ヒヨコ

■カエルエスケープ3

脱出ゲーム広場
オリジナル脱出ゲーム第3弾

カエルエスケープ3


音のファイルを使用させてもらいました
Free音素材(WAV)「音楽室」
WEB WAVE LIB  音の杜


いつもの攻略ヒントなどの
細かい情報は次の記事にあります

閉じ込められているカエルを
脱出させてあげてください




コメント書き込みする場合は
右にある書き込みのルールを読んだ上で
書き込みをするようお願いします






■コメント:

  1. No title [ゲコゲコ]
  2. 今回も楽しく遊べました
    カエルさんの表情も豊かな感じだし
    オバケも変身じゃなくて分かりやすく
    謎解きの方もチョットだけレベルアップで中々面白かったです
    最後はキングスライムみたいに

  3. No title [ぷりん]
  4. たのしかった♪最後の冠かぶったかえる可愛かった☆★

  5. No title [NONAME]
  6. juhgguigguol

  7. No title [SKASA]
  8. 今回も楽しませていただきました。
    今までよりもやや難易度が上がったかな?
    個人的には泣きかえるちゃんが一番可愛いかなと。

    ただ、最後に、『Play again?』みたいにもう一度遊べるような仕組みがあっても良いかな、と思っています。

    だんだんと面白くなってきているので、自作も期待してます!

    追伸・ブログのほうで紹介させていただきますね!

  9. No title [ゆーり]
  10. みなさま遊んでいただきありがとうございます

    オバケを退治できたためこのシリーズは
    一旦終了となります
    またなにか作った際には遊んでいただけたら嬉しいです

    リプレイボタンはどのように作ったらいいのか
    わからないのとエンドが1つしかないのでありません
    勉強してつけれるようにがんばります

  11. No title [サト]
  12. 방탈닷컴 링크타고 왔어요
    개구리 진짜 귀엽네요 < 이게아니고
    음 음 방탈 회원분들 ~
    세번째에 유령이 개구리 지키고 있는데
    자석붙히고 책같은거 올리는데까진
    성공했는데 !!!!!
    그다음은 어떻게 하는거지요 - ?

  13. No title [NONAME]
  14. 무슨말인지모르겠샴

  15. No title [二宮]
  16. カエルが可愛くて、楽しく遊ぶことができました

  17. No title [NONAME]
  18. とってもたのしめた

  19. No title [Gabriela]
  20. Lindo!!!

  21. No title [NONAME]
  22. さいごのカエルめちゃくちゃかわいかった

  23. No title [サイダー]
  24. カエルちゃんかわいかったです(´ω`)

  25. No title [ゲロゲロ]
  26. かえるちゃんかわいー!!次回作楽しみにしてまーす!!!!!!

  27. No title [ゆぅ★]
  28. たすけて~

  29. No title [チーズ]
  30. カエルエスケープ4も、ぜひやってみたいですねぇ。

  31. No title [さくら]
  32. 次回が楽しみです(・ω・`)

  33. No title [さくら]
  34. 超かわゆすです(・ω<)/次回楽しみです★ミ

  35. No title [喪男歴774年]
  36. 面白かったです

    カエルくん 可愛くて
    1~3まで一気にやってしまいました

  37. No title [眠兎]
  38. ヵワイイ^^ 最後のは王様みたいなのが
    ゲキカワでした!
    また次も作ってください><b

  39. No title [かえるひゃん]
  40. カエル好きの私の為に友人が見つけて教えてくれたサイトですが、パズル的にも面白かったので1~3まですべてのカエルを助けました(^^)なにか達成感がありますね。またカエルゲーム作ってください!

  41. No title [にゃん]
  42. さくさくでカエルも
    可愛かったです^^
    特に最後の王冠カエル!
    凄く楽しめました^^♪
    次回作楽しみにしています!

  43. No title [小梅]
  44. 楽しいからみんなやって!!

  45. No title [eighter]
  46. カエルエスケープシリーズ好きです!
    あのオバケ(?)っぽいのが、結構好きになりました。
    次の作品も楽しみにしています。

  47. No title [ゆーり]
  48. みなさま遊んでいただいてありがとうございます

    カエルはジャンプができ水中も平気なため
    閉じ込めるのが難しくなってきました
    なのでカエルちゃんには一旦お休みしてもらおうと思っています

  49. No title [みー]
  50. 少し難しかったけど、おもしろかったです  
    (^u^)

  51. No title [ひよまま]
  52. 脱出ゲームで「thank you」って言われてこんなに嬉しかった事はありません
    可愛いくてほのぼのします

  53. No title [NONAME]
  54. 何でお化け倒してからかえるたすけることにしないの?

    そんで 磁石についてきたアレは何の意味?

