ヒヨコ

■チョコミントルーム

チョコミントルーム
脱出ゲーム広場 オリジナル脱出ゲーム
チョコミントルーム


チョコミント色のお部屋から脱出してください



ゲームの効果音を使用させてもらいました
Free音素材(WAV)「音楽室」  音の杜  音人
WEB WAVE LIB  効果音源  ザ・マッチメイカァズ

このゲームは音が出ます。音量にご注意ください  1エンド

Warning
Please DO NOT directly link to the swf file.
Please DO NOT upload the swf file to any other servers.
You may freely link to this HTML. I appreciate that.

グーグルクロームを使用していると、古いキャッシュを
呼び出し別のゲームが表示されることがあるみたいです
ブラウザのキャッシュをクリアするか別のブラウザをご使用ください





■コメント:

  1. Re:チョコミントルーム [arri]
  2. これは一度○べてみたいですね^^;

  3. Re:チョコミントルーム [k♪]
  4. くりあ!
    ミントはちょっと苦手だけど美味しそう❤

  5. Re:チョコミントルーム [すたーにゃん]
  6. 可愛いししかも美味しそうです(≧∇≦*)

  7. Re:チョコミントルーム [Mii]
  8. 今回はさくさくクリアでした!
    ENDの○○○美味しそう♪

  9. Re:チョコミントルーム [NONAME]
  10. クリアー!
    END画面で美味しそうで
    食べられないのに何回もつついてしまいました^^

  11. Re:チョコミントルーム [まい]
  12. END画面も美味しそうだし、
    お部屋のコーディネートも
    お洒落ですね。

  13. Re:チョコミントルーム [NONAME]
  14. クリア出来ません、チョコ湯銭しましたが他にアイテムが手に入らず…ヒントどこー?

  15. Re:チョコミントルーム [2483104]
  16. 美味しそう♡

  17. Re:チョコミントルーム [kamiry]
  18. 楽しかったです!
    END画面は、残りのチョコで作ったのかな?

  19. Re:チョコミントルーム [けん]
  20. 色パスが、全くわかりません。
    ヒント下さい。
    ちなみに、チョコ湯煎までで止まってます

  21. Re:チョコミントルーム [arri]
  22. >けんさん
    テ○ブル上のプ○ート模様と床○ットの模様で
    9色の引○しの色を拾って下さい。

  23. Re:チョコミントルーム [?]
  24. よくわかりません

  25. Re:チョコミントルーム [ララ]
  26. まず、テ○ブルの上にあるプレ○トの模様をみてください。  床に同じ模様があります。それを覚えて、次は引○出しを見て プレ○トの順番どおりに、そして、床と同じ位置で色を覚えて スイ○チをポチポチしてください。

  27. Re:チョコミントルーム [KAZU.]
  28. クリアーしました。
    チョ○がか○になるなんて斬新ですね。
    次回作も楽しみにしています。

  29. Re:チョコミントルーム [mgmsbgt]
  30. 書き留める事が大事です。

  31. Re:チョコミントルーム [NONAME]
  32. バグだと思うのですが・・・。
    型だけで固まってクリア出来てしまいます。修正よろしくお願いします。

  33. Re:チョコミントルーム [ゆーり]
  34. >>16さん
    ありがとうございます
    修正いたしました

  35. Re:チョコミントルーム [シナモン]
  36. チョコケーキ可愛いー!
    楽しませてもらいました。ありがとうございました^^

  37. Re:チョコミントルーム [NONAME]
  38. ネジのあとがわからん…

  39. Re:チョコミントルーム [K]
  40. >>19さん
    ネ○を使った場所と同じ形(3×3)のところでポチポチできる場所があると思います。
    それを順番通りに・・・。

  41. Re:チョコミントルーム [メロディ]
  42. チョコを湯煎したところでストップ・・・。ほんとにわかりません!
    なんか最近頭が固い(笑)

    でもお部屋はすっごく素敵❤
    行ってみたい・・・けどわからないっっw
    お願いします、ヒントプリーズ☆

  43. Re:チョコミントルーム [NONAME]
  44. ま○に乗せて一画面下がると
    ま○が閉まっててちょっと焦った

  45. Re:チョコミントルーム [クッキー]
  46. チョコどうするのかわかりません

  47. Re:チョコミントルーム [K]
  48. >>21 メロディさん
    そこまで進まれているのなら
    次どうするべきなのかは薄々おわかりなのでは?
    ひょっとすると、
    まだアイテムをお持ちでないのかもしれませんね。

