ヒヨコ

■ヒヨコカクレンボ15

ヒヨコカクレンボ15
脱出ゲーム広場 オリジナル脱出ゲーム
ヒヨコカクレンボ15
ゲームの効果音を使用させてもらいました
Free音素材(WAV)「音楽室」  音の杜  音人
WEB WAVE LIB  効果音源  ザ・マッチメイカァズ

このゲームは音が出ます。音量にご注意ください  1エンド

Warning
Please DO NOT directly link to the swf file.
Please DO NOT upload the swf file to any other servers.
You may freely link to this HTML. I appreciate that.

グーグルクロームを使用していると、古いキャッシュを
呼び出し別のゲームが表示されることがあるみたいです
ブラウザのキャッシュをクリアするか別のブラウザをご使用ください





■コメント:

  1. Re:ヒヨコカクレンボ15 [ななし]
  2. いつもながら癒される~かわいかった^^

  3. Re:ヒヨコカクレンボ15 [non]
  4. バ◯ツリ◯ーならぬ・・・◯◯◯レー 可愛いです^^
    最後に見つけたのは、◯◯の陰にいた子でした。

  5. Re:ヒヨコカクレンボ15 [arri]
  6. かわいいし、団結心強いよね~^^

  7. Re:ヒヨコカクレンボ15 [P-ナッツ]
  8. いや、出る前に焼いたものをちょうだいしたいです(^~^)

  9. Re:ヒヨコカクレンボ15 [NONAME]
  10. キミら、どこに持ってったの?

  11. Re:ヒヨコカクレンボ15 [airi]
  12. 最後の一人がどうしても見つかりません。
    持ち物は全部使いましたし、あの陰にいる子も見つけました。

  13. Re:ヒヨコカクレンボ15 [めるる]
  14. 今回もきゃわいい!!!(≧▽≦)
    癒されました^^新作ありがとでした♪

  15. Re:ヒヨコカクレンボ15 [arri]
  16. >6airiさん
    2つある物のどちらかをペラッとされましたか?

  17. Re:ヒヨコカクレンボ15 [airi]
  18. arriさん
    ありがとうございました。
    可愛いラストを見ることができました。

  19. Re:ヒヨコカクレンボ15 [NONAME]
  20. ちょっと、考えすぎました、面白かったです

  21. Re:ヒヨコカクレンボ15 [NONAME]
  22. スコップとカードひよこ9ひき。
    頭痛いです

  23. Re:ヒヨコカクレンボ15 [K]
  24. >>11さん
    そのカード(?)がス○ップを使う場所のヒントですよ^^

    毎度毎度、本当かわいく楽しませてもらってます。

  25. Re:ヒヨコカクレンボ15 [NONAME]
  26. か、か、かわえぇ・・・

  27. Re:ヒヨコカクレンボ15 [NONAME]
  28. めっちゃ嬉しい!!!
    初めて自力でクリア出来ました

  29. Re:ヒヨコカクレンボ15 [piyotti]
  30. 毎回可愛いひよこちゃんに癒されてます( ´ ▽ ` )
    いつもありがとうございます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
    これからも頑張ってください!!!

  31. Re:ヒヨコカクレンボ15 [ユーコリン]
  32. 雪の中でもひよこちゃんたちは元気です。
    おもちおいしそう。

  33. Re:ヒヨコカクレンボ15 [2483104]
  34. ひよこさんたちご苦労さま♡

  35. Re:ヒヨコカクレンボ15 [kamiry]
  36. 今年もカワイイです。
    楽しかったです!

  37. Re:ヒヨコカクレンボ15 [NONAME]
  38. あと1匹みつかりませ~ん。
    アイテム全部使ってると思います。

  39. Re:ヒヨコカクレンボ15 [すたーにゃん]
  40. かわいい~♡
    いやされました!
    今回は簡単めでしたね

  41. Re:ヒヨコカクレンボ15 [NONAME]
  42. >>19さん
    もう見つかったかもしれませんが、
    No.6の「あの陰にいる子」と
    No.8の「2つある物のどちらかをペラッと」
    は済んでますか?

  43. Re:ヒヨコカクレンボ15 [19]
  44. >>21さん
    「あの陰にいる子」がわからないかもしれないです。

  45. Re:ヒヨコカクレンボ15 [19&22]
  46. >>21さん

    わかりました!!!
    あの陰ですね!!!
    あんなにクリックしまくったのに…。
    ありがとうございました。
    無事に脱出させてあげれました