  55. No title [SAKAKI]
  56. カエルさん、よかったね。

  57. No title [ゆーり]
  58. 磁石を使わずにカエルの紐を切ろうとしてみてください
    あの物体を使って攻撃を防がれてしまいます
    あれは盾でした

    最後は紐を切るのと同時にオバケを
    退治したのでもうカエルが閉じ込められることはありません

  59. No title [NONAME]
  60. けんは何に使うの

  61. No title [ゆーり]
  62. カエルを閉じ込めているものを
    切るのに使います
    邪魔されるなら、先におばけの持ち物を
    取り上げましょう

  63. No title [NONAME]
  64. kawaikattadesu.

  65. No title [FORTUNE]
  66. 観覧車の鍵が取れません(>o<)
    カエルきょとんとしてます
    紐は切ったのに

  67. No title [ゆーり]
  68. カエルと逆のほうを探して見てください

  69. No title [kumi]
  70. 最後の王冠カエルがマジかわゆす!

  71. No title [1001]
  72. すごくかんたん

  73. No title [1001]
  74. かわいい

  75. No title [1001]
  76. ちゅ

  77. No title [1551]
  78. できへん

  79. No title [1551]
  80. No title [蛙]
  81. カエルエスケープ4も、やってみたいですw

  82. No title [桜っこ]
  83. すごく楽しいゲームで1~3を5回くらい
    やってしまいました

  84. No title [カエル大好き]
  85. 今回も可愛く・楽しく遊べました☆
    最後の王冠かぶったカエルちゃんがチョ~プリティ☆

  86. No title [ellen]
  87. lady gaga

  88. No title [NONAME]
  89. ゲコゲコ
    今回も楽しく遊べました
    カエルさんの表情も豊かな感じだし
    オバケも変身じゃなくて分かりやすく
    謎解きの方もチョットだけレベルアップで中々面白かったです

  90. No title [LALALALALALALALALA]
  91. how do u play!?!?!?!?!?!?!?!?!

  92. No title [NONAME]
  93. また、カエルスケープをまっています。
    (●´I`)bb

    またねヾ(●゚∀゚●)ノ

  94. No title [王]
  95. 真是的 跑到这了

  96. No title [Mrピョン]
  97. かえる超カワユス
    めたボレ
    たのしかったぁ

  98. No title [おうせつしん]
  99. 中国人,看不懂TT

  100. No title [NONAME]
  101. 王冠かわいい
    かえるさん泣いちゃったけどバッチリきゅうしつしましたよ

    全部クリアしました~
    おばけもなかなか
    次も楽しみにしていま~す

  102. No title [냠냠]
  103. 개구리 귀엽네..

  104. No title [カエルゲコゲコ]
  105. うわぁ~
    ついに第三だんもぉ~!?
    おめでとぉ~ございまーす!!
    けっこうむずかしいですね!
    でも面白いからいいかぁ~

  106. No title [ピヨ]
  107. カエルまじちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛い❤

  108. No title [どくいちご]
  109. かえるチョーかわいー
    続編が楽しみ

  110. No title [どくいちご]
  111. ついでに、もういっかいずつ
    やってしまいました

  112. No title [NONAME]
  113. う~・・・
    3もできた何て感謝していま~す☆
    いつも簡単だったんですけどちょっと難しくなりましたねえ。。。
    それとも最近脱出ゲームやってないから頭が
    かたくなったのかにゃ・・・・・・・・
    土の中に入ったか@がとれないですねえ、
    もっと頑張ってみますM^^M

  114. No title [秋の里]
  115. カエルエスケ〜プ、すごくすきです!   これから、4、つくってみては どうですか?








  116. No title [Rie]
  117. 全クリさせていただきました
    わたしてきには(?)もーちょいむずかしいのをやりたいかな

  118. No title [大阪人]
  119. カ、カエルかわいぃなあ
    助けた後、そのカエルに「thank you.」
    っていわれるの、ほんま、気持ち
    よかったわ~
    なら、すぐかけつけますさかいに、あたらしぃゲーム作ってくださいな
    ばっちり助けるでなぁ
    もよかってんね

