ヒヨコ

■ヒヨコカクレンボ6

ヒヨコカクレンボ6
脱出ゲーム広場 オリジナル脱出ゲーム
ヒヨコカクレンボ6

ゲームの効果音を使用させてもらいました
Free音素材(WAV)「音楽室」  音の杜
WEB WAVE LIB  効果音源  ザ・マッチメイカァズ

ヒヨコを10匹見つけて脱出してください
このゲームは音が出ます。音量にご注意ください  1エンド

Warning
Please DO NOT directly link to the swf file.
Please DO NOT upload the swf file to any other servers.
You may freely link to this HTML. I appreciate that.

グーグルクロームを使用していると、古いキャッシュを
呼び出し別のヒヨコカクレンボが表示されることがあるみたいです
ブラウザのキャッシュをクリアするか別のブラウザをご使用ください





■コメント:

  1. Re:ヒヨコカクレンボ6 [non]
  2. クリア!
    いつも以上に微笑ましいですね^^
    甘えんぼさんも忍ピヨさんも、みんな可愛い~

  3. Re:ヒヨコカクレンボ6 [NONAME]
  4. クリア~
    今回も最後まで可愛かったです!^^

  5. Re:ヒヨコカクレンボ6 [NONAME]
  6. 最後の一匹をとったら×1になってそれっきりです。途中で×111とカにもなりました。

  7. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ゆーり]
  8. >>3さん
    どのヒヨコを一番最後に見つけましたか?
    よかったら教えてください

  9. 管理人のみ閲覧できます []
  10. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. Re:ヒヨコカクレンボ6 [arri]
  12. おか○さん、忍○ヒヨ初登場~^^;
    カワイイねw また出演お願いします^^

  13. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ゆーり]
  14. >>5さん
    ありがとうございます
    おかげで原因がわかり修正できました


    ヒヨコの数がおかしくなるバグを修正しました
    これ以前にプレイした方は一度ページを
    読み込み直してみてください
    ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした

  15. 管理人のみ閲覧できます []
  16. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. Re:ヒヨコカクレンボ6 [NONAME]
  18. 最後のドアが開かない

  19. Re:ヒヨコカクレンボ6 [NONAME]
  20. 最後のポチってバグある?

  21. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ゆーり]
  22. >>9さん 10さん
    バグを修正したことによりバグが発生しておりました
    修正いたしましたので、ページを読み込み直して
    いただけたらと思います

    重ね重ねご迷惑をおかけし
    本当に申し訳ございません

  23. Re:ヒヨコカクレンボ6 [mariモン]
  24. 最後のドアが、開きません!
    パスは、並んだヒヨコさんの上から
    順番にポチポチですよね?

    ★やり直したら、ドア開きました!
    ハグだったのですね。。。。
    短時間の内にササーッと修正されて
    まさしく、忍者のようですねぇ~

  25. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ai]
  26. 忍者ヒヨコはどうたって捕まえますか?

  27. Re:ヒヨコカクレンボ6 [P-ナッツ]
  28. 忍ピヨもだけど、体張っている子達だわね^_^;

  29.  [ゆゆ]
  30. 鍋とって進みまセーン(>V<)
    誰か教えてよ~ん

  31. Re:ヒヨコカクレンボ6 [arri]
  32. >>13aiさん
    どこかぺろっとしてみて^^;

  33. Re:ヒヨコカクレンボ6 [chihiro]
  34. 全く分かりません

  35. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ぴな]
  36. ひよこちゃん、みんな見つかったけど、最後のドアが開かなくて(*-ω-)?バグだったみたいですね。
    やり直したら、さっくり開きました^^

  37. Re:ヒヨコカクレンボ6 [chihiro]
  38. ヒヨコ7匹しか見つけられませんでした。助けて下さい。

  39. Re:ヒヨコカクレンボ6 [OMI]
  40. 今回のエンディングは母の日バージョンですね。とてもかわいかったです。

  41. Re:ヒヨコカクレンボ6 [rei]
  42. 忍者ヒヨコがつかまらない~(泣

  43. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ai]
  44. 忍者ヒヨコ捕まらないです

  45. Re:ヒヨコカクレンボ6 [chihiro]
  46. 何でもいいので教えて下さい。

  47. Re:ヒヨコカクレンボ6 [chihiro]
  48. aiさんとreiさんしゅりけんを使います。

  49. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ai]
  50. chihiroさんありがとうございます
    手裏剣を見つけ出すことができてません

