ヒヨコ

■ヒヨコカクレンボ4

ヒヨコカクレンボ4
脱出ゲーム広場 オリジナル脱出ゲーム
ヒヨコカクレンボ4

ゲームの効果音を使用させてもらいました
Free音素材(WAV)「音楽室」  音の杜
WEB WAVE LIB  効果音源  ザ・マッチメイカァズ

ヒヨコを10匹見つけて脱出してください
このゲームは音が出ます。音量にご注意ください  1エンド

Warning
Please DO NOT directly link to the swf file.
Please DO NOT upload the swf file to any other servers.
You may freely link to this HTML. I appreciate that.

グーグルクロームを使用していると、古いキャッシュを
呼び出し別のヒヨコカクレンボが表示されることがあるみたいです
ブラウザのキャッシュをクリアするか別のブラウザをご使用ください





■コメント:

  1. Re:ヒヨコカクレンボ4 [星]
  2. ヒゲのヒヨコがかわいい!
    今回も癒されました♪

  3. Re:ヒヨコカクレンボ4 [arri]
  4. 今回もエ~っ大丈夫?思った所にいましたね(^o^)
    とても楽しかったです^^
    卒○シー○ンですね^^

  5. Re:ヒヨコカクレンボ4 [non]
  6. クリア!
    2人ほど難しくて、探し回りました。
    最後のパスを教えてくれるのが可愛かったです^^

  7. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ユニコーン]
  8. いつものように偉大な

  9. Re:ヒヨコカクレンボ4 [DS]
  10. ヒヨコいなくても脱出できちゃいますね。
    国語の本がヒントかと思って開けちゃいました。

  11. Re:ヒヨコカクレンボ4 [piyo]
  12. ENDのメッセージがいいですね~!毎回癒されます。

  13. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ゆーり]
  14. >>DSさん
    10匹揃わないと正解を入力しても
    鍵が開かないように修正いたしました

  15. Re:ヒヨコカクレンボ4 [みい]
  16. ドアの横、ヒント何処にありますか?

  17. 管理人のみ閲覧できます []
  18. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. Re:ヒヨコカクレンボ4 [リナ#kaitou]
  20. いつも楽しみにしてます!!!
    流石!面白いですね!!!
    私も今年卒業なので、最後のメッセージ、とても嬉しかったです!!

  21. Re:ヒヨコカクレンボ4 [miyu]
  22. サクサククリアで~す!
    >みいさん
     まずは10匹そろえましょう!
     するとヒントが・・・

  23. Re:ヒヨコカクレンボ4 [コトリ]
  24. あと1匹が見つからないよ~><

  25. Re:ヒヨコカクレンボ4 [lkgjlkdfsjlkgf]
  26. 最後のひよこみつかんね~

  27. Re:ヒヨコカクレンボ4 [NONAME]
  28. わかんない~しょう5私にヒントを教えてくださいまし~。

  29. Re:ヒヨコカクレンボ4 [キララ]
  30. 今回は学校ですか…ウーン見つからない
    教えてください
    見つけたところ
    カーテン2匹、ヒヨーコ博士w、机、箱、棚2匹です
    お願いします

  31. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ぴー]
  32. コトリさん、lkgjlkdfsjlkgfさん、どこを見つけていないのか、私にはわからないのですが、私的には、机の○、社○の教科○、カーテ○の影が見つけづらかったですよ!

  33. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ぴー]
  34. 14さん、どこが分からないのですか?すぐ教えますよ!

  35. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ぴー]
  36. キララさん、残りは、バケ○の中、スピーカ○の中、ロッカ○の中ですよ!

  37. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ぴー]
  38. 今年小学校卒業なので、endがいっそう嬉しかったです

  39. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ぴよ]
  40. ぜんぜん分からない5匹見つけたけど、どうすればいいんだろう誰か教えて下さい!!

