ヒヨコ

■ヒヨコエスケープ

脱出ゲーム広場
オリジナル脱出ゲーム第9弾

ヒヨコエスケープ

ヒヨコを脱出させてあげるゲームです


音のファイルを使用させてもらいました
Free音素材(WAV)「音楽室」
WEB WAVE LIB   音の杜



いつもの攻略ヒントなどの
細かい情報はこちらの記事にあります



コメント書き込みする場合は
右にある書き込みのルールを読んだ上で
書き込みをするようお願いします






■コメント:

  1. No title [ふうたん]
  2. 可愛い~ぃ(*^。^*)ノ

    蛇さんには少々、手古摺りましたが
    最後はちょっと可哀相だったかも・・(^^ゞ

    次回も楽しみにしています♪

  3. No title [ゆーり]
  4. 最後はちょっとわかりにくいかなと心配でしたが
    クリアしていただけてよかったです
    ありがとうございます

  5. No title [ちひろ]
  6. ひよこさんかわいかったです。
    ママといっしょにやりました。
    かえるさんもたのしかったです。
    またきます。

  7. No title [aaa]
  8. かわいかったです♪

  9. No title [ねこ¥]
  10.  蛇さんが、分かりません誰か、教えてください

  11. No title [ぷりん]
  12. ねこ¥さん、同感ー

    蛇さんのところゎ、無理ゲーじゃありませんよね

  13. No title [まりもちゃん]
  14. 蛇さんが
    分かりません〜
    ガサガサやって、首がこっちに来て、またガサガサやって、首が向こうに行って、、、の繰り返し。
    蛇さんを触るとシューシューっていいます。
    誰か品とを下さ〜〜〜い!!!
    お願いしま〜〜〜っす♥☆♬

  15. No title [ゆーり]
  16. クリックすると変化がある場所があります
    そこをスタートとしましょう
    画面上のヒントどおりに・・・

  17. No title [june]
  18. ヘビさんのところで向きに気付くまで少し時間がかかってしまいました。とっても楽しませていただきました!こちらこそいつも癒しをThank you❤です!

  19. No title [ひるあん亭]
  20. なんてかわいいんでしょ♪
    から○っちゃった○ビさんもらぶりーでした!

  21. No title [ゆーり]
  22. 少し簡単すぎでしたがプレイしていただき
    ありがとうございます

  23. No title [チョコン]
  24. 蛇がすこし難しかったですが
    なんとかクリアしました^^
    とても可愛くて癒されました
    次回作も楽しみです!

  25. No title [rinrin]
  26. かわいい~!!
    ゆーりさんの作品大好きです♪
    いつも癒されてます♪

  27. No title [しおかぜ]
  28. ゆーりさん、お久しぶりです!

    ひよこちあん、メッチャ可愛いですね♥

  29. No title [まめ☆]
  30. どもっ!

    結構簡単だった!

    でも・・・。
    蛇のところチョイ難しかった!

