ヒヨコ

■ヒヨコカクレンボ2

ヒヨコカクレンボ2
脱出ゲーム広場 オリジナル脱出ゲーム
ヒヨコカクレンボ2

ゲームの効果音を使用させてもらいました
Free音素材(WAV)「音楽室」  音の杜
WEB WAVE LIB  効果音源  ザ・マッチメイカァズ

ヒヨコを10匹見つけて脱出してください
このゲームは音が出ます。音量にご注意ください  1エンド

Warning
Please DO NOT directly link to the swf file.
Please DO NOT upload the swf file to any other servers.
You may freely link to this HTML. I appreciate that.

ゲーム攻略サイトさまへ
今のところ転載されなくなったので攻略していただいて大丈夫です






■コメント:

  1. Re:ヒヨコカクレンボ2 [Wit of the D.]
  2. 途中、少し悩みました。
    面白かったです。

    こっそりと両手が。

  3. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  4. クリア~!
    んもぉ~、可愛いなぁ♪

  5. Re:ヒヨコカクレンボ2 [non]
  6. クリア!
    あるアイテムが見つからずウロウロ・・・
    あぁ!と気づきクリアできました。
    エンド画面、○手を○ってくれる子がいた~^^

  7. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  8. クリアー!
    いつもながら可愛いです^^
    ヒヨコさんたち見事なフォーメーション!

  9. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ぐりとぐら]
  10. 3ケタパスがわかりません。。
    あと、き〇ろの〇ってはどこにつかいますか?

  11. Re:ヒヨコカクレンボ2 [P-ナッツ]
  12. 隠れている時に顔を隠しているのが可愛い。
    もう見つかっているぞ?

    >5 ぐりとぐらさんへ
    3桁は最後に解りますよ。まずは色々探してみては?

  13. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  14. あと2匹見つかりません。

  15. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  16. 残り2匹でつまってます。

  17. Re:ヒヨコカクレンボ2 [k♪]
  18. クリア!
    あの最初から見えてる数○を何処に使うのか悩んじゃった!

  19. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  20. 額○はもう一回ね。

  21. Re:ヒヨコカクレンボ2 [モッケ]
  22. END画面のヒヨコ達をクリック♪ クリック♪
    これが、楽しみです!

  23. Re:ヒヨコカクレンボ2 [クローバー]
  24. ぜんぜんわかりません!!
    金色の○ってみたいなやつって、なんですか?

  25. Re:ヒヨコカクレンボ2 [クローバー]
  26. 自己解決ですー!
    最後が、チョーかわいかったです>∀<
    かくれんぼシリーズおもしろいです★

  27. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  28. 最後、バグったのかと、思って
    何度もやりなおしちゃった・・・orz

  29. Re:ヒヨコカクレンボ2 [arri]
  30. ヒヨコちゃん8匹で、詰まったけど
    >>10さんのヒントで見つかりました(^^

  31. 管理人のみ閲覧できます []
  32. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. Re:ヒヨコカクレンボ2 [そー]
  34. ぐりとぐらさん。き。ろの。っては、羊を利用してから使用します。羊を自由にするにはどうすればいいかを考えてみてください。

  35. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ゆーり]
  36. >>16さん
    ありがとうございます
    修正いたしました

  37. Re:ヒヨコカクレンボ2 [メロディ]
  38. 全くわかんない!!

    と、思うのは私だけでしょうか・・・
    2匹しか見つかりません

    ヒツジが・・・

  39. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ククミ]
  40. 8羽目で詰まりました。
    どこにいるのかなぁ??

  41. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  42. もう一つの押す順番を探す

  43. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  44. あと2匹・・・?

    全く分かりません・・
    額○???

  45. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  46. 10さんのとおり、額○をもう一度。
    額○で使った順番を見たところと
    額○に書いてある内容がヒントになりますよー

  47. Re:ヒヨコカクレンボ2 [れいか]
  48. 9ひきどまりです・・・
    額の二匹は取りました・・・
    あとどこにいますかぁ?

  49. Re:ヒヨコカクレンボ2 [SAEKO]
  50. うちもそこ
    9ひきでとまってます( ಠωಠ)

  51. Re:ヒヨコカクレンボ2 [リュー]
  52. 10匹目
    羊がいた画面で探してみてください。

  53. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  54. くりあ~

  55. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ゆっちま]
  56. うわー 脱出できた!
    8匹で行き詰まり
    皆さんのコメ見て相当悩みました。
    解ってスッキリ~♪

  57. Re:ヒヨコカクレンボ2 [みんみ]
  58. あと一匹なのにわからない・・・

  59. Re:ヒヨコカクレンボ2 [みんみ]
  60. 30です。
    と●●●こしの中の端にいました^^

  61. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  62. まだ3匹しか見つかっていません・・・どこを探したらいいですか?

