ヒヨコ

■ヒヨコカクレンボ7

ヒヨコカクレンボ7
脱出ゲーム広場 オリジナル脱出ゲーム
ヒヨコカクレンボ7

ゲームの効果音を使用させてもらいました
Free音素材(WAV)「音楽室」  音の杜  音人
WEB WAVE LIB  効果音源  ザ・マッチメイカァズ

ヒヨコを10匹見つけて脱出してください
このゲームは音が出ます。音量にご注意ください  1エンド

Warning
Please DO NOT directly link to the swf file.
Please DO NOT upload the swf file to any other servers.
You may freely link to this HTML. I appreciate that.

グーグルクロームを使用していると、古いキャッシュを
呼び出し別のヒヨコカクレンボが表示されることがあるみたいです
ブラウザのキャッシュをクリアするか別のブラウザをご使用ください





■コメント:

  1. Re:ヒヨコカクレンボ7 [トニー]
  2. ト〇ン〇ット?は何に使うんでしょうか???

  3. Re:ヒヨコカクレンボ7 [non]
  4. クリア!
    ○ギを使う所を見つけるのが難しかったです。
    脱出しなくても、楽しそうな所ですね^^

    >>トニーさん
     す○の お○ろに使います。

  5. Re:ヒヨコカクレンボ7 [トニー]
  6. クリアできました!!
    ヒヨコちゃん、すごくかわいくて毎回楽しみにしてます♪

  7. Re:ヒヨコカクレンボ7 [トニー]
  8. nonさん、ありがとうございました!!

  9. Re:ヒヨコカクレンボ7 [arri]
  10. あの場所は探しまくりました(指が・・)
    でも何となくヒヨちゃんが可哀そう・・^^;
    でもラストは楽しそうでヨカッタかな!

  11. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ヌー]
  12. カギってなんに使うんですか?

  13. Re:ヒヨコカクレンボ7 [かなっち2]
  14. 鍵は何に使うんですか??

  15. Re:ヒヨコカクレンボ7 [なぎ]
  16. 噴水が止まりません(><)
    カギは、橋の下?に
    視点変更あり

  17. Re:ヒヨコカクレンボ7 [NONAME]
  18. >なぎさん
    花○の花の色を・・

  19. >>9さん [なぎ]
  20. >>9
    ヒントありがとうございます!
    でもやっぱり分からない…
    花○にヒントが
    あるのでしょうか(・・;)
    ここで引っかかってるの
    私だけですね^^;

  21. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ABC]
  22. らっぱはなにに使うのですか

  23. >>10さん [hf]
  24. >>10
    横から失礼します。
    噴○のボ○ンの色と花○を照らし合わせてみて…

  25. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ひよ]
  26. 今9匹で、はしごを持ってます。
    見つけにくいところはどこですか??

  27. >>13 [小狸]
  28. 赤い遊具の中では?

  29. Re:ヒヨコカクレンボ7 [すみれこ]
  30. 最後のひよこが見つかりません。。。

  31. Re:ヒヨコカクレンボ7 [あー]
  32. ラッパどこにあるんですか?

  33. Re:ヒヨコカクレンボ7 [すみれこ]
  34. 赤い屋根のひよこも噴水のも見付けました。最後のヒヨコはどこ?木馬とかシーソーって関係ありますか?

  35. Re:ヒヨコカクレンボ7 [すみれこ]
  36. ラッパは扉の中です。扉の鍵は巣の中。。。

  37. Re:ヒヨコカクレンボ7 [すみれこ]
  38. お願い最後のヒヨコおあいえて!!!池のハッパとか関係ありますか?

  39. Re:ヒヨコカクレンボ7 [あー]
  40. どこの扉ですか?

  41. Re:ヒヨコカクレンボ7 [すみれこ]
  42. でたーーー!!!木馬かー。。。

  43. Re:ヒヨコカクレンボ7 [すみれこ]
  44. 橋の端から端まで クリック だよん

  45. Re:ヒヨコカクレンボ7 [あー]
  46. あ、脱出できた(*´▽`*)

  47. Re:ヒヨコカクレンボ7 [Mii]
  48. クリアーしました!
    今回は割とサクサク進めました♪
    次も楽しみにしています(^ω^*)

  49. Re:ヒヨコカクレンボ7 [kuru]
  50. 今回もかわいかったデス☆ラストがいつもと違ってどうするのか気づくまでちょっとドキドキしましたw

  51. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ルンルン]
  52. サイゴ・・・あんなとこからのダッシュツ・・おもしろかったです!w

