ヒヨコ

■ヒヨコカクレンボ11

ヒヨコカクレンボ11
脱出ゲーム広場 オリジナル脱出ゲーム
ヒヨコカクレンボ11

ゲームの効果音を使用させてもらいました
Free音素材(WAV)「音楽室」  音の杜  音人
WEB WAVE LIB  効果音源  ザ・マッチメイカァズ

ヒヨコを30匹以上見つけて脱出してください
このゲームは音が出ます。音量にご注意ください  2エンド

Warning
Please DO NOT directly link to the swf file.
Please DO NOT upload the swf file to any other servers.
You may freely link to this HTML. I appreciate that.

グーグルクロームを使用していると、古いキャッシュを
呼び出し別のヒヨコカクレンボが表示されることがあるみたいです
ブラウザのキャッシュをクリアするか別のブラウザをご使用ください





■コメント:

  1. 管理人のみ閲覧できます []
  2. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Re:ヒヨコカクレンボ11 [ろろ]
  4. 2ENDクリア~
    朝からたくさんのひよこちゃんに会えてHappy♪
    なにか良いことありそうです(^_^)

  5. Re:ヒヨコカクレンボ11 [P-ナッツ]
  6. 何だかいっぱい居ましたね(苦笑
    何度かEND1で苦戦した後のEND2はちょっとだけ圧巻。

  7. Re:ヒヨコカクレンボ11 [みひ]
  8. END2 クリア~
    END1で、ひよこをクリックすると手をふってくれるのが可愛かったです。

  9. Re:ヒヨコカクレンボ11 [ET]
  10. END2がなかなかわかりません。もっとヒヨコちゃんがいるのかなぁ??

  11. Re:ヒヨコカクレンボ11 [ET]
  12. 自己解決♪
    最後の1匹でやっとEND2クリアしました!

  13. Re:ヒヨコカクレンボ11 [ラナ]
  14. 自力で全員見つけられて大満足です!^▽^
    3匹いるところが見つけにくく、苦戦しました><
    毎回ヒヨコちゃん可愛い♪
    次も楽しみにしています!

  15. Re:ヒヨコカクレンボ11 [non]
  16. 2Endクリア~
    3段ヒヨコちゃんが可愛かったです^^

    エ◯◯画面で文字に隠れてる子がかわいそう。動かないかな?とか、
    こっそり違う動きをしてる子がいないか、長い時間観察してました。
    しかもそれがパスになってたら面白いかも・・・

  17. Re:ヒヨコカクレンボ11 [ブラザーズコンフリクト]
  18. ひよこさん21匹で止まっちゃいました・・・・w
    ススキを花瓶みたいなのに入れるとこまでは出来たんですけど・・・・そこからまったく進みません…
    教えてくれる方はお願いしますm(。>(ェ<)。)m

  19. Re:ヒヨコカクレンボ11 [16簡単]
  20. 1end見れてよかったです。相変わらずヒヨコちゃんカワイかったです。***

  21. Re:ヒヨコカクレンボ11 [NONAME]
  22. かわいい^。^

  23. Re:ヒヨコカクレンボ11 [ぴよこ]
  24. ひよこちゃんかわいいな。いつも楽しみにしています。
    30匹見つけてぴったりクリアと思ったら、end1。
    次はじっくり探してend2。

  25. Re:ヒヨコカクレンボ11 [arri]
  26. 50作目おめでとうございます!
    1作品作られるのは大変だと思いますが、
    これからも楽しいゲームお願いします~^^;

  27. Re:ヒヨコカクレンボ11 [美玖]
  28. バイバイしてくれたぁ~~!!(1end)
    ちょぉカワイぃ~~><♪

  29. Re:ヒヨコカクレンボ11 [NONAME]
  30. ひよこがこっち見てたwww
    三匹で監視しててかわいかったwwww

  31. Re:ヒヨコカクレンボ11 [com]
  32. 34匹でもend1でした…
    ひよこ可愛い(*^_^*)

  33. Re:ヒヨコカクレンボ11 [ぴー]
  34. クリアしました!私が見つけづらかったのは、植木○の画面の扉の○ですね。

  35. Re:ヒヨコカクレンボ11 [NON]
  36. 赤、黄、緑のロックのやつがわかりません
    よかったら教えてください。お願いします。(>口<))

  37. Re:ヒヨコカクレンボ11 [arri]
  38. >18 NONさん
    赤い家具をヒントにして、
    緑の扉の左から2番目を開けて下さい。
    そこにヒントがありますよ^^

  39. 管理人のみ閲覧できます []
  40. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. Re:ヒヨコカクレンボ11 [NONAME]
  42. ギリギリエンド1…最低あと5匹とかむりぽorz