  63. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ヒカル]
  64. かわいいと思ってなめてかかりました。8羽目で1度止まりますね。使ってない数字をもう一度眺めましょう。

  65. Re:ヒヨコカクレンボ2 [クローバー]
  66. >>メロディさん
    どことどこをみつけましたかー?
    おしえてくださーい!!

  67. Re:ヒヨコカクレンボ2 [cmさん]
  68.  私も31番さんと同じで、
     3びきしか見つかっていません。
     誰か教えて下さい!!

  69. 管理人のみ閲覧できます []
  70. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  71. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  72. ひよこすべて見つけたけど、
    三桁パスがわかりません。 
    教えてください。

  73. Re:ヒヨコカクレンボ2 [マッチョン]
  74. ヒヨコ5匹と黄色のとって?みたいなのを持ってます
    ヒント下さい!
    羊ってどうすればいいんですか?

  75. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  76. 3桁パス、どなたかよろしくお願いいたします。

  77. Re:ヒヨコカクレンボ2 [Mii]
  78. クリアーしました!
    途中何度か詰まったけど
    皆さんのヒントでクリア出来ました♪
    分からない人はヒントを見返しましょう!
    ENDめっちゃ可愛いです(^^)v

  79. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  80. 額〇の〇回目ので詰まりましだが額〇の数字でわかりました!!

  81. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  82. 3桁はヒヨコを10匹探したらわかります。

  83. Re:ヒヨコカクレンボ2 [クローバー]
  84. >>cmさん
    壁にかかっている絵は、
    パスワードになっています
    ときかたは、○どにかいてある、す○じと、絵をあわせて
    くりっく♪くりっく♪してください♪(注、2とおりあります)

  85. Re:ヒヨコカクレンボ2 [オレンジ]
  86. これめっちゃ癒されました~♪
    手を振ってくれるなんて…><//

    皆さんのヒントを見れば全部わかるはずです!!…たぶん

  87. Re:ヒヨコカクレンボ2 [高橋有子]
  88. 簡単なようで難しかったです。ひよこがとてもかわいい!

  89. Re:ヒヨコカクレンボ2 [iii]
  90. 羊の柵がとれません。
    どうすればいいですか?

  91. Re:ヒヨコカクレンボ2 [YAA]
  92. こんにちは、YAAです。
    いきなりですが・・・
    ヒヨコちゃん8匹でとまってます。
    あと、2匹なんですけど、どこにいるかわかりますか?

  93. 管理人のみ閲覧できます []
  94. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  95. Re:ヒヨコカクレンボ2 [クローバー]
  96. >>iiiさん
    かぎがかかっているたなをあけると、
    アイテムがはいっているので、
    そのアイテムで切ってください。
    >>YAAさん
    どこのひよこちゃんをみつけましたか?

  97. Re:ヒヨコカクレンボ2 [(´・ω・`)]
  98. 脱出~
    羊め・・・何回もヒヨコを隠しやがってぇ(^ω^♯)

  99. Re:ヒヨコカクレンボ2 [(´・ω・`)]
  100. ↑ある意味ヒントかも・・・

  101. Re:ヒヨコカクレンボ2 [桜音ミミ]
  102. アイテムがき○ろのと○てしかないんですけど
    ○どのす○じがわからないです

  103. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ちょこぼーる]


  104. 8匹のところで
    とまっています。どうすればいいですか?