  41. Re:ヒヨコカクレンボ4 [moe]
  42. 後一匹、見つからないデス。

  43. Re:ヒヨコカクレンボ4 [NONAME]
  44. 初投稿。いつの間にか終わってました。いつもかわいくてほっこりしちゃいます(*^。^*)ありがとう

  45. Re:ヒヨコカクレンボ4 [mint]
  46. moeさんどこでヒヨコ見つけましたか?

  47. Re:ヒヨコカクレンボ4 [きいろ]
  48. 10匹みーけ。
    いい具合、ムズかしく。お気に入りです。

  49. Re:ヒヨコカクレンボ4 [あやにゃん]
  50. とっても楽しかったです

  51. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ユウナ]
  52. 最後の1匹見つかんないよ~(>_<)

  53. Re:ヒヨコカクレンボ4 [NONAME]
  54. 教えてください。
    今、カー〇ン2匹、ヒヨ〇〇博士、つ〇え、箱、バケ○の中、
    ス〇ーカ〇の中、ロッカ〇の中、社〇の教科〇
    を見つけました。あと1ぴきどこですか??❔❓

  55. Re:ヒヨコカクレンボ4 [クローバー]
  56. >>キララさん
    棚に2ひきいるってどういうことですか?
    棚のどこにいるんですか?
    おしえてくださ~い><

  57. Re:ヒヨコカクレンボ4 [メロディ]
  58. 27さん
    バケ○のそばにちょこんと・・・
    いますよ。
    あと、ロッ○ーのなかってどこですか??
    質問されている方に申しわけないのですが・・・
    教えてくださいっ!!
    あと1ぴき・・・涙

  59. Re:ヒヨコカクレンボ4 [NONAME]
  60. カーテンもう1匹見つかりません、それと棚ってどっちですか?教室後ろ?出口横?

  61. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ななみ]
  62. プリチーかわいい♥ヒントがあってわかりますー♪もう一度やりたいー可愛い★

  63. Re:ヒヨコカクレンボ4 [キララ]
  64. 皆さんのコメントといとこのクーと一緒にやって解決しました
    ちなみに棚はロッカーのことでした。すいません
    もうすぐ卒業と入学シーズンですね。まぁわたしは五年生なので
    あと一年です六年生の方はおめでとうございます
    (祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー

  65. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ぴー]
  66. 27さん、後一匹は、教科○をどけるといますよ!

  67. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ぴー]
  68. ぴよさん、どこを見つけたのですか?

  69. Re:ヒヨコカクレンボ4 [マッチョン]
  70. クリアしました☆
    相変わらず可愛いですね(≧ω≦)
    次回作楽しみにしてます!

  71. Re:ヒヨコカクレンボ4 [sayaka]
  72. だしゅつできん教えて

  73. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ぴ~すけ]
  74. カーテンあと1ぴきみつかりません

  75. Re:ヒヨコカクレンボ4 [NONAME]
  76. ロッカーとか緑の箱の暗号って
    どうやったら解けるんですか??

  77. Re:ヒヨコカクレンボ4 [smeil]
  78. NONAMEさん
    黒板を見てください

  79. Re:ヒヨコカクレンボ4 [NONAME]
  80. ひよこは10匹そろったのですが…ドアの横のレバーのヒントは何ですか?

  81. Re:ヒヨコカクレンボ4 [KONARIN]
  82. 皆さんのヒントみて出来ました(^^)          毎回最後の言葉楽しみにしています♪     
    次回も楽しみにしています☆

  83. Re:ヒヨコカクレンボ4 [NONAME]
  84. レ○ーのヒントは、ひよこちゃん達だったんですね!

  85. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ナントカ]
  86. すoーかーってどーーーーーーやるの(’#’)

  87. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ナントカ]
  88. すいません!  スoーカーのことです!

  89. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ナントカ]
  90. またまたすいません!  自己解決しました!

  91. Re:ヒヨコカクレンボ4 [小狸]
  92. かわいい、かわいい、かわいい♪
    エンディングで手を振るヒヨコがいないのが残念!!!

  93. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ナントカ]
  94. 癒される〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜マジで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜新作まってま〜す

  95. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ki]
  96. 10匹そろったら
    つぎなにー

  97. Re:ヒヨコカクレンボ4 [メガネ]
  98. ス●ーカーどうやったら見つかりますか?

  99. Re:ヒヨコカクレンボ4 [鶏w]
  100. 後、5匹いない~

    どこ~~~~~~~

  101. Re:ヒヨコカクレンボ4 [りん]
  102. kiさん>ロOカーをみてください。
    メガネさん>黒Oの上にありますよ?
    鶏wさん>どのひよこが見つかったか教えてください!

  103. Re:ヒヨコカクレンボ4 [Mr.XYZ]
  104. 今回はこのカクレンボシリーズで一番速くクリア出来ました!

  105. Re:ヒヨコカクレンボ4 [あ]
  106. カーテンあと1匹どこ?

  107. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ぴー]
  108. みなさん、カーテ○の二匹目で悩んでおられるようです!そこは、カーテ○を閉じ、別の画○に移り、また戻すと、ヒヨ○が現れます!