  120. No title [由羅]
  121. 楽しませていただきました!!       カエルがとてもかわいい...♡       今度は他のカエルエスケープ2などなど  やらしていただきたいと思います!!

  122. No title [しぃ]
  123. 王冠かぶってるのとか、
    全部かわぃかったです

    おもしろくて、
    このシリーズ一気にやってしまいました

  124. No title [しぃ]
  125. 王冠かぶってるのとか、
    全部かわいかったです

    おもしろくて、
    全部一気にやってしまいましたぁ

  126. No title [ゆーり]
  127. カエルシリーズみんなプレイして
    くださったみたいですね
    ありがとうございます

  128. No title [ぷに]
  129. わからないですおしえて

  130. No title [NONAME]
  131. たのし~!!

  132. No title [buni]
  133. bai...sugeti pula pana va iese sperma pe nas

  134. No title [NONAME]
  135. ikdpd`pod

  136. No title [banana]
  137. 3に出てくる3番目のやつがわかりません

    ヒントください

  138. No title [ゆーり]
  139. まずはお化けの防具を
    磁石で取り上げましょう

  140. No title [HA]
  141. 鍵が取れません

  142. No title [ゆーり]
  143. 地面に埋まっているのは鍵ではありません
    カエル以外の観覧車を探してみてください

  144. No title [あやか]
  145. オバケってどうやって倒すんてすか?

  146. No title [ゆーり]
  147. まずは防具を奪いましょう
    防具は金属でできています

  148. No title [あやか]
  149. 防具は磁石奪ったけど、次にどうするのかがわからなくて・・・

  150. No title [ゆーり]
  151. カエルの紐を切ろうとすると阻止しにきます

  152. No title [あやか]
  153. カエルの紐が切られません!

  154. No title [ゆーり]
  155. カエルを下に降ろした状態になっていますか?

  156. No title [あやか]
  157. なってるんですが・・・

  158. No title [ゆーり]
  159. カエル自体ではなく、つっている紐を
    切ろうとしてもダメですか?

  160. No title [あやか]
  161. はい!

  162. No title [ゆーり]
  163. 切るための道具はちゃんと選択した
    状態でしょうか?

  164. No title [あやか]
  165. オバケ倒せました!やっとわかったんです!

  166. No title [ゆーり]
  167. 無事にできたみたいでよかったです

  168. No title [あやか]
  169. オバケ面白い!

  170. No title [BEE]
  171. カエルちゃんとっても可愛かったです^^♪
    ちょっと観覧車の鍵の場所が難しかったけど

  172. No title [犬好き]
  173. やってる時は何回つかまるのと思ったけど、クリアできてよかったです!!

  174. No title [腐った人]
  175. かぁいいww

  176. No title [みぃ]
  177. カエルルームもかわいかったけど
    エスケープのほうもすごく可愛いです!

    ゆーりさんこれからもがんばって可愛い
    キャラクターつくって下さい!!