  53. Re:ヒヨコカクレンボ7 [NONAME]
  54. クリアー!
    砂場のヒヨコさんの探し方楽しかった♪
    まさかあそこから脱出するとは思いませんでした^^

  55. >>12さん [なぎ]
  56. hfさん
    ヒントありがとうございました!(^^)

  57. Re:ヒヨコカクレンボ7 [さき]
  58. 可愛いー 和みました                  ついでにクリアー^^

  59. Re:ヒヨコカクレンボ7 [OMI]
  60. サクサククリアー!今回もかわいかったです。
    次回作が待ち遠しいですね。

  61. あと一匹 [ゆん]
  62. 最後の1匹が見つかりません。○い屋根の遊具、○馬 砂○ 巣、ヘビ、扉、右側の○だん、○ンチの下、○水 あとどこでしょうか

  63. いました [ゆん]
  64. 自己解決です。
    無事脱出できました。

  65. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ほたる]
  66. ○水のとこがわかんない(>д<)
    水が止まらない。。。
    ヒント見てもわからなかった。。。

  67. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ほたる]
  68. クリアできましたww

  69. Re:ヒヨコカクレンボ7 [NONAME]
  70. 噴水がわからない!!!

    花の数??色??

  71. Re:ヒヨコカクレンボ7 [NONAME]
  72. 35さん>○色の花の数(位置)もだけど、
    花壇自体も含めて考えて下さい…☆

  73. Re:ヒヨコカクレンボ7 [Mr.XYZ]
  74. どこから脱出するのかと思ったらあんな所とは・・・てっきりシーソーで大ジャンプかと思ってましたw

  75. Re:ヒヨコカクレンボ7 [みとっぺす]
  76. あと1匹~どこ~?(==;)

  77. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ルーパ]
  78. ゆんさんと同じじょうたいです                   おしえて~

  79. Re:ヒヨコカクレンボ7 [mikan]
  80. わかりませぇぇん(>_<)
    誰か教えてください…
    31さんと同じ場所を見つけました…
    あと一匹教えてください(>_<)

  81. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ミン]
  82. うー・・・わかんない・・・だれかおしえてください!

  83. Re:ヒヨコカクレンボ7 [さとこ]
  84. いつもながら、かわいいですね~最後、ひとりずつクリックすると・・・!

    >40mikanさん、残っている道具で・・・。

  85. Re:ヒヨコカクレンボ7 [NONAME]
  86. >>40 mikanさん

    はし〇拾った場面の はし かな?

  87. Re:ヒヨコカクレンボ7 [SAKURA]
  88. 噴0の所は0段の0かい花の向きだね
    最後に下のボタンクリック。

  89. Re:ヒヨコカクレンボ7 [SAKURA]
  90. あと2匹わかんない
    噴0と巣と扉とベンチの0と花0と木0と橋とす0ばがわかったけど残りがわかんない
    だれか教えて

  91. Re:ヒヨコカクレンボ7 [NONAME]
  92. >>SAKURAさん
     ハシゴは、2カ所に使えます。
     そこに、1匹と捕まえるアイテムがあります。

  93. Re:ヒヨコカクレンボ7 [さやさや11]
  94. ベンチの紙に書いてあるへびにおどろいているヒヨコの絵のへびがみつかりません

  95. Re:ヒヨコカクレンボ7 [mimi]
  96. 47さん、緑のや0の遊具に、は0ごをかけましょう。そこでとった物を、木の0に…

  97. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ぷりん。]
  98. ラッパの使い方がわかりませんTωT@
    誰かたすけてくらさいw

  99. Re:ヒヨコカクレンボ7 [こねこねこねこ17]
  100. すっごい今回もかわいかったデス♡
    もう毎回楽しみにしてては○のところのピヨはむずかしかったです(笑)でもすっごいおもしろかったです!次回の作品に期待しています!あといつもヒヨコシリーズを考えてくれてる方!とっても楽しんでます♪これからもがんばってください!