  109. Re:ヒヨコカクレンボ4 [みとっぺす]
  110. ひよこシリーズ大好きです!最後の終わりのとこカワイイですね!消えちゃうのが残念

  111. Re:ヒヨコカクレンボ4 [りーく]
  112. あと2匹-すoぴーかoとかどこーーーーーーーーーーーー

  113. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ラカス]
  114. あとひとりなのにーーーいない

  115. Re:ヒヨコカクレンボ4 [メロディ]
  116. クーリアーっ!
    学校っていうのがまたいいですね
    ヒヨコちゃん新作、おまちしておりま~す

  117. Re:ヒヨコカクレンボ4 [HAPPY]
  118. 赤いレ○ーってどうやるんですか?

  119. Re:ヒヨコカクレンボ4 [HAPPY]
  120. クリアー
    楽しかったーーーーーーーーーー!!

  121. Re:ヒヨコカクレンボ4 [初音ミク]
  122. 最後の扉の開け方が分かりません(泣)(>_<)        どなたか、教えてください!!

  123. Re:ヒヨコカクレンボ4 [NONAME]
  124. >>61さん
     ヒヨコちゃんを10匹集めれば教えてくれます。
     ○バーをヒヨコちゃんと同じ高さに。

  125. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ぴー]
  126. りーくさん、スピーカーは、いすをゲットし、スピーカ○の下に置きます。そして、スピーカーを開けましょう!           ラカスさん、どこを見つけたのでしょうか!           happyさん、それは、ヒヨコを10匹見つけると分かります。

  127. Re:ヒヨコカクレンボ4 [初音ミク]
  128. NONAMEさん
    ありがとうございました!!
    クリアできました!

  129. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ひでっち]
  130. 箱ってなんですか?

  131. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ひでっち]
  132. すいません、自己解決です。

  133. Re:ヒヨコカクレンボ4 [am\]
  134. ばけつってどこにある

  135. Re:ヒヨコカクレンボ4 [モッチーど]
  136. クリアしたゾッ。
    やっぱ可愛いデスッ。

  137. Re:ヒヨコカクレンボ4 [chihiro]
  138. 16のぴーさんと32のキララさんのおかげでクリア出来ました。ありがとうございます。  私は小学5年生です。よろしくお願いします。

  139. Re:ヒヨコカクレンボ4 [cmさん]
  140. カー〇ンの2匹目を見つけるのに、
    少し時間がかかりました(+_+)
    でも、ヒント見たらわかりました(^O^)/

    最後のENDのため、
    もう1回やりたいです(*^。^*)

  141. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ぴー]
  142. am\さん、ばけつは、ロッカーの中にあります!ロッカーの開け方は、黒板○しで、黒○を消してみましょう。

  143. Re:ヒヨコカクレンボ4 [piropiro]
  144. 私はほんとに
    21日卒業したので
    感動しました☀

    ほんとに感謝します

  145. Re:ヒヨコカクレンボ4 [hiyokokakurennbo]
  146. 黒板消しって何処にあるんですか?

  147. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ぴー]
  148. hiyokokakurennboさん、黒板○しは、棚のカ○を開けたところにあります!カ○は、黒板の○×を参考に、緑色の箱をあけましょう。

  149. Re:ヒヨコカクレンボ4 [まっすー]
  150. かわいすぎ~
    いやされる~
    特に、ヒヨコ10匹見つけた後~
    2匹ずつ並んでてかわいかった~

















































































  151. Re:ヒヨコカクレンボ4 [名無し]
  152. さくっとクリアです(・∀<) 今回は卒業シーズンとして舞台は学校の教室ですね。 あと、「ヒヨーコ博士」に吹いたwwwwwwww

  153. Re:ヒヨコカクレンボ4 [なっちゃん♫]
  154. ヒヨコちゃんめっちゃかわい~❤
    サククリッ♪

  155. Re:ヒヨコカクレンボ4 [NONAME]
  156. クリア~~~~^^

    楽しかったでーす★

  157. Re:ヒヨコカクレンボ4 [もえ]
  158. 最後のヒヨコのヒントを見たけどわかりません!!

  159. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ぴー]
  160. もえさん、上下に居ますね?その通りに赤いレバ○を動かしましょう!