    また、こんなの作ってほしいなーーにっこ
    ^^

  31. No title [ゆーり]
  32. みなさま遊んでいただきありがとうございます
    お褒めの言葉をいただいて嬉しいです
    また新作が作れるようにがんばりますね

  33. No title [ゆっきーな]
  34. 私も 蛇さんのところで 時間が 
    かかったけど  なんとか
    クリアできました♪
    ひよこさん ちょー かわいい^^
    次回も 楽しみに してまーす★

  35. No title [NONAME]
  36. かわゆす!!

  37. No title [YUMI]
  38. KANNTANNDATTAKEDO
    TANOSIKU,OMOSIROKUDEKIMASITA
    アリガトウゴザイマス

  39. No title [嵐]
  40. 19のネームわ嵐でした
    すいません

  41. No title [yume]
  42. 蛇がわからないw
    誰か教えてください

  43. No title [あんみつ]
  44. 蛇のところが少し大変だったけど
    おもしろかった(♥Ü*)/

    ヒヨコが超かわいい♬

  45. No title [NONAME]
  46. なごみます(-▽-)~゜

  47. No title [りる]
  48. 蛇ムズかったけど、ナントカ、くりあー!
    ヒヨコちんラブリー♡♡♡

  49. No title [とま坊]
  50. ひよこサンかわいかったです♪
    またきます!

  51. No title [アイス]
  52. ヒヨコかわい~~~~~~~~~~~~~❤もうかんたんだしありがとね~~~~~~

  53. No title [ILOVE翔ちゃん]
  54. めっちゃかわいいから、2回もプレイしましたぁ(´д`)♪

  55. No title [たまみ]
  56. 蛇のトコわかりません
    (>-<)
    ヒント下さい!!

  57. No title [ゆーり]
  58. 8のコメントを参考にしてみてください

  59. No title [NONAME]
  60. メチャメチャひよこかわいかったです

  61. No title [犬好き]
  62. 蛇がわかんなーい

  63. No title [うさ☆わん]
  64. ∞の謎もおもしろくて、可愛かったです♪♪

  65. No title [~チカ~]
  66. 蛇さん、ある順番にすると
    からまって来ます。


    これヒント

  67. No title [愛梨]
  68. 最後わかりにくかったケド
    クリアできてよかった☆


    次も楽しみ♥

  69. No title [美結]
  70. とっても面白かったです♪
    蛇にはちょっと戸惑いちゃいました。
    でも、できたときの達成感?!
    嬉しかったです^^
    次も、楽しみにしています(笑

  71. No title [NONAME]

  72. 蛇がわかんない・・・

  73. No title [NONAME]

  74. わかったー

  75. No title [ann]
  76. へびどうするの




  77. No title [わんこ]
  78. クリアしました
    へびは、壁に書かれてある、記号のようにすればOK!!です

  79. No title [NONAME]
  80. たのしかったーー

  81. No title [ゆか]
  82. やったーできました。(*^。^*)ノひよこさんかわいい。蛇にちょと時間かかりました。

  83. No title [ピース]
  84. 蛇のところ、みなさんのヒントを見ても
    まったく分かりません
    もうすこし、みなさんのヒントをください
    お願いいたします

    でも、くわしくできなかったら
    無理しないでくださいね


    ではよろしくお願いします

  85. No title [nana ]
  86. へびは、どうやって卵をとるんですか・??
    誰でもいいので教えてください!

  87. No title [しょうこ]
  88. 蛇から進めないです 

  89. No title [ゆーり]
  90. 蛇に関しましては>>8に書いた
    コメントを参考にしてみてください

  91. No title [ピース]
  92. ゆーりさんのヒントでクリアできました
    (^v^/)
    ヒヨコちゃんカワユス

    この脱出ゲームとってもおもしろく
    工夫して 作られていて すごいですパチパチ×50

    次回も楽しみですぅ
    応援してまーす

  93. No title [まぁ汰]
  94. 蛇さんで手古摺ったけどくりあ^ω^
    次作も楽しみにしてます。

  95. No title [アリス]
  96. ヒヨコが可愛かった!
    しかも、面白かった!

  97. No title [eri]
  98. 簡単すぎー

  99. No title [NONAME]
  100. ならねーし

  101. No title [NONAME]
  102. あんまり、かわいくない・・・。