  101. Re:ヒヨコカクレンボ7 [こねこねこねこ17]
  102. プリンさん!
    す○ばになんかお○ろみたいのありませんか?
    そこで使いますよ!

  103. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ルーパ]
  104. 自己解決しました

  105. Re:ヒヨコカクレンボ7 [小学5年生]
  106. 脱出できてない人はがんばろー 私もできてないからー    うふーふーふー

  107. Re:ヒヨコカクレンボ7 [6年生]
  108. 噴水がヒントを見てもぜんぜんわかんなーい誰か教えてー

  109. Re:ヒヨコカクレンボ7 [アリさん☆]
  110. 6年生さん、墳水のところのボタンって何色ですか??
    その色と花壇の花を照らし合わせて…

  111. Re:ヒヨコカクレンボ7 [マッチョン]
  112. クリアしました!
    鍵にてまどりました…
    次回も楽しみにしてます☆

  113. Re:ヒヨコカクレンボ7 [nnn]
  114. ボタン(噴水)のがわからない~~~

  115. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ぴぴぴ]
  116. nnnさん
    かだんの赤白の花を見てください!
    わかるはずです 

  117. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ぴー]
  118. クリアしました!中学校も忙しくなってきて久しぶりに来たら新作が出てました!少し難しかったけれどなんとかできました。

  119. Re:ヒヨコカクレンボ7 [うー]
  120. ヒヨコ7匹とはしごとカギです助けて~

  121. Re:ヒヨコカクレンボ7 [はっはっは〜〜〜]
  122. 7匹で止まっています!!!!
    カoで止まっています助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  123. Re:ヒヨコカクレンボ7 [NONAME]
  124. >>うーさん >>はっはっは〜〜〜さん
     ○ギを使うのは橋の画面です。右の方をよく調べてください。

     ヒヨコちゃんの居場所は、No.31さんの9ヶ所と上記の画面です。

  125. 管理人のみ閲覧できます []
  126. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  127. Re:ヒヨコカクレンボ7 [りんこ]
  128. へびは、どこにいるんですか。

  129. Re:ヒヨコカクレンボ7 [キララ]
  130. おひさしぶりです。ひよこちゃん10匹そろったあとが
    わかりません。だれかタスケテくださーい
    ヒントだけでいいです・・・たぶん

  131. Re:ヒヨコカクレンボ7 [NONAME]
  132. >>キララさん
    ひよこちゃんがいる近くをクリックしてアップに、
    そして真ん中あたりを・・・

  133. Re:ヒヨコカクレンボ7 [クローバー]
  134. >>りんこさん
    へびは、赤い遊具の中にいます。

  135. Re:ヒヨコカクレンボ7 [たんぽぽ]
  136. ラストとっても可愛かったです!
    毎回やらせてもらってますが、
    とにかくひよこちゃん可愛いです^^
    これからも頑張って下さいね!!!

  137. Re:ヒヨコカクレンボ7 [?]
  138. 最後のヒヨコどこ~?シーソーってどう使うんですか?

  139. Re:ヒヨコカクレンボ7 [テヘペロ]
  140. 今、ひよこを9匹持っています。              10匹目おしえてくださいー。

  141. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ことり]
  142. 脱出できましたー
    最後かわいかったです(*´ω`*)

  143. Re:ヒヨコカクレンボ7 [メロディ]
  144. お久しぶりで~す。
    脱出しました!
    けど、最後一番悩みました(笑)

    えっと、テヘぺロさん、私が一番最後に見つけたのは、もうひとつアイテムをとったところでしたが・・・

    探してみてください

  145. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ヒヨコ]
  146. 噴○のボ○ンが皆さんのヒントをみてもわかりません!
    教えてください(涙)