  178. No title [NONAME]
  179. 最後のカエル激かわでしたー。

  180. No title [ま]
  181. 最後の王冠かぶる可愛かった♡\(^o^)/

  182. No title [ねこ]
  183. カエルといっしょのように猫版も作って

  184. No title [NONAME]
  185. kaerukawaii------------

  186. No title [NONAME]
  187. 앜ㅋㅋㅋㅋㅋ

  188. No title [킬러피쉬]
  189. 아 놀이동산까지 갔는데 이런;;

  190. No title [NONAME]
  191. ありがとう

  192. No title [mao]
  193. むずかしいよー観覧車の所

  194. No title [きゅーと]
  195. すごくおもしろかったです 
    また新作作ってください

  196. No title [りんご]
  197. キャラがカワユイ

  198. No title [ちゃちゃ]
  199. 鍵が取れない・・・?
    ゎたしのみすかなぁ?

  200. No title [ゆーり]
  201. もしかして地面のやつのことでしょうか
    だとしたらあれはロープを繋いでいた
    金具なので鍵ではありません

  202. No title [ター]
  203. 二番目が分りませんどうか教えてくれませんかね―

  204. No title [ゆーり]
  205. わからないとだけ書くのではなく
    〇〇したあとわからない、などの書き方を
    していただければヒントが出しやすいので
    よろしくお願いします

  206. No title [NONAME]
  207. 盾をとってからがわからない

  208. No title [ゆーり]
  209. 取ったあとならもう邪魔されません
    カエルを降ろしてあげましょう

  210. No title [!!!*]
  211. できなーい!!!
    どうすれば????

  212. No title [NONAME]
  213. かえるかわいすぎです!カワイー

  214. No title [百乃]
  215. 108番さんどこができないんですか?ヒント出しますよっ!

  216. No title [名無し]
  217. 最後はクリックポイントがちょっと気づき難い

  218. No title [カエルさん]
  219. 最後のカエルでかっ!だけどその分可愛い★

  220. No title [あ~~~]
  221. すいません
    観覧車のところどーやるんですか??

  222. No title [あ~~~]
  223. 観覧車クリア
    つぎのところどうするの???

  224. No title [ゆーり]
  225. まずは邪魔なアイテムを
    取り上げてしまいましょう

  226. No title [カーブ]
  227. ジャマなはどうすれば

  228. No title [カーブ]
  229. かんたんにできました

  230. No title [ふうりん]
  231. めっちゃ、かわいい~!!
    特に、最後の王冠かぶってるの~♪
    ぜひ、次の作品っまってます!!
    楽しみ~♪

  232. No title [ker]
  233. 最後に出て来るカエルかわいっかった

  234. No title [NONAME]
  235. できましぇーん

  236. No title [kosumosu]
  237. かえるかわゆす!
    このシリーズはまった!

  238. No title [NONAME]
  239. かぎは

  240. No title [ヨッシー]
  241. おおかんかぶってるカエルかわいいーー

  242. No title [かえっピ]
  243. とてもおもしろかったです
    次回も楽しみにしています

  244. No title [NONAME]
  245. やべ~~~~~~~~
    個人的には泣きかえるちゃんが一番可愛いかなと
    でも・・・・・・・・・・まあいいや

  246. No title [NONAME]
  247. 盾取れない

  248. No title [non]
  249. 盾は取り上げるだけで良いと思います。
    攻撃を防げなくなったので、ロ○○を切って下さい。

    追記:編集しました

  250. No title [we]
  251. カエルスケープ3の2が分かりません。誰か教えてください。

  252. No title [non]
  253. 観○車の所ですか?
    右下の草、及びその後を、手持ちのアイテムで何とかして、
    これまでとは違うゴ○ドラを開けて下さい。

  254. No title [サティ]
  255. 王冠カエルちゃんキャワユイカエルエスケープ4も作ってほしいです

  256. No title [ハウス]
  257. かえるちゃんかーわーいーいー次回作待ってるのね

  258. No title [りな]
  259. 観覧車の場面で鍵をクリックしても取れません


    バグですか?

  260. No title [りな]
  261. 自己解決しました

    すみません

  262. No title [ゆっちー]
  263. 今回も楽しかったです!!
    すぐにできたけど・・・・。
    最後の冠をかぶっているかえるがかわいかったです。

  264. No title [はるか]
  265. かんたんでした

  266. No title [NONAME]
  267. 超ーーーーーーーーーーーカワイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  268. No title [NONAME]
  269. ゲロゲロゲロ(楽しかったよ)