  51. Re:ヒヨコカクレンボ6 [chihiro]
  52. 手裏剣はイスの上がるところの裏です。

  53. Re:ヒヨコカクレンボ6 [Mr.XYZ]
  54. おお、お母さんですか最後は~

    穴の子を助ける手段と最後のボタンに気付くのに時間が掛かりましたがなんとか行けました

    aiさん、何かを持ち上げた裏です>手裏剣

  55. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ai]
  56. chihiroさん手裏剣見つかりました。
    ありがとうございました(*゚∀゚*)

  57. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ai]
  58. Mr.XYZさんクリアしました。
    ありがとうございます(^O^)

  59. Re:ヒヨコカクレンボ6 [mikan]
  60. 忍者のヒヨコが捕まえられません!
    教えてください!

  61. Re:ヒヨコカクレンボ6 [chihiro]
  62. mikanさん26と27を参考にして下さい。

  63. Re:ヒヨコカクレンボ6 [K]
  64. ヒヨカクレンボ大好き~♪
    今回も楽しかったです~

  65. Re:ヒヨコカクレンボ6 [NONAME]
  66. エンド画面のヒヨコの母の日プレゼントいいですねv

  67. Re:ヒヨコカクレンボ6 [まりおん]
  68. 「母の日プレゼント」見てなかったのでもう一回やりました笑
    お母さんにぱふっとしているのもかわいい★

  69. Re:ヒヨコカクレンボ6 [まゆゆ]
  70. あと1匹!・・・なのに見つかりません><

  71. Re:ヒヨコカクレンボ6 [help]
  72. 手裏剣どこ?

  73. Re:ヒヨコカクレンボ6 [NONAME]
  74. 透明の箱わからんだれかたのむ

  75. Re:ヒヨコカクレンボ6 [NONAME]
  76. >>helpさん
     家具の一部を持ち上げたら、よく調べるとあります。

    >>37さん
     右下の黄色いのは○ギ穴です。
     ○ぎをお持ちじゃないなら、壁をヒントに○庫を開けてください。

  77. Re:ヒヨコカクレンボ6 [aki]
  78. helpさん26,27

  79. Re:ヒヨコカクレンボ6 [zippo]
  80. 最後のポチわからない。お教えください。ドア横

  81. Re:ヒヨコカクレンボ6 [mao]
  82. 壁には何も書いてありませんけど…

  83. Re:ヒヨコカクレンボ6 [Mii]
  84. クリアーしました♪

    zippoさん
    いろんな色の●の所にひよこが3列に並びます
    その通りにボタンを押せば・・・
    maoさん
    ●ファが2つ並んでますよね?
    その右側をアップにすれば書いてあります

    説明下手ですいません・・・

  85. Re:ヒヨコカクレンボ6 [NONAME]
  86. 穴の中の子がわかりません  教えてください

  87. Re:ヒヨコカクレンボ6 [chihiro]
  88. ぶら下がっているひよこどうするんですか。あと穴の中
    それとかごと緑の扉は何ですか。

  89. Re:ヒヨコカクレンボ6 [キララ]
  90. 今回はサクサククリアー♪
    まさかのヒヨコちゃんのお母さん(°д°)
    母の日ですね。忍者ヒヨコちゃんかわいい♥
    わからない人教えます

  91. Re:ヒヨコカクレンボ6 [chihiro]
  92. キララさん44を見て教えて下さい。

  93. Re:ヒヨコカクレンボ6 [mimi]
  94. あと一匹…穴の中の子が取れませ~ん!!ヒントください

  95. Re:ヒヨコカクレンボ6 [chihiro]
  96. 誰か窓の外の子教えてー!

  97. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ルーパ]
  98. 最後のポチポチが分からないです

