ヒヨコ

■ヒヨコカクレンボ12

ヒヨコカクレンボ12
脱出ゲーム広場   オリジナル脱出ゲーム
ヒヨコカクレンボ12
ゲームの効果音を使用させてもらいました
Free音素材(WAV)「音楽室」  音の杜  音人
WEB WAVE LIB  効果音源  ザ・マッチメイカァズ

ヒヨコを見つけて脱出してください
このゲームは音が出ます。音量にご注意ください  1エンド

Warning
Please DO NOT directly link to the swf file.
Please DO NOT upload the swf file to any other servers.
You may freely link to this HTML. I appreciate that.

グーグルクロームを使用していると、古いキャッシュを
呼び出し別のヒヨコカクレンボが表示されることがあるみたいです
ブラウザのキャッシュをクリアするか別のブラウザをご使用ください





■コメント:

  1. Re:ヒヨコカクレンボ12 [2483104]
  2. 1番なのかな?

  3. Re:ヒヨコカクレンボ12 [miyuna]
  4. 机のひきだし両方わからない・・・

  5. Re:ヒヨコカクレンボ12 [P-ナッツ]
  6. あ、成程。
    場所にチョットだまされた。

  7. Re:ヒヨコカクレンボ12 [リンちゃんなう]
  8. 5匹でスットプ
    こんかいのはなかなか解けなさそうで
    結構むずそう・・・
    〈ついでにわかんないところは2番のひととおんなじところでーす〉

  9. Re:ヒヨコカクレンボ12 [NONAME]
  10. >>2さん>>4さん
    まずは絵を描いてもらいましょう♪

  11. Re:ヒヨコカクレンボ12 [なつみん]
  12. 私も4番さんと一緒です!
    全然分かりません(;´Д`)
    あと、全員集合みたいで集まっていて可愛かった(•'╻'• ۶)۶

  13. Re:ヒヨコカクレンボ12 [2483104]
  14. 引き出しの左側は最後・・

  15. Re:ヒヨコカクレンボ12 [333]
  16. 引き出しどっちも解らない
    誰か教えてください

  17. Re:ヒヨコカクレンボ12 [arri]
  18. クリア^^;
    芸○・ス○ーツの秋ですね!

  19. Re:ヒヨコカクレンボ12 [arri]
  20. >333さん
    5さんの内容は終わってますか?
    ド○横入力が先ですよ^^

  21. Re:ヒヨコカクレンボ12 [NONAME]
  22. 最後の1匹が見つからない~

  23. Re:ヒヨコカクレンボ12 [K]
  24. 確かに今回のは少し難しかったです。
    5さんと、10のarriさんのヒントが結構大きかったです。
    いつものパターンでド○横が最後というイメージがあったので。

    >11さん
    私は視○変更で最後の1匹、
    少し手こずりました。
    そこが終わっていたら、「同じところをペラッ・・・」かな。

  25. Re:ヒヨコカクレンボ12 [sarin]
  26. ドア横何ケタかもわからん

  27. Re:ヒヨコカクレンボ12 [K]
  28. >13 sarinさん
    ド○横は数○とは限りませんよ。

  29. Re:ヒヨコカクレンボ12 [NONAME]
  30. クリアー!
    描いた子もいつか捕まえられるんじゃ…と
    何回もつついてました^_^;
    いつもエンド画面かわいいです♪

  31. Re:ヒヨコカクレンボ12 [NONAME]
  32. 左の引き出しがわかりません

  33. Re:ヒヨコカクレンボ12 [ゆうまま]
  34. 9羽まで見つけたけどあと左の引き出しがヒントで隣の本棚がヒントだと思うけどそのあとがわからない教えてください

  35. Re:ヒヨコカクレンボ12 [NONAME]
  36. ゆうままさん
    左の引き出しは10羽全部見つけてからです
    どの子がまだ見つかってないかわかりませんが
    ベッ○周りを何回も調べるとか…?

  37. Re:ヒヨコカクレンボ12 [まい]
  38. 5羽見つけただけでずっとウロウロ、
    皆さんのヒントでようやくクリアできました。
    今回はレベル高いですね。

  39. Re:ヒヨコカクレンボ12 [non]
  40. クリア~ 全体に難しかったですね。
    特に3段の棚は無駄なのにクリックしまくりました。