  105. Re:ヒヨコカクレンボ2 [わっしょい]
  106. 3匹でとまっています。
    黄色いのしかもっていません。
    つぎなにすればいいのーー?

  107. Re:ヒヨコカクレンボ2 [クー]
  108. 桜音ミミさん
    と○もろこしをチェックしてみてください
    ぞう○んがでてくるはずです  

  109. Re:ヒヨコカクレンボ2 [キララ]
  110. ちょこぼーるさんどこのヒヨコちゃんを見つけましたか?
    見つけているアイテムも教えてください
    ヒヨコちゃんのいるところ
    とう○ろこし、壁、額○(2匹)、羊とそのお○、鍵のかかった棚、
    穴、黄色のもの、です

  111. Re:ヒヨコカクレンボ2 [クー]
  112. わっしょいさん
    とりあえずとなりの部屋の
    と○もろこしをさぐってみてください

  113. Re:ヒヨコカクレンボ2 [キララ]
  114. 書き忘れました。わ○にもいます

  115. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ちーぼー]
  116. ほんとに8匹目で1回詰まりますw富○山の額○には2通りあるというヒントでわかりました^^(クローバー)さんありがとうございます♪

  117. Re:ヒヨコカクレンボ2 [マッチョン]
  118. 黄色のとってって何処に使えばいいんですか?
    あと、羊さんはどうすれば…?

  119. Re:ヒヨコカクレンボ2 [マッチョン]
  120. 自己解決してやっと脱出しました☆
    額の所ですっごい詰まりました
    超すっきりです!
    次回作楽しみにしてます☆

  121. Re:ヒヨコカクレンボ2 [わっしょい]
  122. 3匹で止まってます。
    このあとどうすればいいですか?

  123. Re:ヒヨコカクレンボ2 [わっしょい]
  124. 前のコメント無かったことにしてください。
    クーさんとうもろこしさぐったけどなんにもない・・・。

  125. Re:ヒヨコカクレンボ2 [YAA]
  126. ドアの部屋 3匹 羊のいた部屋 1匹 富士の絵 3匹
    窓の部屋1匹 です。

    (羊は、出してあげました)

  127. Re:ヒヨコカクレンボ2 [いりか]
  128. 6ひきで止まったあとどこ~~~~~~~

  129. 管理人のみ閲覧できます []
  130. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  131. Re:ヒヨコカクレンボ2 [しいちゃん]
  132. 今3匹しか見つかってません。
    数○と額と羊がよくわかりません。
    どなたか教えてください

  133. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  134. >>YAAさん 横から失礼しました
     ○゛くを1度しか開けてないとか・・・
     右を開けるには、窓の○字と○゛くの○字を併せて考えてください。

    >>いりかさん
     No.63YAAさんのコメント&上記でどこがまだでしょうか?

    >>しいちゃんさん
     窓はきれいになってますか?
     その○字の順に○゛くの角を押して動かし、左側を開けます。
     反対の開け方は、YAAさん宛てをご覧ください。

    【追記】申し訳ないです。いろいろ編集しました。

  135. Re:ヒヨコカクレンボ2 [にょ]
  136. さくさくクリア♪
    額縁の仕掛けは左右開く仕組みになってます。
    つまりパスは二つ必要
    窓の○字をよーく見ればできるはず

  137. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ぴー]
  138. くま○みたいなものはどこで使えば?

  139. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  140. >>ぴーさん
     たぶん試したと思いますが、干○草に使います。
     一番上から順番に使ってください。

  141. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  142. END一匹だけ両手で手を振ってくれるヒヨコがカワイイv

  143. Re:ヒヨコカクレンボ2 [R.T]
  144. 9ひきまで見つけました。
    あとの1ぴきどこにいますか?
    アイテムは、1個も持ってないです。
    ヒヨコは、ドアの部屋で1ひき、
    羊がいた部屋で2ひき、
    富士の絵がある部屋で4ひき、
    窓の部屋で2ひき、見つけました。
    誰か、教えてください!

  145. Re:ヒヨコカクレンボ2 [R.T]
  146. ↑ 間違えました。
    ドアの部屋で2ひき。
    窓の部屋で1ぴきでした。
    すいません

  147. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  148. >>R.Tさん
     移動した ○○じさんの背○かは、どうでしょうか。

  149. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ナフサ]
  150. 8匹まで見つかりました。あとの2匹ってどこにいますか。アイテム無し、ドアの場所2匹、窓の場所2匹、額の場所3匹、羊がいた所1匹です。だれか教えてください。

  151. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  152. >>ナフサさん
     No.42 クローバーさんのコメントの所では?