  147. Re:ヒヨコカクレンボ7 [キララ]
  148. NONAMAさんありがとうございました。
    おかげてクリアできました
    わからない人おしえますよ
    しかし、ヒヨコカクレンボシリーズはおもしろいです
    新作、期待してまーす

  149. Re:ヒヨコカクレンボ7 [仙台]
  150. 噴水のところわかりましたよ。赤い花左右どちら?

  151. Re:ヒヨコカクレンボ7 [pipipipi]
  152. ヒヨコあと2ひきで終わりなんですが・・・見つかりません!だれか、親切な方、教えてください!!

  153. Re:ヒヨコカクレンボ7 [pipipipi]
  154. あと一匹!!トランペットの使い方がわからない!!砂の城、なんですか、あれ?分からない事だらけ!!Please help me!!

  155. Re:ヒヨコカクレンボ7 [pipipipi]
  156. 結局クリア!お騒がせしました~。いつもながら、最後のヒヨコかわいかった!! 

  157. Re:ヒヨコカクレンボ7 [miko]
  158. 9匹発見!!!
      でもあと1匹分かりませ~ン(>o<)

  159. Re:ヒヨコカクレンボ7 [NONAME]
  160. >>mikoさん 何も情報が無いと答えようがありません
     No.31さんのコメントを引用します
     >○い屋根の遊具、○馬 砂○ 巣、ヘビ、扉、右側の○だん、○ンチの下、○水

     もう1匹は、「橋」にいます。どこのを取ってないですか?

  161. Re:ヒヨコカクレンボ7 [りんこ]
  162. 10匹目はどこにいるんですか。

  163. Re:ヒヨコカクレンボ7 [安芸]
  164. 噴水が止まんない<@-@>ぐるぐる

  165. Re:ヒヨコカクレンボ7 [安芸]
  166. 誰でもいいラ教えて<@-@>

  167. Re:ヒヨコカクレンボ7 [煌]
  168. 可愛かった!ラストでヒヨコをクリックすると手を振ってくれるのもまた可愛くてv

  169. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ATSUSHILOVE]
  170. 噴水とまらないよ~><

  171. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ROA]
  172. 噴水が止まらない方は、クリックできないほうの花〇の花とボ〇ンを照らし合わせてください。

    初の自力クリアです。パスワードがなくてすいすいできました。最後のヒヨコ、可愛かったです^^

  173. Re:ヒヨコカクレンボ7 [栗リン]
  174. >>ATSUSHILOVEさん!俺が教えます(^ω^)
    噴水んじょ下に赤いボ○ンがあるのは、わかりますよね?
    そのヒントが花壇にあります!
    赤と白の花が植えているんですけど、どっちかの花を
    下から順番にボ○ンを押して見ると解けますよ♪(*´ω`*)

  175. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ひで]
  176. サクサクでした
    はしごを数回使う所がてこずりました

  177. Re:ヒヨコカクレンボ7 [リトル]
  178. 長椅子 噴水 鳥の巣 屋根の遊具 砂の城 橋 右の花壇 草むら 馬の遊具 最後分かりません

  179. Re:ヒヨコカクレンボ7 [リトル]
  180. 赤い遊具じゃなく 橋の真ん中でした

  181. Re:ヒヨコカクレンボ7 [リトル]
  182. 何度もすいません 緑の屋根の遊具でした

  183. Re:ヒヨコカクレンボ7 [リトル]
  184. やっぱり自力でできました

  185. Re:ヒヨコカクレンボ7 [さりー¥]
  186. クリアーーーーーーーーーー

  187. Re:ヒヨコカクレンボ7 [hirori]
  188. 噴水どうやって止めるの

  189. Re:ヒヨコカクレンボ7 [かなぴょん]
  190. いつもいやされてます
    これからもお願いします

  191. Re:ヒヨコカクレンボ7 [栗リン]
  192. >>hiroriさん、噴水を止めるには白と赤の花が植えている花壇がヒントですよ♪(^ω^)

    >>ATSUSHILOVEさん、誤字がありました(´Д`;)すみません!
    噴水のあとに、『んじょ』書いてあるんですけど、気にしないでください。ほんとにすみませんでした(´;ω;`)