  270. No title [NONAME]
  271. ゆーりはんのゲーム好きですは~

  272. No title [かえぴょん]
  273. かわいい

  274. No title [かえぴょん]
  275. このシリーズかんたんでおもしろいのですぐやってしまいました^-^4、まってま~す!

  276. No title [花音]
  277. カエルがすごくかわいいです
    4を心待ちにしています

  278. No title [かりん]
  279. あの・・おもいっきり『最終回』ってかんじがしますけど『かえるエスケープ4』つくらないんですか・・・?

  280. No title [mimi]
  281. カエルエスケープ大好き!!!!!!!!!!!!世界一!!!!!!

  282. No title [マミチェリー♡]
  283. どうやってかえるちゃんだすの~?
    かぎつかえないよぉ~><;

  284. No title [ラミ]
  285. カエルエスケープシリーズすっごく楽しいです!w(^O^)w
    カエルもすっごーくかわいいです☆

  286. No title [花音]
  287. >>144
    鍵を持っているならそれを使って___を・・・

  288. No title [NONAME]
  289. とてもおもしろかったですぅ~~^3^
    まだまだしんさくなどなどえ~~
    つくってください^^
    しんさくたのしみにしています^^

  290. No title [すごーい★]


  291. カエルエスケープ簡単♪

  292. No title [マヨネーズ]
  293. カエルスケープ3教えてください

  294. No title [non]
  295. 分からないのは、ステージ3でしょうか?

    新しく手に入れたアイテムを取り付けて、クルクルして・・・

    け○は使いますが、火は使いません。

  296. No title [ゆん]
  297. 観覧車のカギは
    どうやったら抜けますか?

  298. No title [Run]
  299. 面白かった

  300. No title [NONAME]
  301. チョーかわいい!!

  302. No title [ショココ]
  303. カエルエスケープ4楽しみにしています!

  304. No title [NONAME]
  305. 30分くらい考えてやっとできました.
    私 頭固いので 皆さんのおかげです

  306. No title [NONAME]
  307. かわいい~っ

  308. No title [ウサギ大好き]
  309. カギがとれませーん

  310. No title [NONAME]
  311. もしかして、観○車の画面の右下のですか?
    あれはロープを繋ぎ止める杭みたいな物です。

    本当の○ギは、観覧○のゴンド○の中に有ります。

  312. No title [0917]
  313. おばけちゃんもカワいく見えてきた・・・

  314. No title [0917]
  315. 最後はかえるさんが大量に来て、
    おうかんになって・・・

  316. No title [ぷーやん]
  317. おしえてください おばけをどうやっておいはらってかえるくんをあみからすくいだせるんですか?おしえてください★

  318. No title [ぷーやん]
  319. キングスライムみたいでかわいいんですけど~~

  320. No title [まーりん]
  321. サクサククリアできました
    カエルかわいい

  322. No title [ゆい]
  323. カエル、めっちゃかわいかったー\(^o^)/

  324. No title [きゅるる]
  325. キングカエルカワゆい
    可愛い可愛いかわいすぎるよー
    きゅるるこまるー

  326. No title [きゅるる]
  327. カエル様にケーキを

  328. No title [みゃー]
  329. とっても楽しかったです
    かわいいですね
    カエルキングもかわいい

  330. No title [きゅるる]
  331. 最後はお兄ちゃんに
    助けてもらいました
    いっけんらくたくです

  332. No title [NONAME]
  333. いいですねーー

  334. No title [いちご]
  335. さいごめっちゃかわゆす~

  336. No title [アンキ]
  337. むずかしいけど、おもしろい(・´з`・)

  338. No title [NONAME]
  339. わかんなーい 

  340. No title [いちご]
  341. 最後のカエルかわいい!

  342. No title [NONAME]
  343. やったついにかえるをたすけた

  344. No title [ぽぽ]
  345. たてーーーーーーー

  346. No title [あああ]
  347. らくしぃおうだったぜ

  348. No title [tututu]
  349. 観覧車のカギどこ~?

  350. No title [ゆーり]
  351. カエルの乗っていないところも
    探してみてくださいね

  352. No title [中野]
  353. かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  354. No title [けいき]
  355. 今回は、2個目と3個目でちょっとわかんなくなりました。でも、むちゃくちゃ面白かった…!かえるちゃんかわいすぎて名前付けました。とりあえず1匹だけ。ピーちゃんですっ!どおですか??

  356. No title [NONAME]
  357. たのしい

  358. No title [NONAME]
  359. かんらんしゃのとこわからん

  360. No title [non]
  361. 画面の右下に、アイテムを2つとも使うと進みますよ。

  362. No title [rinn]
  363. カエルエスケープシリーズのファンになっちゃった/// ゆーりさん、4も作って~

  364. No title [みゆう]
  365. おもろい(*^_^*)

  366. No title [ネーム]
  367. あれ?ほ○が取れない!"?

  368. No title [NONAME]
  369. 網がきれません・・・

  370. No title [n,y]
  371. 少し、難しかったけど

    楽しかったです

    また、します

  372. No title [ゆーり]
  373. 先に防具を取り上げましょう

  374. No title [ひまわり]
  375. 超かわいい!
    たすけられてよかった!

  376. No title [ゆんゆ]
  377. 観覧車の所で、鍵が取れません。どうすればいいのですか?

  378. Re: [kiyomi]
  379. 最後のところ…
    オバケ?の持っている道具がじ〇ゃくに
    くっついたところまではokでしたけど、
    そのたて、どうやって取るんですか?

          教えて下さいっ!!

  380. ゆんゆさん、kiyomiさん [non]
  381. ゆんゆさん、遅くなってすみません。
     画面右下・レバーの左のでしたら、鍵ではありません。
     カ○は、観覧車のゴン○ラの中に有りますよ。

    kiyomiさん
     取り上げるだけで、こちらのアイテムにはなりません。
     オバケは防御できなくなったので、攻撃してください。

  382. Re: カエルエスケープ3 [コニャン]
  383. とても楽しかったです.次のも楽しみにしています。

  384. Re: カエルエスケープ3 [なな]
  385. 2回目のかぎー

  386. Re: カエルエスケープ3 [かぎくん]
  387. 変える訓(2かいめの)どおやってたすけるの??

  388. ななさん、かぎくんさん [non]
  389. 画面右下に持っているアイテムを2種類とも使います。
    それからボ○ンやレ○ーを動かしてみてください。

