149. Re:ヒヨコカクレンボ [玉森愛してる❤]
  150. ヒヨコ可愛いーー❤」

  151. Re:ヒヨコカクレンボ [かな]
  152. キララさん、あと、一匹見つけられないです!風船tおと、オレンジの箱と、ピンクの箱、と、穴と、卵と、草とバッカルコーン、それからかえるです。あと、一匹見つけられれば(>_<)

  153. Re:ヒヨコカクレンボ [かな]
  154. ハサミ棒しかないですけど、どうすれば(*_*)

  155. Re:ヒヨコカクレンボ [にゃんこ]
  156. >>かなさん
    赤いボタンはとけましたか?

  157. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  158. 赤いボタンの謎、
    4桁のパスワードが分かりません。
    赤いボタンのほうはドア横がヒントというのは分かったのですが、、、、

  159. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  160. 79さん、
    カ○が掛かっている戸棚の中にある箱を開けましょう。

  161. Re:ヒヨコカクレンボ [キララ]
  162. 76かなさんあなたのみつけてないヒヨコちゃんは
    卵を使った場所つまり机から視点を変えてください
    見つけてたらすみませんm(__)m

  163. Re:ヒヨコカクレンボ [nana]
  164. ああー。
    むりー。

  165. Re:ヒヨコカクレンボ [cmさん]
  166.  ひよこ9ひきで、とまっています。。。
     誰か教えて下さい!!
     よろしくお願いします♬

  167. Re:ヒヨコカクレンボ [クローバー]
  168. >>nanaさん
    どこがわかりませんか?

  169. Re:ヒヨコカクレンボ [ちょこぼーる]
  170. 10匹
    で止まっています。
    助けてください(>o<)

  171. Re:ヒヨコカクレンボ [キララ]
  172. cmさんどこのヒヨコちゃん見つけましたか?
    ヒヨコちゃんのいるところ
    カ○ル、草、卵、机、オレンジの○、ピンクのロッ○ー、くす玉、
    風○(二匹)、壁の○です。10匹集まったら→で指している所
    クリックしてください

  173. Re:ヒヨコカクレンボ [クー]
  174. ちょこぼーるさん
    ひよこが10匹集まったら、クリアを押して、
    ひよこの矢印の先っぽをよく調べてみて下さい

  175. Re:ヒヨコカクレンボ [M☆I☆K☆A☆]
  176. ロッカーの4つの数字をおしえて〜(☆_☆)

  177. Re:ヒヨコカクレンボ [???]
  178. わかりません
    赤いボタンがプランターの横にあるのがヒントなのはわかったけど皆さんのヒントを見てやったんですができません
    誰かHELP

  179. Re:ヒヨコカクレンボ [arri]
  180. >>89さん
    線は上から下まで、右左あります。
    上から下まで右左押しましょう。

  181. Re:ヒヨコカクレンボ [rinka]
  182. 赤い大きいボールみたいなやつってどーしたらいいんですか?

  183. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  184. >>rinkaさん
     上から出てきたものは、長い物で叩いてください。
     長い物は、冷○庫のそばにありますよ。

  185. Re:ヒヨコカクレンボ [クマ大好き]
  186. 全然わかんない・・・

  187. Re:ヒヨコカクレンボ [ももさん☆]
  188. ヒヨコ超かわいい❤

    マジなごみました(^_^)/~

  189. Re:ヒヨコカクレンボ [ゆき]
  190. 穴の中にいるヒヨコ
    どうしたらいいですか?
    アイテムはと〇きび は〇みです

  191. Re:ヒヨコカクレンボ [ゆき]
  192. 自己解決しました!!!

  193. Re:ヒヨコカクレンボ [名無し]
  194. 出来たああああああああああああああああああああああああああああああああああ(屮○∀○屮)<ヤタアアアア

  195. Re:ヒヨコカクレンボ [ぴー]
  196. くま大好きさん、分からないいところを書き込みしてくださったら、できるだけ早くお答えします!

  197. Re:ヒヨコカクレンボ [chihiro]
  198. 皆さんの文見せてもらいました。皆さんのおかげで解決出来ました。ありがとうございます。

  199. Re:ヒヨコカクレンボ [りりー]
  200. ちょっとむずかしい・・・
    でもできたーーー!!!
    ひよこかわいい!!

  201. Re:ヒヨコカクレンボ [ゅぅ]
  202. 最後の風船のひよこはどうやってとるんですか?

  203. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  204. >>ゅぅさん
     アイテム3個を組み合わせ、長いハ○ミにして○もを切ります。
     No.44、No.48さんのコメントを参考に。