  43. Re:ヒヨコカクレンボ11 [ららぴー]
  44. わ~い(*^^)vやたぁ~2エンドだ!!!
    隅に隠れてたひよこちゃん。お月様の中にもか・わ・い・い~

  45. Re:ヒヨコカクレンボ11 [リンちゃんなう]
  46. ひよこ29匹でスットプ〈涙〉
    特に色のパスがわかんなーいだれか教えてー

  47. Re:ヒヨコカクレンボ11 [リンちゃんなう]
  48. イエーい自己解決でえんど1クリアー〈^0^〉
    色のパスはよく考えればできましたー
    こんかいのはひよこがたくさんいたのでかわいさいつもより
    2倍でした!えんど2もクリアしたいなー

  49. Re:ヒヨコカクレンボ11 [NONAME]
  50. 2ENDも見れました♪
    35匹がMAXかな?
    ひよこちゃんが可愛かったです!

  51. Re:ヒヨコカクレンボ11 [まっすー]
  52. ヒヨコ・・・・・
    MAX何匹なんですか??
    あっちこっちにちらばってて・・・・・
    34でEND1とか (。・へ・。)
    ま、かわいいからゆるす!! (^O^;;)

  53. Re:ヒヨコカクレンボ11 [ぴー]
  54. リンちゃんなうさん数○パスは解きましたか?
    ちなみにあれは○の扉の数がヒントです。
    そこが解けたらテンプレー○が出てくると思うのですが、その順に棚の○をヒントに押していけばいいですよ^^
    ヒント分かりづらかたらすいません(^_^;)

  55. Re:ヒヨコカクレンボ11 [ぴー]
  56. リンちゃんなうさん、すいません。
    もう自己解決されていたんですね(^_^;)
    1endクリアおめでとうございます^^

  57.  [スマイル]
  58. ヒヨコが25匹でとまってしまいました。赤、黄、緑のボタンのところがわかりません。教えてください!

  59. Re:ヒヨコカクレンボ11 [メロディ]
  60. >>スマイルさん
    なぞのメモ、ありますか??

  61. Re:ヒヨコカクレンボ11 [ミクミク★]
  62. かわいい~
    色のパスが分かりにくかったよー
    次は、どういうのかな?

  63. Re:ヒヨコカクレンボ11 [snoopy]


  64. 33匹しか
    みつからないーー゚(゚´Д`゚)゚

    見つけづらいところが
    あったら教えてください!!

  65. 管理人のみ閲覧できます []
  66. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  67. Re:ヒヨコカクレンボ11 [リンちゃんなう]
  68. ぴーさんわざわざすいませんでした〈;^^〉
    こんどは2えんどのやりかたおしえてくれませんか?
    シクヨロでーーす!

  69. Re:ヒヨコカクレンボ11 [ぴー]
  70. リンちゃんなうさん
    2endは、○○○を35匹見つけるとできます。見つけづらい場所は、
    ・色パ○のヒントとなった、○の隅。
    ・植木○の画面の○の扉の○。
    ・いろんな画面の床と○○しているところ。
    などだとおもいます^^もしほかに何かあったらコメントください!

  71. Re:ヒヨコカクレンボ11 [あや]
  72. 20ぴきしかみつけれない

  73. Re:ヒヨコカクレンボ11 [あや]
  74. だれかああと10ぴきおしえて

  75. Re:ヒヨコカクレンボ11 [NONAME]
  76. >>36,37 あやさん
     全部で 3◎羽いるので、よく探せば30羽は すぐに見つかりますよ。
     ・見えてるの    6羽
     ・めくって      2羽
     ・何かを動かして 7羽
     ・戸棚の中    15羽 (カギやパスで開けたのも含む)
     ・物陰        3羽
     ・その他      ◎羽

  77. Re:ヒヨコカクレンボ11 [snoopy]

  78. やっぱり33匹しか
    いないよーー…。

  79. Re:ヒヨコカクレンボ11 [Mr.XYZ]
  80. 31でTHE END1でした

  81. Re:ヒヨコカクレンボ11 [れ~い~]
  82. 全然わかんない・・・誰か教えて下さい( ノД`)…ホロリ

  83. Re:ヒヨコカクレンボ11 [れ~い~]
  84. 始めの色の金庫みたいなのが全然わかんない・・教えて下さい( ノД`)…ホロリ

  85. Re:ヒヨコカクレンボ11 [NONAME]
  86. >>41,42 れ~い~さん
     最初に開けるのは、3桁のパスの戸棚です。
     書いてある「大中小」に見覚えがありませんか。数えてください。
     そこが開けば、3色ボタンの戸棚のヒントがあります。