  103. No title [ピヨ♪]
  104. 蛇のところが大変だったけど、みんなのコメみて出来ました・w・
    ヒヨコめちゃめちゃかわいかったです☆★
    ゆーりさん、次回もかわいい作品まってます♪

  105. No title [ami]
  106. 卵を割って探すアイデアが良いです。
    卵を割るのが快感で何度もやりたくなりますね(笑)とっても可愛くて楽しかったです♪

  107. No title [でぶ柴]
  108. さんきゅー 
    いえいえ どういたしまして。

  109. No title [カーブ]
  110. クリックしてもどきません 蛇はこまります

  111. No title [NONAME]
  112. 楽しかったです!
    ちょっと難しいとこもあったけど
    最後は脱出出来ました

  113. No title [カーブ]
  114. 邪魔な蛇

  115. No title [ここ]
  116. 可愛いです!!

  117. No title [くろねこ@]
  118. 蛇さんできましたぁ~ 教えちゃいますけど、見る方は見る方、見ない方はみない

  119. No title [ふうちゃん ]
  120. かわいい

  121. No title [ふうちゃん ]
  122. かわいい

  123. No title [NONAME]
  124. ざこい

  125. No title [NONAME]
  126. 蛇何とかできました@
    でもひよこ
    かわいいー

  127. No title [NONAME]
  128. 2回目もうおぼえちゃいましたー[^-^

  129. No title [うー]
  130. すっごい可愛かったです!
    ヒヨコ!
    エンドのところ、
    すっごく可愛かった~

  131. No title [ヨッシー]
  132. 蛇は葉っぱをクロスしながらさわるんですよ^^
    説明へたですみません

  133. No title [NONAME]
  134. カワユス♪

  135. No title [のりぴー]
  136. ひよこさん可愛いぃ~(^д^)//

    新作楽しみです★

    早くやりたいなぁwwww

  137. No title [りんりん]
  138. 小さなひよこをたすけてあげましょう。

  139. No title [かりん]
  140. ピヨコたんかわいいでちゅねー。

  141. No title [サティ]
  142. こけちゃったよかわいいな

  143. No title [かりん]
  144. ひよこ

  145. No title [NONAME]
  146. かわゆいな~もう

  147. No title [ゆずわか]

  148.   蛇は∞マークに注目して下さい!

  149. No title [しょうこ]
  150. やっぱりわかんないです          ∞どうゆうことですかぁ           誰か教えてください

  151. No title [じょー]
  152. 蛇さんが少し難しかったです☆

  153. No title [桃]
  154. ひよこさん可愛い~

    次回もたのしみ~☆

  155. No title [NONAME]
  156. 뭐라고 지끄리노 니들

  157. No title [ぷーやん]
  158. カンタンデシタ

  159. No title [r]
  160. かんたん

  161. No title [つうしん]
  162. 蛇の、所チョー、時間かかりました。(2時間)

  163. No title [杏]
  164. うぅ~・・・かわいすぎる^A^
    ひよこ好きなあたしにはぴったりのゲームです☆
    これからもお願いします♪

  165. No title [れいれい]
  166. サックサクぅ  だぁぁぁいすきでぇす
    ちゃかちゃかちゃかちゃかちゃか

  167. No title [hina]
  168. 可愛い~~
    ヒヨコ大好きなんですよぉ

  169. No title [さっほう]
  170. 蛇さんが少しむずかしかったー

  171. No title [NONAME]
  172. はちのじにやるべし!!!!!!へびさんはね!

  173. No title [NONAME]
  174. はちのじにやるべし!!!!!!へびさんはね!

  175. No title [NONAME]


  176. わいいーー!

  177. No title [レン]
  178. キャッチボールも難しかったよう
    でもコメントみてたら、キャッチボールの話題が出てなかった!!!
    どうして?!

  179. No title [桃]
  180. 可愛い~ぃ!!
    蛇さんは、少し難しかったけど
    ぶじゴールです~ぅ

  181. No title [ohime☆]
  182. めちゃ 蛇さんのとこ 
          むずかしかったですぅ(>_<)

    でも、できてよかった♪

    かわいかったので 癒されました♡ 
       ありがとうございました(^v^)

