ヒヨコ

■パズルルーム

脱出ゲーム広場
オリジナル脱出ゲーム第7弾

パズルルーム

パズル探しメインの脱出ゲームです

音のファイルを使用させてもらいました
Free音素材(WAV)「音楽室」
WEB WAVE LIB  音の杜


いつもの攻略ヒントなどの
細かい情報はこちらの記事にあります




コメント書き込みする場合は
右にある書き込みのルールを読んだ上で
書き込みをするようお願いします






■コメント:

  1. No title [WWR]
  2. lovely as always - thank you very much. Some of those pieces were well hidden ;)

  3. No title [NONAME]
  4. クリアしました^^
    可愛いゲームでした♪
    ヒントを出しやすいように
    配慮されてましたね~
    さすがです^^

  5. No title [うさぎママ]
  6. またまた癒されに来ました(^^)
    またカエル君に会えて嬉しい♪

  7. No title [かえる可愛い]
  8. かわいい~
    かえるくんはじめ、ここの登場アニマルさんたちは皆ほんとうに愛らしいですね♪

  9. No title [ゆーり]
  10. みなさま遊んでいただきありがとうございました
    ここ数日暖かくてカエルの目覚めも
    もうすぐですね

  11. No title [ar]
  12. とってもかわいくて、春が待ち遠しくなりました。
    楽しませてもらいありがとう(^^♪

  13. No title [(>_<)]
  14. ド〇のパスワードがわかりません・・・・・

  15. No title [ゆーり]
  16. まずはパズルを完成させてください

  17. No title [ゲコゲコ]
  18. カエルさんは冬眠からお目覚めですね
    (9番が見つからないと思ったら)

  19. No title [NONAME]
  20. おこしてあげましたー

  21. No title [(>_<)]
  22. 1番が見つけられなくて・・・・・
    3度目の正直でやっと完成しました!!

  23. No title [クック]
  24. 2番がみつかりません。誰か教えて下さい

  25. No title [ゆーり]
  26. イスがたくさんあるところの近くにあります
    持ち上げたあと見てみてください

  27. No title [きぃうぃ]
  28. 無事にカエル君に会えました
    サクサク系で楽しめました

  29. No title [しゅん]
  30. 春が待ち遠しくなるようなエンドでした。
    とても楽しかったです。

    ありがとうございました。

  31. No title [ありす]
  32. 14のパズルドコ??

  33. No title [ゆーり]
  34. 角ばっている座るものを
    色々チェックしてみてください

  35. No title [あっち]
  36. 3番どこにありますか
    おしえてください

  37. No title [あっち]
  38. てきとーにクリックしてたらできちゃいました(汗

  39. No title [あさぎ]
  40. 相変わらずかわゆいゲームでとっても楽しかったです^^♪
    2のピースに手間取りましたが無事脱出できました^^
    また次回楽しみにおまちしてます^^/

  41. No title [ねこやん]
  42. サックリ脱出。
    かわいくて楽しかったです。
    欲を言えば、パズルは自分で作りたかったなぁ~と思いました。

  43. No title [NONAME]
  44. 7番どこ?

  45. No title [NONAME]
  46. スミマセン 自己解決しました

  47. No title [NONAME]
  48. 12番が、わかりません・・・
    誰か教えてください

  49. No title [☆P☆]
  50. 私も12番分かんない・・・

  51. No title [めめ]
  52. クリアした後の絵がほっこりしていてとても良かったです。ありがとうございました。

  53. No title [ゆーり]
  54. イスがたくさんあるところの近くにあります
    持ち上げたあと見てみてください

  55. No title [ひるあん亭]
  56. 春ですね~
    ほのぼのしました
    かえるちゃんにお礼を言われて
    こちらもにっこり♪

  57. No title [うさ☆わん]
  58. 今回も楽しい発想の可愛いゲームをありがとうございました^^
    もうそろそろ春ですね♪

  59. No title [ゆーり]
  60. 遊んでいただきありがとうございます
    エンドは少し早いかと思いましたが
    暖かい日が続いてくれてよかったです