  161. Re:ヒヨコカクレンボ4 [柴]
  162. かわいすぎる・・何回もゲームしてしまう^_^;
    ありがとうございます。

  163. Re:ヒヨコカクレンボ4 [なな]
  164. あと1ぴきみつかりません(泣)
    どこにいますか?

  165. Re:ヒヨコカクレンボ4 [natsu]
  166. 今回卒業したからぴったりでした^^
    ヒヨーコ博士に吹きましたwww

  167. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ぴー]
  168. ななさん、16の私のコメントでどうでしょう!

  169. Re:ヒヨコカクレンボ4 [かなこ]
  170. 緑の箱が開きません。。。泣

  171. Re:ヒヨコカクレンボ4 [かなこ]
  172. あきましたww

  173. Re:ヒヨコカクレンボ4 [キララ]
  174. かなこさん
    緑の箱はスタート画面の黒板の○の場所です
    ゆーりさん
    新しいシリーズ楽しみにしてます。できればツチナカエスケープ
    復活してくれませんか?続きが楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪

  175. Re:ヒヨコカクレンボ4 [a-]
  176. 後、1匹どこかわかりません

  177. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ぴー]
  178. a-さん、27と、54のコメントでどうでしょう。

  179. Re:ヒヨコカクレンボ4 [餡子]
  180. むじゅかしカッター

  181. Re:ヒヨコカクレンボ4 [kanapyon]
  182. 最後の「そつぎょうおめでとう」のじに感動しました
    これからも面白くてかわいいゲームをお願いします
    ネコとかネズミとかが私は好きですwwww

  183. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ルカ☆ルカ]
  184. ボカロオタがここにもいて嬉しいです!
    私は新六年生なので、エンドをみると来年に思いをはせてしまいます。
    ゆーりさん、これからもかわいいゲームをたくさん作ってください!

  185. Re:ヒヨコカクレンボ4 [リンゴ]
  186. 四匹しかみつかってなーい

  187. Re:ヒヨコカクレンボ4 [のほ]
  188. かわいかった                       これからもどんどん作ってください

  189. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ななぴー]
  190. 本物の、ひよーこ博士は・・・

  191. Re:ヒヨコカクレンボ4 [まりさく]
  192. あと一匹 涙

    土ぉーーーーーーこぉーーーーーーーー

  193. Re:ヒヨコカクレンボ4 [NONAME]
  194. 初めてノーヒントでクリアできたー!
    見つけたアイテムを虫眼鏡で拡大するのも大切ですね

  195. Re:ヒヨコカクレンボ4 [てつ]
  196. ヒヨーコ博士の見つけ方誰か教えて下さい(T_T)

  197. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ぴー]
  198. てつさん、単純にいえば、ぞうき○でふけばいいのですけど、それは見つけましたか?

  199. Re:ヒヨコカクレンボ4 [SZK]
  200. つ。えの中にひっそりといたのがマジカワ!(><)

  201. Re:ヒヨコカクレンボ4 [はやはや]
  202. あと2ひきわかんねみつけたのは
    つ・えロッカ・カーテ・は・せは・きょうか・ょ
    ス・・カー

  203. Re:ヒヨコカクレンボ4 [s]
  204. はやはやさん、それで全部ひよこがいますよ
    2ひきいるところは、ロッカ・ カーテ・ きょうか・ょの所です

  205. Re:ヒヨコカクレンボ4 [hirori]
  206. ぞうきんどこぉぉぉぉ?

  207. Re:ヒヨコカクレンボ4 [☆mirio☆]
  208. あと一匹だけ見つかりません(・_・;)
    しかも、レ○ーも全然わかりません((+_+))
    誰か助けて~(涙)

  209. ☆mirio☆さんへ [hirori]
  210. レ〇ーのヒントいちおう教えときます!ひよこちゃん達がうえとしたに分かれていますよね\(◎o◎)/!