  87. Re:ヒヨコカクレンボ11 [NONAME]
  88. 棚のところが分からないー

  89. Re:ヒヨコカクレンボ11 [NONAME]
  90. 4番目の棚の順番が分からないー

  91. Re:39 [NONAME]
  92. もう一回扉を開閉しましょう
    保護色で見づらいですがアイテム出てきます
    そこからは流れでOK

  93. Re:ヒヨコカクレンボ11 [リンゴ酸]
  94. ぴぴーってなって
    ひよこ並んで可愛い♥

  95. Re:ヒヨコカクレンボ11 [リンちゃんなう]
  96. ぴーさんありがとうでーす^^
    2えんどくりあしましたー!つぎのでわかんないところあったらまたおしえてください!

  97. Re:ヒヨコカクレンボ11 [斎藤依子]
  98. 全然わかんないです><
    ひよこはいったい全部で何匹いるんですか!?
    ほんとに謎です誰か教えて~!!

  99. Re:ヒヨコカクレンボ11 [ゆっちゅん]
  100. end2は、どうやってクリアできますか?
    end1はクリアできました。
    誰か教えて下さい((+_+))

  101. Re:ヒヨコカクレンボ11 [NONAME]
  102. END2は、ひ○○を35匹見つけてください。

  103. Re:ヒヨコカクレンボ11 [ミクミク★]
  104. 2エンドできな~い
    誰か教えてー

  105. Re:ヒヨコカクレンボ11 [ミクミク★]
  106. 34匹見つけました
    おしえて~

  107. Re:ヒヨコカクレンボ11 [K]
  108. 2END出来たけど、最初は33匹で終わりかと思ってました~。たくさん居過ぎて笑えます(笑)

  109. Re:ヒヨコカクレンボ11 [ミクミク★]
  110. 2エンドできましたー

  111. Re:ヒヨコカクレンボ11 [亜北ネル]
  112. 1、2ENDクリアー(>0<)
    3ひき一緒にいたところが一番カワユかったー
    次回のも楽しみだなぁー

  113. Re:ヒヨコカクレンボ11 [ゆづ]
  114. 1ENDのみクリアです。
    34匹しか見つかりません!!
    助けてください!!

  115. Re:ヒヨコカクレンボ11 [ミクミク★]
  116. ゆづさん
    色のパスの扉を開けて、扉を押すと・・・

  117. Re:ヒヨコカクレンボ11 [ミクミク★]
  118. あ!見つけてたらごめんなさい

  119. Re:ヒヨコカクレンボ11 [リンちゃんなう]
  120. 49さん
    ひよこはぁ全部で35匹いますよ!
    でも30匹みつければえ○ど1でクリアできますよ^^
    〈35匹全部見つけるとえ○ど2くりあです〉


  121. Re:ヒヨコカクレンボ11 [Pike]
  122. END2クリア!
    めくるところが最後までわからなかったです。
    END1の方が、かわいいかも

  123. Re:ヒヨコカクレンボ11 [ミクミク★]
  124. エンド1の方
    かわゆ~い

  125. Re:ヒヨコカクレンボ11 [sazanami]
  126. 34匹・・・エンド2は・・・?

  127. Re:ヒヨコカクレンボ11 [sazanami]
  128. 自己解決!!すす○が・・・まさか2回も・・・

  129. Re:ヒヨコカクレンボ11 [horo]
  130. かわいい あとちょっとのところで見つからないつまづきが楽しい。

  131. Re:ヒヨコカクレンボ11 [ぴよぴよ]
  132. あと一匹がみつからないー><
    34匹はみつけました。
    見つけずらいところとか、自分はここでつまづいたとかあったら教えてください><

  133. Re:ヒヨコカクレンボ11 [NONAME]
  134. >>66 ぴよぴよさん
     個人的に難しいと思ったのは、この2つではないかと・・・
     ・戸棚を開けてからの視点変更
     ・壁のカー◯ン(?)をめくる

  135. Re:ヒヨコカクレンボ11 [みは]
  136. 26ぴきみつけた
    おしえて

  137. Re:ヒヨコカクレンボ11 [ピヨ]
  138. どうもゲーム画面の周囲がカットされてて 最後の1匹が見つけられませんx 月夜画面のゆ〇の1匹がそうかな??

  139. Re:ヒヨコカクレンボ11 [NONAME]
  140. >>69 ピヨさん
     PCに疎いので間違っていたら申し訳ないのですが、
     ブラウザの拡大率が100%より小さいのではないでしょうか?

     同じゆーり様の作品でも初期の「カエルエスケープ」は、
     拡大率に応じてゲームの大きさが変わりますが、
     こちらのゲームでは、外枠のみ伸縮するだけで、
     内容に変化はなく、仰るような症状になると思います。
     (IEではメニューバーの「表示」から、拡大率を選べます)