  205. Re:ヒヨコカクレンボ [妃那]
  206. あと1匹がわかりません

  207. Re:ヒヨコカクレンボ [さくら]
  208. 奥にひよこがいてそれをどうやって取ればいいのかがさっぱり・・・。

  209. Re:ヒヨコカクレンボ [猫音にゃみ]
  210. かわいい♪

    いやされる☆

  211. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  212. >>さくらさん
     食べるものを置いて、一旦画面を切り替えてください。

  213.  [ひあね]
  214. かわいいヒヨコちゃんに惹かれて遊ばせていただきました。
    仕草や表情がかわいくて、
    見つける度にメロメロでした❤(*´ω`*)

    こういうサクッと遊べる脱出ゲームは嬉しいです。
    クリア後のENDもかわいかったー♪+.

  215. Re:ヒヨコカクレンボ [ぴー]
  216. 妃那さん、どこが分からないのか教えてくれたら、すぐ教えますよ!

  217. Re:ヒヨコカクレンボ [nanaboshi]
  218. 4ケタの数字と
    プランター横のギザギザの意味をおしえてください!!

  219. Re:ヒヨコカクレンボ [メロディ]
  220. ヒマだったので、3回目チャレンジです(愛)
    サックリクリア!
    ヒヨコちゃん愛の影響で 日に日にかわいさを増していきます(笑)
    これからもたくさん遊びます♪

    ゆーり様いつもありがとうございます★

  221. Re:ヒヨコカクレンボ [nanaboshi]
  222. 自己解決しました★

  223. Re:ヒヨコカクレンボ [1234]
  224. こっからどうするん

  225. Re:ヒヨコカクレンボ [,,,]
  226. ひよこ4匹に持ち物ハ○ミだけの私を助けて(><)

  227. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  228. プランターの横のギザギザが分かりません       

  229. Re:ヒヨコカクレンボ [ぴー]
  230. 113さん、ロッカ○は開けましたか?くすだ○は割りましたか?まだでしたら、部屋に紛れてあるあるアイテ○でわりましょう。もう住んでいたら教えてください。

  231. Re:ヒヨコカクレンボ [ぴー]
  232. 114さん、それは、赤い○タンが2つあるところのヒントです。上からその通りにやりましょう! 追、先程、済むを住むにしてしまいました!すいません!

  233. Re:ヒヨコカクレンボ [ぴー]
  234. 1234さん、どこでしょうか?

  235. Re:ヒヨコカクレンボ [本様]
  236. 風船どうするの??

  237. Re:ヒヨコカクレンボ [まゆ]
  238. あと1ひきがいないーヒントください

  239. Re:ヒヨコカクレンボ [ぴー]
  240. まゆさん、どこを見つけたのか、私にはわかりませんが、草の○、卵を割っ○後の、画○左○の視点変更とかかな?と思います

  241. Re:ヒヨコカクレンボ [kuku]
  242. 最後の最後がわからない~~~!!!!

    ヒヨコの矢〇からです!!!

    お助けおおおお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

  243. Re:ヒヨコカクレンボ [ああ]
  244. 風船の子の取り方と、ロッカーの4ケタが分かりません
    教えてください

  245. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  246. か○ってどこにあるんですか?