  47. Re:ヒヨコカクレンボ15 [NONAME]
  48. クリアー!
    ろ○そくが拡大できるのに気づかず
    うろうろしてました^_^;
    今回も可愛い脱出方法で和みました♪

  49. Re:ヒヨコカクレンボ15 [NONAME]
  50. 今回も癒されました♡
    最後はみんなでの団結力~♪  

    ありがとうございました^^

  51. Re:ヒヨコカクレンボ15 [maru]
  52. 拡大すると戻れないのですが・・・?私だけですか?

  53. Re:ヒヨコカクレンボ15 [はるるん]
  54. かわいいーかわいすぎるっ

  55. Re:ヒヨコカクレンボ15 [Pooh]
  56. あと一匹…
    二つある物ってザ○○ンのことですよね?
    どちらも、めくれないんですが・・・

  57. Re:ヒヨコカクレンボ15 [Pooh]
  58. 持ち物もなく、>>21のもやりましたが、あと一匹どこにいるのかわからないよー…

  59. Re:ヒヨコカクレンボ15 [NONAME]
  60. あと一匹わからない・・・
    誰か教えてください!!

  61. Re:ヒヨコカクレンボ15 [30]
  62. 自己解決しました。
    すいません

    今回もひよこちゃん可愛いかったです♡

  63. Re:ヒヨコカクレンボ15 [NONAME]
  64. 一番大きい箱のヒントはどこですか?

  65. Re:ヒヨコカクレンボ15 [NONAME]
  66. >>32さん
     植◯鉢の模様に注目
     どちらが何◯なのかは、2人分置いてある物で

  67. Re:ヒヨコカクレンボ20 [ゆいたん]
  68. 「とってもかわいいくてだいすきです^^」

  69. Re:ヒヨコカクレンボ12 [みあ]
  70. めっちゃすぐできてすっごくたのしかったです^-^

  71. Re:ヒヨコカクレンボ15 [Pooh]
  72. 持ち物はなし!
    でもあと一匹がわからない…。

    誰か教えて~…

  73. Re:ヒヨコカクレンボ15 [NONAME]
  74. >>36さん
     見つけた所を簡単に書いて頂けると答えやすいのですが・・・
     アイテム絡みでは4羽、残り6羽の内訳は、
     蓑の画面に3羽、その他の各画面に1羽ずついます。

  75. Re:ヒヨコカクレンボ15 [NONAME]
  76. かわいかったー
    ちなみにEND画面でヒヨコをクリックすると・・・

  77. Re:ヒヨコカクレンボ15 [∞∞∞∞∞∞∞∞]
  78. 一番小さい箱のヒントを教えてください~~!!

  79. Re:ヒヨコカクレンボ15 [NONAME]
  80. >>39 ∞∞∞∞∞∞∞∞さん
     別の画面にある ろ◯そくをアップで見てください。

  81. Re:ヒヨコカクレンボ15 [syu]
  82. カ〇ドみたいなアイテムの謎だけ解けません…

  83. Re:ヒヨコカクレンボ15 [ナナ☆]
  84. ≫41さん
    カ○ドのところをス○ップで…

  85. Re:ヒヨコカクレンボ15 [シナモン]
  86. ラスト画面かわいい〜。癒やされました。ありがとうございます。

  87. Re:ヒヨコカクレンボ15 [こっこ母さん]
  88. どうやったらクリアになるんですか? ヒヨコ9匹見つかって...それからどうすればいいんですか(泣)

  89. Re:ヒヨコカクレンボ15 [arri]
  90. >>44こっこ母さん
    ヒヨコはもう1匹どこかに居ます。
    何かの後ろとぺらっとさせた所は見つけましたか?

  91. Re:ヒヨコカクレンボ15 [コピー]
  92. あと1わなのに見つかりません(ノ゚ο゚)ノ 教えてください

  93. Re:ヒヨコカクレンボ15 [なっぴん]
  94. スコップの場所が分かりません(>_<)

  95. Re:ヒヨコカクレンボ15 [せんちゅりー]
  96. もう9匹みつかったんですけど、
    どうすればいいでしょうか?

  97. Re:ヒヨコカクレンボ15 [naruru]
  98. アイテム全部使って残り一匹です。               ペラッとめくるものがわかりません。

  99. Re:ヒヨコカクレンボ15 [まーぴー]
  100. シャ●ルの使い方がわかりません!
    解答おねがいしまーす(∩´∀`@)⊃
    ちなみに残り3匹です…

  101. Re:ヒヨコカクレンボ15 [みーにゃ]
  102. ヒヨコ8ひき、アイテムなし。もう、わけわかりません!!

  103. Re:ヒヨコカクレンボ15 [kkk]
  104. 小さい箱のパスワードは?くわしくおねがいします。

  105. Re:ヒヨコカクレンボ15 [ひよこ]
  106. 52のkkkさん                       小さい箱のパスワードのヒントは、ろう〇くが二本立っていて何かがまつってある?画面にあります。  右側のろう〇く、アップになりませんか? そこに書いてある模様って、大・中・小にわかれているよね!? 書いてある順番通りにポチポチすると・・・開きます!                            ちなみに、パスワードに入力するときは右から順に大・中・小です(*^_^*) 