  153. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ナフサ]
  154. うーん。額の中のひよこちゃんはとりました。

  155. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  156. >>ナフサさん
     右からもですか?

  157. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ナフサ]
  158. 右まだです。やってみます。

  159. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ナフサ]
  160. あ。クリアできました                    「のなめ」さんありがとう                 感謝です。

  161. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ぴー]
  162. 70さんのおかげでクリアしました。ありがとうございます!endで、1匹だけクリックすると両手あげるのですね。かわいい❤

  163. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ふぅ]
  164. 簡単そうに見えていつも悩まされる・・・。
    額○はこちらのヒントで解決しました★ありがとうございます♪

  165. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  166. ぜんぜんわからないよーーーーーー

  167. Re:ヒヨコカクレンボ2 [リー]
  168. ひよこ5匹と、黄色のとってをもっています!
    おしえてください!

  169.  [クマ大好き]
  170.  私も黄色いとって 持ってるけどわかりません・・・    誰か教えてください!                  額の意味も教えていただけたら幸いです!!

  171. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  172. >>84>>85 取っ手は富○山の下の土をク○ック
    額は窓を雑○で拭いた後の数○順に、ク○ックですョ。
    もう一度、富○山の高さと窓の数○順に開けれます。

  173. Re:ヒヨコカクレンボ2 [iii]
  174. 無事脱出しました~
    みなさんありがとうございました!!!

  175. Re:ヒヨコカクレンボ2 [R.T]
  176. クリアできました(^^)
    NONAMEさん ありがとうございました。
    end で、手をふってくれるのは、すっごくかわいいですね。

  177. 管理人のみ閲覧できます []
  178. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  179. Re:ヒヨコカクレンボ2 [YAA]
  180. やったーあ、クッリアー!
    NONAMEさんありがとうございます!

  181. Re:ヒヨコカクレンボ2 [natsu]
  182. ヒヨコちゃんかわいすぎる。
    意外と額○が難しいです。

  183. Re:ヒヨコカクレンボ2 [airi]
  184. ひよこが3匹しか探せません。誰かよろしかったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  185. Re:ヒヨコカクレンボ2 [pika]
  186. 額〇の所一つしかわかりません。
    雑〇で拭いたところを
    富〇山の数〇と照らし合わせる方はわかりました。
    額〇のもう一つってどこですか?

  187. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ひかる]
  188. 3パスわかりません!
    ひよこ10ぴきつかまえました

  189. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ぴー]
  190. ひかるさん、ひよ○は整列していますね?そうしたら、ひよ○をクリックしてみてください。そうすると、数字が現れます。

  191. Re:ヒヨコカクレンボ2 [けい]
  192. Re.pikkaさん
    富○山の数字がヒントです

  193. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ドラゴン龍]
  194. 3ケタの数はひ○この表す、数○を最○の数から読むと分かるよ。

  195. Re:ヒヨコカクレンボ2 [Mr.XYZ]
  196. やっとクリア出来た!

    額2回目ってどストレートな○番で良かったのね・・・

  197. Re:ヒヨコカクレンボ2 [メロディ]
  198. みなさん、ヒントありがとうございました!!

    クリアできました

    額○2回ってみんなかいているので・・・

    少々迷ってしまいました

    シンプルに2回でいいんですね・・・

    「シンプルもたまには役に立つ」

    ということ学びました(笑)

    なかなか遊べずヒントのお返事ができずすいませんでした!

  199. Re:ヒヨコカクレンボ2 [くっきー]
  200. 扉のカギはどこにあるのですか・・
    わかりません::

    だれかー





  201. Re:ヒヨコカクレンボ2 [キララ]
  202. くっきーさんヒヨコちゃんを10匹見つけてください。
    そうすればドアの鍵を開けることができます

  203. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ぴー]
  204. くっきーさん、窓は拭○ましたか?そうしたら、額○の角をその順番にクリッ○♪

  205. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ぴー]
  206. 本当にかわいいですね♪ぜひ、ゆーり様、ヒヨコカクレンボ新作を!

  207. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  208. こんなに可愛いかくれんぼ、ありがとうございました。
    いっぴきだけ、両手をふるんですね!