  193. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ahhh]

  194. 鍵の使い方か謎です。

    砂の城でいじってみたけど
    何も起きないです・・・・・・・・・・・・・・。

  195. Re:ヒヨコカクレンボ7 [チェリー]
  196. さくっとできました!緑の屋根の遊具が見つけずらかったです!ラストがおもしろかったぁ(;@;)

  197. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ゴリラ]
  198. 噴水の水がとまらなーい。   

    花壇の花を見ても分からないのですが・・・・。

  199. Re:ヒヨコカクレンボ7 [章大]
  200. あと1匹わからん・・・噴水の仕方は、まず花Oに行って最初に赤と白の花があるからボOンの色の順に花を数える、そしたらその順と同じようにボOンを押して押し終わったら一番下のボOンを押す。これで止まる!!!はず・・・。

  201. Re:ヒヨコカクレンボ7 [章大]
  202. し○そ○のところわかりません
    親切なお方お願いします!
    あと
    小○ 砂○ 花○ べ○チ 噴○ 草 川の○ 遊○ 木○ 
    は見つけました!

  203. Re:ヒヨコカクレンボ7 [栗リン]
  204. >>章大さん、俺が教えてあげます!!
    シ○ソ○のところは関係ないです(^_^;)無視していいですよ☆

    池がある橋のところにはヒヨコが2匹あるんですけど捕まえましたか?まだでしたら橋の右下(池沿いに)をクリックすれば、
    出来ると思いますっ((*´→∀←`))
    わかりにくかったらすみませんm(__)m

  205. Re:ヒヨコカクレンボ7 [章大]
  206. 何回もすいません><
    やはり何度やっても9匹で分からなくなってしまいます><
    101でいったようにほとんど見つけました!!
    親切なお方おねがいします><

  207. Re:ヒヨコカクレンボ7 [章大]
  208. 無事クリアできました!!
    まさかあんなところにいるとわ思いもしませんでしたw
    みなさんご協力ありがとうございました!!

  209. Re:ヒヨコカクレンボ7 [tisa]
  210. ひよこ9ひきでとまってますトランペット使ってとまってますだれか教えてください

  211. Re:ヒヨコカクレンボ7 [NONAME]
  212. 木馬?のところが、わかりません><
    教えてください><

  213. Re:ヒヨコカクレンボ7 [s]
  214. 木馬はクリックしたらわかりますよ♪

  215. Re:ヒヨコカクレンボ7 [s]
  216. 105さん、砂場で使いますよ♪

  217. Re:ヒヨコカクレンボ7 [NONAME]
  218. トランペットどうするのおおおおおおおおおおお

  219. Re:ヒヨコカクレンボ7 [NONAME]
  220. あと一匹噴水にいるのにわかりません@

  221. Re:ヒヨコカクレンボ7 [s]
  222. 噴水は、下のぼた・みたいな所を解いたらひよこがいますよ

  223. Re:ヒヨコカクレンボ7 [nanaco]
  224. えっ赤い屋根の遊具って・・・?

  225. Re:ヒヨコカクレンボ7 [nanao]
  226. 緑の屋根の遊具のうえ・・・?
    どうやってみるのかなぁ

  227. Re:ヒヨコカクレンボ7 [atutixyann]
  228. 噴水ってどうやってとめるの・・

  229. Re:ヒヨコカクレンボ7 [hirori]
  230. 栗リンさんせんきゅーです笑

  231. Re:ヒヨコカクレンボ7 [s]
  232. 114さん、赤いぼた・みたいなものが2つありますよね    ヒントは、赤いものです

  233. Re:ヒヨコカクレンボ7 [NONAME]
  234. 噴水を止めるには赤の花に関係がありました

  235. Re:ヒヨコカクレンボ7 [hirori]
  236. クリアです♪イェイー

  237. Re:ヒヨコカクレンボ7 [しーしー]
  238. ひよこ10匹そろったのにわかりません。
    教えてください。

  239. Re:ヒヨコカクレンボ7 [クローバー]
  240. >>しーしーさん
    ひよこちゃんがあつまっている所を
    アップして、はじからクリック、クリック♪
    してください!!

    ENDはひよこちゃん、みんな
    手をふっていて、チョーラブリーです☆(´∀`〃)

    かわいい脱出ゲーム楽しみにしてま~す!!