  247. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  248. すみません、自己解決できました。

  249. Re:ヒヨコカクレンボ [ぴー]
  250. kukuさん、そのマークがさしている先を調べてみましょう!    ああさん、ロッカ○は、91、92さんのやり取りでどうでしょう。カギの使い道は、あそこしかないですよね?!風○の子は、はさ○棒○本を組み合わせます。

  251. Re:ヒヨコカクレンボ [ひーこ]
  252. かぎはどこにあるんですか?
    誰か教えて下さい!

  253. Re:ヒヨコカクレンボ [ぴー]
  254. ひーこさん、赤○ポチポチはしましたか?ヒントはプランタ○のわきにありますよ。そして、部○の隅までよく探して長いものをゲット、そして、ポチポチで出てきたくす○を割ります!

  255. Re:ヒヨコカクレンボ [moe]
  256. ひよこ7匹みつけました 後がわからない・・・

  257. Re:ヒヨコカクレンボ [きのぴぃ]
  258. 二つのボタンのパスワードをヒント通りしたのですが解けません・・・どうしたらいいですか

  259. Re:ヒヨコカクレンボ [きのぴぃ]
  260. すみません・・・できました。ずっと下からしてました・・・ひよこちゃんめっちゃかわいいです!

  261. Re:ヒヨコカクレンボ [マミ]
  262. ヒ●ヨ●コ4匹
    とうもろこしとはさみと棒です
    ヒントください

  263. Re:ヒヨコカクレンボ [雷斗]
  264. 鍵があかない
    おしえてください
    せっかく10匹見つけたのにな

  265. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  266. やっとできたぁっ達成感がすごい!ひよこ、とてもかわいいと思います♪次も待ってます❤

  267. Re:ヒヨコカクレンボ [はちゅねみく]
  268. 風船にいるひよこってどうやればゲットできるのですか・・・教えてください-------お願いしマース 

  269. Re:ヒヨコカクレンボ [はちゅねみく]
  270. くりあーーーー                     風船のひよこやっとゲットできたーーーー 

  271. Re:ヒヨコカクレンボ [こころひよこ]
  272. ロ○カーの4つの数字がわからない・・・
    誰か教えて・・・

  273. Re:ヒヨコカクレンボ [ここ]
  274. 自己解決☆
    ひよこかわいい☆

  275. Re:ヒヨコカクレンボ [こころひよこ]
  276. 137がここになってた・・・
    すみません。

  277. Re:ヒヨコカクレンボ [ここあ]
  278. プレんたーの右のやつの意味おしえてー(泣

  279. Re:ヒヨコカクレンボ [t]
  280. ロッカーの数字がわかりません。かOがないんですがどこにかOがあるんですか。

  281. 管理人のみ閲覧できます []
  282. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  283. Re:ヒヨコカクレンボ [なな]
  284. ふうせんをwるやりかたおしえて

  285.  [mimi]
  286. 最後がわかんない~~~
    見つけたのが、くす□ま・ロッ□ー・テー□ル、卵、草、穴、気球、金庫的ナもの、オレンジのは□、です

  287. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  288. >>ななさん
     割らないで糸を切ります。
     No.102のコメントをご覧ください。

    >>mimiさん
     「金庫的ナもの」がどれか分からないので、ダブると思いますが、
     カ○ルを脱がす、おろした○球の○ゴの中、のどちらかでは。

  289. Re:ヒヨコカクレンボ [みみ]
  290. とんでるひよこ
    わかりません

  291. Re:ヒヨコカクレンボ [ミップー]
  292. とうもろこしは、どうするのですか?
    それと、145さん飛んでいるひよこは、長いはさみで、切るんです。

  293. Re:ヒヨコカクレンボ [やまねこ]
  294. ひよこ8ひき
    アイテム はさみ(合体)

    でつまってます。
    ヒント下さいw

  295. Re:ヒヨコカクレンボ [ひよりん]
  296. ひよこすごく可愛いッッ( *´艸`)

  297. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  298. >>147 やまねこさん
     ハ○ミは使い道が無くなっても残るので・・・

     mimiさんのNo.143とNo.144のコメントを合わせてみて
     どこのを取ってないですか?