  41. Re:ヒヨコカクレンボ12 [ko]
  42. クリア☆
    アレとカ○が入ってる引○出しの並びが似てる?
    偶然にも揃える前に出てしまいました^^;
    やり直して納得。
    いつも癒しをありがとうございます。

  43. Re:ヒヨコカクレンボ12 [ニコニコ]
  44. ラスト1匹がわかりません(-_-;)
    誰か教えてー!

  45. Re:ヒヨコカクレンボ12 [みぃぃ]
  46. ニコニコさん
    私も最後がなかなか見つかりませんでしたが
    ベッ○の視点変更には気付いてますか?

  47. Re:ヒヨコカクレンボ12 [NONAME]
  48. 引き出し(3桁)で止まってます
    ヒントください(>_<)

  49. Re:ヒヨコカクレンボ12 [NONAME]
  50. 自己解決しましたw

  51. Re:ヒヨコカクレンボ12 [みゅー☆]
  52. 初めてプレイしました。
    とってもかわいくて癒されました~♪
    ありがとうございました。

  53. Re:ヒヨコカクレンボ12 [ai]
  54. Kさんのコメンが分かりやすくクリアしました^^

  55. Re:ヒヨコカクレンボ12 [Mr.XYZ]
  56. いやー今回は何時も以上に難しかったです。おっちゃんの脳はもう老化して来てますよ(何

  57. Re:ヒヨコカクレンボ12 [キララ]
  58. 絵をかいてもらって、入力して、矢印を見つけて、
    引き出しにそのとうりに入力してるのにあきません。
    どうして--!

  59. Re:ヒヨコカクレンボ12 [16簡単]
  60. 6匹でクリアしちゃった…#@?

  61. Re:ヒヨコカクレンボ12 [ブータ]
  62. 8羽見つけてから一向に進みません@             オシエテー

  63. Re:ヒヨコカクレンボ12 [ぴー]
  64. クリアしました!
    今回は少し難しめでしたね(^_^;)
    ベ○ドの視点○○のさらに視点○○は見つけづらいですね^^
    >>キララさん
    それで合ってると思います。
    本当になんでできないんでしょうか?(^o^)丿
    ちなみに私は7→1と読み間違えていましたが…。

  65. Re:ヒヨコカクレンボ12 [クローバー]
  66. ENDがチョーキュート♪
    ベレー帽をかぶっている、ひよこちゃんが
    おきにいりです(*´∀`*)

    わたしも、ベッ○の視点変更に手こずりましたー

  67. ラスト! [めんま]
  68. 覚えとかないと左の引き出し開かないしw
    すっごい可愛くて面白くてスッキリ(○´∀`○)

  69. Re:ヒヨコカクレンボ12 [k]
  70. こんかいはホントウニ難しかったです。さいごにあの場所とはおもいませんでしたw

  71. Re:ヒヨコカクレンボ12 [2483104]
  72. ベットは2回、確認・・・

  73. Re:ヒヨコカクレンボ12 [ひでりん]
  74. 今回もひよこ達に癒されました(^^)
    芸術の秋♪
    かわいすぎ~~♪

  75. Re:ヒヨコカクレンボ12 [NONAME]
  76. 視点変更わかんない泣

  77. Re:ヒヨコカクレンボ12 [ぴー]
  78. >>38さん
    皆さんのコメントにも書かれていると思いますが、
    ベ○ドの視点○○のさらに視点○○のことだと思います^^

  79. Re:ヒヨコカクレンボ12 [ふくゆき]
  80. ヒヨコ6匹見つけて詰まってましたが、29さんのコメ見て、そこからサクサクと♪
    べ○ドの視点○○のヒヨコで迷ってる方へ。
    べ○ドの視点○○で見つかる最後のヒヨコは、ド○横の入力後にしか発見できませんー。

  81. Re:ヒヨコカクレンボ12 [キララ]
  82. 解決しました!
    1と7を間違えてましたww
    ぴーさんありがとうございます
    返事がおくれてごめんなさい
    そして9匹しか見つけられないー
    教えてください

  83. Re:ヒヨコカクレンボ12 [さざなみ]
  84. 10匹目がわかりません泣
    ベ○トの視点○○とは
    寝○いるひ○この事ですか?

  85. Re:ヒヨコカクレンボ12 [キララ]
  86. 見つけたところ
    キャンバス、ひつじとかいる所、モデル、絵をかいてる子、
    テニスしてる子、ベットで寝てる子、いちょうの所、
    わたしが苦戦したひきだし、レコード、です!
    返事をまってまーす。