  183. No title [usavich]
  184. 終わりにヒヨコが転んでて
    なんか可哀そうだった~
    だけど可愛かった~♡
    (≧∀≦)

  185. No title [猫たん]
  186. 蛇のところが難しかったです
    最後からまってしまいましたね

  187. No title [halloween]
  188. 蛇の所はヒントで分かりました。

    おもしろかったです。

  189. No title [NONAME]
  190. ヘビさんのところヒント見ないと、分かんないくらいむずかったよー

  191. No title [マミチェリー♡]
  192. へびさん左上∞の記号どうりにああすればこうなるよ!

  193. No title [みぃな]
  194. 蛇のところが少し難しかったけど
    ヒント見て、クリアできました!!
    ひよこさん、すっごくかわいい!!

  195. No title [きゅるる]
  196. ヘビさんどうやってクリアするのー
    良ければ教えてください
    よろしくでーす★◇!(^/.\^)ノ私やったら目が回りますー(@-@)

  197. No title [ゆーり]
  198. 最初の場所を見つけたら
    ヒントのマークに従ってみてください

  199. No title [ココア]
  200. カワイすぎ。ゆーりさんのゲーム大好き!

  201. No title [miku]
  202. 蛇さんの所が難しかったです^^;
    でも、解けたらスッキリしました(´ω`)/
    楽しかったです

  203. No title [ふー]
  204. ひよこかわいぃーー
    ゲームはサクサク

  205. No title [NONAME]
  206. たのしい

  207. No title [NONAME]
  208. 蛇は難しかったです。でもひよこマジかわいい

  209. No title [中の]
  210. へびむず!!!!!!

  211. No title [NONAME]
  212. 大家好

  213. No title [まいめろ]
  214. 蛇!!めちゃてこずりました!!!でも、過去に書いていただいた記事をみて、なんとかクリアーーーー♥皆さんありがとうっ☆
    いやースッキリぼんばー笑
    ゆーりさんっ次のゲームも楽しみにしてますねっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/✿
    めっさおもしろかったですww
    2011年・・・・・・一人だけ??汗
    か・・・・・書いてもよかったんですか??

  215. No title [NONAME]
  216. 蛇がどうすればいいか解りません

  217. No title [non]
  218. 草を各1回ずつ、左上のマークのようにクリックします。
    スタートは、クリックすると ヘビに○っぽが出る草からです。
    だんだん変化が大きくなるようにクリックしていってください。

  219. No title [NONAME]
  220. ひよこ可愛かった                            ヒントのおかげでクリアーした ありがとー          楽しかった

  221. No title [rinn]
  222. かわい~

  223. No title [NONAME]
  224. 蛇さんで手こずりましたが、なんども草をクリックして、蛇さんをからまして卵ゲットできましたよ!

  225. No title [nini]
  226. か・か・かわいい!
    ペット飼いたくなっちゃった♪
    でも、アレルギーが・・・

  227. No title [ピアニッシモ]
  228. かわすぎ!(^v^)
    ヤバス‼

  229. No title [ねずみチュー]
  230. ひよこちゃんかわいー
    ゆーりさんのゲーム大好きです。

  231. No title [のの♪♪]
  232. 意外と簡単。
    そんなにムズくない(・ω・)
    卵キャッチのトコは勝手に
    手に入ってくるし。
    ヘビはちょっと・・・・・・((笑

  233. No title [NONAME]
  234. へび

  235. No title [☆ポムポム]
  236. 蛇がよくわかりません

  237. No title [KAHO]
  238. 可愛い

  239. No title [みらい]
  240. ひよこちゃん可愛かったです♡

    蛇はてこずったーー・・・w

  241. Re: ヒヨコエスケープ [あいこ]
  242. v-221へびの、よけかたを・・・おしえて

  243. Re: ヒヨコエスケープ [さくかわ]
  244. v-521v-218分かりましたーひよこ、かわいいですね

  245. Re: ヒヨコエスケープ [みゆ]
  246. すごーく簡単でした

  247. Re: ヒヨコエスケープ [ゆき]
  248. へびはどうしたら倒せるのですか
    だれか教えて下さい。

  249. Re: ヒヨコエスケープ [ゆき]
  250. へびはどうしたら倒せるのですか
    だれか教えて下さい。v-216でお願いします。


  251. Re: ヒヨコエスケープ [non]
  252. クリックした時に、1か所だけヘビの様子が変わる草が有ります。
    そこからスタートして、左上の記号のように順に草をクリックしてください。
    だんだん変化が大きくなっていきますよ。