  299. Re:ヒヨコカクレンボ [rina]
  300. 10匹見つけたのですが矢印の意味がわかりません。
    誰か教えてー

  301. Re:ヒヨコカクレンボ [tii]
  302. ひよこ9匹でとまってます。
    だれか教えて下さ~い\(>△<)/

  303. Re:ヒヨコカクレンボ [こころひよこ]
  304. 150さん、矢印の先をクリックですよ!

    151さん、何を見つけましたか?
    ・赤いボ○ン
    ・か○るの中
    ・た○ご
    ・つ○えの下
    ・ふ○せんのか○に2匹
    ・プラ○ター
    ・とうもろ○し大好きヒヨコ
    ・は○の中
    ・ピンクのは○(?)の中
            ですよ☆

  305. Re:ヒヨコカクレンボ [16簡単]
  306. ヒヨコってチームワークバッチリですよね***************************

  307. Re:ヒヨコカクレンボ [ミクミク★]
  308. ロッカーの暗号がわかりませ~ん><           だれか~おしえて~  

  309. Re:ヒヨコカクレンボ [カゲロウデイズ★]
  310. ミクミクさんロッカーの暗号はまず2つの赤いボタンを
    草が生えているところ?のす○っみこにかいてあるとおりにぽち
    ぽちおしたらくす○がでてきて中からかぎがでてきます。
    そのかぎを玄関の横にあるのに使えば暗号がわかると思います(わかりにくくてスイマセン)

  311. Re:ヒヨコカクレンボ [miko]
  312. 草の隣のやつがわかんない

  313. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  314. >>156 mikoさん
       ●  ドア右の線は、
       ●  カ◯ルさんの右上の2つのボタンのヒントです。
     ●    
       ●  線の始点・角・終点が、左右どちらにあるかを見ます。
           (右から押しはじめて8回です)
       |
      /   もし左の上のように●の表示なら すぐに分かりますよね。
      \   その点を結んだ線だけが書かれてます(左の下)

  315. Re:ヒヨコカクレンボ [ミクミク★]
  316. 7匹しかいませ~ん
    風船ってどうやるんですか?

  317. Re:ヒヨコカクレンボ [亜北ネル]
  318. ミクミクさん
    風船にいるひよこは長いぼう×2をペンチみたいなのに2つつけて風船のところをクリックすればひよこ×2います。
    あとさいごの1匹はボウルがのっているつくえのはじにいるひよこだと思います!
    (みつけていたらスイマセン…)

  319. Re:ヒヨコカクレンボ [ひよこマニア]
  320. ロoカーの暗号がわかりません!!たすけてください!

  321. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  322. >>160 ひよこマニアさん
     カギがかかっている中の◯に はっきりと書いてます。
     先に2個の赤ボタンを解いてください。ヒントはドア右の折れ線です。

  323. Re:ヒヨコカクレンボ [ひよこ大好き]
  324. ひよこ9匹でとまってます。
    道具はハサミのみです

  325. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  326. >>162 ひよこ大好きさん
     ちょっと上のNo.152 こころひよこさんのコメントをご覧になって、
     どこのを取ってないのでしょうか?

     今回圧倒的に見逃しやすいのは、○くえの下だと思います。
     1段近づいてから、脚のかげを調べてください。

  327. Re:ヒヨコカクレンボ [ひよこ]
  328. 二本の棒?みたいな物って何に使うんですか?

  329. Re:ヒヨコカクレンボ [ひよこ]
  330. すみません自己解決です

  331. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  332. クリアしたー。めちゃカワイイー

  333. Re:ヒヨコカクレンボ [こころひよこ]
  334. 久しぶりの1☆

  335. Re:ヒヨコカクレンボ [こころひよこ]
  336. さくさく行けました!
    相変わらずひよこはかわいい・・・☆

  337. Re:ヒヨコカクレンボ [たちつてと]
  338. アイテム…は○み(合体)
    ひよこ……プ○ンター  ○まご  気球  つく○のあし
         く○だま  あな  ピンクのロッ○ー
         鍵のついたロッ○ー かえ○
    それぞれ1匹ずつ見つけました。10個目のヒントお願いします。

  339. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  340. >>169 たちつてとさん
     風◯のカゴの中に もう1羽いると思いますが・・・