  209. Re:ヒヨコカクレンボ2 [うい]
  210. 2匹でわからないだれかたすけて。

  211. Re:ヒヨコカクレンボ2 [( ´∀`)]
  212. わかんない 教えて(ノ゚ο゚)ノ 今7匹

  213. Re:ヒヨコカクレンボ2 [キララ]
  214. ういさん
    アイテムは何か持ってますか?
    どこのヒヨコちゃんを見つけましたか?
    いる場所
    55をみてね☆ほかの人も是非頼ってね♥

  215. Re:ヒヨコカクレンボ2 [クー]
  216. 106さんどこで見つけたか、どんなアイテムを手に入れたかも教えて下さい。待ってま〜す

  217. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ウィンター]
  218. まどの数字なんですか?

  219. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ウィンター]
  220. 自己解決しました。

  221. Re:ヒヨコカクレンボ2 [りんご]
  222. 羊さんはどうしたら助けられますか?

    教えてください!!!

  223. Re:ヒヨコカクレンボ2 [りんご]
  224. 自己解決しました!
    でも羊まだ違う部屋にいます!
    意味ありますか?
    教えてください!!!

  225. Re:ヒヨコカクレンボ2 [あい]
  226. とってもかんたんでした

  227. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ぴー]
  228. りんごさん、羊が檻から出ていないということでしょうか?そうではなく、ちゃんと出ていて、でも同じ部屋にいるというのなら、大丈夫ですよ!

  229. Re:ヒヨコカクレンボ2 [はる]
  230. 今,ひよこ二匹しかいません。
    窓のやつも他の人のコメントを見ても分かりません。
    分かりやすく教えてもらえませんか?お願いします!

  231. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  232. >>はるさん
     窓はきれいになってますか?
     まだなら、と○もろこしの所にアイテム有ります。

  233. Re:ヒヨコカクレンボ2 [まみゅ]
  234. 今、3びき捕まえて窓も綺麗にしたのですが、
    このあとなにをすれば・・・教えてくださいっ

  235. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  236. >>まみゅさん
     窓の○字は、2つの使い方があります。
     何かの4角をクリックする、(1)順番と(2)場所です。

  237. Re:ヒヨコカクレンボ2 [( ´∀`)]
  238. とうもろこしのとこに2匹い0

  239. Re:ヒヨコカクレンボ2 [うさぎ]
  240. ひよこ3匹で窓の数字もわかってるのに・・・         あとどうすればいいですか?

  241. Re:ヒヨコカクレンボ2 [うさぎ]
  242. 自己解決しました!・・・が8匹でとまってます。

  243. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  244. >>うさぎさん
     が○を右からも開けましたか?
     Mt.Fujiの高さと窓の数字と併せて考えて、
     4回 が○を動かしてください。

  245. Re:ヒヨコカクレンボ2 [まみゅ]
  246. >>NONAMEさん!出来ました!!
    富○山の絵のところをクリックするとは・・・
    ありがとうございます!助かりました(^ω^)

  247. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  248. 窓どうやって開けるん

  249. Re:ヒヨコカクレンボ2 [チシャ猫]
  250. みんな助けた直後の画面の端からちょこっとだけ出ている手に満足しておもわず脱出ゲームということを忘れて終わりかけるくらい可愛いっ!
    コメントにいっぱい助けてもらいました。ありがとうございました!

  251. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ぴー]
  252. 124さん、窓は開けません!開けるのは富士○の絵です。窓の順○に富士○の絵の角をクリッ○しましょう。2回○は、富士○の高○をもとに、窓の数○の通りにクリッ○しましょう。

  253. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ぴ~ちゃん]
  254. クリア出来ました~(*⌒∇)ノ

    富士○が難しかったけど、
    この『謎』が解けたら、ゴールはすぐだぉ~♪

  255. Re:ヒヨコカクレンボ2 [kiki]
  256. 懐中電灯ってなにに使いますか?

  257. Re:ヒヨコカクレンボ2 [K]
  258. >kikiさん
    最初にヒ○ジがいたあたりをチェックです

  259. Re:ヒヨコカクレンボ2 [きいろ]
  260. 5匹目で詰まってます。
    どうか教えてもらえませんか。

  261. Re:ヒヨコカクレンボ2 [きいろ]
  262. 9匹目までいきました。
    この後どうすればいいですか。

  263. Re:ヒヨコカクレンボ2 [きいろ]
  264. 128さん
    それは 羊がいる画面で使いますよ

  265. Re:ヒヨコカクレンボ2 [リンゴ]
  266. とってどうするんですかー

  267. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  268. >>きいろさん
     気になる所やアイテムが無いのなら、
     10匹目は、と○も○○し、ドア右、移動後のヒ○ジさん、のどこかでは・・・

    >>リンゴさん
     ヒ○ジさんが解放されたら、使える所が出来ます。

  269. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ひよこファン]
  270. 最後の1匹がわかりません
    だれかおしえてー

  271. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ぴー]
  272. ひつ○の毛の中とかは見つけました?