    パズルを自分ではめる
    なるほど! それもおもしろそうですね

  61. No title [mama]
  62. 私もクリアしましたぁ!! 
    けっこう楽しかったでぇす(^^)
    ありがとうございましたぁ(・・¥)

  63. No title [kano]
  64. 可愛~い♪
    楽し~い♪
    嬉し~い♪

    ありがとうで~す♪

  65. No title [ゆーり]
  66. こちらこそ喜んでいただけて嬉しいです
    ありがとうございます

  67. No title [ダヤン]
  68. かわいい~!
    もうすぐ春ですね♪うきうきるんるんな季節ですね

  69. No title [冬樹]
  70. 2番が・・・どうしてもわからない・・・

  71. No title [冬樹]
  72. あっ・・・・!
    こんなところに!2番が!
    やった☆クリアー!!

  73. No title [ゆずき。:♪+*]
  74. ゆずきゎ、9バンが
    どこにあるのかゎかりませーん
    ぉしえてくださぃ・・・。

  75. No title [カエル]
  76. クリアできました^_^
    それにしても、カエル可愛い!
    癒されました。

  77. No title [ren]
  78. 二番がわかりませんー><

  79. No title [Sherry]
  80. 私も2番と9番がわかりません・・・。
    ヒントください・・。

  81. No title [ゆーり]
  82. 2はイスがたくさんある画面をよーく見てください
    9はドアらへんを探してみてください

  83. No title [NONAME]
  84. 暗号分からないー

  85. No title [akuf]
  86. 3番ってどこ?

  87. No title [ゆーり]
  88. ドアのある画面をよーく見てみてください

  89. No title [かな]
  90. 残り後一つ....7番がわからな~い。
    ドアのパスも....

  91. No title [ゆーり]
  92. さらに下のものも持ち上がるかも知れません

  93. No title [NONAME]
  94. 4番どこだ??
    おしえてください

  95. No title [ゆーり]
  96. 最初の画面で何かの中にあります

  97. No title [ルミナ]
  98. 12番と14番が分かりませーん
    ヒントください

  99. No title [ルミナ]
  100. くりあーーーーーーー!

  101. No title [i lave]
  102. カエルかわいい

  103. No title [あおい]
  104. 簡単だったぁ

  105. No title [悩める人]
  106. 12番がわかりません(泣)
    どなたかお助けを~~

  107. No title [ゆーり]
  108. イスがたくさんあるところの近くにあります
    持ち上げたあと見てみてください

  109. No title [みっちー]
  110. 2がなかなか見つからなかったケドやっと見つけたよー

  111. No title [NONAME]
  112. 13わからない

  113. No title [NONAME]
  114. 5番と7番がわかりません。おしえてください。

  115. No title [ゆーり]
  116. 13はピラっとめくってみてください
    5は照らすものを
    7は持ち上げたさらに下を見てください

  117. No title [i]
  118. 12番がどこにあるかわかりませ~ん    誰か教えてーーー

  119. No title [NONAME]
  120. ゆーりさん、ありがとう!5番と7番やってみます!!!

  121. No title [i]
  122. 自力で解決!クリア~~★

  123. No title [えびさわかな]
  124. ひよちゃんに、服をきさせったい

  125. No title [まめc]
  126. 12番のピースが、見つからなくて困ってます。
    誰か、教えてください。

  127. No title [まめc]
  128. 12のピース、どこにありますか?

  129. No title [ゆーり]
  130. イスがたくさんあるところの
    何かの下に張り付いています

  131. No title [ゆう]
  132. 13がわかりませ~ん!!

  133. No title [ゆーり]
  134. イスがたくさんある場所で
    何かをめくってみてください

  135. No title [あああ]
  136. カエルちゃん、
    ちょーちょーちょーちょー
    かわいい

  137. No title [NONAME]