  390. Re: カエルエスケープ3 [さっち]
  391. 観覧車からどうやって降ろすの?

  392. Re: カエルエスケープ3 [ゆーり]
  393. 鍵を見つけて開けてあげてください
    乗っていないところも開けてみましょう

  394. Re: カエルエスケープ3 [あやや]
  395. かかかかかかかかかかかかかかかk

  396. Re: カエルエスケープ3 [dd]
  397. オバケしつこいv-32

  398. Re: カエルエスケープ3 [カエル]
  399. 剣で切る音に非常にびっくりしたwこのシリーズむっちゃすき^^また作ってほしいな^^

  400. Re: カエルエスケープ3 [ケロ]
  401. 王冠をかぶったカエルのとこで終わりですか?

  402. Re: カエルエスケープ3 [ ゲェー]
  403. 199の人たしかに

  404. Re: カエルエスケープ3 [遼]
  405. めっちゃかわいいー(はぁと

  406. Re: カエルエスケープ3 [ゆきな]
  407. 最後のところ、チョ~~~~~~~~~~~ッかわいいい!王様かな・・。女王様かな・・。

  408. Re: カエルエスケープ3 [NONAME]
  409. 網どうすればいいの?????????切れない~       だれかヒントください

  410. Re: カエルエスケープ3 [NONAME]
  411. No.205さん
    ア○は切れません。
    盾を取り上げた後、ロ○プを切ってください。

  412. Re: カエルエスケープ3 [うさぎ]
  413. すいませんわたしもまぜてください。

  414. Re: カエルエスケープ3 [ミーコ]
  415. カエルエスケープのオバケで オバケエスケープはどうですか。

  416. Re: カエルエスケープ3 [NONAME]
  417. 鍵がとれないんですけど、どうしたら・・・。

  418. Re: カエルエスケープ3 [ゆーり]
  419. 誰も乗っていないところを開けてみましょう

  420. Re: カエルエスケープ3 [ラッキ~]
  421. お願いします。   観覧車のところがわかりません  誰か教えてください

  422. Re: カエルエスケープ3 [ラッキ~]
  423. お化けがいるところ誰か教えてくださいv-45

  424. Re: カエルエスケープ3 [ゆーり]
  425. まずは背後から防具を奪いましょう

  426. Re: カエルエスケープ3 [カエル]
  427. 色付きの文字

  428. Re: カエルエスケープ3 [カエルげこげこ]
  429. 最後が、ちょとむずかったー                 でも、できたー    カエル かわええええええええーーー

  430. Re: カエルエスケープ3 [りりりりりりりりりりりりりりりりりりりりり]
  431. くりあ~♪
    でも、へんしん!?

  432. Re: カエルエスケープ3 [NONAME]
  433. たて、どうやってとるの~?

  434. Re: カエルエスケープ3 No.217さん [non]
  435. 盾は自分の物にはなりません。
    オバケは防御できなくなったので、○んが使えますよ。
    No.29の作者様のコメントもご覧ください。

  436. Re: カエルエスケープ3 [ナナ]
  437. え?
    最後、合体した?

  438. Re: カエルエスケープ3 [wakannnaisann]
  439. 鍵の取り方が

  440. Re: カエルエスケープ3 wakannnaisannさん [non]
  441. 観覧車のステージでしたら、○ギはゴン○ラの中に入ってます。

    右下の所、杭に繋がってるロ○プを切って○バーを動かせば、
    違うゴン○ラを開けられますよ。

  442. Re: カエルエスケープ3 [極夜]
  443. [絵文字:v-20かえる王降臨!!

  444. Re: カエルエスケープ3 [アイスLOVE]
  445. 背後に行くのって、どうすれば?

  446. Re: カエルエスケープ3 アイスLOVEさん [non]
  447. すみません、ご質問の意味が よく解らないのですが・・・
    ゲームは3つのステージに分れていて、
    カエルちゃんを助けるまでは、視点変更や画面切り替えは無いと思います。

  448. Re: カエルエスケープ3 [アイスLOVE]
  449. ごめんなさい勘違いでした。

  450. Re: カエルエスケープ3 [NONAME]
  451. かえるちゃんかわいい

  452. Re: カエルエスケープ3 [未紅]
  453. とっても楽しめました。
    できればまたつくってくれるとうれしいです。(*^_^*)
    それと、最後のカエルとても可愛かったです。(≧∇≦*)
    また次のカエルエスケープ楽しみにしています。

  454. Re: カエルエスケープ3 [紅]
  455. エスケープ楽しいです★さっき見つけて暇つぶしにやってみたら楽しくて!今からシリーズ全部やろうと思って!頑張ります!

  456. Re: カエルエスケープ3 [yunoka]
  457. 簡単!!!
    おもしろい!!!

  458. Re: カエルエスケープ3 [mayu]
  459. 観覧車わかりません

  460. Re: カエルエスケープ3 [ゆーり]
  461. 221のnonさんのコメントを参考にしてみてください

  462. Re: カエルエスケープ3 [かりんとー]
  463. らくらくクリアー♪最後の可愛かったー

  464. Re: カエルエスケープ3 [ぴよぴよぴー]
  465. 最後がき○ぐすら○むみたいでかわいかったー♪

  466. Re: カエルエスケープ3 [mokoyu]
  467. うちのいもうとおばけみてにげていました

  468. Re: カエルエスケープ3 [アイ]
  469. 最後おばけどうやって倒すの

  470. Re: カエルエスケープ3 [あーや]
  471. カエルちゃんの乗っている観覧車が、レ○ーをおろして正面にきました!しかしなんか鍵がかかっていて、なかなかカエルちゃんを助けられません(涙)どうしたらいいのですか??誰か教えてっっ!