  211. ★mirio★さんへ [リンちゃんなう]
  212. 全クリしたらレ○ーがわかりますまあhiroriさんのですけどね・・今のところどこまでいきましたか教えてください

  213. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ゆぅ]
  214. ☆mirio☆さんどこのひよこ
    みつけました?

  215. Re:ヒヨコカクレンボ4 [とき]
  216. ヒヨーコ博士wwww

  217. Re:ヒヨコカクレンボ4 [かな]
  218. 最後のひよこが見つからない人へ
    私は、社会の教○書とカー○ンが分かりませんでした。
    もしかしたらそこかも・・・。
    追伸 左のカー○ンは閉められますよ!
    閉めて他の画面にして、また戻ると・・・!!

  219. Re:ヒヨコカクレンボ4 [A]
  220. 4びきみつけましたあと6ぴきおしえてください

  221. Re:ヒヨコカクレンボ4 [kaoru]
  222. 最後の一匹が分かりません

  223. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ひーちゃん]
  224. No.63で「スピーカーを開けましょう!」とあり
    イスを置いてスピーカーがアップになりますが、
    クリックしてもヒヨコはいないです。。。

  225. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ひーちゃん]
  226. スピーカー、いました!
    そして一気にクリアできました~~^^

  227. Re:ヒヨコカクレンボ4 [riri]
  228. ばけつってつかうの~??

  229. Re:ヒヨコカクレンボ4 [NONAME]
  230. >>114 ririさん
     使いませんよ~
     但し、中を見ることはできます。

  231. Re:ヒヨコカクレンボ4 [arasi]
  232. ロッカーの暗証番号わからない!!

    おしえて

  233. Re:ヒヨコカクレンボ4 [satuki]
  234. 楽しかったです。ちょっと難しかったです。

  235. Re:ヒヨコカクレンボ4 [クロ]
  236. 卒業おめでとうがかわいい

  237. Re:ヒヨコカクレンボ4 [HANA]
  238. ≫116 arasi
    教科書の入っているところの下の棚は開けましたか?
    開けたら黒板○しが入っているのでそれで黒○を
    消したら数字が出てきますよ

  239. Re:ヒヨコカクレンボ4 [kkk]
  240. 最後の一匹どこですか?

  241. Re:ヒヨコカクレンボ4 [kkk]
  242. 最後の一匹やっと見つかった。
    本の隙間にいるとわ。

  243. Re:ヒヨコカクレンボ4 [亜北ネル(\^0^)]
  244. 10分ほどでクリア!
    多分ヒヨコカクレンボのなかで一番簡単なゲームですね!

  245. Re:ヒヨコカクレンボ4 [なお]
  246. 「卒業おめでとう」がめっちゃ可愛い~♥
    簡単にクリアできました!!

  247. Re:ヒヨコカクレンボ4 [miko]
  248. あと一匹どこ?

  249. Re:ヒヨコカクレンボ4 [リンちゃんなう]
  250. mikiさんがたぶんみつけてないとおもうところは
    カーテンのはじのところ、教科書のあいだと中、あと1つは
    左のほうのカーテンを閉めて1週するとひよこの影が出てくるところのひよこを見つけていないと思います!
    〈ぜんぶみつけてたらスイマセン〉


  251. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ミクミク★]
  252. クリアー嬉しい~
    楽しかったーまたやりたいです!

  253. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ひよこマニア]
  254. クリアしました^^私は今小6なので、卒業おめでとうの文字にすこし感動しました(泣)               残り半年をきった小学校生活、思いっきり楽しみます!!