  241. Re:ヒヨコカクレンボ7 [にゃにゃ]
  242. 9匹目  10匹目は? もうラッパもはしごもなくなった・・・ どこにいる???  

  243. Re:ヒヨコカクレンボ7 [クローバー]
  244. >>にゃにゃさん
    どこのひよこを見つけましたか?

  245. Re:ヒヨコカクレンボ7 [凛]
  246. ラストまさか、フェンスが・・・
    いつも楽しんでます ひよこlavu

  247. Re:ヒヨコカクレンボ7 [アスカ]
  248. おぉ~ク・リ・ア!
    ちょ~気持ちいいですね!

  249. Re:ヒヨコカクレンボ7 [名無し]
  250. 脱出方法がすげえwww

  251. Re:ヒヨコカクレンボ7 [絶対猫派]
  252. 見つけたのは、ベン○、花○、草の○、木○、○馬、緑の○、砂○、橋、橋の○です
    噴○のボ○ンがわからないし、あとどこにいるのかわからない
    。゚(゚´Д`゚)゚。

  253. Re:ヒヨコカクレンボ7 [絶対猫派]
  254. アレ?クリアできた・・・いいのかなぁ

  255. Re:ヒヨコカクレンボ7 [なめこもどき]
  256. やばっ めちゃかわいい

  257. Re:ヒヨコカクレンボ7 [るん]
  258. あはー
    最後おもろー

  259. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ののりん]
  260. 最後がびっくり

  261. Re:ヒヨコカクレンボ7 [リンちゃんなう]
  262. にゃにゃさん噴水のひよこゲットしてますかゲットのひんとは花壇の赤い花に注目

  263. Re:ヒヨコカクレンボ7 [大好き悠 ラブ]
  264. かわいいぜ

  265. Re:ヒヨコカクレンボ7 [あーびい]
  266. らくしょうです。

  267. Re:ヒヨコカクレンボ7 [s]
  268. 噴水の暗号みたいなやつ良くわからないんですよ、教えてください。

  269. sさんへ(^v^) [カゲロウデイズ★]
  270. 噴水は赤としろのいろ花がある花壇の赤い花に注目してください!あーびぃさんたしかにらくしょうですね(・v・)私的にはびっくりしているひよこがかわいっかたです^0^

  271. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ミクミク★]
  272. 噴水の暗号おしえて~

  273. Re:ヒヨコカクレンボ7 [リンちゃんなう]
  274. ミクミクさん噴水は135〔私が書いたやつ〕見てみてください〔^0^〕でもあれに付け加えてもっと詳しく言うと赤い花の左右どうりにやると・・・〔わかりにくくてすいません〕

  275. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ゆうな]
  276. ベンチ?                        どこのベンチですか? 

  277. Re:ヒヨコカクレンボ7 [neko neko]
  278. まさか砂場に○○があったとは・・・
    分かりませんでした!

  279. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ys]
  280. 鍵どこに使うのですか

  281. Re:ヒヨコカクレンボ7 [なる]
  282. へびのおもちゃの使い方が、まったく分かりませんー!      
    だれか、教えて下さーい!

  283. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ミップー]
  284. 木がある、草むらにおくと、ひよこちゃんが・・・

  285. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ミップー]
  286. ysさん橋をはじから、はじまでクリック~(><)

  287. Re:ヒヨコカクレンボ7 [わー]
  288. どれを見つけてないのかも分かんないーーー笑

  289. Re:ヒヨコカクレンボ7 [瞳李]
  290. ひよこの絵の書かれている紙は、何を表しているのですか。あと、ふんすいの顔みたいなボタンは、何の表しですか。

  291. Re:ヒヨコカクレンボ7 [なお]
  292. ≫瞳李さん
    ひよこの絵が書かれている紙はひよこはへ○で驚くということを表しています!なのでまずは、は○ごを見つけて○びのにんぎょ○を見つけましょう!!それを使ってひよこを脅かして見つけましょう!
    噴水のボタンはか○んに、あか○花とし○い花があるので、○かい花が咲いている順番にボタンを押せば噴水は解決するとおもいます。
    がんばってください♥