     残っているヒヨコちゃんは、書き込まれた場所のようです。
     画面下辺の真ん中をクリックしてみてください。
     96%あれば なんとか取れました。

  141. Re:ヒヨコカクレンボ11 [ぽむぽ]
  142. 最後の一匹が分かりません

  143. Re:ヒヨコカクレンボ11 [ピヨ]
  144. NOMAMEさん  PCに疎いのは私の方で 教えて下さった方法でスッキリ解決しました(*^^)v むっちゃ嬉しいです。
    ゆーりさんの他のゲームでも同じような問題がありましたんで一気に解決♪ 何日かぶりにスッキリ眠れそうです(笑) 本当にありがとうございました<(_ _)>感謝です。 

  145. Re:ヒヨコカクレンボ11 [あや]
  146.  この前 くりやできたのに 28ぴきしか 見つからない

  147. Re:ヒヨコカクレンボ11 [名無し]
  148. 2エンド両方いけました(やっと)
    ツチナカエスケープ6の魔0陣くらい詰んだと思う

  149. Re:ヒヨコカクレンボ11 [さき]

  150. 初めの画面から左周りの画面順で
    6→2→3→9→14 他1 計35

    質問用・自力用にどうぞ

    まずかったら削除して下さい

  151. Re:ヒヨコカクレンボ11 [しー]
  152. 後、2匹なのですが・・・ 分かりません教えてください!

  153. Re:ヒヨコカクレンボ11 [はっはっはー]
  154. ひよこ達かわいいのだよ^@^

  155. Re:ヒヨコカクレンボ11 [こころひよこ]
  156. あらら?
    いつの間に11が。
    ちょっと時間かかりましたw

  157. Re:ヒヨコカクレンボ11 [NONAME]
  158. 最後の一匹がわかりません(泣)

  159. Re:ヒヨコカクレンボ11 [ぴー]
  160. >>79さん
    ・植○鉢の画面の雲をめ○ったところ
    ・それぞれの画面の下の方
    等は見つけました?
    難しいですよね(^_^;)

  161. Re:ヒヨコカクレンボ11 [m]
  162. ぜんぜんわかりません(~_~;)
    まだ29匹しか見つけていません
    助けてください

  163. Re:ヒヨコカクレンボ11 [めー]
  164. 上記ヒントで分からなかったらアイテムを見てみると良いかもです。

  165. Re:ヒヨコカクレンボ11 [NARU]
  166. やったー!エンド1クリア!!!けっこう簡単だった!
    また挑戦だ~!!おーー!!!

  167. Re:ヒヨコカクレンボ11 [NARU]
  168. エンド1しかできない(>_<)でも二回目クリア!!

  169. Re:ヒヨコカクレンボ11 [NONAME]
  170. 私が見つけずらかったヵ所・・つきみだん○の中、月の○か、棚4つ並び一番右のと○らの中をクリック、手前床数ヵ所、カーテン、格棚の陰、などでした

  171. Re:ヒヨコカクレンボ11 [328]
  172. ノーヒントクリアでとりあえずEND1…!
    次はEND2目指します(`・ω・´)

  173. Re:ヒヨコカクレンボ11 [328]
  174. END2もクリア~!
    ひよこがいっぱい♡

  175. Re:ヒヨコカクレンボ11 [あん]
  176. 23匹で、止まったよー!誰かさん!教えて下さい。

  177. Re:ヒヨコカクレンボ11 [キド]
  178. 色の暗号の所は、どう見ればわかるのだ。

  179. Re:ヒヨコカクレンボ11 [NONAME]
  180. えんど1くりあ
    今度はえんど2いくぞ

  181. Re:ヒヨコカクレンボ11 [りお]
  182. 2エンドクリア
    皆さんのヒントのおかげで
    クリア出来ました
    ありがとうございました。
■コメントの投稿
(入力しなくてOKです)
管理者にだけ表示を許可する

 