  87. Re:ヒヨコカクレンボ12 [K]
  88. >40 ふくゆきさん
    「べ○ドの視点○○で見つかる最後のヒヨコは、ド○横の入力後にしか発見できませんー。」
    →「視点○○」のヒヨコは、実は最初から発見できますよ~。

    【追記】そうだったんですね!こちらこそ、勘違いコメント失礼しましたー!
    m(_ _)m

    >42 さざなみさん
    違いますよ。
    そこからさらに「視点○○」です。

    >43 キララさん
    皆さんのコメントに何度も登場してますが、
    「ベ○トの視点○○」だと思います^^

  89. Re:ヒヨコカクレンボ12 [キララ]
  90. kさんありがとうございます。
    おかげでクリアできました。
    そういうことだったんですか。
    ヒヨコちゃん可愛いです♪
    さざなみさん、ベットのほんの少し上を…

  91. Re:ヒヨコカクレンボ12 [ふくゆき]
  92. >44Kさん

    ベ○ドの視点○○ではなくて、ペラリめくるほうでした。
    視点○○はできましたね。
    紛らわしくてごめんなさい。
    自分が詰まったのが、ペラリの方だったので。

    >42さざなみさん
    べ○ド周辺から、寝ているの含め、3匹見つかりますよ。

  93. Re:ヒヨコカクレンボ12 [名無し]
  94. 少々戸惑ったとこもありましたがなんとか脱出できました(^0^)

  95. Re:ヒヨコカクレンボ12 [やっちん]
  96. 今回のはむずかしかった。

  97. Re:ヒヨコカクレンボ12 [NONAME]
  98. 最後ヒヨコがあんなところにいるとは。
    なんとか脱出できました。
    面白かったので、ユグドアでチップを贈りました。

  99. Re:ヒヨコカクレンボ12 [NONAME]
  100. 引き出しのパスワードわかんない。誰か教えてください!

  101. Re:ヒヨコカクレンボ12 [クー]
  102. 画家のヒヨコちゃんカワユス💓
    それにベ○ドで寝てるヒヨコちゃんもかわいかったー💓

  103. Re:ヒヨコカクレンボ12 [さざなみ]
  104. kさん(>44)ふくゆきさん(>46)キララさん(>45)
    ありがとうございます><
    クリアできました^^

  105. Re:ヒヨコカクレンボ12 [スマイル]
  106. 蓄音機って何かあるんですか。教えてください。

  107. Re:ヒヨコカクレンボ12 [ぴよぴよ]
  108. 皆さんのヒントを見て解決できました。
    ありがとうございます。
    ひよこちゃんかわいいですね。b(>~<)d

  109. Re:ヒヨコカクレンボ12 [理科]
  110. >>53
    机の引○出○右を開けたら・・・
    開け方ヒントはひ○この絵画→とび○横の暗号
    です。
    手助けになれば光栄です(^^)

  111. Re:ヒヨコカクレンボ12 [もひゅ]
  112. キララさんのコメントで助かりました~。
    芸術の秋、ですね♪

  113. Re:ヒヨコカクレンボ12 [みみ]
  114. 絵を描いてからが分かりません
    ヒントください

  115. Re:ヒヨコカクレンボ12 [バスケットボール・love]
  116. こんにちわ。ヒヨコかくれんぼかわいいです♡   

    でも、初心者で全くわかりません(~_~;)

    ヒントお願いします。

  117. Re:ヒヨコカクレンボ12 [NONAME]
  118. >>57 みみさん
     それには、パスワードが書いてあります。
     どこかに入力してください。

    >>58 バスケットボール・loveさん
     部屋をクリックで調べて、アイテムや10羽のヒヨコちゃんを集めます。
     入手したアイテムはどこかに使えることもあります。
     見つかりにくい所に隠れていたり、謎を解くことも必要です。

    謎解きのはじめは
     ベッ◯゛の ふ◯んをめくるとアイテムがありますので、
     それを調べてから、ふさわしい場所に置いてください。
     (調べ方は、アイテムをクリックで選択、右端の虫めがねをクリック)
     続きは、ご自分でいろいろ試してください。

  119. Re:ヒヨコカクレンボ12 [メロディ]
  120. あれれ、コメント忘れてました。
    蓄音機がなぜか気に入りました(^^)

  121. Re:ヒヨコカクレンボ12 [NONAME]
  122. 7,10,11さんのヒントを参考に・・・
    久しぶりにやりましたが・・・
    かわいい~
    癒しですね   ^o^;)
          

  123. 管理人のみ閲覧できます []
  124. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  125. Re:ヒヨコカクレンボ12 [aiko]
  126. 九人目分かりません皆さんのコメントをみるとどうやらベットの○人目だそうです。