  293. Re:ヒヨコカクレンボ7 [なつき]
  294. 最後のひよこがわかりません。どこにいるんですか・・・

  295. Re:ヒヨコカクレンボ7 [さばとら]
  296. あ~長かった~
    ちなみに私の見つけた最後のひよこちゃんは、緑の屋根のとこを、色々クリックしていたら出てきました。

  297. Re:ヒヨコカクレンボ7 [まっつ]
  298. 最後のひよこどこですか~                 oい屋根の遊具・o馬・o場・鳥のo・へo・oの扉・右側の花o・ベoチの下・o水                     以外で分かる人いたら教えてください。

  299. Re:ヒヨコカクレンボ7 [まっつ]
  300. 自己解決できました~                  お騒がせしました 

  301. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ゆり]
  302. はしごだけ残っています(´゚д゚`)
    最後の1ぴきどこでしょうか( ;ω;)泣

  303. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ひよこマニア]
  304. クリア♪噴水むずかったな~赤のOなだけだったんだね~

  305. Re:ヒヨコカクレンボ7 [りり]
  306. 最後のヒヨコはも○○のとこだったなんて....

  307. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ぴー]
  308. >>ゆりさん
    ・ヒヨコを驚かせたあの生き物が居たところを詳しく
    ・ベン○の下
    ・遊具を○○○
    等は見つけましたか?

  309. 管理人のみ閲覧できます []
  310. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  311. Re:ヒヨコカクレンボ7 [理科]
  312. さばとらさんテンクス!!
    まさかそこにいるとはwww
    最後が意外でしたね
    というか上のひよこちゃんどうやって登ったのかしら。

  313. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ねこーー]
  314. かわゆすー★                                                    最後何回もクリックしちったよーん(・。・)

  315. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ポニー]
  316. ふんすいどうやって止めるの?

  317. Re:ヒヨコカクレンボ7 [NONAME]
  318. >>158 ポニーさん
     ◯側の◯だんがヒントです。
     ボタンと同じ色の◯◯が 左右どちらにあるかを見てポチポチしてください。

  319. Re:ヒヨコカクレンボ7 [NONAME]
  320. ベンチの下ってどこ!?

  321. Re:ヒヨコカクレンボ7 [NONAME]
  322. ラスト1匹がわかりません! 

    今のところ見つけたのは、べ〇ち、橋×2、木の〇の草〇、噴〇、木の〇の小〇、砂のお〇、花〇、木〇です。

      最後の一つ教えて下さい!!

  323. Re:ヒヨコカクレンボ7 [NONAME]
  324. >>161さん 違っていたらごめんなさい
     ◯ビがあった赤い◯屋をよく調べて

  325. Re:ヒヨコカクレンボ7 [ひよこ]
  326. >>162さん あってますよ(*^_^*)

  327. Re:ヒヨコカクレンボ7 [m]
  328. 最後の一匹がわかりません
    アイテムははしごだけです。

  329. Re:ヒヨコカクレンボ7 [m]
  330. 解決ー!
    一人で聞いて一人で解決してしまいました。
    テヘペロ(#^.^#)

  331. Re:ヒヨコカクレンボ7 [キャット]
  332. 全匹見つけましたが出口が分かりません?

    SOS

  333. Re:ヒヨコカクレンボ7 [kikkomann]
  334. 持ち物が0びと0しごで止まってます。
    どうすればいいのでしょう

  335. Re:ヒヨコカクレンボ7 [K]
  336. >>166 キャットさん
    集った子達がいるあたりを調べてみてください。

    >>167 kikkomannさん
    ○びは、ベン○の絵の状態を作るために、どこかへ放してあげましょう。
    ○しごは2回使います。

  337. Re:ヒヨコカクレンボ7 [あすか]
  338. かんたん
■コメントの投稿
(入力しなくてOKです)
管理者にだけ表示を許可する

 