  255. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ゆっちー]
  256. 5匹見つけて、スピ-*ーの下にいすおいて、み*りの箱も開いた音がしたのですが、そのあとがわかりません。誰か教えてください

  257. Re:ヒヨコカクレンボ4 [NONAME]
  258. >>128 ゆっちーさん
     みど◯の箱の中のアイテムは取ってないのですか?
     長四角のボタンを押して、開錠音がしたら、
     ◯や長四角のボタン以外の所をクリックでフタが開きますよ。

  259. Re:ヒヨコカクレンボ4 [理科]
  260. 小6で今年卒業+1年が丁度10人
    なんでマジ泣きしちゃいましたw
    ゆーりさんゲーム作ってくれてアリガトー!!

  261. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ヒヨコ可愛い]
  262. 私が少しさまよったとこのヒントをいいますスピーカーはその下、机ではなく床にあるアイテムを使い、スピーカーにとどくのでドライ○ーを使いヒヨコげっちゅでさいごは9匹集めると最後 カーテ○のとこにいます  

  263. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ひよこ]
  264. クリア~~💛 うふふ(*^O^*)ヒヨーコ博士の石像になりすましてたヒヨコの、ばれたときのあの顔!! 
    すごくかわいくて、GETしたらクスッと笑っちゃった💛 
    私の中のめっちゃかわいいゲームランキング、だんとつで一位ですよ!ゆーりさんのゲーム!!!!

  265. Re:ヒヨコカクレンボ4 [すたーにゃん]
  266. あと1匹!!
    ひよこちゃんどこー?
    何処にいるのー?

  267. Re:ヒヨコカクレンボ4 [toytoytou]
  268. 机に視点変われたけどなんすんの?(9匹)

  269. Re:ヒヨコカクレンボ4 [NONAME]
  270. 最後の一匹がわかりません泣

  271. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ひよこ姫♦]
  272. 133~135さん何が分からないか教えてください!!!そうしたら
    教えることができるので・・・。
    NONAMEさん 像のヤツはぞうOんです。 スピOO-は椅子と
    ドラOバーが要ります。教科書の所は本の後ろに隠れているのと社会のほんの中です・・・・。など。
    赤のレO-は10匹見つかってからですヨ♪

  273. Re:ヒヨコカクレンボ4 [あいら]
  274. ク~リア~。
    わたしも、学校を、そつぎょうするのかな~

  275. Re:ヒヨコカクレンボ4 [328]
  276. 今回もノーヒントクリア!
    そつぎょうできました~!wwww

  277. Re:ヒヨコカクレンボ4 [キド]
  278. 机、アイテムの中、ロッカーの中、本棚、銅像、カーテンの中
    スピーカーの中の他にもヒヨコがいるはずなのだが見つからない、教えてくれ。

  279. Re:ヒヨコカクレンボ4 [K]
  280. >>139 キドさん
    場所は合ってます。
    ○ッカー、カー○ン、本○にはそれぞれ2匹ずついます。

    ※「ネタバレをズバリ」書くのはルール違反となりますのでご注意ください。
    (右サイドバーの「コメント書き込みのルール」を参照)

  281. Re:ヒヨコカクレンボ4 [しずく]
  282. ヒヨコちゃんがめっちゃ可愛いです❤
    今回もいやされました~☆☆

  283. Re:ヒヨコカクレンボ4 [ミカン]
  284. ヒヨコかわいい
    いやされる

  285. Re:ヒヨコカクレンボ4 [キド]
  286. kさんありがとうございました。無事クリアした

  287. Re:ヒヨコカクレンボ4 [なー]
  288. プラグインが必要って出てきて出来ない(*ToT)(*ToT)

  289. Re:ヒヨコカクレンボ4 [なー]
  290. ヘルプ( ノД`)…
■コメントの投稿
(入力しなくてOKです)
管理者にだけ表示を許可する

 