  341. Re:ヒヨコカクレンボ [たちつてと]
  342. NONAMEさん有難うございました。
    脱出できました^^

  343. Re:ヒヨコカクレンボ [モノクロキャット]
  344. くす玉が開きません
    教えてください

  345. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  346. 皆様が言っているぼ○が見つかりません(涙)

  347. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  348. >>172 モノクロキャットさん 遅レスですが・・・
     長い物でたたいて◯ります。

    >>173さん
     部屋のすみっこに置かれてます。
     線の色の違いに注意して、クリックで取ってください。

  349. Re:ヒヨコカクレンボ [わはは]
  350. 誰か最後の一匹の場所教えてー


    コメント待ってます

  351. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  352. >>175 わははさん
     どこが最後になるかは人それぞれです。
     No.163 の所はどうでしょうか?

  353. Re:ヒヨコカクレンボ [kkk]
  354. 棒ってどうつかうの・・・?
    誰かSOSです
    おねがいします・・・

  355. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  356. >>kkkさん
    ぼ○1本なら>>19のヒントを終えたらわかると思います。
    ぼ○2本とハ○ミなら組○合わせて下さい。
    >>43と>>44のやりとりも参考に

  357. Re:ヒヨコカクレンボ [ドクロ星人]
  358. 脱出ゲーム、初めてです。
    まったく解けません…泣
    もしよければ詳しく教えてください。

  359. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  360. >>179 ドクロ星人さん
     最初の謎解きは、ドア画面プランター右の壁の線をヒントに
     カエルのいる画面の左右のボタンを押してください
     No.157に詳しく書いてますのでご覧いただけますか

  361. Re:ヒヨコカクレンボ [比奈]
  362. 面白いですね(笑)

    ひよことても、可愛らしいですねwwww

    これからの、作品楽しみにしています!!

    がんばってください!!

  363. Re:ヒヨコカクレンボ [ドクロ星人]
  364. 180番の人、ありがとうございました!!
    おかげで少し進みました!!!

  365. Re:ヒヨコカクレンボ [ドクロ星人]
  366. ほかにもヒントなどありましたら、お願いします。

  367. Re:ヒヨコカクレンボ [シルク]
  368. ロッOーってどうやってあけるんですかぁ?        おしえてください~

  369. Re:ヒヨコカクレンボ [K]
  370. >>184 シルクさん
    ぼ○1本はお持ちですか?
    なければ、れ○ぞうこの近くを探してみてください。
    どこまで進まれているかわからないので何ともいえませんが、それを使って他を進めていければ、おのずとロッ○ーのヒントも得られるかと思います。

  371. Re:ヒヨコカクレンボ [ドミノ]
  372. ハサミってどうやって手に入れるんですか?
    誰か教えてください!!!(>人<;)

  373. Re:ヒヨコカクレンボ [K]
  374. >>186 ドミノさん
    ド○の横、開けてみました?

  375. Re:ヒヨコカクレンボ [なっぴん]
  376. このシリーズ本当に大好きです!

    楽しかった~(*^^)v

  377. Re:ヒヨコカクレンボ [mm]
  378. 赤いぼた@と4つの暗号がとけない

  379. Re:ヒヨコカクレンボ [m]
  380. クリアー
    はじめてやりましたが、一回ではまってしまいました

  381. Re:ヒヨコカクレンボ [T Y]
  382. 今七匹でとまっています後赤い棒2本はどうしたらいいのか教えてください

  383. Re:ヒヨコカクレンボ [T Y]
  384. ごめんなさい自己解決出来ました

  385. Re:ヒヨコカクレンボ [マオ]
  386. ロッカーハドウヤッテアケルノデスカ

  387. Re:ヒヨコカクレンボ [K]
  388. >>193 マオさん
    皆さんのコメントを借りておこたえしますね。
    まず、No.160,161さんのやりとりを見てください。
    それが済んでられましたら、No.91,92さんのやりとりを見てください。
    これで、No.161さんのいうカギがGETできます。