  107. Re:ヒヨコカクレンボ15 [m]
  108. あと一匹なのにわからない~
    アイテムなしで9匹まで見つけました。
    ヒントください。

  109. Re:ヒヨコカクレンボ15 [cyoki]
  110. mさん 大中小の箱脇探しましたか?

  111. Re:ヒヨコカクレンボ15 [ぴー]
  112. かっかわいすぎる❤
    最後、○を運んでる姿がとてもかわいいです!
    陰にいる子は難しいですね^^

  113. Re:ヒヨコカクレンボ15 [kiwa]
  114. 藁の部屋が1匹見つかってないです!
    教えてください(>〜<)
■コメントの投稿
(入力しなくてOKです)
管理者にだけ表示を許可する

 

送信ボタンを押す前に、コメント書き込みのルールに
反していないか確認をお願いします

検索フォーム

プロフィール

急に忙しくなってしまい、攻略のヒントが出せずにいます。ゲームに詰まり困っているコメントへのヒントを出してくださっている方、本当にありがとうございます

Author:ゆーり
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク

ブログパーツ

カウンター

スポンサードリンク

コメント書き込みのルール

コメント欄はチャットではありません
書き込みしてもしばらく返事がこない場合もあります

削除となる書き込み
★作品や作者さまに対する中傷
(当サイトのゲームはOKです)
★個人情報
★他人を攻撃する書き込み
★宣伝目的の書き込み
★無意味な文字の入力
★友達募集の書き込み
★レスの催促
★パスやゲーム内に出てくる暗号、ネタバレをズバリ書いたもの
★パスの確認(伏字や誤回答含む
★同じ書き込みの連続投稿
★「いますか?」などの呼びかけ
★同じ文字の連続使用でコメント欄から突き出たもの
★その記事のゲームに無関係な雑談
(そのゲームに関連性のある多少の雑談はOKです)
★管理人に成りすます行為
★実在の有名人の名前を利用したハンドルネーム
★質問募集
(何でも聞いて、質問受け付けます等。
質問された方への返事の場合はOKです)


◆「わからない」「脱出できない」とだけ書かれてもヒントを出すことができません
ヒントが欲しい場合は質問内容を書き込んでください

◆アイテム名はずばり書き込まず一文字伏せるなどの配慮をお願いします
削除対象となります

◆管理人のみ表示にチェックを入れたコメントは気づけないことが多いのでご注意ください

◆ハンドルネームを変えても、こちらの管理画面から見ると同一人物だということがすぐにわかるのでご注意ください

あまりにも悪質なものに関しては規制しますので、ご協力お願いします

脱出ゲーム広場オリジナルゲーム

ヒヨコカクレンボ17小 
ヒヨコカクレンボ17

ラズベリー小 ヒヨコカクレンボ16小 
ラズベリールーム ヒヨコカクレンボ16

ナノハナルーム小 チョコミント小 
ナノハナルーム   チョコミントルーム

ヒヨコカクレンボ15小 ネンマツエスケープ2小 
ヒヨコカクレンボ15 ネンマツエスケープ2

カクレンボ14小 Three-way小
ヒヨコカクレンボ14 Three-way Room2

ヒヨコカクレンボ13小 faceroom3小   
ヒヨコカクレンボ13   Face Room3

faceroom2小 faceroom2小  
ヒヨコカクレンボ12   Face Room2

カクレンボ11小 faceroom小 
ヒヨコカクレンボ11   Face Room

three1小 ヒヨコカクレンボ10小 
Three-way Room   ヒヨコカクレンボ10

カクレンボ9小 ワンルーム8小
ヒヨコカクレンボ9   ワンルーム8

ヒヨコカクレンボ7小 ヒヨコカクレンボ7小    
ヒヨコカクレンボ8  ヒヨコカクレンボ7

ヒヨコカクレンボ6小 カクレンボ5小   
ヒヨコカクレンボ6  ヒヨコカクレンボ5

ヒヨコカクレンボ4小 ヒヨコカクレンボ小3  
ヒヨコカクレンボ4  ヒヨコカクレンボ3

カクレンボ小2 カクレンボ小 
ヒヨコカクレンボ2  ヒヨコカクレンボ

ネンマツ小 ワンルーム小7   
ネンマツエスケープ ワンルーム7

ツチナカ6小 ツチナカ5小  
ツチナカエスケープ6 ツチナカエスケープ5

ツチナカ4小 パズルルーム9小 
ツチナカエスケープ4 パズルルーム9

ヒヨコエスケープ5小 ヒヨコエスケープ4小
ヒヨコエスケープ5  ヒヨコエスケープ4


これ以前のゲームはこちら