  99. Re:ヒヨコカクレンボ6 [NONAME]
  100. >>mimiさん
     穴の中の子を助けるには、アイテム2つを組み合わせたもので。

    横から失礼します >>chihiroさん
     緑の戸棚を開けると分かります。
     開けるには、4色の物をヒントに周りの扉をクリックします。

    >>ルーパさん
     ヒヨコちゃんのいる位置通りに、○ボタンを10回ポチポチです。
     最後に下の横長の四角ボタンも押してください。

  101. Re:ヒヨコカクレンボ6 [chihiro]
  102. NONAMEさんありがとうございます。おかげで分かりました。
    皆さんも50のNONAMEを見て下さい。

  103. Re:ヒヨコカクレンボ6 [りりりんご]
  104. アイテムどうやって組み合わせるのか教えてください

  105. Re:ヒヨコカクレンボ6 [NONAME]
  106. >>りりりんごさん アイテムの組み合わせ方
     ・○ゴを選択して、右端の虫眼鏡をクリックしてアップにする
     ・ひ○を選択し、そのままアップの ○ゴをクリック

  107. Re:ヒヨコカクレンボ6 [きいろ]
  108. 52さんへ
    アイテムはひとつのものをくわしくみてくっつけたいアイテムを選び、くわしくみているアイテムをタッチすればいいですよ。

  109. Re:ヒヨコカクレンボ6 [りりりりりーん]
  110. 玄関のパスワードどうすれば分かりますか\(SOS)/

  111. Re:ヒヨコカクレンボ6 [キララ]
  112. りりりりりーんさん
    ヒヨコちゃんを十匹集めてからです
    集めたなら上から下へヒヨコちゃんの居場所をボタンでポチ
    ポチ押せばOKです
    遅れてすいません(^_^;)

  113. Re:ヒヨコカクレンボ6 [NONAME]
  114. allahım ne yazıyor burada

  115. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ちゃ]
  116. 毎回かわいらしいひよこちゃんをありがとうございます 
    ちょっと早めの母の日でしょうか^^

  117. Re:ヒヨコカクレンボ6 [小狸]
  118. いつものクセで、恥ずかしがりやの(顔を隠す)ひよこを探してしまいました(^o^)

  119. Re:ヒヨコカクレンボ6 [kazu]
  120. 緑の扉が分かりません・・・

  121. Re:ヒヨコカクレンボ6 [kazuki]
  122. クリアしました  (^-^)

  123. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ピン助]
  124. >>60さん
    まわりの扉の色と同じのをどこかで見ませんでした?

  125. Re:ヒヨコカクレンボ6 [かな☆]
  126. 忍者のひよこってどうしたらいいの?

  127. Re:ヒヨコカクレンボ6 [まる]
  128. 緑の扉のところ・・・
    周りの赤や黄色の扉、一度開けると閉まらないので同じ色が押せないのですが、どうしたらいいのでしょうか?

  129. Re:ヒヨコカクレンボ6 [NONAME]
  130. >>かな☆さん
     持ち上げた座る所をよ~く調べて、○者の武器を見つけてください。

    >>まるさん
     扉の裏(色が薄い所)をクリックすると閉められますよ。

  131. Re:ヒヨコカクレンボ6 [NONAME]
  132. クリアできました~

  133. Re:ヒヨコカクレンボ6 [around 60s]
  134. そうか!ヒヨコさんたち、お母さんがいたんだよね…

    とっても仲良しで大好きなお友達と遊んでいたら
    お友達のお母さんがお迎えに来て帰って行ったみたいな…

    お母さんに甘えているヒヨコさんたちを見て、
    微笑ましいと感じるとともに
    ちょっぴりさみしいようなせつないような
    そんな小さい頃の気持ちを思い出した
    アラカンのばあちゃんなのでした。

    いつも可愛いヒヨコさんたちと遊ばせてもらって
    ありがとう!

  135. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ぴー]
  136. 友達とクリアできました!

  137. Re:ヒヨコカクレンボ6 [キンちゃん]
  138. どうしても緑の扉が開けません。赤・・・開け閉めしているんですが・・

  139. Re:ヒヨコカクレンボ6 [かのん]
  140. ○ぎとま○のしたのきんこみたいなのがわかりませーん

  141. Re:ヒヨコカクレンボ6 [りーこR]
  142. ひよこ8匹で進みません

  143. Re:ヒヨコカクレンボ6 [マッチョン]
  144. クリアしました!
    忍ピヨさん可愛かったです♫
    次回作も楽しみにしてます

  145. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ぴー]
  146. 学校のテストも無事終わり、久しぶりに広場に来てみたら新作が!興奮しましたよ。

  147. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ぴー]
  148. かのんさん、右ソファ○アップ画面にヒントがあります。その順番で金○を開けましょうそしたら続きは分かると思います!