  389. Re:ヒヨコカクレンボ [ぴー]
  390. >>vbvvhbvんhさん
    何処で詰まってらっしゃいますか?
    教えて下さったらこちらもお答えすることができます^^

  391. Re:ヒヨコカクレンボ [NARU]
  392. いえーい!! ついにクリア!!!っていってもヒントのようなものみながらやってたから・・・。
    みんなのおかげです!ありがとうございます!

  393. Re:ヒヨコカクレンボ [ななー]
  394. ロッカーの4けたってどーすればいいんでしょうか(´・ω・`)
    あとくす玉はどーやってわるんでしょうか(/ω\)

  395. Re:ヒヨコカクレンボ [ななー]
  396. すいません自己解決しました('◇')ゞ

  397. Re:ヒヨコカクレンボ [nnn]
  398. ヒヨ4ひきに棒にぺんちなんですけどその先わかりません

  399. Re:ヒヨコカクレンボ [魔理沙]
  400. ヒヨコちゃんめっちゃ可愛い!!

  401. Re:ヒヨコカクレンボ [NONAME]
  402. ロッカーの暗号が、分からない

  403. Re:ヒヨコカクレンボ [kei]
  404. >>201さん
    鍵で扉を開けましたか?その箱の中に‥
    まだなら、二つのボタンを押してくす玉を割りましょう。

  405. Re:ヒヨコカクレンボ [328]
  406. ヒント参考にさせていただきながらクリアできました~!
    ひよこちゃんたちかわいい♡

  407. Re:ヒヨコカクレンボ [重音テト]
  408. ぼうの、冷蔵庫の近くにあるのは分かったけど、
    もう一本が分かんないぉ~><

  409. Re:ヒヨコカクレンボ [こんぺーとー]
  410. 色付きの文字v-237ぼ0をさがすのがたいへんだったけど、皆さんのヒントのおかげで解けました!ありがとうございました!

  411. Re:ヒヨコカクレンボ [ばかあほー]
  412. ぷらんたーの右のマークがわからん―
    教えて下さいな

  413. Re:ヒヨコカクレンボ [リンゴ]
  414. 棒ってどこにあるんですかー
    おしえてくんさい

  415. Re:ヒヨコカクレンボ [さくら]
  416. ゆゆゆゆゆゆゆゆyyyyyyyyyyyyyyyy……!ゆーりさまぁ♡(・o・)ゆーりさんがつくるげーむ萌えます~♡ひよこちゃーん(^◇^)

  417. Re:ヒヨコカクレンボ [木下恵太]
  418. いいかんじだねむずかしいよホントにくやしい

  419. Re:ヒヨコカクレンボ [mio]
  420. ヒヨコ5匹とぼう1本とペンチ?です
    全然わかんないです(>_<)どなたか回答お願いします…

  421. Re:ヒヨコカクレンボ [あよ]
  422. >mioさん
    くす玉を割ってみてください

  423. Re:ヒヨコカクレンボ [w]
  424. みなさんのコメントのおかげで脱出できました。         ありがとうございました

  425. Re:ヒヨコカクレンボ1 [ジャニをた]
  426. 壁の奥にいるヒヨコはどうやってとればいいですか?

  427. Re:ヒヨコカクレンボ [かりかりうめ]
  428. アイテム一本の使い方がわかりません…

  429. Re:ヒヨコカクレンボ [にゃんこちゅー]
  430. クリアできたー!やったーー
■コメントの投稿
(入力しなくてOKです)
管理者にだけ表示を許可する

 

送信ボタンを押す前に、コメント書き込みのルールに
反していないか確認をお願いします

サイト内検索

脱出ゲーム広場内の記事を検索できます

プロフィール

急に忙しくなってしまい、攻略のヒントが出せずにいます。ゲームに詰まり困っているコメントへのヒントを出してくださっている方、本当にありがとうございます

ゆーり

Author:ゆーり
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク

ツイッター

カウンター

スポンサードリンク

コメント書き込みのルール

コメント欄はチャットではありません
書き込みしてもしばらく返事がこない場合もあります

削除となる書き込み
★作品や作者さまに対する中傷
(当サイトのゲームはOKです)
★個人情報
★他人を攻撃する書き込み
★宣伝目的の書き込み
★無意味な文字の入力
★友達募集の書き込み
★レスの催促
★パスやゲーム内に出てくる暗号、ネタバレをズバリ書いたもの
★パスの確認(伏字や誤回答含む
★同じ書き込みの連続投稿
★「いますか?」などの呼びかけ
★同じ文字の連続使用でコメント欄から突き出たもの
★その記事のゲームに無関係な雑談
(そのゲームに関連性のある多少の雑談はOKです)
★管理人に成りすます行為
★実在の有名人の名前を利用したハンドルネーム
★質問募集
(何でも聞いて、質問受け付けます等。
質問された方への返事の場合はOKです)