  273. Re:ヒヨコカクレンボ2 [mi]
  274. すいません
    が○のふちをクリッ○する回数って
    左上ろ○回、左下ろ○回、右上き○ー回、右下な○回
    であってますか?
    何回やってみても何にもならないんで
    多分違うんだと思うんですが…

  275. Re:ヒヨコカクレンボ2 [iiii]
  276. クリアーしましたー
    ひよこがかわいくて和む

  277. Re:ヒヨコカクレンボ2 [moe]
  278. なんでもいいのでヒントください・・・

  279. Re:ヒヨコカクレンボ2 [SZK]
  280. 額全く分からん

  281. Re:ヒヨコカクレンボ2 [リラックマLOVE]
  282. 140さん まどはふきましたか?

  283. Re:ヒヨコカクレンボ2 [SZK]
  284. はい、ふきました。

  285. Re:ヒヨコカクレンボ2 [SZK]
  286. 自己解決ですが、ヒヨコ4ひきとアイテム2個でとまってます。



  287. 管理人のみ閲覧できます []
  288. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  289. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  290. 見事、脱出成功できました^^両手で手を振ってくれてるひよこちゃん、とっても可愛い~///

  291. Re:ヒヨコカクレンボ2 [焼きぷりん]
  292. 3匹でとまってます(; ・`д・´)
    誰か助けてくださいwww
    アイテムは金色のとっ○?

    三桁のパスもわかりません
    誰かー

  293. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ねこ]
  294. あの今8匹であと2匹いないんですけど。持ち物は今もってません。誰かヒントを教えてくれませんか?!

  295. Re:ヒヨコカクレンボ2 [mokimo]
  296. ひよこ7匹アイテム0富士○2回目分からない誰かおしえて~

  297. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ここあ]
  298. まだ2匹・・・
    富士○とロッカ○と羊○とかいろいろわかんないよおー(㋱△㋱)

  299. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  300. ヒヨコいなくても脱出できちゃいますよ

  301. Re:ヒヨコカクレンボ2 [マキル]
  302. 額の二回目ってどうしたら…?

  303. Re:ヒヨコカクレンボ2 [こころひよこ]
  304. 151さん、絵の数○とま○の数○を合わせてみて。
    まどには、絵の数○「3」の数○がどこにあるか?
    同じく「7」はどこにあるか・・・
    そうやって考えて。

  305. Re:ヒヨコカクレンボ2 [あい]
  306. ヒツジさんを〇した後なにをすればいいのか??

  307. Re:ヒヨコカクレンボ2 [あい]
  308. ヒヨコあと1ぴきと、アイテム一つです。黄色の〇っては何に使うのでしょうか?
    そして、三桁のパスがわかりません。

  309. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ルルナ]
  310. 3ケタのパスわかりません!"(-""-)"
       おしえてください!

  311. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  312. >>ルルナさん
     10羽集まったヒヨコちゃんをクリックしてください。
     1文字ずつ教えてくれますよ。

  313. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ひよりん]
  314. 黄色の取っ手?って何に使うんですか?

  315. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  316. >>157 ひよりんさん
     ヒツジさんを柵から出した後で使います。
     先に、富○山の額を左右から2回開けましょう。

  317. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ひよこファン]
  318. 最後の一っぴきがわかりません。

  319. Re:ヒヨコカクレンボ2 [16簡単]
  320. 9匹目は、まOの数字のとこを富O山のOさで額ぶち押せばいける***10匹目はあOのとこ9匹目が分かんないと10匹目わかんない

  321. Re:ヒヨコカクレンボ2 [名無し]
  322. 7匹で詰まりました

  323. Re:ヒヨコカクレンボ2 [urara]
  324. 9匹まで見つかったんですが・・・
    10匹目が見つかりません!!
    誰か教えてください(ToT)/~~~

  325. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  326. 鍵があかずロックがかかっていていますどうすればいいでしょうか???
    教えてください!!!