  253. Re: ヒヨコエスケープ [ピヨピヨ]
  254. かんた~ん^^
    ヒヨコ超カワイ~♥

  255. Re: ヒヨコエスケープ [ぴよぴよ]
  256. v-221かんたんv-238

  257. Re: ヒヨコエスケープ [モンチッチ]
  258. 蛇さんのところが難しかったけど
    ゆずわかさんのおかげで できました
    ゆずわかさんありがとうございました

  259. Re: ヒヨコエスケープ [みい]
  260. ぴよこかわいい

  261. Re: ヒヨコエスケープ [みい]
  262. ぴよこちゃんとかえるくんのゲーム最高

  263. Re: ヒヨコエスケープ [NONAME]
  264. ひよこかわいい☆ やっとクリアできました

  265. Re: ヒヨコエスケープ [agein]
  266. v-10太字の文あー 癒されますねー ひよこ超超超超超超かわいいーーーーーー というか蛇オモロー

  267. Re: ヒヨコエスケープ [坪田 琳]
  268. すごく簡単だった
    後ひよこかわいいですねv-291
    友達とやりました
    友達から
    とっても面白かったです
    琳に教えてもらいましたけど

  269. Re: ヒヨコエスケープ [stk]
  270. v-162v-159v-163です

  271. Re: ヒヨコエスケープ [harutann]
  272. 卵キャッチ難しかったです!でも何とか脱出!

  273. Re: ヒヨコエスケープ [NONAME]
  274. 最後コケテターv-10

  275. Re: ヒヨコエスケープ [(・∀・)]
  276. か~んたん!!

  277. Re: ヒヨコエスケープ [しいぃ]
  278.   最後のところ、ちょっとむずかしかったけどできた~色付きの文字
      ヒント:∞(無限大)どうりに草をクリック 

  279. Re: ヒヨコエスケープ [しいぃ]
  280. v-521  わからなかったら聞いてください  

  281. Re: ヒヨコエスケープ [りんご]
  282. ひよこかわいい!心奪われたわぁ…(笑)v-521

  283. Re: ヒヨコエスケープ [ミーナ]
  284. 蛇、頑張って下さいv-42[色:333333]応援してますv-267・・・、ひよこ、可愛いですねv-238

  285. Re: ヒヨコエスケープ [ひみつのプリンセス]
  286. へ○は、左上の∞マークがあるね、そ○、順○どうりにクリッ○  わかったかな?

  287. Re: ヒヨコエスケープ [なな]
  288. さいごひよこの形が・・・・・v-12

  289. 管理人のみ閲覧できます []
  290. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  291. Re: ヒヨコエスケープ [ドラゴ]
  292. 蛇、変化したけどそこから分からん