  138. クリアできましたー

  139. No title [なな]
  140. クリア~♪
    もう、「こちらこそ❤」って感じです~
    しかも、この花が一番好きです!
    楽しかったです。ありがとうございます!

  141. No title [ゆーり]
  142. やっぱり日本人には一番
    馴染みがありますよね

  143. No title [ピース]
  144. 何度やっても
    おもしろいですね~
    何かまた、おもしろいパズル
    考えていただけないでしょうか。
    よろしくお願いします。
    (>V<)

  145. No title [ピース]
  146. キャ~ン カエルさん
    めっちゃかわいい

    2番どこにあるかわかんなかったよ


  147. No title [m]
  148. カエルちょーかわいい
    ゆーりさんのヒントでクリアできました
    ありがとうございました

  149. No title [ILOVE翔ちゃん]
  150. メッチャかえるかわいいまた、楽しいゲームを作って下さい(・=・)/

  151. No title [NONAME]
  152. くりあしましたゆーりさんありがとうございます

  153. No title [NONAME]
  154. 20番どこですか・・・

  155. No title [ゆーり]
  156. おいしそうなものの下を探してみてください

  157. No title [ゆっきーな]
  158. クリアできましたー★
    ゆーりさんの ヒントでクリアできましたー♪
    ありがとうございます!
    けっこうむずかしかったけど 楽しかったです^^
    これからも もっと たのしいゲーム
         作ってください!!
         

  159. No title [たまみ]
  160. 14番どこですか
    教えてくださぁい

  161. No title [ゆーり]
  162. 角ばっている座るものを
    色々チェックしてみてください

  163. No title [t]
  164. 4番のピースどこ?

  165. No title [わんこ]
  166. クリアーしました
    とっても簡単でした

    4番のピースはスタートして1番に出てくる場所の一番右の入〇物(?)の中だよ

  167. No title [kkx]
  168. 14何処~?

  169. No title [もえ☆]
  170. kkxさぁん!
    14ピースわ(小さいほうの)本〇ながある
    めんのぉ み○がわのい〇の
    うらにあるよぉ#%
    もえゎ12ピースがわからないですぅ
    だれか教えて

  171. No title [たまみ]
  172. もえさぁん
    12番はいすのいっぱいあるとこにあるよ
    大ヒントは、何かのしたにありますよっ

  173. No title [happy]
  174. カエルさんがとってもかわいいです!!!

  175. No title [パズル好き]
  176. やったあw
    ヒントのおかげでクリアできた♪

  177. No title [くろねこ@]
  178. クリアしちゃいましたぁ~!
    ヒントを皆様ありがとうございましたぁ~!
    そして、ゲーム作者のゆーりさん!
    これからもかわいい、楽しいゲームよろしくおねがいします。

  179. No title [チェリー]
  180. 20番がわかりません。おしえてください!!

  181. No title [ゆーり]
  182. >>80のコメントを参考にしてみてください

  183. No title [NONAME]
  184. 6番がわからない



  185. No title [ヨッシー]
  186. 2・3・12がわかんないーーー

  187. No title [non]
  188. >>94さん
    6は、2つの椅子と机の画面で、イロイロ動かして下さい。

    >>95 ヨッシーさん
    2は お料理の下に、3は ドアの画面の右端にどちらも最初から見えてます

    12は、No28 ゆーり様の
    >イスがたくさんあるところの近くにあります
    >持ち上げたあと見てみてください
    を引用させていただきます。

  189. No title [NONAME]
  190. 7と9と12が分かんない><

  191. No title [non]
  192. >97さん
    #7は、2つ重ねてセットしてる物を、両方持ち上げて。
    #9は、ドアの所でまだ探してない場所に在ります。

    #12は、No28 ゆーり様の
    >イスがたくさんあるところの近くにあります
    >持ち上げたあと見てみてください
    を引用させていただきます。 (持ち上げるのは白い物です)