  149. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ぴー]
  150. キンちゃんさん、もしかして、いちいち開け○めしていませんか?開いているか○じているかは関係なくやってみてください!       りーこrさん、何処を見つけましたか?

  151. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ぴー]
  152. りーこRさん、追加です。パス類はすべて解きましたか?それとは関係なく、ソファ○の○、傘○ての○がつかまえられますよ!

  153. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ヒヨコ]
  154. 今回も楽しくてヒヨコ可愛かったです。これからもよろしくお願いします。

  155. Re:ヒヨコカクレンボ6 [もも]
  156. 忍者ひよこちゃん初ですね♡
    かわいかったです
    良いendでしたね(母の日end)

  157. 助けて! [進撃の巨人大好き]
  158. 窓の外にぶら下がってるひよこちゃんどうすればいいのー?
    もし良かったら誰か助けてください!(><)

  159. Re:ヒヨコカクレンボ6 [NONAME]
  160. >>79さん
    か○の扉を○なのい○順の開閉で、開かない扉を・・

  161. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ひよこーー♡(ё)/ピヨォ♡]
  162. 今回もカワイかったーーーー♡
    癒されるし忍ピヨピヨいたしーLOVE♥♡
    ちょっと迷った場面もあったけどクリアーデス\(^o^)/
      Λ Λ
    (≣ ◍ω◍ ≣)/新作期待してますニャー♡

  163. Re:ヒヨコカクレンボ6 [キンちゃん]
  164. ぴーさん、ありがとうございました。クリアできました。

  165. Re:ヒヨコカクレンボ6 [NONAME]
  166. 忍ピヨ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  167. Re:ヒヨコカクレンボ6 [a-]
  168. ○庫
    どうあけるんですか??

  169. Re:ヒヨコカクレンボ6 [☆YAA☆彡]
  170. 最後のヒヨコちゃん

    めっちゃくちゃかわいい~(^^♪

  171. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ぴー]
  172. a-さん、近くの家○の上に何かありませんか?その順○にクリッ○してみましょう!

  173. Re:ヒヨコカクレンボ6 [クー]
  174. クリアしました!                   ヒヨコちゃん癒される〜♪

  175. 管理人のみ閲覧できます []
  176. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  177. Re:ヒヨコカクレンボ6 [セト]
  178. 可愛いっす!

  179. Re:ヒヨコカクレンボ6 [栗リン]
  180. 今回も楽しませていただきました!
    忍者ピヨちゃんも可愛い♪((*´→∀←`))
    EDもすごく可愛かった!!

  181. Re:ヒヨコカクレンボ6 [丸山 大野 らぶ]
  182. 一回 成功すると簡単だネ。

  183. Re:ヒヨコカクレンボ6 [noname]
  184. ○庫の開け方がわかりません。誰か教えてください!

  185. Re:ヒヨコカクレンボ6 [NONAME]
  186. ひよこ可愛い♪

  187. Re:ヒヨコカクレンボ6 [NONAME]
  188. 結構難しかったけど、最後超かわいかった❤゛
    (≧ワ≦)ノ最高でした~♪

  189. Re:ヒヨコカクレンボ6 [NONAME]
  190. ヒヨコが、かわいい♡

  191. Re:ヒヨコカクレンボ6 [NONAME]
  192. 5匹で止まってる。誰か忍者以外教えて

  193. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ahhh]


  194. 最後の扉のところがわかんないです。。。

    ひよこの順番通りにやれって
    書いてあるんですけどよくわかんないです。。。

  195. Re:ヒヨコカクレンボ6 [NONAME]
  196. 96番です。詳しく言うと、穴の子の助け方と、水の中の子です。誰か教えていただければ、教えてください(゚o゚;





  197. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ぴー]
  198. 98さん、それは、果物が入っていた○○とヒヨコを縛り付けていたあれをあわせて、そのアイテムを使います。しばりつけていたものは、緑のドアの中に入っているアイテムを使うと取れますよ!ヒントは、花です。75のコメントも参考にしてみてもどうでしょう。
    そして、水の中というのはその色の箱のことでしょうか?それは、70さんと74のやり取りで分かりますか?分からなかったら、もしくは違かったら教えてください!