送信ボタンを押す前に、コメント書き込みのルールに
反していないか確認をお願いします

サイト内検索

脱出ゲーム広場内の記事を検索できます

プロフィール

急に忙しくなってしまい、攻略のヒントが出せずにいます。ゲームに詰まり困っているコメントへのヒントを出してくださっている方、本当にありがとうございます

ゆーり

Author:ゆーり
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク

ツイッター

カウンター

スポンサードリンク

コメント書き込みのルール

コメント欄はチャットではありません
書き込みしてもしばらく返事がこない場合もあります

削除となる書き込み
★作品や作者さまに対する中傷
(当サイトのゲームはOKです)
★個人情報
★他人を攻撃する書き込み
★宣伝目的の書き込み
★無意味な文字の入力
★友達募集の書き込み
★レスの催促
★パスやゲーム内に出てくる暗号、ネタバレをズバリ書いたもの
★パスの確認(伏字や誤回答含む
★同じ書き込みの連続投稿
★「いますか?」などの呼びかけ
★同じ文字の連続使用でコメント欄から突き出たもの
★その記事のゲームに無関係な雑談
(そのゲームに関連性のある多少の雑談はOKです)
★管理人に成りすます行為
★実在の有名人の名前を利用したハンドルネーム
★質問募集
(何でも聞いて、質問受け付けます等。
質問された方への返事の場合はOKです)


◆「わからない」「脱出できない」とだけ書かれてもヒントを出すことができません
ヒントが欲しい場合は質問内容を書き込んでください

◆アイテム名はずばり書き込まず一文字伏せるなどの配慮をお願いします
削除対象となります

◆管理人のみ表示にチェックを入れたコメントは気づけないことが多いのでご注意ください

ハンドルネームを変えても、こちらの管理画面から見ると同一人物だということがすぐにわかるのでご注意ください
コメントのたびにお名前を変え、別人のようにふるまったり、自分の質問に自分で返事を繰り返す場合は書き込み拒否の措置をとらせていただきます

あまりにも悪質なものに関しては規制しますので、ご協力お願いします

脱出ゲーム広場オリジナルゲーム

ヒヨコカクレンボ27小 ヒヨコカクレンボ26小 
ヒヨコカクレンボ27 ヒヨコカクレンボ26

ヒヨコカクレンボ小25 ヒヨコカクレンボ小24
ヒヨコカクレンボ25 ヒヨコカクレンボ24

ヒヨコカクレンボ23小 ヒヨコカクレンボ22小 
ヒヨコカクレンボ23 ヒヨコカクレンボ22

ヒヨコの湯小 ヒヨコカクレンボ21小 
   ヒヨコの湯   ヒヨコカクレンボ21

ヒヨコカクレンボ20小 ヒヨコカクレンボ19小
ヒヨコカクレンボ20 ヒヨコカクレンボ19

ヒヨコカクレンボ18小 ヒヨコカクレンボ17小 
ヒヨコカクレンボ18 ヒヨコカクレンボ17

ラズベリー小 ヒヨコカクレンボ16小 
ラズベリールーム ヒヨコカクレンボ16

ナノハナルーム小 チョコミント小 
ナノハナルーム   チョコミントルーム

ヒヨコカクレンボ15小 ネンマツエスケープ2小 
ヒヨコカクレンボ15 ネンマツエスケープ2

カクレンボ14小 Three-way小
ヒヨコカクレンボ14 Three-way Room2

ヒヨコカクレンボ13小 faceroom3小   
ヒヨコカクレンボ13   Face Room3

faceroom2小 faceroom2小  
ヒヨコカクレンボ12   Face Room2

カクレンボ11小 faceroom小 
ヒヨコカクレンボ11   Face Room

three1小 ヒヨコカクレンボ10小 
Three-way Room   ヒヨコカクレンボ10

カクレンボ9小 ワンルーム8小
ヒヨコカクレンボ9   ワンルーム8

ヒヨコカクレンボ7小 ヒヨコカクレンボ7小    
ヒヨコカクレンボ8  ヒヨコカクレンボ7

ヒヨコカクレンボ6小 カクレンボ5小   
ヒヨコカクレンボ6  ヒヨコカクレンボ5

ヒヨコカクレンボ4小 ヒヨコカクレンボ小3  
ヒヨコカクレンボ4  ヒヨコカクレンボ3

カクレンボ小2 カクレンボ小 
ヒヨコカクレンボ2  ヒヨコカクレンボ

ネンマツ小 ワンルーム小7   
ネンマツエスケープ ワンルーム7

ツチナカ6小 ツチナカ5小  
ツチナカエスケープ6 ツチナカエスケープ5

ツチナカ4小 パズルルーム9小 
ツチナカエスケープ4 パズルルーム9

ヒヨコエスケープ5小 ヒヨコエスケープ4小
ヒヨコエスケープ5  ヒヨコエスケープ4


これ以前のゲームはこちら