  193. No title [ワタベー]
  194. さいしょからパスを入れるとパズルが完成していますヨ

  195. No title [ゆっちー]
  196. クリアできました~~~~~~!!!
    最後のかえるちゃんが、かわいかったです!
    よし!!次はヒツジルームに挑戦するぞ~~!!

  197. No title [NONAME]
  198. 12教えて

  199. No title [non]
  200. ピ○の有る画面で、大きい白い物を持ち上げてから、底を見て下さい。

  201. No title [りさ☆]
  202. 9番が見つからなかったんですが見つけることができました☆

  203. No title [moka]
  204.  カエルくんどこ?

  205. No title [ありさ]
  206. 2,3,9,17番のパズルが見つからない
    誰か教えて下さい。

  207. No title [non]
  208. #2はピザの画面,#3はドアの画面,#17は4色の瓶、に見えてます。

    #9は心理的に盲点かな?「ここは最後だろうな」と思う所です。

  209. No title [NONAME]
  210. 8分で全クリ~
    楽しかった*

  211. No title [NONAME]
  212. 1番どこか
    おしえてください!!

  213. No title [non]
  214. #1は、ローソク(蜀台)のどれかを持ち上げて下さい。

  215. No title [花音]
  216. 最初何の絵か、分かりませんでした
    そーゆー意味だったんですね

  217. No title [NONAME]
  218. 3わかんない

  219. No title [ゆーり]
  220. 106のnonさんのコメントを
    参考にしてみてください

  221. No title [うさ田 うさ子]
  222. できないと思ったけど出来た~(>¥<)

  223. No title [梨]
  224. まあまあ簡単

  225. No title [りんちゃん]
  226. 一番どこ
    あんごうってなんですか

  227. No title [ルミ]
  228. 2と4と7がわかりません
    だれかおしえて

  229. No title [non]
  230. りんちゃんさん、解決済みだと思いますが・・・
    #1はローソク立てを持ち上げると有ります。
    ドアのパスはパズルが完成すれば分かります。

    ルミさん
    #2は丸いテ○ブルの脚の所に見えてます。
    #4はツボの中に有ります。
      上の方をクリックすると傾いて中が見えます。
    #7はティ○カoプのお皿の下です。2段階持ち上げて下さい。

  231. No title [うーむ・・・]
  232. 3番ってどこですか?

  233. No title [non]
  234. #3は、ドアの画面 右端ギリギリの所に見えてます。

  235. No title [NONAME]
  236. 777777がぁーーー

  237. No title [non]
  238. 4つ上のNo.117のコメントでダメですか?
    START直後の、右のカoプを持ち上げ、更に下のおさ○も持ち上げて下さい。

  239. No title [あ]
  240. 14のピースはどこですか?

  241. No title [non]
  242. #14は、向かい合った2つの家具を調べて下さい。

    どちらかの裏に有ります。>>83・>>87も参考に

  243. No title [まりん]
  244. 14番のパズルはどこにあるんですか

  245. No title [まりん]
  246. 2番どこにあるんですかーーーー

  247. No title [まりん]
  248. できましたーーーーーー           うれしいーーー

  249. No title [マナ]
  250. カエル超カワイイんだけどー♪

  251. No title [マナ]
  252. みんなどうやればクリアできるの???

  253. No title [NONAME]
  254. パズルルーム1はかんたんすぎ

  255. No title [NONAME]
  256. 次はパズルルーム2であそぶ

  257. No title [NONAME]
  258. またくりあそました

  259. No title [中野]
  260. 2、3、5が、わからん!!!!!!

  261. No title [中野]
  262. 暗号は、「ドア」7??

  263. No title [NONAME]
  264. 9ばんはドアの画面

  265. No title [kiyomi]
  266. passの分からない皆さんへ
    doorのpassは、パズル(桜の写真)を完成させればわかりますよっ

  267. No title [NONAME]
  268. 2番が分かりません
    誰かたすけてーーーーーーーー

  269. No title [0]
  270. 自分で解決できました

  271. No title [rinn]
  272. 12番に手こずったけど皆様のヒントのおかげでクリアーカエルかわいい

  273. No title [mau]
  274. 初コメです^^
    クリアできました♪
    いつも楽しくやらせてもらってます~

  275. No title [NONAME]
  276. 12,13が見つかりません


  277. No title [NONAME]
  278. くりあできました

  279. No title [みらい]
  280. やっぱり可愛いw

    ちょっと難しかったですww

  281. Re: パズルルーム [ココア]
  282. 12番教えて-

  283. ココアさん [non]
  284. #12は、持ち上げられるツボの底を調べてください。

  285. 亜依香 [TABOO]
  286. ココアさn>>それ言っちゃいますか?!