  472. Re: カエルエスケープ3 [凛]
  473. 最後の所で、まずカエルを降ろして盾?をだしてじしゃ○を
    あげると・・・

    カエルかわいーー

  474. Re: カエルエスケープ3 [芽生]
  475. かわいい
    王様カエルゥ

  476. Re: カエルエスケープ3 [はなな]
  477. 楽しいいいいいいいいい

  478. Re:カエルエスケープ3 [みかりん]
  479. かえるとひよこ
    どっち派ですかぁ

  480. 観覧車のヒント☆ [ 黒柴]
  481. 炎で○を燃やし、ロ○○を剣で切る。赤いボタンを押してかえるちゃんを○○に移動させる。観覧車のゴ○○ラを調べれば鍵がとれるよ

  482. Re:カエルエスケープ3 [かめ]
  483. どっちもかわいいけど、私は、カエル派でーす 

  484. Re:カエルエスケープ3 [いちご]
  485. 2回目の観○車の所って、どーやるの
    パソコン壊したかなぁ。

  486. Re:カエルエスケープ3 [いちご]
  487. ごめんなさい。わかりました。
    かえるちゃんを、○○に移動させるって、下にかと思ってた。

  488. Re:カエルエスケープ3 [まめ]
  489. めっちゃおもろかった

  490. Re:カエルエスケープ3 [ケロケロ]
  491. 観○○車から出せません。助けてください。

  492. Re:カエルエスケープ3 [souta]
  493. あ・・・
    答えがもう書いてありましたww
    やろうとした人は、ありがとうございます。
         (^w^)

  494. Re:カエルエスケープ3 [hiyoko]
  495. ケロケロさん全部の観覧車をとにかくクリック!


    かえる王冠ちょーにあってる

  496. Re:カエルエスケープ3 [RF]
  497. ドラさんに、たよっちゃったヨー!!
    つぎは、がんばるゾ!

  498. Re:カエルエスケープ3 [ぷにょぷにょ]
  499. あみのかえるわからないです。おおい。

  500. Re:カエルエスケープ3 [さくぽん]
  501. 最後の王冠のカエル、とてもかわいかったです。
    新作も、作ってください!

  502. Re:カエルエスケープ3 [ピナポン]
  503. ちょーかわいい!新作まってます!

  504. Re:カエルエスケープ3 [emako]
  505. 観覧車のところで止まってます

    どうすればいいですか??

    教えてください

    ゆーリ様!!

  506. Re:カエルエスケープ3 [ゆーり]
  507. >>emakoさん
    [221]のnonさんのコメントがわかりやすいと思います

  508. Re:カエルエスケープ3 [emako]
  509. ゆーり様。

    ありがとうございます!!

    無事。脱出できました!!

  510. Re:カエ [かえ]
  511. たてを上げて切りさくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  512. Re:カエルエスケープ3 [かめ]
  513. 何回しても、あきないです。 質問なんですが、新キャラって出ないんですかー

  514. Re:カエルエスケープ3 [かんのほのか]
  515. 最後の所のかえるが助けることが出来ませんどうすれば良いのでしょうか

  516. Re:カエルエスケープ3 [マリア]
  517. 右の方をたっちするとおりてくるのでけんでばさっとやりましょう!

  518. Re:カエルエスケープ3 [森のくまさん]
  519. クリア~!(^^)!
    絵もかわいくてすごく楽しかったです!!

  520. Re:カエルエスケープ3 [チョコばなな]
  521. とってもカエルのクリアした時の笑顔がカワイイ♡

  522. Re:カエルエスケープ3 [ミカン]
  523. カエル可愛かった。
    ちなみに、あのオバケなんですか。?

  524. Re:カエルエスケープ3 [のほ]
  525. おもしろかったです。

  526. Re:カエルエスケープ3 [koko]
  527. 脱出できました!!あのオバケなんですか。?

  528. Re:カエルエスケープ3 [iiii]
  529. 結構かんたん!
    王冠をかぶったカエルちゃんかわいい♪

  530. Re:カエルエスケープ3 [KAERU]
  531. お化けの持ち物もらいましたけどそれからがわかりません><
    どうすればいいですか??

  532. Re:カエルエスケープ3 [るん]
  533. 簡単だったー
    でも1と2よりは、難易度アップしてたー
    たのしかったです

  534. Re:カエルエスケープ3 [スー]
  535. 泣いてるカエルメチャ可愛い♥でも、最後の王様カエルは、もっと可愛いですぅ~~♥♥

  536. Re:カエルエスケープ3 [ミニくん]
  537. 磁石は、どこにかくしているの

  538. 管理人のみ閲覧できます []
  539. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  540. Re:カエルエスケープ3 [天汰]
  541. 誘拐だぁwwww

  542. Re:カエルエスケープ3 [猫好き]
  543. 観覧車のどれかに鍵があるよ

  544. Re:カエルエスケープ3 [328]
  545. おばけはお守り持ってたのかな?w
    キングかえるさんも素敵です~(>///<)

  546. Re:カエルエスケープ3 [SAKURANBO]
  547.  可愛かった(^A^)

  548. Re:カエルエスケープ3 [リオ]
  549. 盾が取れない!誰か盾の取り方教えて
■コメントの投稿
(入力しなくてOKです)
管理者にだけ表示を許可する

 