    >>23 クッキーさん
    チョ○はいろいろと形を変えていきます。
    まずはアイテムを探して、それらを使って工夫を・・・。

  49. Re:チョコミントルーム [akiko]
  50. チョコで鍵をつくり、窓際で冷やしたのですが、ドアが開きません。
    それから何かしなくてはいけないのかしら?

  51. Re:チョコミントルーム [あーできない]
  52. たて3よこ3のパスがわからない

  53. Re:チョコミントルーム [NONAME]
  54. 3×3パス教えてくださいっ!!

  55. Re:チョコミントルーム [haruka]
  56. 成功できました★  

  57. Re:チョコミントルーム [ひよこ]
  58. 26、27のあーできないさんとNONAMEさん。      ドラ〇バーは手に入れましたか?ドラ〇バーを使って「☽、🎵、+、◇、☆」と書かれた茶色の板のねじをはずして、エメラルド色の板に書いてある数〇の順番にポチポチして下さい。                                    ちなみに、ドラ〇イバーは3×3のとびらの上のとびらですよ!                         (*^^*)

  59. Re:チョコミントルーム [みきてぃー☆]
  60. 難しかったです・・・。
    でもなんとかクリア出来ましたー!!
    また次も良かったら作って下さい!!
    楽しみにしてまーす♪

  61. Re:チョコミントルーム [ぴー]
  62. サクサククリア♪
    バレンタインの時期にやりたかったです…(>_<)

  63. Re:チョコミントルーム [toytoytou]
  64. 3X3のパスわからーん ねじはあけれるの?
■コメントの投稿
(入力しなくてOKです)
管理者にだけ表示を許可する

 

送信ボタンを押す前に、コメント書き込みのルールに
反していないか確認をお願いします

検索フォーム

プロフィール

急に忙しくなってしまい、攻略のヒントが出せずにいます。ゲームに詰まり困っているコメントへのヒントを出してくださっている方、本当にありがとうございます

Author:ゆーり
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク

ブログパーツ

カウンター

スポンサードリンク

コメント書き込みのルール

コメント欄はチャットではありません
書き込みしてもしばらく返事がこない場合もあります

削除となる書き込み
★作品や作者さまに対する中傷
(当サイトのゲームはOKです)
★個人情報
★他人を攻撃する書き込み
★宣伝目的の書き込み
★無意味な文字の入力
★友達募集の書き込み
★レスの催促
★パスやゲーム内に出てくる暗号、ネタバレをズバリ書いたもの
★パスの確認(伏字や誤回答含む
★同じ書き込みの連続投稿
★「いますか?」などの呼びかけ
★同じ文字の連続使用でコメント欄から突き出たもの
★その記事のゲームに無関係な雑談
(そのゲームに関連性のある多少の雑談はOKです)
★管理人に成りすます行為
★実在の有名人の名前を利用したハンドルネーム
★質問募集
(何でも聞いて、質問受け付けます等。
質問された方への返事の場合はOKです)


◆「わからない」「脱出できない」とだけ書かれてもヒントを出すことができません
ヒントが欲しい場合は質問内容を書き込んでください

◆アイテム名はずばり書き込まず一文字伏せるなどの配慮をお願いします
削除対象となります

◆管理人のみ表示にチェックを入れたコメントは気づけないことが多いのでご注意ください

◆ハンドルネームを変えても、こちらの管理画面から見ると同一人物だということがすぐにわかるのでご注意ください

あまりにも悪質なものに関しては規制しますので、ご協力お願いします

脱出ゲーム広場オリジナルゲーム

ヒヨコカクレンボ17小 
ヒヨコカクレンボ17

ラズベリー小 ヒヨコカクレンボ16小 
ラズベリールーム ヒヨコカクレンボ16

ナノハナルーム小 チョコミント小 
ナノハナルーム   チョコミントルーム

ヒヨコカクレンボ15小 ネンマツエスケープ2小 
ヒヨコカクレンボ15 ネンマツエスケープ2

カクレンボ14小 Three-way小
ヒヨコカクレンボ14 Three-way Room2

ヒヨコカクレンボ13小 faceroom3小   
ヒヨコカクレンボ13   Face Room3

faceroom2小 faceroom2小  
ヒヨコカクレンボ12   Face Room2

カクレンボ11小 faceroom小 
ヒヨコカクレンボ11   Face Room

three1小 ヒヨコカクレンボ10小 
Three-way Room   ヒヨコカクレンボ10

カクレンボ9小 ワンルーム8小
ヒヨコカクレンボ9   ワンルーム8

ヒヨコカクレンボ7小 ヒヨコカクレンボ7小    
ヒヨコカクレンボ8  ヒヨコカクレンボ7

ヒヨコカクレンボ6小 カクレンボ5小   
ヒヨコカクレンボ6  ヒヨコカクレンボ5

ヒヨコカクレンボ4小 ヒヨコカクレンボ小3  
ヒヨコカクレンボ4  ヒヨコカクレンボ3

カクレンボ小2 カクレンボ小 
ヒヨコカクレンボ2  ヒヨコカクレンボ

ネンマツ小 ワンルーム小7   
ネンマツエスケープ ワンルーム7

ツチナカ6小 ツチナカ5小  
ツチナカエスケープ6 ツチナカエスケープ5

ツチナカ4小 パズルルーム9小 
ツチナカエスケープ4 パズルルーム9

ヒヨコエスケープ5小 ヒヨコエスケープ4小
ヒヨコエスケープ5  ヒヨコエスケープ4


これ以前のゲームはこちら