  287. Re: パズルルーム [まりか]
  288. 全クリアーやったーカエルくんかわいークリアーできると気もちいなー

  289. Re: パズルルーム [NONAME]
  290. 12と13がみつかんなぁいv-12

  291. Re: パズルルーム [non]
  292. #13は、お料理の近くをペラッとめくります。

    #12は、上記と同じ画面のツボを持ち上げて、更に調べてください。

  293. Re: パズルルーム [ポーン]
  294. カエルさんに「いいえ」っていいたい♡

  295. Re: パズルルーム [ゆうたん]
  296. 1が見つかんないよーーーーー誰か教えてーこの通りなんでもするからーーーー

  297. Re: パズルルーム [あゆみん]
  298. #1は、ろう○くの・・・

  299. Re: パズルルーム [ひよこ]
  300. 5ってどこぉ~?v-404

  301. Re: パズルルーム [みい]
  302. サクサククリアーたのしすぎる

  303. ひよこさん [non]
  304. 解決済みかもですが・・・
    #5は、ピザの画面に見えてます。右上の方をよく見てください。

  305. Re: パズルルーム [坪田 琳]
  306. ひーーーーーーーーーーーーーーv-12
    全然分からないv-12
    どうしよーv-12
    まだやってる途中なんだけど分からないーーーーーーーv-12
    今も友達とやってますv-11
    でもなかなか分かりませんv-12
    いきなりだけどかえるかわいいーーーーーーv-10
    友達も言ってます
     

  307. Re: パズルルーム [saaya]
  308. できたぁーさいごのカエルかわいかったです~

  309. Re: パズルルーム [2NE1 ]
  310. すごい❤                        小2でもできました!

  311. Re: パズルルーム [ばばちゃん]
  312. 10が分らないo(;△;)o ウルウル・・・

  313. ばばちゃんさん [non]
  314. #10は 2段の本棚に有ります。
        よ~く見ると見えますよ。

  315. Re: パズルルーム [ばばちゃん]
  316. 10最初からやり直したら見つかりましたm(__;)m
    楽しく遊ばせていただきました。
    ありがとうございますo(^▽^)o

  317. Re: パズルルーム [NONAME]
  318. v-40415,2がないです

  319. Re: パズルルーム [non]
  320. No.159さん
     #2は、お料理の下の方に見えてます。
     #15は、4色のビンが有る画面で○ップを持ち上げてください。

  321. Re: パズルルーム [梅の木]
  322. クリアーカエルとv-238マークがかわいいv-237

  323. Re: パズルルーム [96]
  324. ヒントなしでいけました!
    EDのカエルに癒されました(´ω`*
    ほんわかしていて可愛らしいです

    まだ解けていない方頑張ってください!!

  325. Re: パズルルーム [魚クン]
  326. 5、13、14のピースが見つかりません。
    ドアのすうじもヒントください。

  327. Re: パズルルーム [ゆーり]
  328. 丸いテーブル周辺を探してみてください
    あとは四角い座る物もクリックです
    ドアの数字は全てピースが揃ったらわかります

  329. Re: パズルルーム [NONAME]
  330. 5番どこ

  331. Re: パズルルーム [ゆーり]
  332. [152]のnonさんのコメントを
    参考にしてみてください

  333. Re: パズルルーム [リリン]
  334. 5,9,12,13が見つからないんですが...

  335. Re: パズルルーム [リリン]
  336. 5ありました!!


  337. Re: パズルルーム [rin]
  338. 9は茶色のド0をアップでみたください
    12はイ0がたくさんある部屋のイ0をもちあげてから白いものを二回クリックしてください
    13はイ0がたくさんある部屋のテーブ0クロスをみてください  こんな感じでどうです??