◆「わからない」「脱出できない」とだけ書かれてもヒントを出すことができません
ヒントが欲しい場合は質問内容を書き込んでください

◆アイテム名はずばり書き込まず一文字伏せるなどの配慮をお願いします
削除対象となります

◆管理人のみ表示にチェックを入れたコメントは気づけないことが多いのでご注意ください

ハンドルネームを変えても、こちらの管理画面から見ると同一人物だということがすぐにわかるのでご注意ください
コメントのたびにお名前を変え、別人のようにふるまったり、自分の質問に自分で返事を繰り返す場合は書き込み拒否の措置をとらせていただきます

あまりにも悪質なものに関しては規制しますので、ご協力お願いします

脱出ゲーム広場オリジナルゲーム

ヒヨコカクレンボ27小 ヒヨコカクレンボ26小 
ヒヨコカクレンボ27 ヒヨコカクレンボ26

ヒヨコカクレンボ小25 ヒヨコカクレンボ小24
ヒヨコカクレンボ25 ヒヨコカクレンボ24

ヒヨコカクレンボ23小 ヒヨコカクレンボ22小 
ヒヨコカクレンボ23 ヒヨコカクレンボ22

ヒヨコの湯小 ヒヨコカクレンボ21小 
   ヒヨコの湯   ヒヨコカクレンボ21

ヒヨコカクレンボ20小 ヒヨコカクレンボ19小
ヒヨコカクレンボ20 ヒヨコカクレンボ19

ヒヨコカクレンボ18小 ヒヨコカクレンボ17小 
ヒヨコカクレンボ18 ヒヨコカクレンボ17

ラズベリー小 ヒヨコカクレンボ16小 
ラズベリールーム ヒヨコカクレンボ16

ナノハナルーム小 チョコミント小 
ナノハナルーム   チョコミントルーム

ヒヨコカクレンボ15小 ネンマツエスケープ2小 
ヒヨコカクレンボ15 ネンマツエスケープ2

カクレンボ14小 Three-way小
ヒヨコカクレンボ14 Three-way Room2

ヒヨコカクレンボ13小 faceroom3小   
ヒヨコカクレンボ13   Face Room3

faceroom2小 faceroom2小  
ヒヨコカクレンボ12   Face Room2

カクレンボ11小 faceroom小 
ヒヨコカクレンボ11   Face Room

three1小 ヒヨコカクレンボ10小 
Three-way Room   ヒヨコカクレンボ10

カクレンボ9小 ワンルーム8小
ヒヨコカクレンボ9   ワンルーム8

ヒヨコカクレンボ7小 ヒヨコカクレンボ7小    
ヒヨコカクレンボ8  ヒヨコカクレンボ7

ヒヨコカクレンボ6小 カクレンボ5小   
ヒヨコカクレンボ6  ヒヨコカクレンボ5

ヒヨコカクレンボ4小 ヒヨコカクレンボ小3  
ヒヨコカクレンボ4  ヒヨコカクレンボ3

カクレンボ小2 カクレンボ小 
ヒヨコカクレンボ2  ヒヨコカクレンボ

ネンマツ小 ワンルーム小7   
ネンマツエスケープ ワンルーム7

ツチナカ6小 ツチナカ5小  
ツチナカエスケープ6 ツチナカエスケープ5

ツチナカ4小 パズルルーム9小 
ツチナカエスケープ4 パズルルーム9

ヒヨコエスケープ5小 ヒヨコエスケープ4小
ヒヨコエスケープ5  ヒヨコエスケープ4


これ以前のゲームはこちら