  327. Re:ヒヨコカクレンボ2 [亜北ネル]
  328. クリアー(^×^)
    思ったより苦戦したーヒツジがカワユかったなー<!0!>

  329. Re:ヒヨコカクレンボ2 [まりりん]
  330. カギがない

  331. Re:ヒヨコカクレンボ2 [リンちゃんなう]
  332. まりりんさんかぎは富士山のかいてあるやつの中にあります
    ちなみにそこをあけるにはまどにかいているすうじと富士山の
    標高がヒントです!

  333. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ひよこマニア]
  334. くりあ~^^10匹で詰まってました!手をふるひよこが愛らしくてとても可愛かったです♪

  335. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ママさん]
  336. 7匹で詰まったゆん!
    教えてゆん!

  337. Re:ヒヨコカクレンボ2 [優良]
  338. 富士山のところの右の方の開けかたがわかりません!!だれかおしえてください!!

  339. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  340. >>169 優良さん
     少し上の No.166 リンちゃんなうさんのコメントをご覧ください。
     絵に書いてる ◯う字が ◯どの どこにあるか見て、4回クリックします。

  341. Re:ヒヨコカクレンボ2 [ももも]
  342. ひよこ集まって最後の3桁もひよこクリックしてわかったけど
    3桁入力しても開かないー!!

  343. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  344. 全然わかりません!!
    誰か教えてー!!

  345. Re:ヒヨコカクレンボ2 [なっぴん]
  346. みなさんのヒントのおかげで無事クリアです(^_^)/~

  347. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  348. 何もわかりません。富士山の絵ってどうすれば・・・・

  349. Re:ヒヨコカクレンボ2 [紗南]
  350. 雑巾どこですか

  351. Re:ヒヨコカクレンボ2 [しほぼー]
  352. はぁ~~。 むずかしかったけど、やっとクリアーできました(^^)                         皆さんのおかげで10歳の私でもクリアーできました。ありがとうございます!!

  353. Re:ヒヨコカクレンボ2 [れいな]
  354. 額のところ なにもわかりません(・。・)

  355. Re:ヒヨコカクレンボ2 [のん]
  356. 富士山の絵ってなんですか?3匹でとまっています

  357. Re:ヒヨコカクレンボ2 [さやさや]
  358. クリアできました!                     ヒヨコちゃんいつもかわゆいですねぇ~ 

  359. Re:ヒヨコカクレンボ2 [328]
  360. 額縁2回目がぱっと思いつかず苦戦しましたが落ち着いて考えたら解けました~!

  361. Re:ヒヨコカクレンボ2 [nao]
  362. 額のところで、すこし詰まったけど、とても可愛かったです!
    両手を挙げてる子が可愛いです~❤

  363. Re:ヒヨコカクレンボ2 [NONAME]
  364. エンディングのヒヨコ
    両手上げる子いる!

  365. Re:ヒヨコカクレンボ2 [にゃんこちゅー]
  366. 5匹で止まってます・・・
    羊ってどうやって外にだすの・・・?
    〔小5と5歳〕ですが教えてください・・・!

  367. Re:ヒヨコカクレンボ2 [あよ]
  368. >にゃんこちゅーさん
    窓とMt.Fujiの四隅がつながっています
■コメントの投稿
(入力しなくてOKです)
管理者にだけ表示を許可する

 