  339. Re: パズルルーム [アリス]
  340. クリア!しましたv-218
      最後の絵がとってもかわいいですねv-10

  341. Re: パズルルーム [ぴよちゃん]
  342. クリア!!
    結構今回はすぐにできましたw

    でも13は苦労しました><

  343. Re: パズルルーム [ららりりりぃ~ん♪]
  344. パズルピースの2がちょっと難しかったけど、くりあぁ~
    わーいヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

  345. Re: パズルルーム [にゃんこ]
  346. v-142番の、ピースが分かりませんv-236 誰か教えてください

  347. Re: パズルルーム にゃんこさん [non]
  348. #7、カッ○だけでなく、下の おさ○も持ち上がるのが有りますよ。

  349. Re: パズルルーム [にゃんこ]
  350. 1と6が分かりません~(><)誰か~教えてください~お願いしま~す~

  351. Re: パズルルーム にゃんこさん [non]
  352. #1と#6、どちらも小さな本棚の画面に有ります。
    動かせる物は全て動かしてください。

  353. Re: パズルルーム [ぴよぴよ]
  354. パズル#2と#3が見つかりません!(><;)誰か教えてください。

  355. Re: パズルルーム [ぴよぴよ]
  356. ↑#2見つかりました!あとは#3だけです。

  357. Re: パズルルーム [ぴよぴよ]
  358. あ、あれぇー!?皆さんのヒントを待っていたはずが、#3も見つかりました!これで全部ですね♪コメントしたのに見つかったなんて申し上げありませんでした。<(__)>

  359. Re: パズルルーム [ぴよぴよ]
  360. やった!クリアー!かえるくん可愛いー♪(^^)

  361. Re: パズルルーム [yu]
  362. おもしろ!!
    簡単だし、かえるかわいいし最高!!

  363. Re: パズルルーム [かりんとー]
  364. 3と7と12、どこにあるんですかぁ?みつかりませぇん

  365. Re: パズルルーム [ゆーり]
  366. 3はドアのある画面を隅々までよーく見てみてください
    7は四角いテーブルの上を
    12は丸いテーブルの近くを
    持ち上げるだけではなくもっと調べてみてください

  367. Re: パズルルーム [ピノ♥]
  368. 最初は、簡単そうだったケド、、。
    パズル集めるの大変だった。
    カエルカワイイ(・A・)

  369. Re: パズルルーム [nnn]
  370. おもしろかった!!!!!

  371. Re: パズルルーム [ひつじ]
  372. 色々わかんねーでもでもでも
    見事クーリアーww


  373. Re: パズルルーム [ののの]
  374. 2 3 13 14がわからない\\\\\\\\

  375. Re: パズルルーム [名無しさん(@^v^@)]
  376. ラックラクー^^くっりあー^^

  377. Re: パズルルーム [じゅぎお]
  378. 12わからん・・・





  379. Re: パズルルーム [もっこ]
  380. 20誰か教えてください!

  381. Re: パズルルーム [ルー]
  382. 4わかんないです

  383. Re:パズルルーム [うさぎ]
  384. 6わかんない

  385. Re:パズルルーム [NONAME]
  386. >>189.じゅぎおさん  
     #12は、白いツ○゛を持ち上げて、更に底を見てください。

    >>190.もっこさん
     #4は、灰色のツ○゛の中に入ってます。

    >>192.うさぎさん
     #6は、四角い椅子をずらせると床に見えてます。

  387. Re:パズルルーム 誰か教えて~! [ユッキー]
  388. 3番と、5番と、7番
    誰か教えて~!!

  389. Re:パズルルーム 脱出成功! [ユッキー]
  390. すいません。全部見つかりました!
    お騒がせしました!
    今回も、楽しませていただきました。
    次回作も楽しみにしています!!

  391. Re:パズルルーム [かりんとー]
  392. 2個目、わからん。

  393. Re:パズルルーム [aya]
  394. テーブルクロスのしたに  

  395. Re:パズルルーム [rina]