送信ボタンを押す前に、コメント書き込みのルールに
反していないか確認をお願いします

サイト内検索

脱出ゲーム広場内の記事を検索できます

プロフィール

急に忙しくなってしまい、攻略のヒントが出せずにいます。ゲームに詰まり困っているコメントへのヒントを出してくださっている方、本当にありがとうございます

ゆーり

Author:ゆーり
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク

ツイッター

カウンター

スポンサードリンク

コメント書き込みのルール

コメント欄はチャットではありません
書き込みしてもしばらく返事がこない場合もあります

削除となる書き込み
★作品や作者さまに対する中傷
(当サイトのゲームはOKです)
★個人情報
★他人を攻撃する書き込み
★宣伝目的の書き込み
★無意味な文字の入力
★友達募集の書き込み
★レスの催促
★パスやゲーム内に出てくる暗号、ネタバレをズバリ書いたもの
★パスの確認(伏字や誤回答含む
★同じ書き込みの連続投稿
★「いますか?」などの呼びかけ
★同じ文字の連続使用でコメント欄から突き出たもの
★その記事のゲームに無関係な雑談
(そのゲームに関連性のある多少の雑談はOKです)
★管理人に成りすます行為
★実在の有名人の名前を利用したハンドルネーム
★質問募集
(何でも聞いて、質問受け付けます等。
質問された方への返事の場合はOKです)


◆「わからない」「脱出できない」とだけ書かれてもヒントを出すことができません
ヒントが欲しい場合は質問内容を書き込んでください

◆アイテム名はずばり書き込まず一文字伏せるなどの配慮をお願いします
削除対象となります

◆管理人のみ表示にチェックを入れたコメントは気づけないことが多いのでご注意ください

ハンドルネームを変えても、こちらの管理画面から見ると同一人物だということがすぐにわかるのでご注意ください
コメントのたびにお名前を変え、別人のようにふるまったり、自分の質問に自分で返事を繰り返す場合は書き込み拒否の措置をとらせていただきます

あまりにも悪質なものに関しては規制しますので、ご協力お願いします

脱出ゲーム広場オリジナルゲーム

ヒヨコカクレンボ27小 ヒヨコカクレンボ26小 
ヒヨコカクレンボ27 ヒヨコカクレンボ26

ヒヨコカクレンボ小25 ヒヨコカクレンボ小24
ヒヨコカクレンボ25 ヒヨコカクレンボ24

ヒヨコカクレンボ23小 ヒヨコカクレンボ22小 
ヒヨコカクレンボ23 ヒヨコカクレンボ22

ヒヨコの湯小 ヒヨコカクレンボ21小 
   ヒヨコの湯   ヒヨコカクレンボ21

ヒヨコカクレンボ20小 ヒヨコカクレンボ19小
ヒヨコカクレンボ20 ヒヨコカクレンボ19

ヒヨコカクレンボ18小 ヒヨコカクレンボ17小 
ヒヨコカクレンボ18 ヒヨコカクレンボ17

ラズベリー小 ヒヨコカクレンボ16小 
ラズベリールーム ヒヨコカクレンボ16

ナノハナルーム小 チョコミント小 
ナノハナルーム   チョコミントルーム

ヒヨコカクレンボ15小 ネンマツエスケープ2小 
ヒヨコカクレンボ15 ネンマツエスケープ2

カクレンボ14小 Three-way小
ヒヨコカクレンボ14 Three-way Room2

ヒヨコカクレンボ13小 faceroom3小   
ヒヨコカクレンボ13   Face Room3

faceroom2小 faceroom2小  
ヒヨコカクレンボ12   Face Room2

カクレンボ11小 faceroom小 
ヒヨコカクレンボ11   Face Room

three1小 ヒヨコカクレンボ10小 
Three-way Room   ヒヨコカクレンボ10

カクレンボ9小 ワンルーム8小
ヒヨコカクレンボ9   ワンルーム8

ヒヨコカクレンボ7小 ヒヨコカクレンボ7小    
ヒヨコカクレンボ8  ヒヨコカクレンボ7

ヒヨコカクレンボ6小 カクレンボ5小   
ヒヨコカクレンボ6  ヒヨコカクレンボ5

ヒヨコカクレンボ4小 ヒヨコカクレンボ小3  
ヒヨコカクレンボ4  ヒヨコカクレンボ3

カクレンボ小2 カクレンボ小 
ヒヨコカクレンボ2  ヒヨコカクレンボ

ネンマツ小 ワンルーム小7   
ネンマツエスケープ ワンルーム7

ツチナカ6小 ツチナカ5小  
ツチナカエスケープ6 ツチナカエスケープ5

ツチナカ4小 パズルルーム9小 
ツチナカエスケープ4 パズルルーム9

ヒヨコエスケープ5小 ヒヨコエスケープ4小
ヒヨコエスケープ5  ヒヨコエスケープ4


これ以前のゲームはこちら