送信ボタンを押す前に、コメント書き込みのルールに
反していないか確認をお願いします

サイト内検索

脱出ゲーム広場内の記事を検索できます

プロフィール

急に忙しくなってしまい、攻略のヒントが出せずにいます。ゲームに詰まり困っているコメントへのヒントを出してくださっている方、本当にありがとうございます

ゆーり

Author:ゆーり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

スポンサードリンク

ツイッター

カウンター

スポンサードリンク

コメント書き込みのルール

コメント欄はチャットではありません
書き込みしてもしばらく返事がこない場合もあります

削除となる書き込み
★作品や作者さまに対する中傷
(当サイトのゲームはOKです)
★個人情報
★他人を攻撃する書き込み
★宣伝目的の書き込み
★無意味な文字の入力
★友達募集の書き込み
★レスの催促
★パスやゲーム内に出てくる暗号、ネタバレをズバリ書いたもの
★パスの確認(伏字や誤回答含む
★同じ書き込みの連続投稿
★「いますか?」などの呼びかけ
★同じ文字の連続使用でコメント欄から突き出たもの
★その記事のゲームに無関係な雑談
(そのゲームに関連性のある多少の雑談はOKです)
★管理人に成りすます行為
★実在の有名人の名前を利用したハンドルネーム
★質問募集
(何でも聞いて、質問受け付けます等。
質問された方への返事の場合はOKです)


◆「わからない」「脱出できない」とだけ書かれてもヒントを出すことができません
ヒントが欲しい場合は質問内容を書き込んでください

◆アイテム名はずばり書き込まず一文字伏せるなどの配慮をお願いします
削除対象となります

◆管理人のみ表示にチェックを入れたコメントは気づけないことが多いのでご注意ください

ハンドルネームを変えても、こちらの管理画面から見ると同一人物だということがすぐにわかるのでご注意ください
コメントのたびにお名前を変え、別人のようにふるまったり、自分の質問に自分で返事を繰り返す場合は書き込み拒否の措置をとらせていただきます

あまりにも悪質なものに関しては規制しますので、ご協力お願いします

脱出ゲーム広場オリジナルゲーム

ヒヨコカクレンボ27小 ヒヨコカクレンボ26小 
ヒヨコカクレンボ27 ヒヨコカクレンボ26

ヒヨコカクレンボ小25 ヒヨコカクレンボ小24
ヒヨコカクレンボ25 ヒヨコカクレンボ24

ヒヨコカクレンボ23小 ヒヨコカクレンボ22小 
ヒヨコカクレンボ23 ヒヨコカクレンボ22

ヒヨコの湯小 ヒヨコカクレンボ21小 
   ヒヨコの湯   ヒヨコカクレンボ21

ヒヨコカクレンボ20小 ヒヨコカクレンボ19小
ヒヨコカクレンボ20 ヒヨコカクレンボ19

ヒヨコカクレンボ18小 ヒヨコカクレンボ17小 
ヒヨコカクレンボ18 ヒヨコカクレンボ17

ラズベリー小 ヒヨコカクレンボ16小 
ラズベリールーム ヒヨコカクレンボ16

ナノハナルーム小 チョコミント小 
ナノハナルーム   チョコミントルーム

ヒヨコカクレンボ15小 ネンマツエスケープ2小 
ヒヨコカクレンボ15 ネンマツエスケープ2

カクレンボ14小 Three-way小
ヒヨコカクレンボ14 Three-way Room2

ヒヨコカクレンボ13小 faceroom3小   
ヒヨコカクレンボ13   Face Room3

faceroom2小 faceroom2小  
ヒヨコカクレンボ12   Face Room2

カクレンボ11小 faceroom小 
ヒヨコカクレンボ11   Face Room

three1小 ヒヨコカクレンボ10小 
Three-way Room   ヒヨコカクレンボ10

カクレンボ9小 ワンルーム8小
ヒヨコカクレンボ9   ワンルーム8

ヒヨコカクレンボ7小 ヒヨコカクレンボ7小    
ヒヨコカクレンボ8  ヒヨコカクレンボ7

ヒヨコカクレンボ6小 カクレンボ5小   
ヒヨコカクレンボ6  ヒヨコカクレンボ5

ヒヨコカクレンボ4小 ヒヨコカクレンボ小3  
ヒヨコカクレンボ4  ヒヨコカクレンボ3

カクレンボ小2 カクレンボ小 
ヒヨコカクレンボ2  ヒヨコカクレンボ

ネンマツ小 ワンルーム小7   
ネンマツエスケープ ワンルーム7

ツチナカ6小 ツチナカ5小  
ツチナカエスケープ6 ツチナカエスケープ5

ツチナカ4小 パズルルーム9小 
ツチナカエスケープ4 パズルルーム9

ヒヨコエスケープ5小 ヒヨコエスケープ4小
ヒヨコエスケープ5  ヒヨコエスケープ4


これ以前のゲームはこちら