  396. 14番がわかりませんー誰かおしえてくださーい!
                          

  397. Re:パズルルーム [NONAME]
  398. >>rinaさん
     #14は、四角のイスをよく調べてください。

  399. Re:パズルルーム [ここ]
  400. 7と14と20がわかりません

  401. Re:パズルルーム [un ]
  402. 2番がわかりません 
    誰か教えてっちょ

  403. Re:パズルルーム [NONAME]
  404. 20どこ

  405. Re:パズルルーム [クローバー]
  406. >>unさん
    2番は、○ザが、うつっている場面をよーく見てください。
    >>NОNAMEさん
    20は、○んごをあげてください。

  407. Re:パズルルーム [わっしょい]
  408. ヒントを見てクリアできました( *´ސު`*)

  409. Re:パズルルーム [NONAME]
  410. さくっとかいけつしちゃいました。
    カエルさん可愛いですね

  411. Re:パズルルーム [ライアン]
  412. ライアンです!
    少し難しかったーーーー
    クリア出来てちょーーうれしい
    かえるにこいしちゃった!//////(笑)

  413. Re:パズルルーム [あ]
  414. 8番どこ?

  415. Re:パズルルーム [ぴー]
  416. ピ○(イタリアンな食べ物)がのっている画面ありますね!その画面にある、○茶を入れるものをよく調べてみましょう!きっと見つかりますよ!

  417. Re:パズルルーム [ミン]
  418. 2番のパネル、わかんない・・・誰か教えてください・・・!

  419. Re:パズルルーム [るな王]
  420. 14番分かりません誰かおしえてください

  421. Re:パズルルーム [NONAME]
  422. >>ミンさん 遅レスですが
     #2は、ピ○゛の下の方に見えてます。

    >>るな王さん
     #14は、四角の○スを念入りに調べてください。

  423. Re:パズルルーム [パソコン]
  424. ちょっとむずかしかったけど、ドOのところに9番があったので、クリアできました。

  425. Re:パズルルーム [io]
  426. 13わかりません

  427. Re:パズルルーム [しょーこ]
  428. 8番と12番と13番がわかりません・・・

    教えてください!

  429. Re:パズルルーム [noho]
  430. 9番のピースがどこにあるのかが分かりません。知っている方ヒントお願いします

  431. Re:パズルルーム [noho]
  432. ゆーりさんのヒントを見てやっとクリアしました
    カエルさんかわいいですね

  433. Re:パズルルーム [なお]
  434. 皆様やゆーりさんのヒントを見てクリアできました!
    とても癒されました。

  435. Re:パズルルーム [MAIKO]
  436. 理解不能
■コメントの投稿
(入力しなくてOKです)
管理者にだけ表示を許可する

 

送信ボタンを押す前に、コメント書き込みのルールに
反していないか確認をお願いします

サイト内検索

脱出ゲーム広場内の記事を検索できます

プロフィール

急に忙しくなってしまい、攻略のヒントが出せずにいます。ゲームに詰まり困っているコメントへのヒントを出してくださっている方、本当にありがとうございます

ゆーり

Author:ゆーり
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク

ツイッター

カウンター

スポンサードリンク

コメント書き込みのルール

コメント欄はチャットではありません
書き込みしてもしばらく返事がこない場合もあります

削除となる書き込み
★作品や作者さまに対する中傷
(当サイトのゲームはOKです)
★個人情報
★他人を攻撃する書き込み
★宣伝目的の書き込み
★無意味な文字の入力
★友達募集の書き込み
★レスの催促
★パスやゲーム内に出てくる暗号、ネタバレをズバリ書いたもの
★パスの確認(伏字や誤回答含む
★同じ書き込みの連続投稿
★「いますか?」などの呼びかけ
★同じ文字の連続使用でコメント欄から突き出たもの
★その記事のゲームに無関係な雑談
(そのゲームに関連性のある多少の雑談はOKです)
★管理人に成りすます行為
★実在の有名人の名前を利用したハンドルネーム
★質問募集
(何でも聞いて、質問受け付けます等。
質問された方への返事の場合はOKです)