  127. Re:ヒヨコカクレンボ12 [aiko]
  128. 自己解決ナウw
    誰の手も借りてないし~

    本当はコメントガンガン見たw

  129. Re:ヒヨコカクレンボ12 [NQO]
  130. 全く解けません!
    いろんなところクリックしまくっているのですが・・。
    まだ2匹です。何をすればいいですか?
    Ps あのヒツジは・・・!?

  131. Re:ヒヨコカクレンボ12 [NQO]
  132. 解決してしまいました!
    めっちゃ可愛いです!!びっくりピヨちゃんサイコー!!
    また皆さんのコメント参考にしました。
    助けてくれてありがとーございます!
    Ps お気に入りです。

  133. Re:ヒヨコカクレンボ12 [haru]
  134. ようやく12匹見つけました!!
■コメントの投稿
(入力しなくてOKです)
管理者にだけ表示を許可する

 

送信ボタンを押す前に、コメント書き込みのルールに
反していないか確認をお願いします

検索フォーム

プロフィール

急に忙しくなってしまい、攻略のヒントが出せずにいます。ゲームに詰まり困っているコメントへのヒントを出してくださっている方、本当にありがとうございます

Author:ゆーり
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク

ブログパーツ

カウンター

スポンサードリンク

コメント書き込みのルール

コメント欄はチャットではありません
書き込みしてもしばらく返事がこない場合もあります

削除となる書き込み
★作品や作者さまに対する中傷
(当サイトのゲームはOKです)
★個人情報
★他人を攻撃する書き込み
★宣伝目的の書き込み
★無意味な文字の入力
★友達募集の書き込み
★レスの催促
★パスやゲーム内に出てくる暗号、ネタバレをズバリ書いたもの
★パスの確認(伏字や誤回答含む
★同じ書き込みの連続投稿
★「いますか?」などの呼びかけ
★同じ文字の連続使用でコメント欄から突き出たもの
★その記事のゲームに無関係な雑談
(そのゲームに関連性のある多少の雑談はOKです)
★管理人に成りすます行為
★実在の有名人の名前を利用したハンドルネーム
★質問募集
(何でも聞いて、質問受け付けます等。
質問された方への返事の場合はOKです)


◆「わからない」「脱出できない」とだけ書かれてもヒントを出すことができません
ヒントが欲しい場合は質問内容を書き込んでください

◆アイテム名はずばり書き込まず一文字伏せるなどの配慮をお願いします
削除対象となります

◆管理人のみ表示にチェックを入れたコメントは気づけないことが多いのでご注意ください

◆ハンドルネームを変えても、こちらの管理画面から見ると同一人物だということがすぐにわかるのでご注意ください

あまりにも悪質なものに関しては規制しますので、ご協力お願いします

脱出ゲーム広場オリジナルゲーム

ヒヨコカクレンボ17小 
ヒヨコカクレンボ17

ラズベリー小 ヒヨコカクレンボ16小 
ラズベリールーム ヒヨコカクレンボ16

ナノハナルーム小 チョコミント小 
ナノハナルーム   チョコミントルーム

ヒヨコカクレンボ15小 ネンマツエスケープ2小 
ヒヨコカクレンボ15 ネンマツエスケープ2

カクレンボ14小 Three-way小
ヒヨコカクレンボ14 Three-way Room2

ヒヨコカクレンボ13小 faceroom3小   
ヒヨコカクレンボ13   Face Room3

faceroom2小 faceroom2小  
ヒヨコカクレンボ12   Face Room2

カクレンボ11小 faceroom小 
ヒヨコカクレンボ11   Face Room

three1小 ヒヨコカクレンボ10小 
Three-way Room   ヒヨコカクレンボ10

カクレンボ9小 ワンルーム8小
ヒヨコカクレンボ9   ワンルーム8

ヒヨコカクレンボ7小 ヒヨコカクレンボ7小    
ヒヨコカクレンボ8  ヒヨコカクレンボ7

ヒヨコカクレンボ6小 カクレンボ5小   
ヒヨコカクレンボ6  ヒヨコカクレンボ5

ヒヨコカクレンボ4小 ヒヨコカクレンボ小3  
ヒヨコカクレンボ4  ヒヨコカクレンボ3

カクレンボ小2 カクレンボ小 
ヒヨコカクレンボ2  ヒヨコカクレンボ

ネンマツ小 ワンルーム小7   
ネンマツエスケープ ワンルーム7

ツチナカ6小 ツチナカ5小  
ツチナカエスケープ6 ツチナカエスケープ5

ツチナカ4小 パズルルーム9小 
ツチナカエスケープ4 パズルルーム9

ヒヨコエスケープ5小 ヒヨコエスケープ4小
ヒヨコエスケープ5  ヒヨコエスケープ4


これ以前のゲームはこちら