送信ボタンを押す前に、コメント書き込みのルールに
反していないか確認をお願いします

サイト内検索

脱出ゲーム広場内の記事を検索できます

プロフィール

急に忙しくなってしまい、攻略のヒントが出せずにいます。ゲームに詰まり困っているコメントへのヒントを出してくださっている方、本当にありがとうございます

ゆーり

Author:ゆーり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

スポンサードリンク

ツイッター

カウンター

スポンサードリンク

コメント書き込みのルール

コメント欄はチャットではありません
書き込みしてもしばらく返事がこない場合もあります

削除となる書き込み
★作品や作者さまに対する中傷
(当サイトのゲームはOKです)
★個人情報
★他人を攻撃する書き込み
★宣伝目的の書き込み
★無意味な文字の入力
★友達募集の書き込み
★レスの催促
★パスやゲーム内に出てくる暗号、ネタバレをズバリ書いたもの
★パスの確認(伏字や誤回答含む
★同じ書き込みの連続投稿
★「いますか?」などの呼びかけ
★同じ文字の連続使用でコメント欄から突き出たもの
★その記事のゲームに無関係な雑談
(そのゲームに関連性のある多少の雑談はOKです)
★管理人に成りすます行為
★実在の有名人の名前を利用したハンドルネーム
★質問募集
(何でも聞いて、質問受け付けます等。
質問された方への返事の場合はOKです)


◆「わからない」「脱出できない」とだけ書かれてもヒントを出すことができません
ヒントが欲しい場合は質問内容を書き込んでください

◆アイテム名はずばり書き込まず一文字伏せるなどの配慮をお願いします
削除対象となります

◆管理人のみ表示にチェックを入れたコメントは気づけないことが多いのでご注意ください

ハンドルネームを変えても、こちらの管理画面から見ると同一人物だということがすぐにわかるのでご注意ください
コメントのたびにお名前を変え、別人のようにふるまったり、自分の質問に自分で返事を繰り返す場合は書き込み拒否の措置をとらせていただきます

あまりにも悪質なものに関しては規制しますので、ご協力お願いします

脱出ゲーム広場オリジナルゲーム

ヒヨコカクレンボ27小 ヒヨコカクレンボ26小 
ヒヨコカクレンボ27 ヒヨコカクレンボ26

ヒヨコカクレンボ小25 ヒヨコカクレンボ小24
ヒヨコカクレンボ25 ヒヨコカクレンボ24

ヒヨコカクレンボ23小 ヒヨコカクレンボ22小 
ヒヨコカクレンボ23 ヒヨコカクレンボ22

ヒヨコの湯小 ヒヨコカクレンボ21小 
   ヒヨコの湯   ヒヨコカクレンボ21

ヒヨコカクレンボ20小 ヒヨコカクレンボ19小
ヒヨコカクレンボ20 ヒヨコカクレンボ19

ヒヨコカクレンボ18小 ヒヨコカクレンボ17小 
ヒヨコカクレンボ18 ヒヨコカクレンボ17

ラズベリー小 ヒヨコカクレンボ16小 
ラズベリールーム ヒヨコカクレンボ16

ナノハナルーム小 チョコミント小 
ナノハナルーム   チョコミントルーム

ヒヨコカクレンボ15小 ネンマツエスケープ2小 
ヒヨコカクレンボ15 ネンマツエスケープ2

カクレンボ14小 Three-way小
ヒヨコカクレンボ14 Three-way Room2

ヒヨコカクレンボ13小 faceroom3小   
ヒヨコカクレンボ13   Face Room3

faceroom2小 faceroom2小  
ヒヨコカクレンボ12   Face Room2

カクレンボ11小 faceroom小 
ヒヨコカクレンボ11   Face Room

three1小 ヒヨコカクレンボ10小 
Three-way Room   ヒヨコカクレンボ10

カクレンボ9小 ワンルーム8小
ヒヨコカクレンボ9   ワンルーム8

ヒヨコカクレンボ7小 ヒヨコカクレンボ7小    
ヒヨコカクレンボ8  ヒヨコカクレンボ7

ヒヨコカクレンボ6小 カクレンボ5小   
ヒヨコカクレンボ6  ヒヨコカクレンボ5

ヒヨコカクレンボ4小 ヒヨコカクレンボ小3  
ヒヨコカクレンボ4  ヒヨコカクレンボ3

カクレンボ小2 カクレンボ小 
ヒヨコカクレンボ2  ヒヨコカクレンボ

ネンマツ小 ワンルーム小7   
ネンマツエスケープ ワンルーム7

ツチナカ6小 ツチナカ5小  
ツチナカエスケープ6 ツチナカエスケープ5

ツチナカ4小 パズルルーム9小 
ツチナカエスケープ4 パズルルーム9

ヒヨコエスケープ5小 ヒヨコエスケープ4小
ヒヨコエスケープ5  ヒヨコエスケープ4


これ以前のゲームはこちら