  293. Re: ヒヨコエスケープ ドラゴさん [non]
  294. 変化したら、画面左上のマークをヒントに別の草をクリックしてください。
    四つの草を各1回です。蛇の変化が大きくなっていけば正解です。

  295. Re: ヒヨコエスケープ [まこ]
  296. ヘビ大変だった―v-8[色:000099]

  297. Re: ヒヨコエスケープ [のらすいのちすちもら]
  298. はじめまして
    皆さんのヒントのおかげで、ひよこさん、助かりました
    これからも楽しませていただきます

  299. Re: ヒヨコエスケープ [ドラゴ]
  300. nonさん有難うございます!おかげでクリアしました!
    楽しかった!!!!

  301. Re: ヒヨコエスケープ [NONAME]
  302. ねこさんヒントは八の字です。

  303. Re: ヒヨコエスケープ [ラッキ~]
  304. ひよこもかわいいですけどカエルモカワイイですよv-25v-111v-218

  305. Re: ヒヨコエスケープ [りっさん]
  306. 蛇さんのところ
    少し大変だったけれど
    みなさんのコメントをたよりに
    クリアできました!
    ありがとうございました♪

  307. Re: ヒヨコエスケープ [エムこ]
  308. e-51たのしーはやい。

  309. Re: ヒヨコエスケープ [みみみ]
  310. 可愛いv-10

  311. Re: ヒヨコエスケープ [極夜]
  312. v-521i-229できないかと思いました。
    ひよこ可愛かったですよね!!

  313. Re: ヒヨコエスケープ [にゃんこ]
  314. かわいすぎてもう一度やりました。最初は蛇にてこずりましたが皆さんのヒントなどを見てわかりました。皆さんのおかげです。ありがとうございます。でもほんとひよこかわいい

  315. Re: ヒヨコエスケープ [ぴよぴよ]
  316. クリアー!ひよこ可愛いーっ(^^)

  317. Re: ヒヨコエスケープ [らら]
  318. ひよこちゃんかわいすぎて、3回もやってしまいました。でも、蛇のとこはむずかしかったです。これからも、ひよこちゃんシリーズ作ってください。

  319. Re: ヒヨコエスケープ [みたらし]
  320. へびてこずったーでもやっぱりひよ子ちゃん可愛い♥ほかのも、たくさんやろーーっと♪

  321. Re: ヒヨコエスケープ [さくらんぼ]
  322. かわいい! 蛇が少し大変でした><

  323. 管理人のみ閲覧できます []
  324. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  325. Re: ヒヨコエスケープ [リー]
  326.  ヒヨコちょーかわいい
     レベルも丁度良くて、すっごく面白かったです。

  327. Re: ヒヨコエスケープ [NONAME]
  328. (´・ω・`)蛇が手こずった
    無限に残機があるかと思ったらヒントだったとは

  329. Re: ヒヨコエスケープ [りりぃ]
  330. 蛇のとこ最初わかんなかったけど、最後のひよこで癒された^^

  331. Re: ヒヨコエスケープ [ ]
  332. サクサクできましたぁ >v<

  333. Re: ヒヨコエスケープ [NONAME]
  334. くだらねぇw
    おもしろかった

  335. Re: ヒヨコエスケープ [monomono]
  336. 蛇が難しかったけど、みんなのコメントみてるとわっかりまっしたー^^

  337. Re: ヒヨコエスケープ [ココポ]
  338. 蛇難しかった~ っていうかはちのじの方向まちがってたwwでもクッリア~ ひよこが最後コケるところがサイコ~!!!

  339. 管理人のみ閲覧できます []
  340. このコメントは管理人のみ閲覧できます

  341. Re:ヒヨコエスケープ [亜樹奈]
  342. 超簡単!
    蛇のとこ手間取ったけど!

  343. Re:ヒヨコエスケープ [レオン]
  344. さくさくっとクリア~^^
    ひよこちゃんかわいすぎwwww

  345. Re:ヒヨコエスケープ [ナフサ]
  346. 初めまして。ナフサです。初めてヒヨコエスケープしました。とてもおもしろいですね。                   それに迷ったときは皆さんが教えてくれるのでとてもありがたいです。まだまだ新人だけどお願いします。