  199. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ぴー]
  200. ahhhさん、そこは真ん○、○、左の三つに分かれていますよね?上から、順番に…この説明で分からなかったら、教えてください!

  201. Re:ヒヨコカクレンボ6 [NONAME]
  202. 99番さんありがとうございます。今からそれを参考にがんばります。

  203. Re:ヒヨコカクレンボ6 [NONAME]
  204. 101番です。何度もすみません。
    最後ひよこが並んだんですが、そこからわかりません。
    だれか教えてください!

  205. Re:ヒヨコカクレンボ6 [NONAME]
  206. 102番です。やっとできました。次回も楽しみにしています。

  207. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ぴよぴよ。]
  208. 穴の中のひよこちゃんはどうしたら取れますか?
    だれか教えてください!!

  209. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ぴよぴよ。]
  210. なんとかできました!
    とても楽しかったです!

  211. Re:ヒヨコカクレンボ6 [そら]
  212. りんごのなかに・・・・・

  213. Re:ヒヨコカクレンボ6 [NONAME]
  214. 穴の仔わかんなーい

  215. Re:ヒヨコカクレンボ6 [名無し]
  216. 今回も楽しくやらせていただきました(^0^)

  217. Re:ヒヨコカクレンボ6 [www]
  218. わからないーーー・・・・

  219. Re:ヒヨコカクレンボ6 [NONAME]
  220. 最後の横3スイッチ分からん
    教えて!!!

  221. Re:ヒヨコカクレンボ6 [みるるん]
  222. 7匹で止まっています。。。

    お願いします。
    教えてください!

  223. Re:ヒヨコカクレンボ6 [しーちやん]
  224. あなのこどうやってくみあわせるの。

  225. Re:ヒヨコカクレンボ6 [SZK]
  226. 吊られているヒヨコが救出で着ません。~~~~~~~~~~~~(*=*)SOS!

  227. Re:ヒヨコカクレンボ6 [SZK]
  228. 自己解決です。(=v=)~~~

  229. Re:ヒヨコカクレンボ6 [リラックマLOVE]
  230. ENDのぴよちゃんらぶゆ~❤

  231. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ai]
  232. え〜〜〜〜ん(泣)                      水の中の子とぶら下がってる子がとれません
    たすけ〜〜〜〜〜て〜〜〜〜

  233. Re:ヒヨコカクレンボ6 [みるるん]
  234. クリアしました(^o^)丿

    可愛いです♡

  235. Re:ヒヨコカクレンボ6 [なな]
  236. 最後のボタンの所ヒヨコの数を押しているのに開きません教えて

  237. Re:ヒヨコカクレンボ6 [リンちゃんなう]
  238. 金庫の暗号わかんないでぇーーーすおしえてぇーー

  239. Re:ヒヨコカクレンボ6 [NONAME]
  240. >>118 ななさん
     ○印の順に、左中右のボタンを押し分けてますか?
     最後に下の四角のボタンも押してください。

    >>119 リンちゃんなうさん
     ○ファをアップにした時に、壁にひんとがありますよ。
     9個のボタンを○印の順にポチポチします。

  241. Re:ヒヨコカクレンボ6 [さりー¥]
  242. しーちゃん、りんごのかごとひよこがしばられていていたろーぷをくみあわせてから、もういちど・・・¥

  243. Re:ヒヨコカクレンボ6 [とき]
  244. aiさん、ぶらさがっている子は、ロープをはさみで切ってください。
    で、水の中の子は、かぎを見つけてあげてください。
    わかりにくかったら、すみません。。。

  245. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ぬーん]
  246. 初めてノーヒントでクリア!
    うれしー♡
    かわいー♡

  247. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ミクミク★]
  248. ひよこは10ぴきみつけたらどうすればいいですか?
    だれかぁ教えて下さい<涙>

  249. Re:ヒヨコカクレンボ6 [NONAME]
  250. >>ミクミク★さん
     3列に並んだヒヨコちゃんの位置で、ドア左の3つのボタンを押します。
     10羽いるので、10回ですね。
     上から順に見て右にいれば右のボタン、左にいれば左を押します。