送信ボタンを押す前に、コメント書き込みのルールに
反していないか確認をお願いします

検索フォーム

プロフィール

急に忙しくなってしまい、攻略のヒントが出せずにいます。ゲームに詰まり困っているコメントへのヒントを出してくださっている方、本当にありがとうございます

Author:ゆーり
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク

ブログパーツ

カウンター

スポンサードリンク

コメント書き込みのルール

コメント欄はチャットではありません
書き込みしてもしばらく返事がこない場合もあります

削除となる書き込み
★作品や作者さまに対する中傷
(当サイトのゲームはOKです)
★個人情報
★他人を攻撃する書き込み
★宣伝目的の書き込み
★無意味な文字の入力
★友達募集の書き込み
★レスの催促
★パスやゲーム内に出てくる暗号、ネタバレをズバリ書いたもの
★パスの確認(伏字や誤回答含む
★同じ書き込みの連続投稿
★「いますか?」などの呼びかけ
★同じ文字の連続使用でコメント欄から突き出たもの
★その記事のゲームに無関係な雑談
(そのゲームに関連性のある多少の雑談はOKです)
★管理人に成りすます行為
★実在の有名人の名前を利用したハンドルネーム
★質問募集
(何でも聞いて、質問受け付けます等。
質問された方への返事の場合はOKです)


◆「わからない」「脱出できない」とだけ書かれてもヒントを出すことができません
ヒントが欲しい場合は質問内容を書き込んでください

◆アイテム名はずばり書き込まず一文字伏せるなどの配慮をお願いします
削除対象となります

◆管理人のみ表示にチェックを入れたコメントは気づけないことが多いのでご注意ください

◆ハンドルネームを変えても、こちらの管理画面から見ると同一人物だということがすぐにわかるのでご注意ください

あまりにも悪質なものに関しては規制しますので、ご協力お願いします

脱出ゲーム広場オリジナルゲーム

ヒヨコカクレンボ17小 
ヒヨコカクレンボ17

ラズベリー小 ヒヨコカクレンボ16小 
ラズベリールーム ヒヨコカクレンボ16

ナノハナルーム小 チョコミント小 
ナノハナルーム   チョコミントルーム

ヒヨコカクレンボ15小 ネンマツエスケープ2小 
ヒヨコカクレンボ15 ネンマツエスケープ2

カクレンボ14小 Three-way小
ヒヨコカクレンボ14 Three-way Room2

ヒヨコカクレンボ13小 faceroom3小   
ヒヨコカクレンボ13   Face Room3

faceroom2小 faceroom2小  
ヒヨコカクレンボ12   Face Room2

カクレンボ11小 faceroom小 
ヒヨコカクレンボ11   Face Room

three1小 ヒヨコカクレンボ10小 
Three-way Room   ヒヨコカクレンボ10

カクレンボ9小 ワンルーム8小
ヒヨコカクレンボ9   ワンルーム8

ヒヨコカクレンボ7小 ヒヨコカクレンボ7小    
ヒヨコカクレンボ8  ヒヨコカクレンボ7

ヒヨコカクレンボ6小 カクレンボ5小   
ヒヨコカクレンボ6  ヒヨコカクレンボ5

ヒヨコカクレンボ4小 ヒヨコカクレンボ小3  
ヒヨコカクレンボ4  ヒヨコカクレンボ3

カクレンボ小2 カクレンボ小 
ヒヨコカクレンボ2  ヒヨコカクレンボ

ネンマツ小 ワンルーム小7   
ネンマツエスケープ ワンルーム7

ツチナカ6小 ツチナカ5小  
ツチナカエスケープ6 ツチナカエスケープ5

ツチナカ4小 パズルルーム9小 
ツチナカエスケープ4 パズルルーム9

ヒヨコエスケープ5小 ヒヨコエスケープ4小
ヒヨコエスケープ5  ヒヨコエスケープ4


これ以前のゲームはこちら