  347. Re:ヒヨコエスケープ [NONAME]
  348. へびがわからない

  349. Re:ヒヨコエスケープ [hiyoko]
  350. 蛇でテコズッてる人注目!
    ヒントは左上のマークですぞ!

    ひよこちゃん最後コケちゃった

  351. Re:ヒヨコエスケープ [ぽん]
  352. 蛇さんわかった!

  353. Re:ヒヨコエスケープ [★いちご★]
  354. ヒヨコ可愛すぎて何回もやっちゃう(〃ω〃)

  355. Re:ヒヨコエスケープ [まじゅ]
  356. ヘビの所がわかりません

  357. Re:ヒヨコエスケープ [RF]
  358. へびさんは、ちょっと難しいかな?
    でも、クリアできてよかったー

  359. Re:ヒヨコエスケープ [ゆみ]
  360. ひよこ可愛いかった(*´∀`*)

  361. Re:ヒヨコエスケープ [ここ]
  362. 蛇のところがわかりません

    おしえてください

  363. Re:ヒヨコエスケープ [メロディ]
  364. ここさん
    左上のマークに注目してください。
    順番は・・・

  365. Re:ヒヨコエスケープ [あおぴい]
  366. さくさくできました@
    蛇のとコわまーくです;;;;::;;
    あおぴい

  367. Re:ヒヨコエスケープ [NONAME]
  368. 蛇でつまずいている方、左上の書きじゅんを思い出して草むらをクリック!

  369. Re:ヒヨコエスケープ [のほ]
  370. ひよこめっちゃかわええやんwwwほれてしもたわwww   

  371. Re:ヒヨコエスケープ [☆まかろん★]
  372. 蛇が難しかったけど、なんとかクリアー☆
    ひよこがかわいい\(´▽`)♪

  373. Re:ヒヨコエスケープ [猫音にゃみ]
  374. 癒された~

  375. Re:ヒヨコエスケープ [マリリン]
  376. ひよこ、まじかわいいーー

  377. Re:ヒヨコエスケープ [ルカ☆ルカ]
  378. ヒヨコ、こけたときめっちゃかわいい!
    このシリーズ大好きです!

  379. Re:ヒヨコエスケープ [やきにくやさん]
  380. こけるところがサイコー

  381. Re:ヒヨコエスケープ [オカピー]
  382. 蛇、ムズい。けどクリア(*^^*)

  383. Re:ヒヨコエスケープ [ねこにゃんころりん(りん)]
  384. ぴよこ派!

  385. Re:ヒヨコエスケープ [なお]
  386. へびのところでとまどったけどクリアー
    癒される!!

  387. Re:ヒヨコエスケープ [16簡単]
  388. 簡単でした*******

  389. Re:ヒヨコエスケープ [なっぴ]
  390. とっても
    おもしろっかた^*^
    新作待ってます

  391. Re:ヒヨコエスケープ [ひよこ大好き]
  392. 結構簡単でした
    蛇の所は、⇙⇗⇘⇖ですね。

  393. Re:ヒヨコエスケープ [NONAME]
  394. ヘビから○ったのかわいいです

  395. Re:ヒヨコエスケープ [薫風]
  396. 無条件にかわええ、クリア~。愛♡
■コメントの投稿
(入力しなくてOKです)
管理者にだけ表示を許可する

 

送信ボタンを押す前に、コメント書き込みのルールに
反していないか確認をお願いします

サイト内検索

脱出ゲーム広場内の記事を検索できます

プロフィール

急に忙しくなってしまい、攻略のヒントが出せずにいます。ゲームに詰まり困っているコメントへのヒントを出してくださっている方、本当にありがとうございます

Author:ゆーり
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク

ツイッター

カウンター

スポンサードリンク

コメント書き込みのルール

コメント欄はチャットではありません
書き込みしてもしばらく返事がこない場合もあります

削除となる書き込み
★作品や作者さまに対する中傷
(当サイトのゲームはOKです)
★個人情報
★他人を攻撃する書き込み
★宣伝目的の書き込み
★無意味な文字の入力
★友達募集の書き込み
★レスの催促
★パスやゲーム内に出てくる暗号、ネタバレをズバリ書いたもの
★パスの確認(伏字や誤回答含む
★同じ書き込みの連続投稿
★「いますか?」などの呼びかけ
★同じ文字の連続使用でコメント欄から突き出たもの
★その記事のゲームに無関係な雑談
(そのゲームに関連性のある多少の雑談はOKです)
★管理人に成りすます行為
★実在の有名人の名前を利用したハンドルネーム
★質問募集
(何でも聞いて、質問受け付けます等。
質問された方への返事の場合はOKです)