  251. Re:ヒヨコカクレンボ6 [リンちゃんなう]
  252. みどりのドアどうやったら開きますかぁだれかおしえてぇーーー〈ー0ー〉お願いですー

  253. Re:ヒヨコカクレンボ6 [パフェ]
  254. 最後のはお母さんニワトリ?

  255. Re:ヒヨコカクレンボ6 [なな]
  256. 126さん、ヒ○コ10ぴき見つけました?
    3列に分かれてるヒ○コをうえから左、真ん中・・・と、
    ぼ○んをおせばオッケーデス。

  257. Re:ヒヨコカクレンボ6 [neko neko]
  258. クリア!なかなか時間かかりました・・・
    やっぱりMEMOって、必要ですね・・・

  259. Re:ヒヨコカクレンボ6 [☆まうー☆]
  260. サクサククリア!
    さいごかわいい(*^ω^)
    か○とロ○プ(ひ○)はアイテム見るとこで
    か○見てロ○プ選んでか○にクリック!
    たぶん逆でもオッケー。

  261. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ふぃよこ]
  262. 2つのソファのあいだにあるやつはどうしたらわかりますか?  ヒントをください。

  263. Re:ヒヨコカクレンボ6 [らに]
  264. ふぃよこさん、どこかの壁にある落書き(?)がヒントです。
    どこかの『拡大画面』の片隅に…別のヒントもある場所ってつい見落としちゃいますよね;
    頑張ってくださいね

  265. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ミップー]
  266. ひよこは、10匹さくさくできました。
    でも、10匹集めたら、どうすのですか?
    お願いします(TT)

  267. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ミップー]
  268. できました!

  269. Re:ヒヨコカクレンボ6 [カゲロウデイズ★]
  270. もう10匹ひよこみつけてるんですけど
    考えてもドアのパスがわかんない(・-・)
    誰かドアのヒント下さい

  271. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ミクミク★]
  272. 125.さんのを見ればわかりますよ!

  273. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ミクミク★]
  274. 上のコメントはカゲロウデイズ★さんへです!

  275. Re:ヒヨコカクレンボ6 [カゲロウデイズ★]
  276. nonameさん(125)のを見てもぜんぜんわかんなーいですーんもっと誰か詳しく教えて下さい(涙)

  277. Re:ヒヨコカクレンボ6 [カゲロウデイズ★]
  278. すいませーんよく考えたらクリアーしました(^0^)
    最後のひよこ激カワっす!

  279. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ミクミク★]
  280. よかったですね~

  281. Re:ヒヨコカクレンボ6 [なお]
  282. 鶏の毛に埋もれているヒヨコちゃんがかわいいです♥
    サクサククリアできました!

  283. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ひよこマニア]
  284. クリア~母の日バージョンのひよこも可愛い☆

  285. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ゆう]
  286. やっとでけたー

  287. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ユウナ 元ぴよぴよ]
  288. エンド可愛い!!

  289. Re:ヒヨコカクレンボ6 [なっぴん]
  290. ひよこかわいい(>_<)

    すっごくかわいかったです!

    今回は、ひよこちゃんもがんばってましたね!(^^)!

  291. Re:ヒヨコカクレンボ6 [dsd]
  292. すっごくかわいかったー                    「ひよこちゃん」大好き!!

  293. Re:ヒヨコカクレンボ6 [NARU]
  294. クリアしました!!
    手裏剣の場所がわかりにくかったです
    ヒントありがとうございました!!!

  295. Re:ヒヨコカクレンボ6 [刹那]
  296. 鍵が掛かってる箱の中の子だけがわかりません
    どうやってとるんですか??誰かヒントください

  297. Re:ヒヨコカクレンボ6 [しゅて]
  298. 可愛かった!!

    刹那さん
    〇ギを取ってからです

  299. Re:ヒヨコカクレンボ6 [ひよこ姫♦]
  300. 最後まで忍者かいっ(・A・)/

  301. Re:ヒヨコカクレンボ6 [328]
  302. ノーヒントクリア!
    最後のもっふり、かわいい~♪
■コメントの投稿
(入力しなくてOKです)
管理者にだけ表示を許可する

 