◆「わからない」「脱出できない」とだけ書かれてもヒントを出すことができません
ヒントが欲しい場合は質問内容を書き込んでください

◆アイテム名はずばり書き込まず一文字伏せるなどの配慮をお願いします
削除対象となります

◆管理人のみ表示にチェックを入れたコメントは気づけないことが多いのでご注意ください

ハンドルネームを変えても、こちらの管理画面から見ると同一人物だということがすぐにわかるのでご注意ください
コメントのたびにお名前を変え、別人のようにふるまったり、自分の質問に自分で返事を繰り返す場合は書き込み拒否の措置をとらせていただきます

あまりにも悪質なものに関しては規制しますので、ご協力お願いします

脱出ゲーム広場オリジナルゲーム

ヒヨコカクレンボ27小 ヒヨコカクレンボ26小 
ヒヨコカクレンボ27 ヒヨコカクレンボ26

ヒヨコカクレンボ小25 ヒヨコカクレンボ小24
ヒヨコカクレンボ25 ヒヨコカクレンボ24

ヒヨコカクレンボ23小 ヒヨコカクレンボ22小 
ヒヨコカクレンボ23 ヒヨコカクレンボ22

ヒヨコの湯小 ヒヨコカクレンボ21小 
   ヒヨコの湯   ヒヨコカクレンボ21

ヒヨコカクレンボ20小 ヒヨコカクレンボ19小
ヒヨコカクレンボ20 ヒヨコカクレンボ19

ヒヨコカクレンボ18小 ヒヨコカクレンボ17小 
ヒヨコカクレンボ18 ヒヨコカクレンボ17

ラズベリー小 ヒヨコカクレンボ16小 
ラズベリールーム ヒヨコカクレンボ16

ナノハナルーム小 チョコミント小 
ナノハナルーム   チョコミントルーム

ヒヨコカクレンボ15小 ネンマツエスケープ2小 
ヒヨコカクレンボ15 ネンマツエスケープ2

カクレンボ14小 Three-way小
ヒヨコカクレンボ14 Three-way Room2

ヒヨコカクレンボ13小 faceroom3小   
ヒヨコカクレンボ13   Face Room3

faceroom2小 faceroom2小  
ヒヨコカクレンボ12   Face Room2

カクレンボ11小 faceroom小 
ヒヨコカクレンボ11   Face Room

three1小 ヒヨコカクレンボ10小 
Three-way Room   ヒヨコカクレンボ10

カクレンボ9小 ワンルーム8小
ヒヨコカクレンボ9   ワンルーム8

ヒヨコカクレンボ7小 ヒヨコカクレンボ7小    
ヒヨコカクレンボ8  ヒヨコカクレンボ7

ヒヨコカクレンボ6小 カクレンボ5小   
ヒヨコカクレンボ6  ヒヨコカクレンボ5

ヒヨコカクレンボ4小 ヒヨコカクレンボ小3  
ヒヨコカクレンボ4  ヒヨコカクレンボ3

カクレンボ小2 カクレンボ小 
ヒヨコカクレンボ2  ヒヨコカクレンボ

ネンマツ小 ワンルーム小7   
ネンマツエスケープ ワンルーム7

ツチナカ6小 ツチナカ5小  
ツチナカエスケープ6 ツチナカエスケープ5

ツチナカ4小 パズルルーム9小 
ツチナカエスケープ4 パズルルーム9

ヒヨコエスケープ5小 ヒヨコエスケープ4小
ヒヨコエスケープ5  ヒヨコエスケープ4


これ以前のゲームはこちら