◆「わからない」「脱出できない」とだけ書かれてもヒントを出すことができません
ヒントが欲しい場合は質問内容を書き込んでください

◆アイテム名はずばり書き込まず一文字伏せるなどの配慮をお願いします
削除対象となります

◆管理人のみ表示にチェックを入れたコメントは気づけないことが多いのでご注意ください

ハンドルネームを変えても、こちらの管理画面から見ると同一人物だということがすぐにわかるのでご注意ください
コメントのたびにお名前を変え、別人のようにふるまったり、自分の質問に自分で返事を繰り返す場合は書き込み拒否の措置をとらせていただきます

あまりにも悪質なものに関しては規制しますので、ご協力お願いします

脱出ゲーム広場オリジナルゲーム

ヒヨコカクレンボ27小 ヒヨコカクレンボ26小 
ヒヨコカクレンボ27 ヒヨコカクレンボ26

ヒヨコカクレンボ小25 ヒヨコカクレンボ小24
ヒヨコカクレンボ25 ヒヨコカクレンボ24

ヒヨコカクレンボ23小 ヒヨコカクレンボ22小 
ヒヨコカクレンボ23 ヒヨコカクレンボ22

ヒヨコの湯小 ヒヨコカクレンボ21小 
   ヒヨコの湯   ヒヨコカクレンボ21

ヒヨコカクレンボ20小 ヒヨコカクレンボ19小
ヒヨコカクレンボ20 ヒヨコカクレンボ19

ヒヨコカクレンボ18小 ヒヨコカクレンボ17小 
ヒヨコカクレンボ18 ヒヨコカクレンボ17

ラズベリー小 ヒヨコカクレンボ16小 
ラズベリールーム ヒヨコカクレンボ16

ナノハナルーム小 チョコミント小 
ナノハナルーム   チョコミントルーム

ヒヨコカクレンボ15小 ネンマツエスケープ2小 
ヒヨコカクレンボ15 ネンマツエスケープ2

カクレンボ14小 Three-way小
ヒヨコカクレンボ14 Three-way Room2

ヒヨコカクレンボ13小 faceroom3小   
ヒヨコカクレンボ13   Face Room3

faceroom2小 faceroom2小  
ヒヨコカクレンボ12   Face Room2

カクレンボ11小 faceroom小 
ヒヨコカクレンボ11   Face Room

three1小 ヒヨコカクレンボ10小 
Three-way Room   ヒヨコカクレンボ10

カクレンボ9小 ワンルーム8小
ヒヨコカクレンボ9   ワンルーム8

ヒヨコカクレンボ7小 ヒヨコカクレンボ7小    
ヒヨコカクレンボ8  ヒヨコカクレンボ7

ヒヨコカクレンボ6小 カクレンボ5小   
ヒヨコカクレンボ6  ヒヨコカクレンボ5

ヒヨコカクレンボ4小 ヒヨコカクレンボ小3  
ヒヨコカクレンボ4  ヒヨコカクレンボ3

カクレンボ小2 カクレンボ小 
ヒヨコカクレンボ2  ヒヨコカクレンボ

ネンマツ小 ワンルーム小7   
ネンマツエスケープ ワンルーム7

ツチナカ6小 ツチナカ5小  
ツチナカエスケープ6 ツチナカエスケープ5

ツチナカ4小 パズルルーム9小 
ツチナカエスケープ4 パズルルーム9

ヒヨコエスケープ5小 ヒヨコエスケープ4小
ヒヨコエスケープ5  ヒヨコエスケープ4


これ以前のゲームはこちら