送信ボタンを押す前に、コメント書き込みのルールに
反していないか確認をお願いします

検索フォーム

プロフィール

急に忙しくなってしまい、攻略のヒントが出せずにいます。ゲームに詰まり困っているコメントへのヒントを出してくださっている方、本当にありがとうございます

Author:ゆーり
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク

ツイッター

カウンター

スポンサードリンク

コメント書き込みのルール

コメント欄はチャットではありません
書き込みしてもしばらく返事がこない場合もあります

削除となる書き込み
★作品や作者さまに対する中傷
(当サイトのゲームはOKです)
★個人情報
★他人を攻撃する書き込み
★宣伝目的の書き込み
★無意味な文字の入力
★友達募集の書き込み
★レスの催促
★パスやゲーム内に出てくる暗号、ネタバレをズバリ書いたもの
★パスの確認(伏字や誤回答含む
★同じ書き込みの連続投稿
★「いますか?」などの呼びかけ
★同じ文字の連続使用でコメント欄から突き出たもの
★その記事のゲームに無関係な雑談
(そのゲームに関連性のある多少の雑談はOKです)
★管理人に成りすます行為
★実在の有名人の名前を利用したハンドルネーム
★質問募集
(何でも聞いて、質問受け付けます等。
質問された方への返事の場合はOKです)


◆「わからない」「脱出できない」とだけ書かれてもヒントを出すことができません
ヒントが欲しい場合は質問内容を書き込んでください

◆アイテム名はずばり書き込まず一文字伏せるなどの配慮をお願いします
削除対象となります

◆管理人のみ表示にチェックを入れたコメントは気づけないことが多いのでご注意ください

ハンドルネームを変えても、こちらの管理画面から見ると同一人物だということがすぐにわかるのでご注意ください
コメントのたびにお名前を変え、別人のようにふるまったり、自分の質問に自分で返事を繰り返す場合は書き込み拒否の措置をとらせていただきます

あまりにも悪質なものに関しては規制しますので、ご協力お願いします

脱出ゲーム広場オリジナルゲーム

ヒヨコカクレンボ20小 ヒヨコカクレンボ19小
ヒヨコカクレンボ20 ヒヨコカクレンボ19

ヒヨコカクレンボ18小 ヒヨコカクレンボ17小 
ヒヨコカクレンボ18 ヒヨコカクレンボ17

ラズベリー小 ヒヨコカクレンボ16小 
ラズベリールーム ヒヨコカクレンボ16

ナノハナルーム小 チョコミント小 
ナノハナルーム   チョコミントルーム

ヒヨコカクレンボ15小 ネンマツエスケープ2小 
ヒヨコカクレンボ15 ネンマツエスケープ2

カクレンボ14小 Three-way小
ヒヨコカクレンボ14 Three-way Room2

ヒヨコカクレンボ13小 faceroom3小   
ヒヨコカクレンボ13   Face Room3

faceroom2小 faceroom2小  
ヒヨコカクレンボ12   Face Room2

カクレンボ11小 faceroom小 
ヒヨコカクレンボ11   Face Room

three1小 ヒヨコカクレンボ10小 
Three-way Room   ヒヨコカクレンボ10

カクレンボ9小 ワンルーム8小
ヒヨコカクレンボ9   ワンルーム8

ヒヨコカクレンボ7小 ヒヨコカクレンボ7小    
ヒヨコカクレンボ8  ヒヨコカクレンボ7

ヒヨコカクレンボ6小 カクレンボ5小   
ヒヨコカクレンボ6  ヒヨコカクレンボ5

ヒヨコカクレンボ4小 ヒヨコカクレンボ小3  
ヒヨコカクレンボ4  ヒヨコカクレンボ3

カクレンボ小2 カクレンボ小 
ヒヨコカクレンボ2  ヒヨコカクレンボ

ネンマツ小 ワンルーム小7   
ネンマツエスケープ ワンルーム7

ツチナカ6小 ツチナカ5小  
ツチナカエスケープ6 ツチナカエスケープ5

ツチナカ4小 パズルルーム9小 
ツチナカエスケープ4 パズルルーム9

ヒヨコエスケープ5小 ヒヨコエスケープ4小
ヒヨコエスケープ5  ヒヨコエスケープ4


これ以前のゲームはこちら